Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:トリミング( 45 )

ぺぺ、トリミング&カフェアガグ♩

午前中、Dママさんサロンでぺぺトリミング(1ヶ月と10日振りかな)♩
お迎えに行ったらと〜ても可愛くなってましたよヽ(^◇^*)/

で、雨の中でしたがまっすぐ帰るのもったいないのでアガグさんに♩

嬉しい偶然ですぅ〜
久しぶりにチェロ君にお会いしました\(*T▽T*)/
f0001895_1728521.jpg

                          (コンデジ)
ご一緒させて頂いてとっても楽しい一時を有り難うございました^^/

ママさん、とてもアクティブでいらしてびっくり〜
運動は大切ですね!
運動嫌いの私ですが基礎体力作りから頑張ろう〜

帰宅後、お留守番のりーべと(おやつで釣ってます)^^;
f0001895_17444779.jpg

by kyasuko2 | 2010-07-10 17:46 | トリミング

ぺぺ、トリミング&バナスク♩

ぺぺ、dママサロンさんで1ヶ月半振りのトリミング♩
頭(髪型)?をちょっとイメチェン!!
メッチャ可愛くなりました\(*T▽T*)/

りーべも一緒にバナスクに寄り道^^♩
ぺぺもりーべもランは久しぶりで大喜びヽ(^◇^*)/
f0001895_1940487.jpg


明日から芝生の養生も終了で第1コートのランもオープンだそうです。
f0001895_1942582.jpg


暑かったので即行カフェにw(最高気温22度)
居心地良くてつい長居していまいました(^▽^)

フィッシュアイのレンズお借りしてパチリしたり^^
う〜ん難しい、、。
f0001895_19492140.jpg


今、話題のiPadがあちらにもこちらにもw
試させて頂きましたがすんばらしい〜( ̄∇ ̄+)


朝のりーべ、後ろ足可愛い〜^^
f0001895_2002473.jpg

by kyasuko2 | 2010-05-31 20:13 | トリミング

道庁の桜&りーべ病院トリミング♩

リーベの鼻水まだ治らないので病院へ〜
10日分の薬処方して頂き
ついでにペペの狂犬病の注射、フィラリアのお薬6ヶ月2ワン分。
りーべはそのまま病院でトリミング^^

久しぶりの青空なのでペペと道庁へ♩
1本しか桜、咲いていません^^:
f0001895_16434597.jpg

f0001895_16461419.jpg

シンガポールから来たそうです^^
ぺぺ、モテモテでした^^/
f0001895_16481868.jpg

写真を撮ろうとしたようですがペペ、近づき過ぎ(笑)
f0001895_16501894.jpg

お天気ですが相変わらず低温で風が冷たく、さっさと退散。
f0001895_1761059.jpg


りーべトリミング終了して帰宅。
可愛くすっきりヽ(^◇^*)/
おやつで釣るとヨダレが^^;
f0001895_16512540.jpg

シュナのまつ毛♩
f0001895_16554479.jpg

羨ましい〜(ママ)
もう、いいかしら、、お昼寝しま〜す(りーべ)
f0001895_16565670.jpg

ぺぺは私の横で(笑)近くにあったコンデジでパチリ。
f0001895_1775532.jpg

by kyasuko2 | 2010-05-14 17:08 | トリミング

ぺぺ、トリミング♩

ぺぺりん午前中Dママサロンさんで1ヶ月半振りのトリミング♩
めっちゃ可愛くなりましたヽ(^◇^*)/
f0001895_17321711.jpg

何やら焦ってますw
f0001895_1733887.jpg

ぺぺは大抵お出かけと察するとピッピ、、帰宅後もピッピします^^
足あげてますが控えめなので広がりませんw
f0001895_17365693.jpg

すぐお寝んね〜^^
f0001895_1739733.jpg


先日
" target="_blank">YouTubeを♩

トリミングの間、母の病院へ。
リハビリかなり頑張ったようで転院なしで24日退院が決まりました(^▽^)/
パパと早速家具屋さん2軒下見。
時間があったので前に行った月寒公園が見えるカフェ空さんでランチ♩
携帯でパチリ。
f0001895_17471089.jpg

f0001895_17473654.jpg

私はニョッキランチを美味しかったです^^/
パパも気にいったようです(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-04-17 17:50 | トリミング

りーべ病院トリミング♩

もじゃ子のリーベようやくすっきり、可愛く(^▽^)/
病院でトリミングして頂きました♩(3時半から5時半)
f0001895_1938737.jpg


1週間振りに母の病院に^^
なんともう杖をついて歩けるように^^/
今週中に転院、、リハビリ専門で張り切っているようでした〜

帰りマサールに寄ってお使い物購入のついでに
最近ワン友さんのブログで見て美味しそうだったのでマカロンも自宅用に購入^^/
美味しかったです〜
f0001895_19493552.jpg

お座りして待て〜のぺぺ(勘違いしてる)(笑)
f0001895_1952810.jpg


咳の具合かなり良くなってきました^^

ドギーさんのブログにペペが可愛く載っていました(^▽^)/
by kyasuko2 | 2010-04-11 19:54 | トリミング