Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:イベント( 38 )

初詣♪

お天気良くて初詣日和^^♪

近くの神社へ参拝に〜
f0001895_14353289.jpg

末吉が♪
良い方に向かうらしいです(*^-^)
f0001895_14404914.jpg

パパは小吉♪
似たような事が書いてありました!!
f0001895_14445917.jpg


恒例のw
今年は寒いのでリーベはお留守番
「いってらっしゃ〜い」な感じでした^^
f0001895_14453221.jpg

パパ、暖パンはいてる割には寒い、寒いと、、、はい、帰りましょう┐(~ー~;)┌
f0001895_14521990.jpg


家に着いてからペペと近所散歩♪
f0001895_14564291.jpg


ペペの後ろの雪山が車で出る時、見通し悪くて疲れます(/ー ̄;)
排雪中々進まずですね〜
f0001895_14572432.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-05 15:08 | イベント

明けましておめでとうございます♩

明けましておめでとうございます♪

この歳になって今年の抱負なんてしばらく考えた事無かったような気がしますが

今年は結構あるある!!

人様に言える事はw
今年こそ、篤志(エグザイル)のソロツアーに参戦する事(笑)
連日ツアーに参戦出来る体力を付ける事(笑)
写欲はまだ戻りませんが写真を撮り続ける事!!
行けるうちに旅行する事(予算との兼ね合いもありますがw)
まだありますが、、、(笑)

素敵な1年にしましょ(篤志さんもおっしゃってました♡)

f0001895_17374920.jpg


今年も宜しくお願いいたします〜
f0001895_1740499.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-01 17:44 | イベント

Merry Christmas Eve♪

寒〜〜い朝でしたね)))
f0001895_15342363.jpg


今日はクリスマスイブ^^♪
f0001895_19272214.jpg

円山クラスのワイン屋さんで購入のチーズ美味しかった〜^^/
近所のマサールさんのショートケーキもうまうまでしたヽ(^◇^*)/

皆様、素敵なクリスマスイブを(^_-)-☆
f0001895_15302381.jpg

昨年の今日、初めてEXILEのライブに参戦〜夢のようでした♡♡♡
EXILEラストクリスマス
[PR]
by kyasuko2 | 2012-12-24 19:39 | イベント

きのこ狩り(平取町)♩

10月のお天気の良い日曜日
毎年恒例になりそうな平取町キノコ狩りへヾ(〃^∇^)ノ
空気が気持ちいい〜〜〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_17455021.jpg

私はこちらでお写ぽしながらお留守番♪
f0001895_17471378.jpg

前日の大雨でこれでも濁っているそうですΣ('◇'*)!
f0001895_17494350.jpg

さけの遡上も見られるそう^^♪

こちらでお食事される方もいらっしゃいました!!
気持ち良さそうですね〜
f0001895_1750492.jpg


パパ達がどっさり落葉きのこ取ってきました!!

さあ〜お食事タイム♪
お邪魔にならないようにささっと(ブレブレw)
f0001895_17522367.jpg

やまめ三昧とっても美味しかったです!!
こちらのやまめさん臭みがなくほんとに美味しいです〜
もちろん落葉きのこ汁も!!
f0001895_1855496.jpg


美味しい物、自然満喫で満足、満足V(○⌒∇⌒○)
今年も楽しかったなあ〜
f0001895_17582585.jpg


さ〜て帰宅してからどっさりの落葉キノコの下処理
大きなボール6個ありました。
3回に分けて軽く茹で水の中に入れ3回くらい取り替えごみ取りでした〜
f0001895_1833311.jpg


今日、キノコ汁にしようw

ぺぺのアレルギーがまた復活。
赤くなるまで掻いてますY(>_<、)Y
フード変えようかな〜

この曲でATSUSHIが好きになりました♡
この歳で初めてファンクラブと云うものに入り
2年連続ライブツアーにも参戦☆
もっと強く
今では大好きw
[PR]
by kyasuko2 | 2012-10-23 18:09 | イベント

りーべ12歳のお誕生日♪

りーべ12歳のお誕生日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
今年も1年Happyに過ごせますように^^♪
りーべ♡
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-22 17:51 | イベント

YOSAKOIソーラン2012♩

今年もよさこい観てきました♪

みんなの笑顔と頑張りに沢山 元気を頂いてきました(^▽^)/

f0001895_2129927.jpg


イケメンさんもいましたよ♪
f0001895_21295689.jpg

テーピングして一生懸命踊っている姿に感動〜
f0001895_21294655.jpg

元気〜〜^^/
f0001895_21311284.jpg

f0001895_21322660.jpg

素敵な衣装
f0001895_21325226.jpg

小道具
f0001895_21334855.jpg

桟敷席から移動して〜
f0001895_2134910.jpg


f0001895_21352821.jpg


風が強く小雨がぱらついたりの天気の中大通公園は賑わっていました♪

明日はファイナル楽しみですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

今朝のりーべ^^/
爽快ね(りーべ)
f0001895_21392986.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-09 21:40 | イベント

平取町山菜天ぷら祭り♪

早朝、慌ただしく平取町へ(笑)
パパは6時半出発で山菜採り。
私は後発組8時半出発で平取町山菜てんぷら祭り♪
f0001895_1717835.jpg

採れたての山菜をセルフで天ぷらにして頂くもちろん美味しい〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そういう催しとも知らず参加w

パパ達も山菜収穫の後参加♪

贅沢な一時をありがとうございました(^▽^)/

帰宅後山菜(ふき、ワラビ、ウド)のあく取り〜ちょっと疲れた〜〜

最近のお気に入りの曲、ツイ友さんに教えて頂きiTunesから購入♪

もちろん、EXILE ATSUSHIがらみw
ALIVE
[PR]
by kyasuko2 | 2012-05-20 17:05 | イベント

2012札幌モーターショー♪

久しぶりの更新ですがリーベとペペは相変わらず♪
私も篤志様にハマっております(∩。∩;)ゞ
彼の素顔を覗けるような(デートを)素敵なPVを♪
お散歩シーンがいいなあ〜(^_^)

17日から札幌ドームで開催されていた札幌モーターショーに行ってきました♪
人混み苦手なので最終日4時までですが2時頃到着で。
駐車場スイスイ^^/
帰る車がどんどん出てきて良かった〜と思ったのも束の間^^;
中に入ると〜うわ〜( ┰_┰)
f0001895_19152998.jpg

パパと別々に適当に見る事に♪
私はさらっと^^
歳取ったらこんな色もかわいいなぁ〜
f0001895_19165514.jpg

シートが赤で可愛いけどドアが^^;
f0001895_19172569.jpg

中に乗ったりも出来るんですね^^
f0001895_19185528.jpg

派手派手〜
f0001895_19194033.jpg


とにかく、凄い人途中から熱気ムンムンで汗だくに早々にスタンド席でパパ待ちでした。
f0001895_19202068.jpg

パパも満足したようです♪

この後、エグザイル魂、楽しみ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
by kyasuko2 | 2012-02-19 19:29 | イベント

2012年札幌雪祭り♪

雪祭りをちょこっと見てきました♪
寒いと思って重装備して行ったのですがお日様ポカポカで暖かいというより汗が出るほど^^;
久しぶりの街中はこんな感じ〜
日陰はツルツルで転んでる人も。
f0001895_17132990.jpg


2月11日(土)12日(日)札幌ドームで開催される TOYOTA BIG AIR の予選かな?
f0001895_17151615.jpg

f0001895_17154320.jpg

雪像、お昼頃は日陰で残念w

イルカさん、可愛かった〜♪
f0001895_1716429.jpg

こちらの方に気を取られて(笑)
f0001895_17183314.jpg


お散歩ない日のりーべ、腹時計がきっちり5時にもよおすようで起こされます^^;
午後からねむい、ねむい(⌒▽⌒;)
[PR]
by kyasuko2 | 2012-02-08 17:32 | イベント

賀正♩

素敵な一年になりますように\(*T▽T*)/
f0001895_1042508.jpg

今年も宜しくお願いします(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2012-01-01 10:43 | イベント