Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:日常( 51 )

朝から雨^^;

朝から雨で小雨になってからお散歩と思って午前中用事足し
帰宅してから、、あららドンドン本降りに^^;
今日は無理かな〜

マクロでパチリ♩
f0001895_16343210.jpg

f0001895_16352351.jpg

傘さして裏庭に♩
f0001895_16345234.jpg

f0001895_16361942.jpg

ピントが、、、とほほ(/ー ̄;)

足元濡れて来たので退散w
f0001895_16364663.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-14 16:38 | 日常

大人のキリンレモン♩

炭酸系の飲み物苦手ですが
こちらは別(笑)
f0001895_194262.jpg

500ml4本でグラスが付いてきます(^▽^)
微炭酸だし、糖質0爽やか〜です^^

まだ花粉症治まらず目はもの凄く痒く涙ボロボロ、鼻水、くしゃみも(/ー ̄;)
写真撮る気にならずささっと^^;
いつか
f0001895_19115521.jpg

夏日になった日
f0001895_19101868.jpg

今日
f0001895_19105092.jpg

f0001895_19111133.jpg

なんか頭もぼーっと(いつもw)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-10 19:13 | 日常

春を感じる♩

風邪をこじらせ、ようやく昨日から熱も下がり身体も楽に^^

冷蔵庫の中も空っぽ状態だしスーパー、クリーニング、ガソリンスタンド等色々用事足し(汗)

帰宅してからりーべとぺぺを車に乗せ近くの公園へちょっとだけ♩
寝込んでいる間にすっかり雪も融け春の気配(^▽^)/
f0001895_1444650.jpg


朝シャンされたの(りーべ)
f0001895_14552763.jpg


気持ちいいね(ぺぺ)
f0001895_14593428.jpg


パパ昨日は早めの帰宅ですぐ就寝^^
でも早起き過ぎるよ〜〜ん(泣)
3時半に起きて居間で勉強(/ー ̄;)
リーベもペペも起きるでしょうo( ̄ ^  ̄ o)
パパ、5時に散歩に(りーべはクーン、クーン。ペペ時々ワンで仕方なくだと思われます)
あ〜〜うるさ( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-14 15:13 | 日常

Twitter♩

Twitter始めました^^
一番の理由は災害時に強いとの事で。

昨日からコンコン咳しながら
何とか完了したと思ったらWelcome to Twitter〜と英文のメール??
パパに聞いたらセッティングで日本語にしてないから(ほっ)
プロフィールも完了^^

フォローしないとやりとり出来ないみたいですが
取りあえず見るのが面倒なので(目が疲れる)おいおいw

昨年は喘息用の薬が凄く効いたのに今年はなんかすっきりせず(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-10 20:05 | 日常

ぽかぽか陽気♩

One Love

朝の光でお花を♩
f0001895_13521068.jpg


午後の光で♩
f0001895_1434935.jpg

リーベとぺぺの朝散歩^^♩
f0001895_13545964.jpg

f0001895_13551857.jpg

眠いです^^;

3時過ぎにタイヤ交換に行かなきゃ〜。
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-06 13:57 | 日常

春の陽気♩

東日本大震災から3週間〜
毎日、新聞で被災者の方の記事を読んで涙を流し、原発問題にはやきもき、これからの復興、増々厳しくなるであろう経済、、。

でものんきにしてなくちゃ。

朝散歩♩
f0001895_16425942.jpg

午前中、実家の用事^^;


帰宅してからお花をパチリ♩
f0001895_1644945.jpg


気が付くとw
りーべ「はぁ〜はぁ〜暑いわ〜」
f0001895_16475221.jpg

ぺぺ「移動すればいいのに〜」
f0001895_1649664.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-01 16:51 | 日常

お天気♩

ぺぺ「今日も天気だね!」
f0001895_17295619.jpg

f0001895_17303330.jpg

キリリとした空気が気持ちいい^^/(6:30a.m.)
f0001895_1734437.jpg

あ〜、ホワイトバランス変えれば良かった^^;

習い事の帰りお茶\(*T▽T*)/
大人の隠れ家って感じでゆったりとしたイスとジャズの音で寛げます。
珈琲も美味しかったしカップ素敵〜ほすぃ〜w
cafe perico(札幌市中央区南3西3新山ビル2階)
f0001895_17523045.jpg


習い事で♩
組み写真というものがまだよく分からなかったんですが
撮った場所、日が違ってもokだそう。
こんなのもありだそうです。
テーマは光?
f0001895_2092041.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-30 17:34 | 日常

朝の光♩

朝の光、優しくて力強くて好きです^^
でもそろそろ紫外線対策しないと(汗)
f0001895_2143986.jpg

姿勢のよいぺぺ
f0001895_2153232.jpg

クンクン犬のりーべ( ̄●● ̄;)
f0001895_216265.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-29 21:07 | 日常

シフォンケーキ♩

シフォンケーキを焼いてみました^^
型から上手く出せず見栄えはちょっと、、、ですが
パパ、美味しいと気に入ってくれました(〃∇〃)
f0001895_2023557.jpg

いい匂いするゅにゃ〜ぁo( ̄ ^  ̄ o) (ぺぺ)
f0001895_20244330.jpg

今日は珍しく台所にいる時間が長かったw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-19 20:28 | 日常

雪掻き^^;

朝っぱらから重たい雪を掻き、晴れ間の内にリーベのお散歩♩

マイナス3度だって、でも昨日より風がないので寒くなかったよ(りーべ)
長い睫毛が自慢のりーべ(でも片方はがっつり下向きなのw)
f0001895_14182593.jpg

今日も玄関待機で散歩無しかよ(ぺぺ)
優しい目のぺぺ☆
f0001895_14203878.jpg


お借りしたマクロレンズで家の中の物パチリパチリ!!
息を止めてしっかりholdingして(汗)
中々ピント合わなくて難しいですが
きゃは〜〜ん超楽しい\(*T▽T*)/

クリオネちゃんが泳いでます^^♩
f0001895_14274940.jpg

ん、よく見ると食卓テーブルの上が汚いw
片付けてからにすれば良かった(∩。∩;)ゞ
f0001895_14285116.jpg

明日はお花に挑戦してみようかな(^▽^)/

今日はひなまつり^^
f0001895_14385499.jpg


また吹雪いてます。
夕方前また雪掻きかな┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-03 14:42 | 日常