Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:旅行( 3 )

函館方面へ?? 桜編

2泊3日で函館方面へ??
桜はもう終わりだろうと期待していなかったのですが
行く途中の森町の青葉ヶ丘公園の桜1000本まだまだとても綺麗で感激❤️
f0001895_17231081.jpg
f0001895_17225429.jpg


f0001895_17223997.jpg

f0001895_17242127.jpg

二日目夕方 森町の「真岡寿し」さんに行く途中桜並木が綺麗でこれまた感激??
お寿司もとても美味しく一見の客なのにおもてなしが素晴らしく楽しいひと時を過ごす事が〜
その日から桜祭りのライトアップが始まるという事で帰り寄り道??
ライトアップされた桜初めてでしたが見事でした〜
f0001895_17244790.jpg

次の日札幌に帰る途中も微笑み桜通り通って綺麗、綺麗〜〜
f0001895_17363284.jpg

ライトアップの桜ブレブレで^^;

ぺぺ、旅行前 左側マズル腫れて心配したのですが
口の中におできができたようで抗生剤で治り一安心そのまま病院ホテルでお留守番??
お迎えに行ったら元気でお散歩も引っ張るくらいでした〜
しばらく私にべったり(いつもの事ですが)今お寝んね??
by kyasuko2 | 2015-05-04 17:47 | 旅行

温泉1日目♩(23日、土曜日)

土曜日、お天気バッチシ^^/
りーべとペペを近所公園でお散歩させてから病院へ。(11時)
お泊まりです^^;
f0001895_15504241.jpg


次は札駅に。
東京からの息子をピックアップで次、実家に〜
両親をピックアップでお昼、農園の四季さんでお蕎麦を頂き、ナビを頼りに定山渓にw
近づくにつれ紅葉が見事^^/
3時くらいに到着。

前に泊まったお部屋と同じで広々^^
洋室の寝室は両親〜
和室は私達^^
ウェルカムフルーツうれp−ヽ(^◇^*)/
f0001895_1652039.jpg

コーナー部屋なので窓一面、紅葉^^♩
f0001895_1663654.jpg


温泉からも外の景色が^^(16階)
ワォ−山からまん丸のお月さんが綺麗〜♡(写真撮れなくて残念w)
お肌すべすべ、ぽっかぽかになったところでお部屋でパパを待ちます。

ゴルフからちょい遅れてパパも夜のお食事と〜ても美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_16164588.jpg

甘鯛と松茸の土瓶蒸し、鱧鍋、茶碗蒸し、木の子おこわ、ズワイガニが特に!!!
宝楽焼、煮物も美味しかったぁ〜^^/

お腹破裂しそうになり満足、満足〜
f0001895_16231854.jpg

お天気に恵まれ、車中紅葉狩りしながらの楽しい温泉旅行となりました(^_-)☆

今日は朝からドンヨリの天気
明日は雪が降るかもとか〜
あ〜主婦検診で余計気が重〜い(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2010-10-25 16:31 | 旅行

定山渓ビューホテル♩

1泊で土日、定山渓ビューホテルへ♩
コーナースィートのお部屋でのんびり〜
2日目アップw
朝ご飯♩
f0001895_16223925.jpg

f0001895_1623429.jpg

サラダ、フルーツ、ヨーグルト、飲み物はビュッフェ式で〜
皆、お腹いっぱい、ごちそうさまでした〜^^/

ホテルの近くでちょっとだけ写真タイム♩
f0001895_16264081.jpg

f0001895_1627482.jpg

f0001895_16272045.jpg

f0001895_16265780.jpg

皆、車の中で待っててお迎えが来たのでほんとにちょっとだけでした^^;

お天気も良くお料理も美味しく楽しい温泉旅行でしたヽ(^◇^*)/

両親を降ろした後、11時りーべとペペを迎えに^^♩
リーベはマイクロバブルバスとシャンプーもして頂きフカフカ!
息子が居たので大喜びの2ワンでした(^▽^)/

さぁ〜夕飯の支度((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
最終便で帰宅です〜
by kyasuko2 | 2010-10-24 16:40 | 旅行