Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:イベント( 38 )

旭川に。

法事で旭川に行ってきました。
りーべとぺぺは長い留守番でした(_ _;)

札幌は晴れ晴れ^^
時間が無いのでタクシーを降りた所でパパッと写真を^^;
f0001895_20253324.jpg

f0001895_20255524.jpg

こちらもぱぱっと^^;
f0001895_2027525.jpg

車窓から^^
f0001895_2027262.jpg

zzZ〜はっと気づいたら吹雪に^^;
f0001895_20304433.jpg

深川からは視界不良のため低速運転( ̄Д ̄;)
何とかぎりぎりセーフで旭川入り。
お坊さんいらしてましたが^^;

To be continued.(笑)
by kyasuko2 | 2011-01-15 20:40 | イベント

薄型TV&実家&鬼はそと&昨日初詣♩

やはりTV買い替える事に^^;
前から気が付いていたのですが色が薄〜く(あは)
ヨドバシのTVコーナーに行ってびっくり色が濃いw
前より大きいのを購入^^お値段は前より安〜い!!
なんと、当日(今日)の夕方、配達してくれるとはやっ♩
お天気良いのでリーベとペペを連れ何処かに行きたいところですが(ノ_・、)
f0001895_16335613.jpg

帰り、私の実家にちょこっと。

遅いランチを「鬼はそと」さんで♩
とても混んでいました。
f0001895_1636136.jpg

窓側の席で見晴らし最高^^/
f0001895_16385214.jpg

f0001895_16394051.jpg

ランチはうどん、夜はすき焼き、しゃぶしゃぶメニューになります。
えび天、温玉入り鉄鍋煮込みカレーうどん美味しかったですぅ〜^^/
紙エプロンしてお腹ぺこぺこ状態で待機のパパですw
ピントえびに合わせる暇なしw
f0001895_16434528.jpg


昨日、初詣に♩
二人とも大吉でした^^
今年は新しいお願い事を「息子が良縁に恵まれますように」w
f0001895_16502383.jpg


今日出掛ける前
by kyasuko2 | 2011-01-03 16:59 | イベント

明けましておめでとうございます♩

f0001895_15413646.jpg

☆明けましておめでとうございます☆
自分の記録としてのマイペースなブログですが
今年も宜しくお願いいたします≦(._.)≧

りーべもペペも元気にお正月を迎えられHappyです^^/
お昼は夫の実家に〜
f0001895_16294625.jpg

梅の花さんのおせち、日高のいこい食堂さんの手打ち蕎麦(とっても美味しい)を頂き
帰りは私の運転で~元日なのでスイスイでした(^_-)☆

More
by kyasuko2 | 2011-01-01 16:06 | イベント

ミュンヘン市♩

歯医者さんの帰り、ミュンヘン市に♩
f0001895_1824211.jpg


こちらでローストアーモンドとシュトーレンを購入^^
(撮影の許可頂きました)
f0001895_18252887.jpg

f0001895_18254889.jpg

シナモン味、美味しい^^/  
シュトーレンはラム酒の香りしっかり^^
f0001895_18261196.jpg

とっても寒かったのですぐ帰宅^^;

朝の散歩♩
f0001895_18275334.jpg


f0001895_18284233.jpg

ツルツルのところでりーべすってん転びw
私もしっかり冬底のブーツに!!
見栄えは、おばさんっぽいですがツルツル道は恐いので〜。

あれっ、しっかり、おばさんでそうw(pepe)
f0001895_18281645.jpg

by kyasuko2 | 2010-12-08 18:36 | イベント

忘年会♩

暗くなってから外出(ワクワク)♪♩
f0001895_1152851.jpg

クロスホテルさんに到着^^
f0001895_1163822.jpg


Ohhhhh〜幹事さん~Cooooooolヽ(^◇^*)/
f0001895_1185842.jpg

pたんでちゅよw
f0001895_1192264.jpg

f0001895_11103367.jpg

仮装あり(セーラー服、女子高生風etc)、プレゼント交換ありでとっても盛り上がりめっちゃ楽し〜い忘年会でした(o^∇^o)ノ
幹事様、皆様ありがとうございました^^♩

パパ、お仕事で9時頃帰宅予定と聞いていたので1次会で失礼して^^;
f0001895_11202527.jpg


着替えが終わったところでパパも帰宅(汗)
夕飯、食べていないという事で丁度良かったです!!
プレゼント交換で頂いたのをスープ代わりにちょちょっと^^
ありがとうございました(^_-)☆
(コンデジ)


朝の散歩♩
f0001895_11265859.jpg

f0001895_11271699.jpg

by kyasuko2 | 2010-11-14 11:28 | イベント

ファクトリーXmasツリー点灯式♩

今日もパッとしない天気^^;
雨が止んだかと思えばザーと降り出したり〜
f0001895_2052565.jpg

f0001895_20533022.jpg

油断も隙もありぁ〜せんw
リーベとぺぺは2日散歩に行ってません。(うんpはシートに)

2ワンシャンプーdayでした。

夕方パパの用事でファクトリーに♩
私は別行動でXmasツリーの撮影^^
意気込んで行った割には飛んでもない人混みで酔いそう^^;
HTBの夕方の情報番組「イチオシ」公開生放送していました。
もうすぐ点灯式のところ〜
f0001895_2173594.jpg

50mmレンズだったので小さいですがヒロ福地さんカッコ良かった〜♡

ぎゅうぎゅうの中でパチリ^^;
f0001895_21101852.jpg

f0001895_21104213.jpg

すご〜く久しぶりに見ましたが綺麗でした^^♩
by kyasuko2 | 2010-11-03 21:12 | イベント

十五夜♩

今朝の散歩寒かった〜^^;
大雪山、初雪だったようです。

掃除洗濯終わってから円山クラスに♩
ドギーさんでタマゴの玩具とブルーベリーのクッキー、お花屋さんで十五夜用のお花を。

米屋さんに寄ってお月見団子を。
f0001895_14281117.jpg

f0001895_14283273.jpg

セッティング素敵にいかないワンw

そんな事はどうでもよくお団子に興味津々のペペw
鼻水垂らして我慢してます〜^^;
f0001895_18151796.jpg


ツールド北海道の時に300枚くらい写真撮って
ほとんどピンぼけでしたが
どれもこれも代わり映えしない残った写真からの選別が
これまた非常に疲れ、今も目がショボショボ┐(´-`)┌

夕方前、ぺぺと散歩♩(携帯でパチリ)
あっち向いてほい^^;
f0001895_18153870.jpg

by kyasuko2 | 2010-09-22 14:43 | イベント

TOUR DE HOKKAIDO 2010♩

9月16日、函館から始まった自転車レース「ツール,ド、北海道2010」
今日20日モエレ沼公園で最終日!!
声援を送って来ました^^♩

早目に到着(8時)
霧がかかってて素敵〜
f0001895_1814942.jpg

f0001895_1830659.jpg

色んなカメラマンの方々でいっぱい!!
びっくりでした〜
前日から撮っていらっしゃる方も^^

15周したらしいですがカラフルなウエアをまとった集団、あっという間に通り過ぎます〜
迫力やスピード感は見応えありとても感動でした〜ヽ(^◇^*)/
取りあえずパシャパシャ^^;
f0001895_18261550.jpg

f0001895_18154869.jpg

f0001895_18264976.jpg

ゴールして^^
f0001895_19321684.jpg


モエレ山に登って〜ジェット機?
f0001895_18283535.jpg

ほとんど写真はボツだワンと肩を落としながら駐車場に戻る途中で〜(/ー ̄;)
f0001895_18272821.jpg


そういえばHTBの「ほんわか土曜日」のアナウンサー、吉田理恵さんがいらっしゃいました♩
お仕事をしていたようですが合間に写真を撮らせて頂きました^^/
とっても気さくで画面で拝見する以上にお綺麗でしたよ(^_-)☆
f0001895_1843494.jpg


帰り「茶廊法邑」さんでランチ♩(携帯でパチリ)
f0001895_20454136.jpg

箱膳ランチだったかなwとても美味しかったぁ〜^^/
パパも野菜たっぷり取れて満足だったようです〜
横のギャラリーで吉成翔子さんの個展!!
f0001895_2114420.jpg

素敵な空間でした(*^-^)
by kyasuko2 | 2010-09-20 18:47 | イベント