Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:トリミング( 45 )

リーベ トリミング♩

今日もお天気〜で夏日の予報♩
でも朝散歩は爽やか^^/
f0001895_15371850.jpg

f0001895_15375592.jpg


りーべ、と〜ても近所のトリミング屋さんへ♩
ブレブレですが可愛くすっきり(笑)(1時半〜3時)
f0001895_15394288.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-08 15:40 | トリミング

ペペ、トリミング&アガグ♩

EXILE
オリオン

昨日、午後かから雨の中パパ ゴルフでした〜
洗濯大変^^;

円山公園散歩♩
f0001895_1356193.jpg


今日、ペペDママサロンさんでトリミング♩
めっちゃ可愛くなりましたよ〜んヽ(^◇^*)/

ぺぺ〜
f0001895_13574383.jpg

「なんでちゅか〜」ぺぺ
f0001895_13582620.jpg

まっすぐ帰るのもったいないのでwアガグさんでランチ♩
玄米ご飯に温野菜たっぷりのキーマカレーランチを〜美味しかったですぅ〜^^♩
携帯でパチリ
f0001895_1411171.jpg

「おいちそう〜」ぺぺ
f0001895_1414669.jpg


今朝の散歩、朝方止んだばかりの雨が綺麗に光って一デジ持って行けばと後悔^^;
携帯で。
f0001895_1455492.jpg

今 凄い雨に、、。りーべシャンプーしました。

パパ、明日と明後日ゴルフ。


昨日のエグザイル魂がっくしo( ̄ ^  ̄ o)
AKB48の歌ばっかりで来週も(後半)ですって(_□_;)!!
[PR]
by kyasuko2 | 2011-08-15 14:07 | トリミング

pepeトリミング♩

僕へを聴きながら♩

Dサロンさんでトリミング♩
お迎えに行く途中近くの雑貨屋さんに寄ろうと。
あら〜おやすみっ(/ー ̄;)
時間潰しに月寒公園でパチリ^^
かなりあち〜〜〜い(>_<、)
10分程でgive upです〜
ほとんど歩いていないw
f0001895_1702795.jpg

f0001895_1730312.jpg

f0001895_1704850.jpg


とっても可愛くなったぺぺとデート♡
アガグさんに♩
20品目以上の野菜ランチを^^
f0001895_17133917.jpg

中にきたあかり、紅さつまも!
鶏ささみの他にブルーチーズも入っていて美味しかったです〜

明日10歳の誕生日ヽ(^◇^*)/
目の白内障以外元気で感謝!!
甘えん坊でよ〜く笑わせてくれありがとね^^♩
f0001895_1735865.jpg

朝の散歩、TV効果で凄いw
りーべ、もてもて(^_^)
f0001895_17152944.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-07-12 17:15 | トリミング

昨日、りーべ病院トリミング♩

昔のEXILEのボーカルのしゅんと篤志のそれぞれの
I love youをどなたかが加工したものです。クリックね(^_-)☆

りーべ、昨日夕方、病院でトリミング♩
可愛くすっきりになって帰ってきました^^/
写真ないですけど^^;
f0001895_19575828.jpg


最近ちょっとTwitterに夢中(笑)
楽しいですぅ〜w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-24 20:00 | トリミング

ぺぺ、トリミング♩

ぺぺ、1ヶ月半振りでトリミング♩
とても可愛くなって帰ってきましたヽ(^◇^*)/
f0001895_16385766.jpg


朝起きたらあら〜また喉がヒリヒリ(/ー ̄;)
パパももう2週間くらい咳が酷く中々治らずなので私、早目に病院へ。
午前時間ギリギリで、、んっ?見覚えのある靴が(笑)
パパもいましたw
パパも咳喘息と言われ吸入の薬を頂いていました。
写真日和ですが家でのんびりで早く治そう!!
ペペ「これからママと添い寝するの」
f0001895_1653034.jpg


先週のEXILE魂、ATSUSHI がカバーしたレイニーブルーとっても素敵だったワン^^/
ぺぺ「またかよ〜」
f0001895_16573273.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-05-31 16:57 | トリミング

リーベ 病院トリミング♩

夕方トリミングの予約取れてリーベすっきり、可愛くなってきました^^/

朝散歩、円山公園
f0001895_1812267.jpg

色とりどりのチュリップ
f0001895_182942.jpg

桜の花びらがベタベタとあんよに〜^^;
f0001895_1832618.jpg


いやぁ〜EXILEジェネレーションのDVD止まらない〜(〃∇〃)
冬ソナ以来w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-05-20 18:05 | トリミング

ぺぺ、トリミング♩

ダフママサロンさんでペペ、トリミング♩
めっちゃ可愛い〜ヽ(^◇^*)/

帰宅してから洗濯。干し物している最中、ぺぺに見とれて壁にぶつかりそうに(∩。∩;)ゞ

今にも話し出しそうな口元のカット大好きです♡
f0001895_14194256.jpg

リーベと2ショット^^
f0001895_14205497.jpg

新しいタマゴちゃん、大喜びで遊んでいました(^▽^)/
f0001895_14231542.jpg


6時起きで朝散歩(寒かった〜^^;)
f0001895_1426378.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-22 14:30 | トリミング

りーべ、トリミング♩

りーべ、お昼に病院に迎えに行き
帰りそのままランチしようと思ったのですが
結構な雨が降ってきたので断念^^;

お家に着いて早速玩具出して〜のりーべ♩
f0001895_13342629.jpg

今回のトリミングいつも通りとオーダーだったのですが
胸毛もすっきりお顔、身体のカット、微妙にいつもと違って凄く良い\(*T▽T*)/♪
パパ、気が付くかな?w

そういえば先日とあるカフェでパスタのランチ食べてびっくり。
ほとんど残しましたw

お家のパスタのほうが美味し〜いワン(〃∇〃)
家ランチ
f0001895_13433579.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-21 13:44 | トリミング

国内最大M8.8 の巨大地震

昨日、ぺぺをダフママさんのところにトリミングに出し
りーべとアガグさんでお茶。
りーべの写真を撮ってる最中、なんか揺れるイスだなあ〜と?
周りの方が地震だわと、、、何となく揺れてる感じで長かったです。

ほどなく珍しく息子から「生きてる。そっちは大丈夫?」とメールが(びっくり)
返信しますが送信出来ません。
お友達からもメールが 。
東京出張から帰札しているのか確認しょうとパパにメールしますが送信出来ず。

すぐiphoneでネットを〜津波警報は大きく出ていますが詳細のページ開けません。
早々にアガグさんを出て車に乗りカーナビのTVを見てびっくり。

ぺぺを迎えに行き帰宅してからTVをつけ、パパにメールしますが送信出来ません。
夕方パパからようやくメールが。
12時の便で帰札していたようです。

息子も友達の所でお泊まりだそうで一安心。(23時頃メールが)

一夜明けてあまりの大惨事に胸が痛みます。
早い救出と被災者の方々の生活レベルが早く上がりますようにお祈りするばかりです。
被害がこれ以上大きくなりませんように。
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-12 14:47 | トリミング

りーべ病院トリミング&アガグ♩

リーベ、病院でトリミングの間
ペペとアガグでランチ♩

お母たん、独り占めだぢょ(ぺぺ)
f0001895_14595355.jpg

食事中は床で待機^^
f0001895_1542544.jpg

お久しぶりのお友達ワンちゃんがヽ(^◇^*)/
相変わらずイケメンちゃんで可愛い♡♡♡
りーべのお迎えの時間がきたのでゆっくり出来ませんでしたがとても楽しかったです〜
ありがとうございました^^/

りーべ、すっきりになって(^▽^)
f0001895_1594452.jpg

ちょっと気になるおできが後ろ足にできてるそうです。
大きくなるようだと院長先生に診て頂かなければと、、。
丁度、健康検査セット受けようと思っていたので早めに予約入れよう。
トリマーさんに感謝です≦(._.)≧
[PR]
by kyasuko2 | 2011-03-08 15:24 | トリミング