Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:dog cafe( 38 )

ポカポカな日曜日♪

お天気につられ ペペと凄く久しぶりに遠出??
銭函ですがw

ワンと一緒に入れる素敵なカフェ まさにそうでした〜〜
f0001895_16314590.jpg

f0001895_1632054.jpg

f0001895_16321260.jpg


ぺぺ 明日トリミングでボサボサですがご満悦のようでしたよw
by kyasuko2 | 2015-04-12 16:33 | dog cafe

久しぶりのバナスク♪

土日にどっさりの積雪??

週末 劇団四季のCATS観て来ました♪
客席と舞台が一体となった空間ですぐ横の通路に猫が〜??
流石でした素晴らしかったです??

昨日はお天気まあまあでバナスクさんに♪
歩道の雪山、どこも凄い見通し悪いです〜
f0001895_1682748.jpg

久しぶりのお出かけでルンルンのぺぺ??
寒いから写真早く撮って〜(ぺぺ)w
f0001895_161147.jpg

お友達シュナちゃんいっぱいいましたよ〜
f0001895_16314990.jpg

お隣の席にも♪(写真がブレブレ??)

帰り道 また雪が少し〜
f0001895_16161044.jpg


おしゃべり楽しかったです〜ありがとうございました??
ぺぺ 寛いでいる様子めっちゃ可愛く撮ってくださりうれp−
別冊ZIZITAN&CooTAN:P

今朝早い便で東京出張のパパ、午後便は欠航になっていたのでラッキーでした。

どっさり降った雪掻き先ほどしてきました??(ロードヒーティング追いついていない)

埋まってJAF待ちの車が〜2〜3日車出せないかも??
by kyasuko2 | 2015-01-20 16:33 | dog cafe

バーナードスクエアー♪

久しぶりの更新に(汗)

昨日バナに行って久しぶりに
f0001895_17365258.jpg

ランに出てみました!!

白内障であまり見えない様子なのでランに出ていなかったのですが
意外に喜んで尻尾ふりふりで楽しんでいたようです☺️
f0001895_17421836.jpg

f0001895_17422921.jpg

抱っこして大きなお山にも登ってみましたよ〜
f0001895_17414882.jpg


いつも遊んでくれてありがとうね♥️
f0001895_17441025.jpg

f0001895_1747716.jpg

クータンの写真がごめんなさい〜

バナと言えば
f0001895_17483547.jpg


エグザイル ATSUSHIのアルバム素晴らしい♥️
by kyasuko2 | 2014-03-13 17:49 | dog cafe

バーナード スクエア♪

すご〜〜〜く お久しぶりなバナスクさんに♪
行く途中の桜並木、真っ盛りの時期はさぞかし綺麗だったでしょう〜(*^-^)

ぺぺ分かっているようで駐車場でうるさく^^;

久しぶりでたのしみだなぁ〜(ぺぺ)
f0001895_18553216.jpg


シュナちゃん、プードルちゃんいっぱいに癒され
お話も楽し過ぎ〜〜幸せな時間をありがとうございましたヽ(^◇^*)/

ワンコっていいなぁ〜、愛おしいな〜と改めて^^♪

一デジ持っていったのに写真ほとんど撮らず、帰りカメラ 忘れるとこだったし(∩。∩;)ゞ
アイホンの写真もブレブレ(ノ_・、)

パスタもドリンクも美味しかったしまた行こうね♪
f0001895_1910035.jpg

F値7のまま^^;

今年ももちろんEXILEのライブ行きます!!
いよいよ来月です!!

この歌でEXILE ATSUSHI 大好きになりました♡♡♡
もっと強く
by kyasuko2 | 2013-05-24 19:22 | dog cafe

バナスク♪

ヨドバシでX5購入♪
家でお昼食べてからペペとX5袋に入ったまま持ってバナスクへw

iPhone、カメラに詳しいオーナーさんのお話聞きながら
X5スタンバイOK^^♪
早速パチリ〜
クータンです♡
f0001895_1852855.jpg

帰りにペペパチリ〜
またね〜(ぺぺ)
f0001895_186979.jpg

今日はとても寒いでしたね(ぺぺ)
f0001895_1865210.jpg

カフェのみでした(笑)

iPhoneでパチリ♪
黒蜜抹茶カプチーノ、キャラメルマキアート美味しかった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_18521831.jpg


iPhoneもアプリ増え、色々お話聞けて勉強になりました^^/

昨日りーべ、トリミング♪
f0001895_18543832.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-21 18:12 | dog cafe

近所散歩&ハルテラス♩

今朝は穏やかな天気♩

先週、登別の温泉、昨日は定山渓の温泉と宴会続きのパパ
年末は飲み会続きます^^;

りーべとぺぺと散歩がてら凄く近所のカフェに♩
車びっしりで入れないのを覚悟で覗いてみるとワンOK席、空いてました^^/
f0001895_15204936.jpg


りーべお初です♩
f0001895_15213078.jpg

ぺぺは隣の綺麗目お姉さん達が気になるようです〜
そこまで露骨に見なくても(ママ)
何歳くらいかチェックしてるの^^(ぺぺ)
f0001895_15234115.jpg


次から次と幅広い年代のお客さんが!!(平日なのに)
ヘルシーで美味しくお値段も手頃だからかな^^
きっとそうね(りーべ)
イスから降りる気でしょう^^;(ママ)
f0001895_1528481.jpg


帰り頃は曇り〜
冷えてきました(/ー ̄;)
f0001895_15313075.jpg


そういえば、EXILEツアーのグッズかなり並ばないと購入出来ないみたい^^;
通販で買おうかな?間に合うかな??
by kyasuko2 | 2011-12-06 15:33 | dog cafe

近所のワンOKカフェ♩

今日もパパ、ゴルフ♩
お昼から天気良くなったので今日はずぶ濡れにならずに済むかな^^;

衣替え、ほぼ終わったので近所のワンOKのカフェへ♩(歩いて5分かしら)
f0001895_1525678.jpg

流石にお外は寒いのでサンテラスへ(笑)
ポカポカで気持良かった(^▽^)/
f0001895_1553618.jpg

日替わりランチを♩
家庭的なお味で品数も多くお腹いっぱい美味しかった〜^^/
コーヒーもグーでした♩
f0001895_1573837.jpg



なかよし公園の紫陽花♩
f0001895_15101964.jpg


朝散歩は大通公園、途中から雨が降り出して┐( ̄ヘ ̄)┌
f0001895_15141118.jpg

f0001895_15143471.jpg

車の気温計、8度でした(寒っ)
f0001895_15154169.jpg


今日はEXILE魂2時間スペシャル!!
楽しみ〜〜♡♡♡
by kyasuko2 | 2011-10-02 15:16 | dog cafe

7st. Beach Cafe♩

小雨の中、大通公園朝散歩♩
f0001895_17225062.jpg


「カラスが子育てしています。後ろから襲ってくる事があるので注意してください」の
張り紙に帰り気が付きました^^;
f0001895_17274650.jpg


お昼久しぶりにワン連れでランチ^^
7st Beach Cafeさんに♩
バラバラな2ワン^^;
f0001895_17305089.jpg

お出掛け時、2ワンとも大喜びでした^^
f0001895_17325048.jpg

お野菜たっぷり付きのパンケーキセット美味しかった〜
6月27日から7月5日まで改装のためお休みだそうです。
パパ関係のお知り合いの方にお会いしました^^/
モコちゃんめっちゃ可愛かった♡
by kyasuko2 | 2011-06-15 17:41 | dog cafe

カフェアガグ♩

ノンちゃんと久しぶりにカフェアガグさんに♩
おしゃべりに忙しく写真が^^;
ノンノちゃん♡
f0001895_18154056.jpg

ぺぺ
f0001895_18162353.jpg


朝散歩、ちょっぴり寝坊で大通公園ささっと〜
f0001895_1818337.jpg

ライラック祭りが開催されているんですね^^♩
f0001895_18191158.jpg


折角2ワン並んだのにあっちこっち向いて^^;
f0001895_18201857.jpg

薄曇り
f0001895_18213516.jpg

新緑の季節^^/
f0001895_18221338.jpg

花粉症もうちょっと楽にならないかなぁ〜^^;
by kyasuko2 | 2011-05-30 18:24 | dog cafe

カフェアガグ♩

カフェアガグさんで遅いランチ♩
ペペ「久しぶりだなぁ〜」
f0001895_16223545.jpg

リーベ「わたちも^^」
f0001895_1625674.jpg

リーベ「ベランダからの風が気持ちいいワン」
f0001895_1624325.jpg

りーべ「うふ、今日はモテモテだったの」
f0001895_16265139.jpg

マルモの〜と聞こえてきましたからその影響かとw
ぺぺ「僕だってちゃべれるよ〜」
f0001895_16294881.jpg

りーべもうボサボサ^^;
トリミングから1ヶ月経っています(早っ)
予約しなきゃ〜。
by kyasuko2 | 2011-05-19 16:31 | dog cafe