Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:日常( 51 )

もうすぐ春!?

春は早い予報でしたが最高気温マイナス続きのぺぺ地方^^;
寒すぎる〜
ご近所さんの〜この時は暖かく雪も少なく〜〜
f0001895_2071317.jpg


しかしこの後からまとまった雪が^^;寒さも厳しく〜
もう少しの辛抱ですね!!

家の中だけでも春の気分??
f0001895_2015919.jpg
f0001895_20145281.jpg


久しぶりに一デジ手にしましたが50肩(肩けんばん不全)で
しっかり持てなくブレまくり??

週1回肩に注射 週3回リハビリ、運動に半年から1年くらいかかるそうです??

先日 映画鑑賞 熊川哲也 Kバレエカンパニーの白鳥の湖 大変感動しました❤️

美味しいもの食べながらおしゃべりしたり お借りしたDVD鑑賞 ぺぺとまったり〜の日々楽しんでいます??

サワコの朝でこちらの曲がかかり コマーシャルで聞いたことあるわーと、、森昌子さんの息子さんとか。。
お友達方面でも話題に!!
YouTubeで聴いてみるとちょっとやられましたw
Wherever you are
るろうに剣心の主題歌も❤️
Mighty Long Fall
The Beginning
[PR]
by kyasuko2 | 2016-02-27 20:37 | 日常

グーダラ〜^^:

夜明け前2cmの雪が降った札幌、、、朝晩はまだまだ寒い{{ (>_<) }}
お昼もお外は風が冷たくさむ〜〜〜い{{(>∇<)}}

お日様差してポカポカのお家でダラダラしていますw
f0001895_13463229.jpg


ほとんど使ってないんじゃない?(りーべ)
f0001895_1347443.jpg

はい、洋服は掛かってませんが、、(ママ)

暇暇なのでお花の写真を^^
f0001895_13492682.jpg


そういえばこういう色のカラパン購入しましたがなにしろこのお天気、出番がきませんw
f0001895_1350281.jpg


花より団子ですね〜(笑)
f0001895_13543139.jpg

ふわ〜〜〜〜〜(欠伸)ww
[PR]
by kyasuko2 | 2013-04-11 13:56 | 日常

衣替え♪

ぽっかぽかの陽気でいつもより遅い衣替え♪
ごちゃっとある割には着てない洋服が多い(-。−;)
着てないから傷んでない、、捨てられない(^▽^;)
明日から思い切って着てみていけてなかったら整理しよう!!

1週間くらいタイムスリップしたスタイルになりそうw

靴も(笑)

それにしても写真撮ってな〜い( ̄Д ̄;;
ん、古い写真upしようとしたら容量オーバー???


りーべとぺぺ元気です〜
[PR]
by kyasuko2 | 2013-04-04 19:13 | 日常

春っぽい陽射し^^♪

朝から春を感じる陽射し〜ようやくですヽ(^◇^*)/

先日、我が家の中道にも年1度の除雪、排泄作業終了で車の出入りが楽に♪

本当に今年雪が多くて大変でした。。

もうドカ雪勘弁です〜〜〜

裏庭をお部屋からパチリw
f0001895_16101517.jpg


りーべもペペも元気(^_^)

先日ATSUSHIがソロライブで歌ってた
fly me to the moon
すご〜〜〜く素敵でした♡
[PR]
by kyasuko2 | 2013-02-23 16:15 | 日常

珍事件w

昨日は朝から病院。
いつもの片頭痛薬頂きに街方面♪
帰りの寄り道がルンルン(^▽^)/

珍しくヨドバシさんに。

最近EXILEのラジオ番組(土曜日)聞くのに普通のラジオがないので
パパの部屋のラジオ付き時計を引っこ抜いてその度にぶーぶー文句言われ、
仕方なくラジオ購入w

レトロな感じが気に入って♪(周囲が入るとあらら〜なので大きく^^;)
f0001895_1431037.jpg


午後帰宅するといつものようにピッピしてあるトイレシート変えて〜
また2ワンピッピして忙しい〜

りーべ珍しくうんpもみたいでシート付近をぐるぐる〜(長いのです^^;)
大抵キャッチするように準備してるのですが、、、
「あら、出なかったのかな?」

するとぺぺが変な動き(/(エ)\)
自分の顔の前辺りをまるで何かが見えるように前両脚で空を切って立ち上がったり(=;ェ;=)

目に異変が起きたのだろうかとすぐ近くに行って、、大爆笑

な、なんと頭の中にりーべの甘納豆くらいのうんpが入ってましたw
固めで良かったですw
頭だけさっと洗ってもうすぐトリミングなのでボサボサですがψ( ̄▽ ̄)ψ
f0001895_1520247.jpg


りーべちゃん、飛ばしたの?(笑)
f0001895_15211480.jpg


今年もEXILEツアーありますヽ(^◇^*)/
札幌は6月下旬なのにもうすぐエントリーしなきゃ〜です(汗)

ATSUSHIのソロライブ観覧も今月下旬発表(どきどき)
当たりますように☆☆☆
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-12 15:31 | 日常

とっても寒いです(>_<、)

寒い日が続いています〜

りーべもぺぺも寒くなってからはお散歩なしでお家でぬくぬく(^_^)

ランチタイムw
「待て!」
f0001895_191334.jpg

「よし!」
f0001895_1934432.jpg


スーパー買い出しに行ってきましたが道路つるつるガタガタで運転怖〜い(-。−;)
どこも寄り道せずにまっすぐ帰宅〜

久しぶりにマクロレンズで、、、脇をしめても身体が動くw
中々ピント合わず肩こりこりに(/_;)
f0001895_19155650.jpg


とっても嬉しい事が!!
春EXILEのドームツアーが決定ヽ(^◇^*)/
1月中旬にはもうエントリーです〜
ドキドキします(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-04 19:22 | 日常

道路はツルツルだけど、、。

午前中、用事足しお昼食べてから
さ〜てトリミング仕立てのペペりん連れてカフェに行こうかな(^_^)
あら〜(笑)
f0001895_14291765.jpg

気持ち良さげにお寝んね♡
また、次にしようw

今週、来週の2週間ゴミステーション当番( ┰_┰)
朝6時、囲い板にネットだし重しの準備の最中つるっと転びそうに(/ー ̄;)
道路ツルツル平じゃないし気をつけないと。
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-29 14:38 | 日常

初雪♪

雨が時々濡れ雪になったりの札幌、すっかり晩秋^^;
風も強く荒れ模様で家からパチリ!
f0001895_1452983.jpg

f0001895_1463349.jpg


先日、ワン子(笑)テラスOKのピッザが美味しいカフェへヽ(^◇^*)/
スタッフの方に寒いかもといわれたのですが貴重なお日様が差していたので
暑いくらいでした(*^-^)
ご満悦のぺぺ(^▽^)/
f0001895_1411632.jpg


また先日は久しぶりのお友達とエグザイルトークetcでとっても充実した日を♪
なんと着物で登場!!素敵でした☆

今週、テレ朝のミュージックステーションにEXILE ATSUSHIさん、ソロで新曲披露♡
楽しみ過ぎヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-18 14:20 | 日常

雨の中♪

まずはあっちゃん♡
ケイコリーさんと♪

ぱっとしないお天気の中用事足し2件^^;

急いで帰宅でお昼食べてから乳がん検診へクリアーでほっと^^♪
痛かった褒美に近くの椿サロンさんでお茶w
ジャズの音色が心地良く落ち着く〜
大きな窓ガラスからは雨模様の紅葉が!!(iphone)
f0001895_1893028.jpg

ゆっくりしたいところですがあっという間に暗く^^;
f0001895_18115345.jpg


ちょっと篤志さんの写真w
f0001895_1813518.jpg


新曲のPV素敵♡
MERLOSE
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-06 18:15 | 日常

寒い〜。

昨日とは打って変わってどんよりなお天気。

暖房入れていよいよ寒い季節に突入ですか〜^^;

先日ペペと行ったアガグさんで頂いたスープの器が気に入りぽちッとw
届いたので早速ランチに登場(*^-^)
いつものコーンポタージュですが美味しく感じるw
f0001895_12333154.jpg


昨日の2ワン♪
f0001895_12405825.jpg


さーて本でも読もうかな^^♪
[PR]
by kyasuko2 | 2012-10-28 12:42 | 日常