Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:トリミング( 45 )

トリミングday♪

強風でしたがお天気良かったのでお昼お散歩ゆっくり〜
f0001895_16464966.jpg

ぺぺ、重装備だねw
f0001895_16473239.jpg

だって朝、薄ら 
雪が積もっていたんだよ(ぺぺ)
f0001895_16502581.jpg

風が強くて涙ぼろぼろでしたが気持ち良い??
f0001895_16514534.jpg

f0001895_16524390.jpg

落ち葉が色とりどりで可愛い
f0001895_1652252.jpg


ペペをDサロンさんに預けて父の病院へ。
2時間近くお見舞い〜相変わらずの状態です。
あっという間にペペのお迎え、きゃーめっちゃ可愛くなったぺぺりん家の近所の公園でパチり
isoあげれば良かった??
f0001895_174748.jpg


明日写真撮りに行きたいけど銀杏並木はもう銀杏がくちゃいしねw
by kyasuko2 | 2014-11-04 17:07 | トリミング

ぺぺ、トリミング&モエレ沼公園♪

午前中早くから実家。
父の病院〜

1時から ぺぺ、トリミング♪
その間 母と用事足し。。
すんなり終了でゆっくりしてからDサロンさんにお迎えに
めっちゃ可愛くなってきました☺️

帰宅してちょっと休憩してからカメラ持って旭山記念公園へ♪
がーん??
カラーとリード忘れました??
f0001895_20475029.jpg

ペペりん、ふわふわで可愛い??
一枚だけ写真撮ってまた自宅へ戻り納得いかず(笑)モエレ沼公園へw
日の入りと18時半からの噴水目当て??


あらら、遠い所の駐車場に、、、一回りしている間に綺麗な日の入りが見えました??
ISO上げるとこんなに明るく撮れるんですねw
f0001895_20492525.jpg

もう暗いです〜
f0001895_20495591.jpg

ISOがっつりあげて噴水挑戦しましたがピント合わずシャッター押せません??
マニュアルにして
f0001895_20523068.jpg

f0001895_20524734.jpg

f0001895_20541236.jpg

お粗末〜??
蚊には刺されるし噴水は綺麗でしたが蚊対策していかないと。。
f0001895_20581920.jpg

by kyasuko2 | 2014-09-05 21:05 | トリミング

リーベ 病院トリミング♩

昨日は晴れ晴れ〜〜
f0001895_1752192.jpg

f0001895_17522470.jpg

強風でしたが、、
f0001895_17524895.jpg


今日はりーべ、病院トリミング、ザーザー降りの雨(/ー ̄;)
帰りは晴れて良かったです〜
サマーカットでかなりすっきりのりーべ♡
お家に着いたら嬉しくて落ち着かない^^;
f0001895_17562680.jpg

ようやくお座り♡
f0001895_17574660.jpg

小さいりーべが余計小さく見えますが可愛い〜〜〜♡♡♡

院長先生に心拍200で奇跡だわ〜頑張ってるね〜〜と(ノ_・、)
by kyasuko2 | 2013-07-25 18:05 | トリミング

リーベ 病院トリミング♩

昨日のどしゃ降りで大きな水たまり(/ー ̄;)
f0001895_16325531.jpg


今日もどんよりなお天気ですが近所の公園もちらほら桜が^^
f0001895_16342289.jpg


りーべ病院とトリミング日でした。。
何となく安定していると院長先生安心されたようです(^_^)

疲れたわー(リーベ)
f0001895_16364263.jpg

ぐっすりお寝んねしています^^

ペペも先月の24日、Dサロさんでトリミング!!めっちゃ可愛くなりましたよ〜☆
今日はお家でシャンプー、フワフワに♡

お昼パパと近くのさくら庵さんに♪
f0001895_16511837.jpg

ヘルシー、ヘルシーw
by kyasuko2 | 2013-05-12 16:44 | トリミング

久しぶりの〜♪

ポカポカ陽気の日曜日♪

午前中ちょこっと旧道庁赤レンガへ♪

うんざりの雪景色は撮る気がしないので中へ入ってみる事に♪

f0001895_1616993.jpg

f0001895_16163690.jpg


レトロな雰囲気が素敵なところ今度は時間のある時に^^♪

備忘録

7日、ダフママサロンでぺぺトリミング♪とっても可愛くなってふわふわなぺぺにヽ(^◇^*)/

11日、りーべ病院トリミング調子良し♪
さっぱり可愛くなってお家に帰ってきてテンション高〜いヾ(〃^∇^)ノ
f0001895_16231517.jpg


あまり玩具で遊ばないぺぺなのに勘違いしてる??
ぼくのです(ぺぺ)
f0001895_16254722.jpg


最近ツイッター、FB、EXILEモバイル、インスタとスマホチェックしてると
PCの前にほとんど座る事無く、1デジも持たずで、、、
by kyasuko2 | 2013-03-17 16:31 | トリミング

りーべ病院トリミング♪

朝9時半にりーべ病院トリミング♪
あら〜猛吹雪^^;

可愛くスッキリになって帰宅ヽ(^◇^*)/
f0001895_16181610.jpg

f0001895_16184756.jpg


ある日のりーべとぺぺ♪
りーべちゃん、絨毯でおひげのお手入れ┐( ̄ヘ ̄)┌
f0001895_16202460.jpg


私の帯状疱疹も順調に回復に〜痛み止めはもう少し飲むことに、、。
家でのんびりと〜です。
f0001895_16232462.jpg


昨日からツイ忙しくw
今年のEXILEのライブツアー当選しましたヽ(^◇^*)/
今年もあっちゃんの生歌聴けます♡

それともっと嬉しいことがあっちゃんソロのプレミアムライブも当選( ̄∇ ̄+)
こじんまりとした所で〜嬉し過ぎてぶっ倒れるかもw
by kyasuko2 | 2013-01-27 16:34 | トリミング

リーベ 病院トリミング♩

りーべ、病院の診察とトリミングdayでした♪
腹水、少し溜まっている程度で処置の必要なし^^
すっきり可愛くなって帰宅ですヽ(^◇^*)/
f0001895_162110100.jpg

無事にクリスマスとお正月迎えられそうだね〜と院長先生と一安心(^_^)

トリミングの間ペペとアガグさんへ♪
駐車場に大きな雪山が(⌒▽⌒;)
ぺぺ、寒そう^^;
f0001895_1626295.jpg


それにしても12月にしては大雪┐( ̄ヘ ̄)┌
道路は狭くなるし大きな雪山だらけで見通し悪いしツルツル路面だし
運転疲れます(/ー ̄;)

明日からクリスマス寒波とか(T▽T)

お日様が貴重です〜
f0001895_1634751.jpg


雪の無い暖かい所に行きたいw
f0001895_16341270.jpg


今夜はミュージックステーションにEXILEが楽しみ〜☆
MTVにも今週出演だし 年末怒濤のTV出演で嬉し〜〜い( ̄∇ ̄+)
by kyasuko2 | 2012-12-21 16:42 | トリミング

ぺぺ、トリミング♪

猛吹雪の中、ぺぺちゃんトリミング^^;
今までと違って4WDじゃないし急に雪道って感じ、視界は悪いし
緊張しながらぺぺをDサロンさんへ♪

待ち時間の間、三井アウトレットへ♪
欲しいものないな〜
今時期はクリスマスグッズ、雑貨が気になるのにちょこっとだけw
タリーズでコーヒー飲んでからパーキングへ〜。
あひゃ〜車に雪がどっさり(⌒▽⌒;)

車を走らせたら行きとは大違い…o(;-_-;)o
慎重に、、到着。。
帰宅してから我が家のパーキングスペースも雪掻き(汗)

ぺぺ、可愛い〜〜♡♡♡
f0001895_1543449.jpg


iphoneで
f0001895_15442648.jpg


最近EXILEのTV出演多くて嬉しい〜ヽ(^◇^*)/
あっちゃん熱まだまだ冷めませんよ(∩。∩;)ゞ
Change my mind
by kyasuko2 | 2012-11-27 15:44 | トリミング

リーベトリミング&ペペシャンプー♪

金曜日、りーべ病院でトリミング♪
腹水も変わりないようで良かった〜

今日はぺぺをシャンプー♪
お天気だったのでぺぺと近くの公園散歩〜
風が吹くと葉っぱがひらひらと^^♪

f0001895_162518.jpg

f0001895_1623883.jpg


f0001895_1633484.jpg


帰宅してからお天気なうちに裏庭の落ち葉と雑草取り、、腰痛〜〜〜い(>_<、)
まだ残ってますが次回に。。

先日の中島公園の写真
f0001895_167769.jpg

f0001895_1671445.jpg

もう落ち葉でいっぱいかな〜

ぺぺ、今日からフード変えます(メモ)w
by kyasuko2 | 2012-11-10 16:10 | トリミング

リーベ病院トリミング&ペペトリミング♪

先週の日曜日
りーべ、エコーで腹水大丈夫だったのでトリミング^^♪
念のために酸素吸入室に30分入ってから帰宅(2時から6時まで)
次の日朝、すっきり、可愛く元気です(*^-^)
f0001895_14431377.jpg


火曜日はDサロンさんでペペのトリミング♪
可愛くすっきりなって帰ってきましたヽ(^◇^*)/
f0001895_14465958.jpg

帰宅してからリーベとぺぺで旭山記念公園へ♪
f0001895_14382637.jpg

今日お出かけしよかと思いましたが午後から雨( ┰_┰)
by kyasuko2 | 2012-10-17 14:50 | トリミング