Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:日常( 51 )

幾分、寒さが和らいで♩

ポカポカ陽気で家事、郵便局、スーパーの買い物パパッと済ませ
リーベとぺぺ散歩^^♩
道路グサグサになって汚いし歩きにくい┐(´-`)┌

地区センターに可愛い雪だるまさんいっぱい(^_^)
f0001895_15313113.jpg


久しぶりにお花写真を♩
f0001895_15325169.jpg

f0001895_15341858.jpg
f0001895_15335715.jpg
f0001895_15331685.jpg

マクロちょっと撮ったら肩コリコリ(笑)
by kyasuko2 | 2012-01-18 15:36 | 日常

お寒過ぎます^^;

最高気温が氷点下何日目だろう^^;
お散歩も日が射してるうちに♩
f0001895_1512066.jpg

あっという間に曇り〜

昨日は午後からアガグさんに楽しかったです\(*T▽T*)/
ありがとうございました(^▽^)/

ツイッター情報!!
EXILE今年はアジアに進出!!
ATSUSHIは昨夏から中国語猛特訓してたそうです〜
日本の活動は今まで通りで行ったり来たりの年になりそう!
応援してあげたいですね♩

先日中国のエンターテイメント授賞式にゲスト出演した時披露した

by kyasuko2 | 2012-01-13 15:25 | 日常

雪掻き^^;

EXILEOrionです♪

久しぶりのまとまった雪で朝から雪掻き^^;

貴重な日が射しているうちに用事足し(((; ̄ー ̄)ノノ

f0001895_13225637.jpg
f0001895_13223791.jpg

広い道路は除雪されてましたが埋まりそうな狭い道もあり、ひやひや(汗)
何とか無事にw

帰宅してからリーベとぺぺ散歩♩
f0001895_13232540.jpg


f0001895_13271214.jpg

あっという間に曇りにーー;

先日の旭山記念公園♩
f0001895_13283010.jpg

by kyasuko2 | 2012-01-06 13:28 | 日常

今年も残りわずか〜

ATSUSHI&久保田利伸 
Golden Smile
f0001895_1623861.jpg


午前中、用事で街へ。
年末はどこも混み混み^^;
車も混んでるし〜

我が家、年末年始の準備なんとなく(テニス肘)〜(笑)

家事さっと済ませて一休み^^
GetほやほやのEXILEのCD聴きながら
ATSUSHIのソロめっちゃイイ♡♡♡

復興支援ソング「RISING SUN」は印税が全て東日本大震災の方に寄付されるので
お好きな方は是非購入なさってくださいね(^_-)☆

お天気なうちにお散歩のりーべとぺぺ、お家に入って寛いで♩
f0001895_13464094.jpg

f0001895_1347713.jpg

f0001895_13473167.jpg


f0001895_1545383.jpg

by kyasuko2 | 2011-12-28 13:48 | 日常

もう、水曜日^^;

忙しくしてたらもう水曜日なんですね^^;
EXILEのツアーまでもう少しです(笑)

パパも忙しく先週は5日間海外出張。
月曜日、日帰り東京。

師走はハードです^^;

雪は少ないですが毎日氷点下(寒)
身体がかちこちでっす〜

昼散歩♩
f0001895_1554425.jpg

f0001895_15543092.jpg

テニス肘、数ヶ月治らないようですが家事をしない訳にはいかないので
のろのろと音楽聴きながら^^♩
f0001895_15545054.jpg

by kyasuko2 | 2011-12-21 15:56 | 日常

雪掻き^^;

日曜日、のんびり〜な朝^^/
ちょこっと家事済ませ、お買い物でも〜と外見たら
え〜結構な雪が、、ロードヒーティング入れてなかった( ̄Д ̄;)

雪掻きです!!
パパがいたので良かった〜
湿った重たい雪でした^^;

また左手が痛くなった(泣)
写真が撮れないわ〜(_ _。)

自家菜園の唐辛子干してます^^♩
f0001895_1332532.jpg

お日様出てきて気持ちよい^^
f0001895_13335627.jpg


あら、ペペ何処?
パパの脚の間w
f0001895_1430828.jpg

f0001895_14303284.jpg

メモ
先週、歯のクリーニング、インフルエンザ接種
by kyasuko2 | 2011-12-04 13:36 | 日常

いつかきっと。。。

朝散歩、藻岩山に凄〜〜〜いガスが掛かっていました。
f0001895_14181467.jpg


本日発売、EXILEのNewシングルCD,DVD付きget!!
ATSUSHIのいつかきっと。。。りーべとぺぺ(私の横)と一緒に鑑賞(笑)
素敵な歌声、何とも言えない心地良さ、優しさに感激♡♡♡
f0001895_14253377.jpg

もう12月楽しみ過ぎる(ツイッターのノリw)
by kyasuko2 | 2011-09-13 14:26 | 日常

雨^^;

昨日も今日も小雨のうちに散歩セーフのりーべとぺぺ^^
後2日くらいで蝦夷梅雨も開け夏本番です!!
一応3連休のパパですが今日、月曜ゴルフでお疲れ様ですワンw

お昼は家庭菜園のスナップエンドウ沢山入ったサラダとパン^^(ワンパターンですが)
粒マスタード入りのマヨネーズかけて
最近のお気に入りでとっても美味しいのヽ(^◇^*)/     (携帯で)
f0001895_13572371.jpg


先日の
八紘学園の写真
散歩道あるようですが行った事ないですw
f0001895_1310769.jpg


いつかの写真w
f0001895_13111168.jpg


夕方7時からの歌番組でEXILEが震災復興支援チャリティーソングを初披露だそう^^/
印税全額が寄付されるそうです。
ノリノリの曲らしい!!
楽しみだわ〜〜〜n\(*T▽T*)/
by kyasuko2 | 2011-07-16 13:20 | 日常

朝から汗だく^^;

今日はなんとEXILE魂の日w
こちら
を聴いてHappy!!(こちらをクリックね)

で朝早くから、パパと窓ガラスにUVカットシート貼り。
窓の多い我が家、汗だく^^;
床がべちゃべちゃになったので床ふきも(暑〜い)
忙しい所に宅配便が(何だろう?)
ズワイガニと毛蟹さんです\(*T▽T*)/
夜ご飯決定^^♩
すぐ実家にお裾分けに行くと言うパパ。
私、化粧して頭も〜スタタッ((((((((((; ̄ー ̄)5分で支度(/ー ̄;)
両家廻って帰宅。
お昼食べてホッとする間もなく、くっちゃ〜いりーべちゃんシャンプー^^

すっきりで良かったねりーべ♡
f0001895_16432319.jpg

ぺぺは自分でなくてほっとしてる!?
f0001895_16444940.jpg


裏庭の様子♩
スナップえんどう豊作^^/
f0001895_16455458.jpg

なす、今晩食べる予定
f0001895_1647558.jpg

きゅうりはこれから〜
f0001895_1648668.jpg

あ〜ん、蚊がいっぱい。刺された〜(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2011-07-10 16:49 | 日常

朝食♩

癒される曲です〜
Storyクリックしてね!!
↑DVD発売されたからエイベックスのしかない(短っ^^;)
途中から篤志が歌ってますこちらもクリックしてみてね♩

今日の朝食は美味しかったヽ(^◇^*)/
お友達が昨日わざわざ届けてくれたニセコのJinのパンと冷凍してあった
白糠町のモッツァレラチーズ♩
Jinさんのパンおいすぃ〜(^▽^)/
f0001895_13163299.jpg

もう1種類のパンもvery goodでした^^♩

お昼は残ったモッツァレラチーズを入れふあふあオムレツを♩

昨日シャンプーのぺぺ
f0001895_13211443.jpg

ねぇ〜りーべちゃん(/ー ̄;)
f0001895_1322743.jpg


でも昨日MTVで放送された東日本大震災の被災地支援のイベントにEXILEが^^/
このイベントのために来日されたレディーガガさん流石〜素晴らしいパフォーマンスでした〜
声量が凄い!!曲も良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ
もちろんEXILEも(^_-)☆
by kyasuko2 | 2011-06-26 13:30 | 日常