Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:dog cafe( 38 )

7st Beach Cafe♩

お天気良いうちにお散歩♩
f0001895_14343592.jpg

りーべちゃん、嬉しくてぴょんぴょんヽ(^◇^*)/
f0001895_14353928.jpg

頑張ってます^^
f0001895_14371123.jpg


ワンちゃん、いっぱいお散歩してたね^^♩
f0001895_14381755.jpg


ちょっとユニクロに寄ってUVカットのパーカー、Tシャツ購入。

ランチは7st Beach Cafeさんに♩
りーべ2階席のこの場所からスタッフさんを見ているそう(^▽^)
f0001895_14463525.jpg

パパはスープパンケーキ、チャウダー美味しいと満足してました。
私は野菜パンケーキ、甘いの苦手なパパの分1枚もらって3枚ペロリでしたw
珈琲も大きめカップでたっぷり^^/
f0001895_14531921.jpg

by kyasuko2 | 2011-04-24 14:58 | dog cafe

カフェアガグ♩

午前中、いつもの化粧品を買いに街へ♩
三越さん、やけに混んでいました。
皆さん景気上昇に貢献でしょうか^^/
私もストール1本購入!!

帰宅後、近所の公園散歩してから久しぶりにアガグさんに♩

ママ「ひぇ〜風強過ぎぃ〜^^;」
りーべ「えっ、もう終わり」
f0001895_167145.jpg


たま〜にカフェマットに収まるぺぺw
f0001895_16101620.jpg

超短い散歩でいじけてる?
f0001895_16134963.jpg


今日はスチームされたお野菜たっぷりのカレーランチ♩
f0001895_16191748.jpg

鼻水が出てきて身体が温まった感じ^^

f0001895_16242891.jpg


最近マクロレンズ付けっぱなし。
小さくて軽いからです(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2011-04-15 16:27 | dog cafe

cafe agog♩

久〜しぶりにノンちゃんとカフェアガグさんに♩
ノンちゃん「少しダイエットさせられたの」
f0001895_18492297.jpg

ぺぺ「ノンちゃん、可愛くなったなぁ〜」
f0001895_18515280.jpg

ズワイガニのトマトソースのパスタランチ美味しかったぁ〜^^

次はスナビさんに♩
お友達のブログ見て下記の用紙に署名してきました。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

先日頂いたお花を携帯の一眼トイでパチリ♩
f0001895_185744.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-28 18:58 | dog cafe

カフェアガグ♩

お天気良いのでパパも一緒にカフェアガグさんに♩
お隣の可愛いワンちゃんが気になるりーべ^^
f0001895_15365485.jpg

ちょろ助のぺぺ、パパの膝の上に^^
ぺぺ「やったー!!」
f0001895_15394677.jpg

ぺぺ「お尻が落ちそうなんですけど、、」
f0001895_154253.jpg

お野菜たっぷり頂きました^^/
パンも美味しかったですよ〜
f0001895_15432180.jpg


昨日、嬉しい事にとっても豪華で綺麗なお花を頂きました\(*T▽T*)/
パパからではありませんw
お花ってほんとに心が癒されますね(゜ー゜☆
f0001895_15465722.jpg

f0001895_15492430.jpg

f0001895_1550566.jpg

有り難うございます(^_-)☆
by kyasuko2 | 2011-03-27 15:52 | dog cafe

7st Beach Cafe♩

昨日も午後からお仕事、今日もいつ呼び出しがあるか〜のパパと
White Dayのお返しという事で
りーべとぺぺも一緒にカフェランチに^^/

張り切るりーべ^^
寝室まで入ってちょろちょろw
f0001895_1523969.jpg

ベチャベチャに融けているのでリーベだけ途中お散歩
f0001895_1543486.jpg


7st Beach Cafeさんに♩
ぺぺ、パパの横で満足顔^^(ブレブレ)
f0001895_15534100.jpg

パパは土日限定の焼きカレーランチ、ボリューム満点で美味しかったそうです^^/

私はパンケーキなんとかw
フルーツがたっぷりで豪華な感じ
美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_15123330.jpg


先日のカフェアガグさんでのりーべ♩
f0001895_15161434.jpg

f0001895_15164097.jpg


まだ行った事ありませんが近所の公園のすぐ近くに♩
f0001895_15182173.jpg


ワンちゃんOKの美味しい所が増えてうれp(*^-^)
by kyasuko2 | 2011-03-13 15:13 | dog cafe

7st Beach Cafe♩

今日もお天気〜^^/
近場の7st Beach Cafeさんに♩

携帯の一眼トイで。
f0001895_211613.jpg

またまたボリューム満点ワンプレートランチ美味しかった〜^^/
f0001895_215419.jpg

珈琲もたっぷり^^
2冊ファッション雑誌読破w

りーべ姉たんはお出掛け拒否、うっしし〜(ぺぺ)
f0001895_2175617.jpg


りーべ玄関に降りてこなかったのでお留守番。
帰宅してから玩具で元気に遊んでいました^^

まだ、携帯のWiFi 接続出来ていないんですが
今度はフォトショップのツールが画面から消えて???
字が入れられません(とほほ)
by kyasuko2 | 2011-02-23 21:15 | dog cafe

7st Beach Cafe♩

家事済ませてから久しぶりにリーベとペペを連れ7st Beach Cafeさんに♩
お野菜たっぷりのスープとパンケーキが食べたくなったので(∩。∩;)ゞ

10種類以上のお野菜入りのクラムチャウダー美味しかった〜(^▽^)/
私には量が多めで2人分はありそうな気がするけど完食w
f0001895_1425536.jpg


チーズ入りのフワフワパンケーキおいすぃ〜^^/
f0001895_14282233.jpg


カフェの2階席ソファーでとても落ち着きます。
まずはお外見るりーべ^^
f0001895_1434922.jpg

「今日も暖かい日ね。脱いだワン」りーべ
f0001895_14403236.jpg


「僕も早く脱がちて〜」ぺぺ
f0001895_14414934.jpg


そういえば携帯メールの送受信出来るようになったと思います^^;
後はWi-Fiの接続ですがルーターのパスワードがあれっ?なので
土曜日パパが出張から帰ってからに┐(´-`)┌
by kyasuko2 | 2011-02-17 14:52 | dog cafe

7st Beach Cafe♩

午前中バーゲンに♩
数枚試着するが気に入った物無し^^;

帰宅後りーべとぺぺを連れ7st Beach Cafeさんに♩
久しぶりにマルちゃんママにお会い出来ました^^/
マルちゃんは昨年、虹の橋を渡ったけれど新しい家族が増えていました(^^)
とっても可愛いロッタちゃん(6ヶ月)♡
人懐っこくて一声も吠える事なくおりこうちゃんです〜
f0001895_1811681.jpg

りーべとペペがいたので抱っこ出来なく残念〜
楽しい一時はあっという間、もう薄暗いです^^;
f0001895_1891381.jpg

近くの公園に寄ってから帰宅。
f0001895_18884.jpg

家服で行って(上下ユニクロ)あら〜ん(/_;)
そういう時に限ってお洒落さんにお会いするんですよね(^_-)☆
by kyasuko2 | 2011-01-04 18:15 | dog cafe

7st. Beach Cafe♩

午前中、用事足して帰りちょっと試し撮り^^♩(15−85mm)

前から撮ってみたかった地下鉄のシェルターw
車止めて〜 屈んでみたり色々、寒いし怪しいし何か違うけどもういいやw
f0001895_1647111.jpg

河川敷はもう雪堆積場の準備(寒)
f0001895_15101673.jpg

もうちょい頑張ってミュンヘン大橋の近くで。
f0001895_15193923.jpg

f0001895_17322588.jpg

f0001895_15214477.jpg

青空だけどここら辺暗くてさぶ〜い、お腹冷えてきたよ〜(>_<、)

夜、お出掛けの予定なので退散^^;

リーベとペペをピックアップして久〜〜〜し振りのセブンズビーチカフェさんへ♩
最近カフェのスタッフさん変わったとの情報入手!!
f0001895_15272326.jpg

りーべ、ぺぺ大喜び^^/
写真は相変わらずですがw
f0001895_15292949.jpg

f0001895_15295459.jpg


お食事メニュー様変わり♩
今日は野菜スープのセット(パンケーキ、珈琲付き)をオーダー
f0001895_15323038.jpg

トマト丸ごと一個にジャガイモ、人参、レンコン、ごぼう、セロリ、キャベツetc
お野菜たっぷりにソーセージ、ベーコン、貝 チーズが上にパラパラ。
具沢山でとっても美味しかったですヽ(^◇^*)/
身体が温まって幸せになったところにパンケーキ、珈琲が^^♩
f0001895_153949.jpg

最近、美味しいパンケーキめちゃくちゃ食べたかったので超嬉し〜\(*T▽T*)/
ソファー席で寛げて良い感じでした(^_-)☆

ワンOKの美味しいカフェが増えて良かった^^/

昨日最終回の「流れ星」
在り来たりの展開でしたがw
最後、竹野内豊のあの声「帰ろう」  素敵過ぎ〜〜♡♡♡
やられちゃいましたがえっ、もう終わり??
ちょっと物足りなかったワンw
by kyasuko2 | 2010-12-21 16:04 | dog cafe

アガグ♩

明日から雪マークの天気予報(/ー ̄;)
午前中、お買い物済ませてお昼アガグさんに♩
f0001895_1418106.jpg

帰り、ちょろちょろ動くリーベを何とかぱちり^^
f0001895_1419188.jpg

カフェでりーべだけ抱っこだったので面白くないぺぺw
f0001895_14214476.jpg

今時期、恒例の光景を車の中からパチリ^^;
f0001895_14265391.jpg


東京出張のパパが帰ってきました^^
お疲れの様でベッドに直行。

昨日インフルエンザの予防接種してきました(メモ)
by kyasuko2 | 2010-11-27 14:37 | dog cafe