Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:トリミング( 45 )

pepeトリミング&アガグ♩

ぺぺ、Dサロさんでと〜ても可愛くすっきりに♪

帰りアガグに寄って(^_^)
携帯でパチリ!
お外は30度くらいありそうなので中でランチですw
f0001895_15511829.jpg

エアコン効いて気持ちよかったね〜
野菜ソムリエさんのこだわりのお野菜たっぷり入ったメニューも美味しかったねヽ(‘ ∇‘ )ノ

もう帰るの(ぺぺ)
りーべ待ってるからね(ママ)
f0001895_1675170.jpg


帰宅後2ワンズzzZ(笑)
f0001895_15562753.jpg


昨日整形外科行ってリハビリでしたが何か首がいまいちスッキリしない┐(´-`)┌
by kyasuko2 | 2012-07-31 15:59 | トリミング

リーベ病院トリミング♪

お久しぶりですw
色々ありまして忙しかったです^^

まず、EXILEのライブ♪
篤志さんのソロと〜〜〜〜〜ても素敵でした♡♡♡
お母さんお友達と派手なTシャツ(EXILE)着て早くからお出かけしてたよ(ぺぺ)
f0001895_20392341.jpg

当日ワクワクの時(携帯でパチリ)
f0001895_2047281.jpg

ファイナルはニコニコ動画でストリーミング♪
f0001895_20485756.jpg


叔母が大動脈解離の大手術。成功でしたが脳死状態。
色々考えさせられました。

今日はリーベ病院とトリミング。
心臓の薬も変わらずほっ^^
トリミングで可愛くなって増々可愛い(笑)
後ろ足とお腹の毛短くとトリマーさんに言ったのにまた変わらず( ̄‥ ̄)=2
前回も言ったけどあまり短くなかったから前回より短くお手入れが楽なようにと言ったのにと告げると戻って短くしてくると、、。
でも時間掛かっていたしりーべは帰る気満々だったので今回はこのままで┐(´-`)┌
f0001895_20371475.jpg

帰りどしゃ降り^^;
f0001895_2049577.jpg

by kyasuko2 | 2012-07-05 20:50 | トリミング

pepeトリミング♩

午前中、ペペトリミングに預けた後ちょいと三井アウトレットへ♪
セレクト品でとってもお買い得な靴一目惚れ、即購入でした(^▽^)/
パパのポロシャツも購入でぺぺのお迎え♪

めっちゃ可愛くなってました( ̄∇ ̄+)
f0001895_2072973.jpg


もちろん、アガグさんに寄り道w
相変わらず男前のジジタンとご挨拶(^_^)
ぺぺはジジタンとは すぐ近くでも自然にしていられるのねヽ(‘ ∇‘ )ノ

かなり、久しぶりなのでおしゃべりに夢中で写真2枚だけ、、、ジジタンの写真がない(泣)

サラダランチセット、冷製スープ、パン、デザート、コーヒー美味しかったです♪
f0001895_20122562.jpg

楽しかったです〜ありがとうございました(^_-)☆
by kyasuko2 | 2012-06-18 20:18 | トリミング

リーベ トリミング♩

りーべトリミングの日♪
晴れで気持ちの良い日りーべさっぱりすっきりふわっふわに^^/
心臓のお薬飲み始めた事を言ったからか、何と1時間で終了(^_^)

ワーイ 、久しぶりのお外だわ〜(りーべ)
f0001895_14371330.jpg

もう、おしまいなの(りーべ)5mくらいの散歩ですw
f0001895_1438364.jpg


お家に帰ってから♪
f0001895_1439133.jpg

f0001895_1441875.jpg

f0001895_14413028.jpg


ポカポカで眠くなってきました〜(笑)
やっぱり、病院の処方食合わないみたいでうんpゆる〜く(>_<、)
一回もとに戻して今度は缶詰になります〜
by kyasuko2 | 2012-03-28 14:44 | トリミング

りーべ、トリミング♩

暖かくなったのは良いのですが、家の前の道路ザクザク〜
埋まりそうなので歩きでりーべ、トリミングへ♩
ザクザクな所は抱っこ(汗)

すっきり可愛くなったりーべちゃん(^_^)
f0001895_1436139.jpg

不満げなぺぺw(お留守番)
f0001895_14364192.jpg


EXILE春ツアー日程が決まりそわそわ、ワクワク♪o(^o^o)♪
by kyasuko2 | 2012-01-19 14:41 | トリミング

ペペ、トリミング&近所のカフェ♩

金曜日、ペペ、トリミング♩
アレルギーでかゆかゆしてあちこち禿げてたり
脚毛の毛玉、私、適当にジョキジョキしてカット大変だったと思うのですが
いつものように綺麗にめっちゃ可愛くなってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
お迎えに行って車に乗り込んだ時、母がいたのでぺぺ、テンション篤志でした(笑)
痒みは薬無しでも治まってきているので一安心です^^

今朝、晴れ間のうちに近所公園散歩♩
f0001895_1463293.jpg

f0001895_1465080.jpg

f0001895_147144.jpg

帰りには小雨が^^;

午前中、美容院へカットとカラーリングで私もすっきりw

ぺぺだけピックアップで近所のワンもOKのカフェへ♩
近所過ぎて名前が^^;ハレテラス?
f0001895_14104735.jpg

三席、ワン連れで混んでいましたが皆、大人しく〜^^
特に左隣のジャックラッセルテリアちゃん、伏せのまま!!
飼い主さんちゃんとリード足で短くして。
お話させて頂いたら犬のトレーナーさんのお仕事されてるとか(納得)

お食事が美味しくてヘルシー♩
f0001895_14174269.jpg

ご飯とみそ汁とドリンク付き!!

パパ水曜まで海外出張です。
by kyasuko2 | 2011-11-20 14:23 | トリミング

リーベ、トリミング&中島公園♩

午前中近所の公園散歩♩
晴天です〜
f0001895_1894161.jpg

ぺぺ「トイプー、いっぱいだなぁ〜」
f0001895_18105595.jpg

りーべ「こんちわ〜」
f0001895_18113254.jpg


りーべ、お昼からトリミング♩

その間ペペと中島公園デート^^
f0001895_18124021.jpg

銀杏がいっぱい落ちていました〜
f0001895_1813378.jpg

紅葉もまだ綺麗〜
f0001895_18142387.jpg

ぽかぽかでとても気持良かったです^^/

お迎えに。
りーべ可愛くすっきりヽ(‘ ∇‘ )ノ
トリ中の写真をいっぱい頂き、中から一枚!!
f0001895_18175068.jpg


りーべ、おできが結構酷くなっていたのと目やにが最近ちょっと出るので
カバノアナタケ茶復活することに!!
ネットで探したら八軒にお店があったので車でびゅ〜〜〜ん。
早速煮出して〜ごくごく飲んでいましたよ。
ペペにも飲ませよう!!
by kyasuko2 | 2011-11-10 18:25 | トリミング

pepeトリミング♩

ペペ、Dサロさんでトリミング♩
用事足してちょっと時間があったので月寒公園へ。
紅葉が紅紅と^^
f0001895_1631141.jpg

f0001895_16313979.jpg

でも紅葉はまだまだこれからですね。
f0001895_1633470.jpg

今度、またのんびり来たいなぁ〜(^_-)☆

ペペのお迎えです^^♩
めっちゃ可愛くなってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
どこかカフェにでも行きたい所ですが実家に( ̄_ ̄|||)
用事足して両親のやりとりを聞いていたらペペが吐きそうなそぶり^^;
「いがみ合ってるとわんコはすぐ気持ちを察知して緊張して具合が悪くなるんだよ」と
両親に伝えるとぺぺの事大好きな二人ぴったり止めてました(笑)
ペペも治まりました^^(お腹空いていただけかも)

帰り道、六花亭に寄って新米大福とくりきんとんを購入♩
くりきんとん、美味しかった〜^^
f0001895_16452968.jpg

f0001895_1914139.jpg

明日から天気崩れて寒くなるんですね(/ー ̄;)
あら、ペペの写真が無い(-。−;)

相変わらず、写欲が沸かなくて何となく撮っている毎日ですがツイの方からの感想で
自分は躍動感のある写真が好きなんだと気づかされました!!ありがたや〜です(^_^)/
by kyasuko2 | 2011-10-14 16:47 | トリミング

三連休&りーべトリミング♩

一日目
パパ=ゴルフw
りーべ、トリミングに預けている間
ぺぺとテクテク歩いて近所のワンOKのカフェへ♩
日替わり定食、小鉢に色々おかず有りお腹いっぱいで美味しかったです^^/
f0001895_16414879.jpg

お隣のテーブルの方とお話させて頂き楽しい一時でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

帰り道で
f0001895_16411661.jpg

2時間弱でりーべ出来上がり^^
すっきり、可愛くなってきました♩
f0001895_16432045.jpg


夜、蔵鵡別邸へ♩
焼き鳥屋さんですw
美味しく、楽しくでしたヽ(^◇^*)/

二日目
藻岩山の麓付近は熊出没なので危険(/ー ̄;)
近所の公園へ♩
朝露がキラキラ^^
f0001895_16495156.jpg

f0001895_16501582.jpg

10度くらいですが気持ち良い(^▽^)
f0001895_1651214.jpg

f0001895_16514324.jpg


家事さっと済ませ、ゴルフウエアが欲しいというパパのためにレラに^^;
混んでてどっと疲れ、何とかゴルフウエアーだけGetで帰宅(どよ〜ん)

明日、またパパゴルフですぅ〜^^;
by kyasuko2 | 2011-10-09 16:55 | トリミング

ペペ、トリミング♩

お天気いい〜っていうか暑いくらいです^^;
ぺぺ、Dサロさんでトリミング(^▽^)/
めちゃくちゃ可愛くなっちゃたので恒例のぺぺとデート^^
アガグさんにランチ♩
早く〜おかあたん(ぺぺ)
f0001895_1553420.jpg

可愛すぎる(ママ)親ばかですんませんw
f0001895_1554481.jpg

あら〜露出マイナス1のままだったわ^^;

人が大好きなのでカフェ好きなぺぺ(^_^)

携帯で。
f0001895_15574725.jpg


朝散歩は空が綺麗かな〜と旭山記念公園へ♩
霞んでいました(汗)
f0001895_1559632.jpg

朝から21度で暑い〜ささっと。
f0001895_1602567.jpg


昨日、学生時代からの友達が遊びに♩
ぺぺ大喜び(^▽^)/ リーベもねw
ゆっくりしたかったので私の手料理で(笑)
息子ちゃん結婚決まり〜色々話も弾みましたよ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2011-09-16 16:06 | トリミング