Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:イベント( 38 )

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!

昨日はEXILEの札幌ドームツアーで夢のようなイブを過ごしました♡

クオリティーの高いパフォーマンス、演出、篤志のソロは想像以上♡

毎年誰かしらのコンサートに行っていますがまたすぐ観たいというのは初めてかも^^/

春にも始まるというのでもちろん参戦です!!

ライブ中はテニス肘の痛さも忘れる程、手を降り、軽くジャンプー(笑)

帰宅に1時間半かかりましたが近くの駅までシャトルバスで行ってタクシーで帰るのが良いかも!!

ふくらはぎパンパンだったので大判の湿布はって寝ました(笑)

トリミング後、午前中、赤いセーター着用のりーべ♩
f0001895_9552373.jpg


かあちゃん、いい加減にしてよ(ペペ)
f0001895_9562399.jpg


写真撮っていなくて(テニス肘)ブログ更新が、、家事も亀のようにのろのろと、、
PCも開かずipadで用を足し^^:
FBも覗けずすみませんm(_ _;)m
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-25 10:00 | イベント

ティンガティンガ原画展♩

ティンガティンガ原画展に行ってきました♩
f0001895_17284279.jpg

f0001895_17413164.jpg

動物、鳥、豊かな自然、風景、人々の暮らしなどがエナメルペンキで描かれた物で
色鮮やか、可愛らしさ、のびのびした感じが何とも心温まり
ゆっくりしちゃいました(*^-^)
来日されているアーティスト ムブカさん(^▽^)/
ライブペインティング中!!
f0001895_17411236.jpg


どうしても気に入った作品があったので購入^^♩
大きな作品だったので小さい我が家にどうかなぁ〜と迷ったのですが
お家に帰って見たら凄く素敵☆☆☆
玄関がオシャレに〜ヽ(^◇^*)/
皆様、遊びに来てくださいませ(^_-)☆

ティンガティンガ原画展2011
11月11日〜20日
10:00〜19:00(最終日17;00)
ギャラリーエッセ(札幌市北区北9条西3丁目9の1
011−708ー0606
入場無料
[PR]
by kyasuko2 | 2011-11-12 17:48 | イベント

オータムフェスト2011♩

雨降りの中、大通公園で開催されているオータムフェストへ♩
混んでてびっくり〜^^
8丁目のHTBコーナーで美味しいと評判のコロッケお買い上げ^^
f0001895_11573693.jpg

次6丁目で
f0001895_1222745.jpg

海の幸を〜ウマウマでした(^▽^)/
f0001895_11585273.jpg


朝散歩は曇りのうちに♩
f0001895_1233559.jpg

f0001895_124080.jpg


庭のブルーベリー、一気にどっさり穫れたのでジャムにしました^^
f0001895_16482493.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-18 12:06 | イベント

リーベ11歳おめでとう♩

素敵な曲です(゜ー゜☆
one love
クリックしてくださいね(^_-)☆

リーベのお誕生日ヽ(^◇^*)/
11歳になりました〜
りーべ「運動制限あるけどお散歩、ボール遊び楽しいワン」
f0001895_18411870.jpg


昨日の白い恋人パークのおまけ写真
f0001895_18421813.jpg

f0001895_18423922.jpg


昔、犬用のシャボン玉買って遊んだけど不評だったね(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-22 18:45 | イベント

結婚式&朝散歩♩

金曜の夜11時半札駅に息子を迎えに^^;
条件付きフライトだったようでちょっと遅れましたが無事到着でほっ。

リーベとぺぺ久しぶりで大喜びヽ(^◇^*)/

土曜日、曇り時々雨の天気予報でしたが教会の外での写真撮影は晴れ間に(^▽^)/
とても温かで微笑ましい結婚式と披露宴〜幸せのお裾分け頂きました\(*T▽T*)/
若い二人とてもいい笑顔^^♩
f0001895_14234996.jpg


日曜の朝散歩♩
大通公園の資料館の裏側に。
とてもステキな所なんですが苦手な広角レンズであわわ〜難しい(/ー ̄;)
f0001895_14283444.jpg

f0001895_14281072.jpg

f0001895_14293079.jpg

f0001895_1429821.jpg

のんびりしてられません^^;

昼過ぎの便で帰京なのでその前に私の両親と早めのランチです。
あひゃ〜車いすマラソンの交通規制にまんまとはまりました(汗)

なんとか間に合いランチ時間短縮で回転寿しにw
息子のおごりww
両親を家まで送ってから千歳空港に。

震災後の計画停電時はやはり大変だったようです。
トイレットペーパー探してスーパー回ったり
食品が品薄でカップラーメン一人一個売りが続いたり(当然コンビニ弁当は無し)
今は落ち着いているようです。

息子を降ろしてから千歳のアウトレットへ♩
パパのゴルフウェアー(派手)w、シューズ調達^^;
なんだかんだで帰宅は夕方疲れた〜
f0001895_14305100.jpg


「EXILE魂」の前に録画していた「EXILE夢のチカラ」を観て感動(涙)
EX魂観てハッピーにヽ(^◇^*)/
ピンクレデイー懐かしかった〜
OL時代、宴会で振り付きで歌わされたの思い出しました(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-20 14:56 | イベント

YOSAKOIソーラン2011♩

YOSAKOIもあっという間に最終日^^;
用事があったパパと平岸会場へ♩
テープカットから始まり〜
f0001895_17265581.jpg

町内一体となって盛り上げてる感じ^^♩
f0001895_17303489.jpg

f0001895_17305824.jpg

演舞が始まりました^^
f0001895_17313479.jpg

「頑張ったね」沿道の皆さん拍手^^/
f0001895_1732552.jpg

f0001895_17342985.jpg

f0001895_17381026.jpg

f0001895_1734553.jpg

出番待ち
f0001895_17363722.jpg

パパ、夕方からまたお仕事なので早々に帰宅。

曇りでちょっと肌寒いくらいでしたが踊り子さん達には丁度良い気温だったかも(^_^)
皆さん一生懸命で元気いっぱいな踊り!!
楽しませてもらいました(^-^)//
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-12 17:50 | イベント

五月人形♩

今年も慌てて五月人形飾りました^^;
ほんとは五段くらいあるのですが子供が大きくなってからは簡略化して〜
今年はとうとう本体のお人形さんだけm(_ _;)m
f0001895_1985563.jpg

f0001895_19152263.jpg

f0001895_19154316.jpg


今日からGW突入\(*T▽T*)/

パパ、4:30a.m.起床o( ̄ ^  ̄ o)
りーべとぺぺ5:00にお散歩(裸ん坊で行ったので震えてたそう)
あ〜〜〜うるさい、、寝てられない(/ー ̄;)
私も無駄に早起き。
レーズン入りの食パンをホームベーカリーで^^
ちょっと膨らみが足りませんでしたが味は美味しかった〜
f0001895_19305358.jpg


ところどころ仕事入ってますが後半は沖縄に♩
でもあちらそろそろ梅雨入りだそうでお天気がパッとしないみたいです(ノ_・、)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-29 19:34 | イベント

お彼岸


札駅まで親戚を迎えに。
待ってる間にちょこっと^^
f0001895_1438013.jpg

f0001895_14373730.jpg

f0001895_14382270.jpg

平岸にある斎場でお墓参り。
帰り、近くのHTBロビーに設置されているドラエモン募金に僅かですが、、。
f0001895_1444575.jpg


朝散歩、携帯でパチリ♩
f0001895_14461882.jpg

元気をもらってます
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-20 14:46 | イベント

さっぽろ雪祭り&三吉神社♩

今日から始まった雪祭り♩
お天気良いのでカメラを持ってgo!
お昼近かったので光の具合が横からで雪像の精巧さが出せません(腕でしょ^^;)
雰囲気だけでもw
8丁目(本願寺 飛雲閣)
一般には非公開とか、観る価値ありですね!
f0001895_15244389.jpg

横の広場では滑り台が^^
f0001895_15254770.jpg

7丁目(北京の天壇公園にある祈年殿)
前に北京に行った時観てきたような^^;
f0001895_15291120.jpg

ご苦労様です。
f0001895_15295382.jpg

9丁目(市民雪像 ドラキュラですね^^)
f0001895_15305136.jpg

雪像撮りは次の機会にしてちょっとテクテク♩
f0001895_16236.jpg

三吉神社♩
f0001895_15391238.jpg

Oh〜お祈りしてきましたw
f0001895_15402384.jpg

f0001895_15425537.jpg

ん、風強くなって来た?
f0001895_15431623.jpg

あひゃ〜あっという間に猛吹雪( ̄Д ̄;)
f0001895_1544384.jpg

f0001895_15451372.jpg

大変カメラが雪だらけ^^;
リュックで隠しながら電停まで、、。
ちょっとの距離なのに私、真っ白け(_□_;)!!
電車が空いていて良かった〜
カメラの水滴をハンカチでそっと吸い取り
帰りはカメラをダウンの中に入れ、相変わらず猛吹雪の中帰宅。
今晴れてますw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-07 15:56 | イベント

旭川に。パート2

土曜日
パート2という程、もちろん写真、撮れず^^;
帰りは岩見沢駅手前で30分近く汽車が停車(汗)
その間、車窓から
f0001895_16262826.jpg

f0001895_16271728.jpg

岩見沢方面吹雪いて大雪だったようですが
札幌はそれほど降っていなかったようで安心しながら帰宅。

暗い中りーべとぺぺおりこうさんにお留守番でした^^

今日、お友達とお買い物♩
欲しかった白いブラウス購入^^
後はあれとこれとそれと〜と欲しいものはいっぱいあるけれど切りが無いので
春まで我慢ですw

帰り、
石山通りはつるつる、9条通りは道路の除雪間に合っていなかったようでグサグサで恐かった〜(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-17 16:54 | イベント