Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:イベント( 38 )

ぺぺ、14才になりました??

あっという間の気がします??
ぺぺが14才、、。
白内障で目はあまり見えないようですがお散歩出来ますし お薬を飲むこともなく食欲旺盛
甘えっ子健在でこの一年も健康でハッピーに暮らせますように✨

若い時のぺぺ 飛んでました(笑)
f0001895_1347568.jpg

食いしん坊は健在w
f0001895_1348280.jpg


f0001895_13501689.jpg

カフェ好きも変わらず??
りーべと居るととっても楽しそうでした??

先日のお散歩〜
f0001895_13552452.jpg

昨日のトリミングの後で〜
f0001895_1356596.jpg

f0001895_13572076.jpg
f0001895_1357479.jpg

めっちゃ可愛い  Dサロさんのカットやっぱり違います〜
14才には見えない 可愛い〜〜と皆さんから言われます??

今朝のお散歩
f0001895_1402666.jpg

ビアガの準備着々と。
f0001895_1404625.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2015-07-17 14:06 | イベント

今月はリーベちゃんのお誕生月✨

13歳でお星様になったりーべちゃんのお誕生月です✨
可愛いりーべちゃんの沢山の楽しい思い出 いつも思い出します☺️
でもすっかり忘れていた事が、、、インスタで蘇り嬉しかった??
昔のYouTubeですが〜
2008年
話すシュナ
ぺぺ 相変わらず家族を笑わせてくれます〜
いつまでも元気でね❤️
[PR]
by kyasuko2 | 2015-06-21 17:23 | イベント

SAPPORO SNOW FESTIVAL

5日から始まりましたね♪
午後から用事のついでにちらっと見て来ました〜
8丁目の春日大社 中門
プロジェクションマッピングもTV(HTB)で観ましたが素晴らしい物でした☺️
f0001895_1964858.jpg

f0001895_19172699.jpg


韓国の方達かしら〜新人さんかしら
f0001895_19153881.jpg

寒くなって来たのですぐ帰宅w
何か食べたいけどもの凄い混雑でまっすぐ帰宅??
f0001895_19184472.jpg

冷えたせいか眠い〜w
[PR]
by kyasuko2 | 2015-02-06 19:22 | イベント

迎春

明けましておめでとうございます♪

穏やかなお正月を過ごしております〜


お天気良いのでペペも一緒に初詣に♪
f0001895_1335693.jpg

f0001895_13354272.jpg

パパは大吉、私は吉、悪い道に進むと悪しき事がって気をつけましょう。
f0001895_13355640.jpg


キャンディークラッシュ(スマホのゲーム)やめる事にしましたw
目がとても疲れるのです??

今年も健康で楽しく過ごせますように✨
f0001895_1340119.jpg

f0001895_13512381.jpg



新しい年が素晴らしい一年でありますようにお祈り申し上げます✨
[PR]
by kyasuko2 | 2015-01-02 13:54 | イベント

今年もバタバタ??

大して大掃除してるわけでもないのに今年もバタバタ〜
恐ろしい9連休に突入しているし(笑)
写真は何の関係もありませんw
f0001895_19414027.jpg


体重も2キロ増え起きてる事が多くなった父の所にお天気がいい時はなるべく
行く事にしています。
声を上げて笑ったり、にこっとすると嬉しくなります。

明日、あさってEXILE ATSUSHI がTVに楽しみ〜??
お昼はお掃除、おせち作り頑張るよ〜

優しい声に癒されます??
believe

では皆様、良いお年をお迎えください✨
[PR]
by kyasuko2 | 2014-12-29 19:57 | イベント

ぺぺ、もうすぐ13歳♪

台風の影響でしょうか、、
2〜3日雨模様のお天気続きそう。。

もうすぐ13歳のぺぺ早過ぎ〜(汗)
今のところ、白内障以外健康体、本当に感謝です。
ゆっくり過ごしていこうね??

昔のpic
走っていました~飛んでいました♥️

f0001895_15574128.jpg

f0001895_1558364.jpg

f0001895_16284432.jpg

f0001895_15595992.jpg

昔のヘアースタイル
f0001895_1611975.jpg


2ショット
f0001895_1624768.jpg

f0001895_1635855.jpg

f0001895_1643714.jpg

f0001895_165518.jpg

f0001895_1654538.jpg
w
アガグさんによ〜く行ってました〜
f0001895_166207.jpg
w
スナビにも通っていました〜
f0001895_1693251.jpg

小さい時はバナスクにも週2ペースw

いつまでも甘えっ子で可愛いペペ♥️
f0001895_1671294.jpg

f0001895_16321290.jpg

リーベたんも♥️
f0001895_1684751.jpg

親ばか全開ですみません??

年末のEXILE TRIBEのライブ行きませんが(ATSUSHI??がでないからw)
三代目 JSBのこの曲かなり好きかも??
ryusei

[PR]
by kyasuko2 | 2014-07-10 16:32 | イベント

ATSUSHIソロライブ最高!!

先日、従姉妹とEXILE ATSUSHI のソロライブ行ってきました♥️
もう、トーク優しいし、ダンスカッコ良いし 生歌は最高だし
と〜ても幸せな一時を過ごしてきました♥️

また遠い席でしたが近くだったら倒れるかも(笑)

f0001895_19173835.jpg


今朝は土日の雨と寒さが嘘のようにカラッと晴れ20度くらいで快適〜
近所で桜の絨毯!
f0001895_19195252.jpg


先日のPIC
f0001895_19331953.jpg

f0001895_19225219.jpg


ポカポカ陽気で寝落ち寸前のぺぺW
f0001895_1926852.jpg

ライラックも今は満開
f0001895_1927465.jpg

いつかの旭山記念公園
f0001895_19285256.jpg

F値が^^;
f0001895_19294961.jpg

いつの間にチューリップも満開になり枯れてるのも〜
f0001895_19311096.jpg

f0001895_1934798.jpg


室蘭の地球岬
f0001895_19504167.jpg

なんと洞爺湖ですw
f0001895_1951643.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2014-05-19 19:38 | イベント

初詣。 sanpo

吹雪いたりお天気になったりの日ですが今年も一応初詣♪

今日くらいに行くとがらーんw
f0001895_14402211.jpg

私は小吉、パパは大吉♪
f0001895_14403234.jpg


風が冷たかったです
f0001895_14421145.jpg


ぺぺもブルブルでした^^;
f0001895_14424965.jpg


大晦日の夜からじんましん女にw(痒い)
元日はパパの実家に挨拶♪
次の日朝から腕、首、脇と湿疹が全部つながりかなりの腫れよう^^;(痛い)
お正月早々休日当番病院に、、、近くで良かったです。

原因は分からないけどかなり酷いからステロイドの点滴と何とかの点滴注射。
いつもは腕の血管立派と言われすんなりですがなんせ、凄い腫れで無理ね〜と言われ
手の甲の血管から痛いですけど〜と言われましたが全然w

腫れは引いたのですがポツポツが酷くざらっとした肌触り^^;
また痒いし、、
3日分の内服薬頂きましたがこれを飲むとねむ〜〜〜くて眠くてw

今年ものんびりHappyに〜です♪
よろしくお願い致します≦(._.)≧

ATSUSHIのソロツアーのエントリーがもう少しです!!
当たるといいなあ〜(゜ー゜☆

今日、久しぶりに一デジを。
バッテリーあって良かったですw
[PR]
by kyasuko2 | 2014-01-04 15:03 | イベント

桜〜^^♪

春が待ち遠しいので桜を〜^^/
f0001895_14253722.jpg

ひな人形も飾りました〜
f0001895_14255978.jpg


ソロライブ以来あつし病にやられていますw
f0001895_14264152.jpg


AIチャンの新曲
Voice
好きです^^♪
人柄も大きな器で男前な性格いいですね♡
STORY

何年か前の写真♪
f0001895_14301934.jpg

f0001895_14311775.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-02-15 14:33 | イベント

ATSUSHIソロプレミアムライヴ♪

昨日篤志さんのプレミアムライヴに行って来ました♡
500人くらいのライブハウス〜音は良いですし篤志さんが近いヽ(^◇^*)/
キーボート、ギター、ベースと篤志さんだけ じっくり生歌聴けて最高でした♡

透き通った綺麗な優しい声、うっとりでした♡♡♡
MCもお茶目で素敵 優しさに溢れる幸せな1時間半はあっという間!!!!!

とはいえ、お外(氷点下)で待つ事30分 脚の指先はしびれ膝は痛い
中はオールスタンディング(>_<、)
ライブ中は感じませんでしたが終わって階段上がる時、脚がバンバンで階段上がれないかと(笑)

今考えてもプレミアライブに当選なんて奇跡に近い〜素晴らしい一時を有り難うです(^-^)//

写真撮ってません^^;
懐かしい写真でヾ( ~▽~)♪
f0001895_13432534.jpg
f0001895_13423532.jpg


昨日は篤志さん1人で
Smoke Gets In Your Eyes
歌っていました〜
やられますよねw
[PR]
by kyasuko2 | 2013-02-11 13:51 | イベント