Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:dog cafe( 38 )

アガグ♩

のんちゃんとアガグさんに♩(コンデジ)
f0001895_19272874.jpg

うちのママおもろいのよ〜ん(のんちゃん)
あくびの途中ですw
f0001895_19291512.jpg

帰りは雨がザーザーになったね。

今週は雨模様^^;
雪よりは良いかな〜
雪の方がいいでちゅよ(ぺぺ)昨年の12月9日の写真
f0001895_19334873.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-11-08 19:33 | dog cafe

カフェアガグ♩

近所の公園散歩♩
うひゃ〜落ち葉が( ──—───—・── _____ ─—──・─ )
f0001895_14203142.jpg

とっても鮮やかな紅葉^^
お昼間は光が強い^^;
f0001895_14265592.jpg


久しぶりのお天気で気持ちいいでちゅ(りーべ)
f0001895_1422851.jpg

実は先程の落ち葉こういう事でしたw
f0001895_14282219.jpg

あっという間に丸く集められビニールシートの上にのせて包まれていました。
f0001895_14311247.jpg


さっとお散歩終了でアガグさんに♩
パパがゴルフで早〜い朝食だったので11時過ぎに到着でランチ^^;
f0001895_1432324.jpg

始め空いていた席もあっという間に満席。
りーべはここの位置から動かず^^
f0001895_1438105.jpg

テーブルの上に〜!!
f0001895_14402252.jpg

ワンOKのランチ場所が減らないように飼い主さんの努力が大切ですね(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-11-06 14:54 | dog cafe

日曜はフリマetc&月曜はレストラワン♩

日曜日、パパの語学の試験日。
送り迎えを頼まれその合間にリーベとペペの散歩〜
試験場から近くの豊平公園へ♩
f0001895_1759079.jpg

f0001895_17593853.jpg

f0001895_17595843.jpg

フリマに行きたかったので早めに切り上げますw

J's カフェさん大賑わい^^
手作りの可愛いカフェマット見っけ^^/
ワンの手作りおやつも安〜い、、各種購入(冷凍してます)
りーべの大好きな魔法のボールも格安、もちろんゲットですぅ〜
トイレシートも!!
人間用の手作りケーキも〜^^♩
帰宅してからパパと頂きましたがまう〜〜〜い(^▽^)/
そんなにケーキ好きでないパパも美味しい〜と!!
フリードリンクの珈琲飲みながらお久しぶりの皆さんと楽しい一時^^/
おっと、時間でやす。パパを迎えに^^;

簡単にお昼済ませ、町内会のお仕事へ((((((((((; ̄ー ̄)ノ
2時間会議ふわ〜(眠)w

夕方から「香澄Kazumiコンサート」へ
江差追分の今風のアレンジの民謡(尺八、パーカッション、アコースティックギター)
とっても良かったです^^/
薄野の芸者さんの踊りもあり、うっとり^^
お寿司食べ放題、おおとろ、中とロ、馬糞ウニ、ズワイガニ、アワビ、ボタンエビetc
美味しくてお腹いっぱい頂いてきましたヽ(^◇^*)/

月曜日の朝散歩〜
f0001895_1832455.jpg

寒かったです〜

昼はのんちゃんとレストラワンさんへ♩
お料理出来るまで被り物で遊びますw
f0001895_18352074.jpg

ノンちゃんお誕生日もうすぐ〜おめでとうヽ(^◇^*)/
f0001895_18354889.jpg


ランチのコース!!
サツマイモのスープ、牡蠣のトマトソース煮、、きのこのパスタ、サラダ、パン、デザート、珈琲
こちらの牡蠣のお料理とっても美味しかった^^/
f0001895_18374319.jpg

デザートにオーナーさんの温かいお気持ちが〜
f0001895_18424261.jpg

ノンちゃんとペペにも鶏胸のロースト〜
f0001895_1844044.jpg

2ワンともがっついてましたw
食事後、ハローウィーンの仮装をw
今週末のレストラワンさんのブログに載るそうです!!
ゆったり、美味しく楽しかったね(^_-)☆

帰りお天気に誘われ前田森林公園へ♩
f0001895_18494277.jpg

f0001895_1850886.jpg

ノンちゃんもセーターとっても素敵で似合ってるね(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-18 18:56 | dog cafe

レストラワン♩

先日バナスクでgoodな情報入手〜有り難うございます^^/
                 (コンデジ)
久しぶりに7周年記念の「レストラワン」さんに♩
夜も良いですねん〜(帰りは雨ザーザーで運転慎重に^^)
f0001895_2135577.jpg


特別メニューとても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/
アサリ入りのスープも美味^^
珈琲、パンも♩(私はお子ちゃまなのでカフェインは5時以降取りませんがw)
f0001895_19535190.jpg


「お腹のクッションがとても座り心地いいおっちゃん、
 耳をかじかじの愛情表現だけは止めてね〜」(ジジタン)
「あ〜またかじかじされた(/ー ̄;)」(ジジタン)
ジジタン慣れたのかな?お耳が下がっているのは他に訳ありw
f0001895_201584.jpg


いっぱいおやつのお裾分けで満足〜のぺぺ^^
ほんとに久しぶりでしたがぺぺオーナーさんにわーいわーいで大喜びでした^^♩
「おねえたんに自慢ちてやろう」(ぺぺ)
f0001895_2061552.jpg

有り難うございました〜ヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-04 20:08 | dog cafe

5時半起き^^;

久しぶりにかなり早起き〜
カーテンを開けると綺麗^^♩
f0001895_1995469.jpg

パパ出張なので札駅方面まで送ります。
f0001895_1911650.jpg

途中大通公園で散歩^^
入り組んでますw
f0001895_19122079.jpg

可愛い黒プーちゃん♡
f0001895_19134686.jpg

しかし一気に秋ですね〜(⌒▽⌒;)
寒い〜〜
f0001895_19151232.jpg


午前中から用事足し、お昼、実家に行っても用事足し(/ー ̄;)
4時過ぎ帰宅でちょっと一休みしてからアガグさんに♩(5時までランチありです!)
(コンデジ)
f0001895_19203210.jpg

f0001895_19212035.jpg

禁煙席、お客さん我が家だけかなw
りーべとぺぺに御馳走^^
あっという間に完食ヽ(^◇^*)/
f0001895_19233287.jpg

鶏肉のワンプレートランチ美味しかった〜

帰り外に出てびっくり〜
f0001895_2221995.jpg

f0001895_22213336.jpg

拝みたくなるような朝日に何ともいえない色の夕日〜
素敵、素敵〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨日は地味〜に裏庭の雑草刈り(5袋^^;)
リーベとペペシャンプーday^^;

明日は衣替えしなきゃ〜┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-24 19:37 | dog cafe

アガグ&夕方散歩♩

今朝は雨降り〜
りーべ、ぺぺ ぴっp、うんp 忙しい^^;

お昼
りーべはすんなりハウス^^
ぺぺは自分だけお出掛けと分かると雄叫びあげて興奮(/ー ̄;)

アガグさんについてすぐノンちゃんママにテーブルの下からご挨拶w
ちょろ助なので席に着かせます〜
f0001895_18354710.jpg

ノンちゃんも私が行くと喜んでくれました♡♡♡
f0001895_18371034.jpg


今日のランチは桑の葉入りのニョッキランチ♩
いつものトウモロコシの冷製スープ、自家製パンも美味しかったです^^/
f0001895_18405942.jpg


何かカメラのピント合わないと思ったら
目に当たる部分のゴムが外れそうになっていたので先日購入してきたのに取り替えてきたばかり〜
その作業の時にピント合わせの所ずれてたようでしたw
途中で気が付いて直しました(汗)(料理写真の前)

夕方散歩に♩
風が強くて涼しい〜ちょっと肌寒い^^;

可愛いワンちゃん達が♡
14歳のペキニーズのマルちゃん
f0001895_18494891.jpg

なんと
tou tou reve
さんのロビンちゃん
f0001895_18505856.jpg

今はネットショッピングのお店をしているそうです♩
相変わらずオシャレさんでした(^_-)☆

りーべいつものようにカメラ無視w
f0001895_18541952.jpg

ちょっぴり夕焼けが^^
f0001895_185517.jpg


今夜パパ、東京〜上海1週間の出張から帰宅です♩
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-07 18:57 | dog cafe

cafe agog♩

午前中、りーべの苦手なピストルの音が(/ー ̄;)
町内会の運動会日でした〜
落ち着きがなくあちこちと、、。
「何でもないよ〜」と思わせたくて無視してるんですが
ブルブルと震えてヨダレたらたら(>_<、)

りーべとアガグさんに避難w
『久しぶりだわ〜ん』(りーべ)
f0001895_14211016.jpg

1ワンだけだと楽〜〜(^^)
f0001895_14225244.jpg

すぐお寝んねしてくれます〜
今日は久しぶりに20品目以上の野菜のランチ美味しかったですぅ〜(^▽^)/
(withトウモロコシのスープ、自家製パン、デザート、飲み物)
f0001895_1427927.jpg


今朝の散歩♩
リーベと私は車で公園へ。
ペペとパパは歩きで^^
『あら、見た事あるコンビが!!』
f0001895_142968.jpg

f0001895_14301510.jpg

万歩計3300歩だったそうです(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-29 14:31 | dog cafe

アガグ♩

今日はノンちゃんが来るでちゅよ〜^^/(ぺぺ)
f0001895_174594.jpg

は〜いお久しぶり〜♩(ノンノちゃん)
f0001895_1762123.jpg

お〜チェロ君も来ましたよ〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_1782743.jpg

とっても楽しい一時、ありがとうございました(^_-)☆
おしゃべりに夢中で写真があまり無いです(ノ_・、)

帰宅してからりーべとぺぺ軽〜く散歩^^
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-24 17:11 | dog cafe

カフェアガグ&キッチンカフェA's...&ぺぺ誕生日♩

朝散歩は近所の公園♩
ちょこっと青空が^^
f0001895_1852024.jpg

昨日の雨で水たまりが出来ていました。
f0001895_18532168.jpg


お〜〜、、ぺぺ今日は9歳の誕生日!!
おめでとう\(*T▽T*)/
f0001895_18544540.jpg

りーべとこれからも楽しくね(^_-)☆
f0001895_18564747.jpg


お昼はノンちゃんとカフェアガグさんに♩(コンデジ)
f0001895_1858923.jpg

f0001895_18584040.jpg

軽目ランチのベーグルサンドランチ美味しかった〜^^(写真が無い^^;)

ワン用ハンバーグごちそうちゃまでした≦(._.)≧ (ぺぺ)
f0001895_1921019.jpg


小耳に挟んだワンもOKのキッチンカフェA's...(アズ)さんに♩
f0001895_1943568.jpg

古民家をリモデルしたアットホームな感じのカフェ^^/
ワンちゃん用の可愛い手作りクッキーもありました〜
(ノンちゃんママにパチリお願いしました〜^^)
f0001895_19104719.jpg

2階もあって広いでちゅね(ノンちゃん)
f0001895_19163486.jpg

最近オープンしたようです^^

キッチンカフェA'z...
札幌市中央区南26条西14丁目1−8 
営業時間 11:00〜20:00
日曜休み/P有り

春、ドッグランに行った時と
リーベの姿が見えないと思ったら面白い所でボールをカミカミしてた時の
" target="_blank">動画をアップ♩
[PR]
by kyasuko2 | 2010-07-13 19:28 | dog cafe

アガグ&まさき♩

どんより〜な月曜日
リーベはお留守番でカフェアガグさんに^^♩
f0001895_18154260.jpg


のんちゃん来ましたよ^^/
ノンちゃんママにご挨拶のぺぺ♩
ひしゃしぶりですぅ〜(ぺぺ)
f0001895_1819213.jpg


ママ達はおしゃべりに忙しい中(笑)
時々こんな事もされるノンちゃん♡
何するでつかo( ̄ ^  ̄ o) w
f0001895_18242950.jpg

お目々すっかり良くなってよかったね(^_-)☆
f0001895_1828384.jpg

                                 (コンデジ)
私が席を外して戻ってくるとペペったらノンちゃんと一緒にノンちゃんママのお膝に^^
抱っこをおねだりしたようです〜
ありがとさんです^^♩

ワン密度高かったアガグさんですが皆とってもおりこうさんで可愛かった〜(゜ー゜☆

朝、ちょっと険しい顔してますがw
バタバタ準備始まるとシートにピッピしてハウスに待機のりーべ^^
f0001895_18353918.jpg



家庭菜園のキュウリ
f0001895_18362983.jpg

ついでにパチリ〜
f0001895_18373014.jpg


忘れないうちに(∩。∩;)ゞ(カメラ忘れて携帯で)
先日行ったまさきさんのランチ♩
f0001895_19585932.jpg

f0001895_19592247.jpg

f0001895_19593973.jpg

f0001895_1959586.jpg

f0001895_2002873.jpg

釜飯美味しかったです(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-21 18:44 | dog cafe