Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:日常( 51 )

ズッキーニのお花の天ぷら♪

朝のTVでズッキーニのお花も天ぷらで食べられる事を知りw
裏庭へ!
f0001895_2112917.jpg

5個程収穫(^_^)
f0001895_2124216.jpg

中に茹でたポテトとパルメザンチーズ入れ揚げてみました^^
もう一品はさんまでショウガの細切りを巻いて衣をつけ〜
両方とも美味しかったです!!
f0001895_2154317.jpg


来週の木、金お天気悪い予報(/ー ̄;)

EXILE第1章♪
Guilty
[PR]
by kyasuko2 | 2012-10-06 21:12 | 日常

ほっこりと♪

午後の一時をほっこりと♪
f0001895_16362869.jpg

足元にはりーべ♡
f0001895_16375972.jpg

あらら、急に大粒の雨^^;
f0001895_16384958.jpg

あらら、滅多に見ない虹が、、。
色がうす〜〜くで見やすく加工w
f0001895_16402314.jpg


昨晩はパパと大通公園方面へ♪
f0001895_16415184.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-10-01 16:42 | 日常

お天気な土曜日♪ sanpo

朝散歩は曇っていましたが今はお日様が(^_^)

先日の旭山公園♪
f0001895_1553344.jpg

f0001895_1553151.jpg

f0001895_1555387.jpg


今日の家ランチ♪(iphone4s)
懐かしい味のナポリタン〜ウマウマヽ(^◇^*)/
f0001895_1575848.jpg


デザートは
ZOE
さんで購入のカップケーキ〜ウマウマヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_1594131.jpg


オーガニック紅茶アッサムも購入♪
カフェインレスなので嬉しい^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-29 15:14 | 日常

雨^^;

日曜日、あの大雨の中 東京からの友達とメイさんのマルシェへ♪
途中、マンホールのふたの穴から水が噴水状態に(恐)

珍しいこだわりのお野菜購入^^/

しかし、友達ワンピースが下の方濡れて色が変わっていますY(>_<、)Y
近場でお洋服も調達出来てランチも出来る所行き洋服ゲットw
ランチしようと思ったら期間限定で塗り物器展示でランチ出来ず^^;

また近場探してランチにw

時間制限ありで色々寄らなければならない為 効率よくね!!

忙しく限られた時間でしたが楽しかったヽ(^◇^*)/
友達のパワーに感心V(○⌒∇⌒○) V

EXILE ATSUSHIのソロツアーのチケット第2弾も落選( ┰_┰)
第三弾エントリー中です〜

あっちゃ〜〜〜ん

EXILE魂も9月23日で最終回( ̄Д ̄;)
楽しみがドンドンなくなる〜

秋になると家具屋さん、雑貨屋さんに行きたくなりますw
今日チラッと!!
電子レンジ用圧力鍋購入♪
f0001895_2035598.jpg

さっそく、レシピ見ながら豚の角煮!!
ちょっと違う感じでしたがお肉は柔らかく味も美味しかったし14分でできたので○です!!
f0001895_20374127.jpg


背中の張り、相変わらずで写真撮れず(∩。∩;)ゞ
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-11 20:40 | 日常

久しぶりのお休み♪

パパ、久しぶりにお休み(^_^)
ウニ丼でも食べに行きたいなぁ〜とV(○⌒∇⌒○)
遠いとこは駄目と近場の市場の食堂でバフンウニ入り海鮮丼を頂いてきました^^/
美味しかった〜♪

何か朝から喉の調子が悪かったようで今咳きが少し明日病院に行くそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

そろそろ朝5時起き疲れが、、、早く寝れば良いのですが(∩。∩;)ゞ

f0001895_1795821.jpg


AIちゃんとのコラボSTORYやっぱりいいね!!
[PR]
by kyasuko2 | 2012-08-12 17:10 | 日常

写真撮ってな〜い^^;

最近,写真といえばiphoneで^^;

紫陽花も撮ってないという事で裏庭行って2〜3枚がようやく、、、とほほ。

f0001895_20475816.jpg


最近好きな
BENI

ATSUSHI
車の中でかくれてキスをしよう
[PR]
by kyasuko2 | 2012-08-07 20:51 | 日常

ファンキー♪

待ちに待ったEXILEのツアーがもうすぐ楽しみ過ぎー♡♡♡

先日、EXILE魂に出演していたBENIとても歌が気に入ってしまいました!!
ATSUSHIさんは別格ですが〜w
Suddenly


お友達から頂いた美味しいハーブティ飲みながら久しぶりにファンキーヽ(^◇^*)/
f0001895_17554635.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-26 17:55 | 日常

タイヤ交換♩

お天気良いですが風が強いですね(涙、くしゃみ、鼻水)
ようやく午後からタイヤ交換♪

家庭菜園に向けて裏庭整備(パパ)w
ライラックももう蕾が♪
f0001895_1947689.jpg

可愛いお花(背の高い木)♪
f0001895_1949435.jpg


ゆっくりお茶したかったのに(笑)
f0001895_1950469.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-05-13 19:51 | 日常

冬に逆戻り^^;

アマゾンからAll You Need Is LoveのCD とDVDが届きました♪
長いバージョンは素晴らしいです\(*T▽T*)/(震災の寄付にもなります)
AYNIL

今朝は雪が降って少し積もっていましたがすぐ融けそう^^♪
折角、春の準備してたのに〜。
f0001895_1135281.jpg


先日の暖かい日の散歩♪
旭山記念公園
f0001895_11362470.jpg

あっという間の散歩だけど気持良かったね^^/
f0001895_11371295.jpg

6月にEXILEのツアーが\(*T▽T*)/
f0001895_1139274.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-03-13 11:40 | 日常

ぽかぽか陽気♩

今日はプラス気温でリーベもちょこっとお散歩♪

お家に帰ってから〜
久しぶりだったわ〜さぁ〜てお寝んね(りーべ)
f0001895_1411675.jpg


あんなんじゃ〜物足りないぞ(ぺぺ)
f0001895_14122631.jpg


ポカポカ陽気で気持ちよいですがお外は雪解けでベチャベチャ(/ー ̄;)
春が待ち遠しい♪
f0001895_14144197.jpg


EXILE ATSUSHI Real Valentine
[PR]
by kyasuko2 | 2012-03-01 14:15 | 日常