Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:トリミング( 45 )

ぺぺ、トリミング♩

午前中、ダフママサロンさんでぺぺ、トリミング♩
めっちゃ可愛くなってきました♡♡

そういえばぺぺ迎えに行った時珍しくテンション上がっておりました^^♩
私が玄関に入るとワンと出迎え、家に居る時みたいでしたw
f0001895_1637449.jpg

フードをTLCに変えてから1ヶ月ちょっと効果ありです(^▽^)/
「もう、貧毛じゃないぞぉ〜」(ぺぺ)
f0001895_16122812.jpg

「何処行って来たの ̄●● ̄」(りーべ)
f0001895_16154869.jpg


ダフママさんとお話しててなんとびっくり〜
今までずっと散歩の後、ブラッシングに使用していたクシ、
目的が違ったようで毛が抜け易いとのこと(+。+*)

先日もちょっと急いでいたので雑なブラッシング
足の毛がこちょっと抜け(はっ)

やはり気になりドギーさんに行ってブラシ購入^^
晴れていたのでペペも連れ近くのパーキングに車を入れテクテク♩
買い物している間に猛吹雪(/ー ̄;)
トリミングしたばかりなのにペペの頭にどっさり雪が^^;
「ブルブルしたら大丈夫でちゅよ」(ぺぺ)携帯で
f0001895_16353514.jpg

明日からブラッシングが楽になりそう(*^-^)

今日も寒かった〜
ゆっくりお風呂に浸かろう^^♩
(写真は先日行ったSentirさんのウェディングエリアのバスタブ)
f0001895_18275478.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-30 16:43 | トリミング

リーベ 病院トリミング♩

午前中、りーべを病院に預けてスーパーへ。
ついでにぺぺのお散歩^^
雲一つ無い〜^^/
f0001895_1438940.jpg

相変わらず雪食べ放題のぺぺ、写真撮ってられません^^;
「No.」(ママ)
「だって、おいちいんだもん。」(ぺぺ)
f0001895_14425243.jpg


家に帰って音楽鑑賞V(○⌒∇⌒○) V
「音、でかくないでちゅか?」(ぺぺ)
「大丈夫よ^^」(ママ)
f0001895_14454517.jpg


あら、もうお迎えの時間(((((; ̄ー ̄)ノノ
暖かい日で良かったね♩
今回はマイクロバブルバスは無しでカットも長めにお願いしました。
「りーべちゃん、メッチャ可愛い♡♡」(ママ)
でもカメラに寄り過ぎで恐く写ってるけどw
f0001895_14503796.jpg

引いて撮ってみましたがおんなじ感じww

体重変わらないけどボディ〜なんかたるんできたね〜
人間と同じか(_ _。)
f0001895_14564795.jpg

日が長くなってきて嬉しい^^♩
f0001895_15532439.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-27 14:57 | トリミング

リーベ トリミング♩

午後リーベ、病院でトリミング中、ペペと公園散歩♩
階段のところペペを抱っこしてちょっと歩いたところで
すて〜〜んと派手に転びました(>_<、)

ペペ、ぶっ飛んでいましたが大丈夫(ほっ)

横向きにカメラを右手で持ち、寝ている状態でした。
誰もいません(キョロ。。ヘ)
右足首痛い(汗)
ゆっくり起き上がって歩いてみると大丈夫、次にカメラのチェックw

ツルツルのところにさら〜と雪が被っていたようです。

何枚か写真を撮ってるうちに結構な雪が降ってきて早目に切り上げ帰宅。
びっくりしたぞ(ぺぺ)
f0001895_19404961.jpg

f0001895_19421619.jpg

今日は冬至だな、カボチャ食べなきゃ(ぺぺ)
f0001895_19424015.jpg

f0001895_19433249.jpg


あっという間にリーベのお迎え♩
いつものようにすっきり可愛くで車に^^

家までの間に2回くらい吐いてる様子??
カラ吐きです。

家に着いてもブルブルし、動かず、苦しそう、ヨダレもポタポタと。
何処か痛いのかとまたすぐ病院に。(トリミング前は普段と変わらず元気)
院長先生、休診日ですが仕方ありません。
あら〜よりに寄って新米の先生が、、。
りーべの若い時に見て頂いたことがある先生お二人いらしたのに。

新米先生、聴診器あちこち、触診もして頂きましたが
痛そうなところは無いと、、トリミング後のストレスでは、、と。
今までそんな事は無かったし、それはちょっと考えられないと言うと
はっきり分からないので取りあえず吐き気止めの注射と胃酸を抑える注射とお薬3日分
それで治らなければ色々検査をしましょう〜と。

帰宅出来て大喜びのりーべ、吐き気は治まったようですがいつもと様子が違い凄く心配でした。
明日になったらけろっと治っててくれれば良いです!!!

今、すやすや寝てるのでちょっと安心。

あひゃ〜右足首痛〜くなってきたワン(/ー ̄;)
捻挫かしら(とほほ)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-22 20:23 | トリミング

ぺぺ、トリミング&バナスク♩

ペペのトリミングの間、実家に。
f0001895_17324055.jpg

サングラス必須なお天気^^/

用事が早く済んでほっw

可愛くなったペペに見とれながらwバナスクさんに♩
f0001895_18184713.jpg

お友達ワンちゃんも来てヽ(^◇^*)/
f0001895_17455030.jpg

手作りナンのなんとか〜のランチ美味しく頂き、珈琲タイム(長居よ〜w)
f0001895_17464571.jpg

またまたgoodな情報ゲットですぅ〜(^_-)☆

楽しい時間はあっという間、さあ〜暗くなる前にね^^

バナスク近辺の景色とっても好きです♩
ようやく信号待ちでパチリ^^
f0001895_1753738.jpg

道が乾いていたのでスイスイで帰宅。

f0001895_1831321.jpg

f0001895_1825525.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-12-17 18:04 | トリミング

ぺぺ、トリミング♩

午前中、ぺぺトリミング♩
ダフママさんに預けたあと実家にちょっと用事足し〜
先日友達に教えてもらって気が付いたブレーキランプ右側切れているのと
ちょっと気になるところを見てもらいに車屋さんに。
待ち時間に習い事の予習^^
こういうところだと集中して捗るわ〜w
すご〜く時間かかって習い事に行けませんでしたが、、。
ぺぺ、いつもより30分早くお迎えコール?!
前からですがさらに貧毛が進んで出来上がり早まったようです〜w

可愛くって可愛くってヽ(^◇^*)/
f0001895_19242778.jpg

f0001895_1925625.jpg

こんなちょっとこまっちゃくれの顔も♡
f0001895_192538100.jpg


帰宅直後随分と威勢のいいペペでした^^♩
f0001895_19285165.jpg

でもね〜w
f0001895_19292561.jpg


おかあたん、何か心配事?(ぺぺ)
f0001895_19311740.jpg

う〜ん、貧毛がね〜フード変えてみようかなぁ〜(ママ)

な〜んだw(ぺぺ)
f0001895_19324843.jpg


夕方ペペの大好きなパパが出張から疲労困憊で帰宅。
丁度居ない間に面倒な事が色々と、、。
報告してる途中で結論を先に。と(/ー ̄;)

健康診断の結果が来てました。
どひゃ〜コレステロール170くらい、
    悪玉160くらい
比率が1、9で2、0以下なので大丈夫でしょう。
ホルモン補充のお薬始めて2週間ぐらいなのでまだ成果が出ていなかったのでしょうか?
骨密度98パーセント
血管年齢も硬さ、つまり具合正常範囲内でほっ。
[PR]
by kyasuko2 | 2010-11-11 19:55 | トリミング

りーべ病院トリミング&いつもの検査♩

習い事の後、りーべを病院に預けてぺぺと散歩♩(風、強〜イ)
時間が半端なので遠くにも行けず〜河川敷へ^^

望遠レンズなのでいつもより離れてパチリ。
「かあたん、しょんなに離れないでくだしゃい」(ぺぺ)
f0001895_1833424.jpg

「しぇっかく、一緒に座っていたのに〜Come back mom.」(ぺぺ)
f0001895_1837177.jpg


場所移動で旭山記念公園!
ペペとなので森の散策路のほうへ^^
f0001895_18431746.jpg


f0001895_18493360.jpg

駐車場の所でシュナのピミちゃんと白シュナちゃん達に会いました^^/
とても可愛かった〜♡♡♡

車に乗り込む前にパチリ^^;
f0001895_1850063.jpg

今年の紅葉、近所は葉っぱが虫食いだらけです^^;

2時間でりーべお迎えに♩
今回もマイクロバブルバスを^^
先生は始め効果を疑っていたようですがw
どのワンちゃんもお肌の調子が良くなっているのと
うっとり気持ち良さげに浸かっているそうです(^_^)
リーベはメンポウが酷いので月2が良いとの事。

心拍90くらいあってgood〜血液検査もOKヽ(^◇^*)/
でもお気楽にならないように恐ろしい事を言われて帰宅でした^^;
「ちゃんと運動制限させられてまちゅから〜」(りーべ)
f0001895_196339.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-14 19:16 | トリミング

Pepeトリミング&バナスク♩

午前中、ダフママサロンさんでトリミングのぺぺ♩
今回もめっちゃ可愛くなってうれpー♡

まっすぐ帰らず見せびらかしに真駒内公園へ(笑)

早速見知らぬ方から可愛い〜と(親ばかですんません〜トリミング仕立てですから〜)(∩。∩;)ゞ
f0001895_18551422.jpg

カメラを向けると胸を張ってお座りのポーズが多いぺぺw
f0001895_18582877.jpg

しかし、10月に入ったというのに何なの〜
暑過ぎ(/ー ̄;)

涼しい所に移動します♩
久しぶりのバナスク〜
f0001895_1935394.jpg

ちょっとご無沙汰の間にランチメニューが♩
新しいメニューも^^/
何にしようかな〜
f0001895_1961185.jpg


あたたかナンに野菜とチーズとベーコンのサンドセット♩
次回のカメラ教室、食べ物の撮り方を習うのでそのうち上手に撮れるはず('ε')
f0001895_1985551.jpg

とても美味しかった〜^^/

ペペはバナのパンのおやつ^^
ガツガツ食べてました〜w
f0001895_19125633.jpg


お久しぶりの方々とお話出来てとても楽しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_19122897.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-01 19:18 | トリミング

リーベ 病院トリミング♩

リーベを病院に預けてペペと実家に♩(9時半)
前回マイクロバブル体験したのですがびっくり〜〜
あの頑固なニキビがすっきりで今回もお願いしました^^
週一だったシャンプーも週ニでOKでした。

お迎えに可愛くすっきりにヽ(^◇^*)/
f0001895_14144960.jpg

おねえたん、つるっつるだぁ〜にゃはは〜〜(ぺぺ)
f0001895_14131179.jpg

りーべは剛毛でこのくらいすっきりしないとゴワゴワ、ムレムレになるからいいのよ〜ん(ママ)
f0001895_14174744.jpg

↑何気取ってんの、、笑えるワンひゃはは〜涙出てくるワン(ペペ)
f0001895_14195576.jpg


まだまだ残暑厳しいようなので少しは涼しいかな^^

りーべお疲れで寝る態勢ね^^
f0001895_14214630.jpg

ペペりんも?
f0001895_14225016.jpg

おじいちゃん家ではしゃぎ過ぎてもう駄目〜(ぺぺ)
f0001895_1437362.jpg

あら〜ん、2ワンお寝んね^^;

りーべ体重5.5kgでちょっと増えていましたが理想体重の範囲内だそう(^_-)☆

病院の前で(コンデジ)
f0001895_14502513.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-06 14:27 | トリミング

ぺぺ、トリミング&アガグ♩

ぺぺを
ダフママサロン
さんに預けた時は曇り^^
迎えに行った時は雨も本格的に(/ー ̄;)
迷ったのですがめっちゃかわゆくなっていたのでアガグさんに(∩。∩;)ゞ
鶏肉のワンプレートランチオーダー♩
美味しかったです〜^^

久しぶりのお出掛けだぁ〜(ぺぺ)
f0001895_1622572.jpg

f0001895_16572676.jpg

お隣の席にとっても可愛いトイプーちゃんが^^/
まめちゃん、つぶちゃん(レッド)♡♡♡
f0001895_16232958.jpg

写真がブレブレで残念^^;
         
ちょうど帰るときどしゃ降り( ̄Д ̄;)
ドギーさんで購入のカッパが役に立ちました(笑)
f0001895_1632111.jpg

車に乗り込んだ時w
ぺぺを私のカッパの懐に入れ抱っこしてカッパの収納袋がペペの帽子代わり(^^)
濡れずに済みましたよ〜         (コンデジ)


1ヶ月半振りのトリミングですっきり涼しくなったんでは^^/
f0001895_162936100.jpg

後ろ姿、お尻から足にかけてカッコ良い〜〜
すぐ動くのでなかなか写真が撮れないワン^^;(すぐ妥協)
f0001895_16431423.jpg

りーべは昨日シャンプー♩
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-23 16:44 | トリミング

アガグ&リーベ病院トリミング♩

リーベ、トリミングの間、ペペとアガグさんに♩(コンデジ)
f0001895_14123934.jpg

2ショットで(笑)
f0001895_14132062.jpg

息子からさっぱりメールの返事が無いので2ショットの写メ送ろうかと思いましたが
やっぱり恐ろし過ぎなのでぺぺの写メだけ送信w

今日はワンプレートランチ、鶏肉だったのでわーい(^▽^)/
とってもジューシー、皮はパリパリ香ばしくて大好きですぅ〜

帰りスナビさんに寄ってタマゴちゃんとぶる足の玩具を買って
りーべお迎えに♩

今回、マイクロバブル体験でした〜
ふわふわ、ツルツル^^/

お家に着いて喜ぶ2ワンw (一デジ)
f0001895_14262378.jpg

早速ぶる足で♩
f0001895_14274552.jpg

リーベがほとんど動かなくて良いように投げてあげ、
キャッチしたら大げさに凄い〜とw
f0001895_14302971.jpg

得意げにくわえて私の所に持ってきます〜
すぐ終了ですが満足の様子^^♩

昨日の朝散歩(6:00a.m.)
f0001895_14372943.jpg


それにしてもパッとしない天気が続いてます〜
トリミング終了で病院から帰宅後、ザーザー降りに、、。
濡れなくて良かった〜(^_-)☆

あら〜ん、甘えん坊のペペ、珍しくリーベの近くでお寝んね^^
f0001895_18245453.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-07-27 14:44 | トリミング