Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:日常( 51 )

もう、3月〜

もう3月(汗)
いや〜早い^^;
でも春がもうすぐでうれp\(*T▽T*)/

ちょいと忙しかったのかな?

昨日はお友達と家具屋さんに♩
食卓テーブルのイスの生地、すり切れが目立ってきたので張り替える事に^^
3週間くらいかかるそうですが楽しみ〜〜ヽ(^◇^*)/

今日は親の用事(ふっ)

写真全然撮ってません(汗)
先日の旭山記念公園の〜
f0001895_18575268.jpg

f0001895_1858547.jpg


リーベもペペも元気^^
f0001895_1859311.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-01 19:00 | 日常

晴れ間のうちに散歩♩

朝、15cmくらい雪が積もってましたが雪掻き無しです^^
来週の月曜日に年に一度の除排雪が入るので( ̄▽ ̄*)ノ

晴れ間のうちに♩
f0001895_13574054.jpg

りーべとぺぺすご〜く久しぶりにパパとお散歩^^
f0001895_13581244.jpg


f0001895_13593820.jpg

帰宅したら吹雪、今は晴れてますが〜
昨日、東京出張から帰宅のパパ、これからお仕事^^;
雪祭り期間忙しいです。

先週の雪祭り観に行ったとき
近くのホテルの地味な氷像をパチリ。フォトショップで加工。
f0001895_14355741.jpg

by kyasuko2 | 2011-02-11 14:04 | 日常

実家&飛行機雲♩

リーベとペペを連れ、久しぶりに実家♩
2ワン大喜び^^/

帰宅してからちょっと疲れたのでCD聞きながらソファーで寛ぎ何気に窓から外を見ると
わ〜飛行機雲じゃん!!
すぐカメラを持って来てパチリ^^
速〜い(汗)
f0001895_16543594.jpg

違う窓の方に行って、、あ〜雲の中に入っちゃったぁ〜^^:
f0001895_1744933.jpg

いいなぁ〜、、飛行機は一度酷く揺れた事があってちょっと恐いのですが
でもまた旅行にいきたいなぁ〜(゜ー゜☆

ところでりーべもぺぺもかなり疲れたようですw
私がドタバタしたので起きましたが
f0001895_17121769.jpg

すぐw
f0001895_17174911.jpg

f0001895_17124550.jpg

今夜、パパ帯広出張から帰宅。
きっと体重も増えお疲れモードだね^^;

来週は東京(行きたい)再来週は台湾出張(行きたい)w
by kyasuko2 | 2011-02-04 17:25 | 日常

ドカ雪^^;

朝起きたらドカ雪^^;
f0001895_13501056.jpg

(家の窓からお皿で掬った雪ですw)
午前中、町内会のお仕事ちょこっと済ませてから
気合いを入れ、家の前の道路に積もった雪を家のロードヒーティング側に雪掻き(ヘトヘト)
車の雪を払おうと鍵を取りに玄関に入るとりーべが待っていました^^

丁度晴れていたのでお散歩に♩
あらら、吹雪に^^;
途中、やる気満々の柴犬ちゃんに遭遇、りーべも挑発され「おりゃ〜」状態^^;
お互い苦笑いしながら会釈m(_ _;)m

帰ってから車の雪払ってまたちょっこと雪掻きして汗びっしょり。
すぐ着替えして掃除機かけ疲れた〜^^;
体力無いワ〜w

昨日は
お友達とウインドウーショッピングのつもりが〜w
楽しかったね(^_-)☆

ペぺは今日もお散歩なしで退屈かな(でも玄関にいなかったので^^)
f0001895_13571077.jpg

何かを期待してるりーべ♩
f0001895_13582253.jpg


あら〜また凄い吹雪に(/ー ̄;)
後でまた雪掻きかしら(⌒^⌒)

さぁ〜あっちゃん聴こう(^▽^)/
by kyasuko2 | 2011-02-01 14:07 | 日常

YouTube三昧^^;

最近、お天気良いけど道路状況悪くてどこか?に行く気にならず
りーべの軽い散歩と用事以外、家にこもってYouTube三昧でした^^;
昨日とうとう片頭痛が(/ー ̄;)

今日はカメラを持って家の中からw
だってりーべの散歩に外に出たら風が強くって寒〜〜いY(>_<、)Y
朝、お出掛け満々でしたがw
f0001895_15275636.jpg

昼、望遠で。
f0001895_15571673.jpg


f0001895_15301221.jpg

EXILEを聞きながらお茶に^^
pepeが寄ってきましたw
f0001895_1532562.jpg

おかあたんは絶対くれないだろうなぁ〜(ぺぺ)
f0001895_15361374.jpg

一応おしゅわりしてみよ(ぺぺ)
f0001895_1537351.jpg

鼻水垂れてるよ┐(´-`)┌(ママ)
りーべはお寝んねのまま^^♩
f0001895_15423920.jpg

散歩、ちょっと長くしたらまた軽い脱力が始まったりーべ。
徐脈性不整脈、治ってはいないようです。
散歩軽くして今までの生活に戻す事に。
by kyasuko2 | 2011-01-22 15:51 | 日常

午後から晴れ♩

吹雪いてる午前中にスーパー、散歩、雪掻きでした^^;
f0001895_17153930.jpg

午後から晴れで、、。

また、始まりまちたよ^^;(ぺぺ)
f0001895_16464969.jpg

掃除機など苦手なぺぺ、Wiiの音も(行進、一人ジョギング)など。
おかあたん、笑い過ぎでちゅよ〜ふぅ〜(ぺぺ)
f0001895_1650842.jpg

りーべは私にも玩具出して〜と催促。
f0001895_16525091.jpg

あれっ、りーべの頭に角がw
f0001895_16535852.jpg


用事でちょっとお外に(カメラ持参)♩
午前中も結構な雪が降りました^^;
f0001895_1656488.jpg

今は穏やか^^♩
f0001895_16574059.jpg


昨日、夕方パパからメール。
お仕事関係のお知り合いのご夫婦様とお食事ですってヽ(^◇^*)/
すっ飛んで行きましたよ♩

オゾニコさんです^^/
f0001895_1743346.jpg

f0001895_1745190.jpg

f0001895_1751455.jpg

お料理写真はないですが
カルパッチョ、お魚、お肉、ウニのパスタ、ドルチェ、シャンパン
どれもとても美味しくとっても楽しい一時でしたヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2011-01-09 17:07 | 日常

雪降り。

朝起きると可愛らしく雪が降っていました^^
f0001895_17162931.jpg

ず〜と降っているので明日は雪掻きかなぁ〜┐(´-`)┌

今日は拭き掃除、ちょいと頑張りましたw

パパ、午後から習い事、夜は接待(ジュル)
by kyasuko2 | 2010-12-18 17:28 | 日常

恐いよ〜w

朝から雨が降りっぱなし^^;
また家の中からパチリw
f0001895_1444039.jpg

f0001895_145227.jpg

ぺぺ、おっそろしい顔してお寝んね(笑)
f0001895_1471318.jpg

by kyasuko2 | 2010-11-10 14:08 | 日常

夕日♩

さぞかし夕日が綺麗なんでしょうね(゜ー゜/
窓からチラッと見えたので急いで望遠レンズ付けてパチリ^^;
どんどん落ちてく〜〜w
f0001895_16135086.jpg


今日から海外出張のパパを会社まで送った後、近所の公園散歩♩(10時頃)
f0001895_16164143.jpg

f0001895_1617157.jpg

f0001895_1618043.jpg

by kyasuko2 | 2010-11-07 16:18 | 日常

今年一番の暑さ?

いや〜朝散歩からあづ〜い今日。
札幌の最高気温34度(汗)
もうすぐ9月に入るというのにどうしちゃったのんーー;
もう少し厳しい残暑続くそう〜
f0001895_1954149.jpg


と、いうわけで今日は家でのんびり〜^^
iTunesで先日発売のカバー曲購入したり〜

う〜〜ん、歌が上手だから良いかもだけど音が寂しい(/ー ̄;)
カバー曲だから?
LAYLAは許されないしw(ERIC CLAPTON大好きなのでm(_ _;)m )

ペペ達ずっとお寝んね^^
f0001895_2043434.jpg


私、蚊に刺された所熱もってぼっこり腫れ上がり痒いし、足は浮腫むし(>_<、)
by kyasuko2 | 2010-08-30 20:09 | 日常