Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:散歩( 281 )

早朝散歩)));

6時半頃、大通公園お散歩♪
久しぶりでぺぺ張り切っていました〜
外気温3度、春用のダウンなので飼い主はブルブル??
今日は寒の戻りで寒い日でしたw
f0001895_1414520.jpg

f0001895_1415989.jpg

f0001895_1421154.jpg


昨日は実家day~朝からあちこちと。。
父は点滴で脱水状態しのいでいましたが今日から鼻チューブ栄養開始。
by kyasuko2 | 2015-04-07 14:05 | 散歩

もう4月♪

早いですね〜??
街中はすっかり春〜
東京から友達が帰省していてお互い親の用事の合間にディナー、ランチしながら楽しい一時??
今夜も〜♪

お昼 強風の中 旭山記念公園お散歩
f0001895_1424316.jpg

寒かったです??
まだ雪が〜
f0001895_1424476.jpg

明日春の健康診断のぺぺ 健康でありますように!!
f0001895_1426515.jpg


東京の桜の写真 ため息が出るほど素敵✨
明日帰る友達について行きたいワン(笑)
by kyasuko2 | 2015-04-01 14:27 | 散歩

あったかいんだから〜♪

昨夜 ニューヨーク、ワシントン出張から無事帰宅のパパ、時差ぼけだそうです。
疲れた〜疲れた〜の連発??

今朝 会社に送ってから実家に。
取り留めのない話を聞き1時間半後に父の病院へ。
最近うつらうつらしている事が多いんですがその方が父にとっては幸せなのかな〜と。。

銀行 スーパー 郵便局と母の用事足しまた実家に寄ってから帰宅。
帰り クリーニング屋さん(2カ所)スーパーと我が家の分買い物w

4時頃 まだ暖かだったのでペペと旭山記念公園へ♪
乾いた道は歩くのですが雪道は歩きません〜
ほとんど抱っこお散歩??
f0001895_16543680.jpg

f0001895_16445262.jpg

にゃんとも情けない顔w

f0001895_16552080.jpg

かなりの勢いで雪解けてきましたね!!
f0001895_1656449.jpg

昨日は近所の乾いた道できりっとした顔のぺぺw
f0001895_16481673.jpg

by kyasuko2 | 2015-03-16 16:51 | 散歩

ポカポカ陽気♪

日の当たる場所は春みたいで気持ちが良い☺️
f0001895_13202946.jpg

5日にDサロさんにトリミング行ってめっちゃ可愛くなってきたぺぺ??

いっぱいお出かけしたいところですが家の前の道が立派な轍で
車入れるのがちょっと技術を要するので億劫??
写真よりもっと強烈です。。
f0001895_14187100.jpg


明日からまた気温下がるようです〜
by kyasuko2 | 2015-03-08 14:26 | 散歩

お久しぶりです〜

20数年ぶりの酷い風邪を引いて4日間寝込み 
その後咳喘息になってしまい今は吸入のお薬で楽になりました。
ペペとゆったりの毎日といきたいところですがしかし、主婦も忙しいのです。
実家の用事、スーパーの買い物、掃除、食事の支度 手洗い洗濯 大物洗濯、アイロンかけetc
ぜぇぜぇしながら動いておりましたw

公園も春に近づいてる??
f0001895_15311377.jpg

ぺぺ、元気です☺️
f0001895_15323879.jpg

f0001895_1535176.jpg


いつかのpic
f0001895_15332136.jpg

さてお茶でも〜
f0001895_1543075.jpg

by kyasuko2 | 2015-02-23 15:45 | 散歩

お日様燦々

昨日は実家day

今日も寒いですがお天気最高??
ペペと久しぶりに旭山記念公園へ♪
f0001895_15234150.jpg

f0001895_15235829.jpg

f0001895_15241244.jpg

f0001895_15242562.jpg

気持ちよかった〜〜
マイナス気温でもお日様燦々でポカポカ〜
空気も綺麗 清々しい♪
楽しかったねぺぺ☺️
f0001895_1526471.jpg


帰宅してからぺぺシャンプー??
by kyasuko2 | 2015-02-05 15:29 | 散歩

お寒いですね〜

お天気良いですが寒い??
ツルツル道路??
f0001895_16195155.jpg


先日のお散歩写真
f0001895_16212628.jpg


お散歩が増々短く、、、写真が、、、??
by kyasuko2 | 2015-01-29 16:25 | 散歩

札幌トヨペット白石店わんわんday&お散歩

土曜日は札幌トヨペット白石店のわんわんdayに♪
いっぱいワンちゃんいて楽しかったよ??
f0001895_1233826.jpg

日曜日、今日はお天気いいね〜
お昼お散歩に♪
f0001895_12342086.jpg

f0001895_12343424.jpg

ポカポカ陽気でお散歩も楽だね〜
f0001895_12363737.jpg

ぎょぎょ〜〜、ふわふわ雪でパック中?(笑)
f0001895_12351512.jpg

あっという間に積雪例年の1、5倍だそう??
これから実家、父の病院へ。

最近聴いていますw
こちら
by kyasuko2 | 2015-01-25 12:57 | 散歩

道路状況悪し??

雪が例年より少ないようで排雪があまりされていないのか
ブルで除雪した雪が歩道側に大きな山に。。
中小路から出る時 その山で全く見えず恐る恐る??
また路面も急にツルツル、ガタガタのエリアがあったりでお散歩も車の移動も一苦労です。

お天気は晴れの日が多かった今週~

f0001895_17363911.jpg


ペペ元気です??
f0001895_1738496.jpg



父の病状も安定で週一お見舞いに。。
by kyasuko2 | 2015-01-16 17:43 | 散歩

暴風雪は過ぎ去り〜

暴風雪で欠航便ラッシュの中をかいくぐり水、木曜の東京出張
無事帰宅のパパお疲れモード。。
私も北海道には珍しい重たい雪の雪掻きで筋肉痛??

今日もお天気ころころ変わります〜
お日様見えて気持ちいいなあ〜とお散歩してるとあられのような雪が降り始め
f0001895_14263581.jpg

おかあたん、早く撮影終了してくだちゃい(ぺぺ)
f0001895_1429369.jpg

風も強まり酷くなりそうだから退散ね。。
頭がつぶれるからぺぺちゃんもっとブルブルして〜〜ん(笑)
f0001895_1431202.jpg


冬になるとお出かけが億劫に、、、
おしゃれして街にカメラ持って撮影に???

三代目もいいですよね??
RYUSEI
by kyasuko2 | 2015-01-09 14:43 | 散歩