Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:dog cafe( 38 )

インディアン ボーイズ ケネル♩

久しぶりにインディアンボーイズケネルさんに♩

午前中曇り空だったのですが用心して半分カーテン閉めてエアコン入れて行きました。
お昼近くから陽がサンサンで気温も高く
お留守番のりーべ快適だったようで良かった〜^^

ノンチャンママから可愛いおやつをヽ(^◇^*)/
f0001895_18331458.jpg

ママ達はヒレカツ定食♩
f0001895_18342440.jpg

美味しかったです〜^^

ノンちゃん左目に傷がついたようでエリカちゃんに。
目薬効いて早く良くなりますように(゜ー゜☆
f0001895_1838393.jpg


でもいつものように元気でワンケーキもあっという間に完食(^_-)☆
f0001895_18404498.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-07 18:44 | dog cafe

アガグ♩

今日もお天気^^/
f0001895_18555684.jpg


りーべはお留守番でアガグさんに♩
f0001895_18565782.jpg

f0001895_18571898.jpg


ワンメニューのハンバーグ半分こして食べ易いように小さくしてる時
「フギュー、フギュー〜」と可愛い声が^^
初めてのんちゃんの声聞きましたw

完食して満足顔のノンちゃん♡
f0001895_1963114.jpg


お隣の席にワン友さんがヽ(^◇^*)/

スナビでもお会いしていっぱいお話出来て楽しかったワン(^_-)☆

先日の山菜のワラビで〜。
f0001895_19124377.jpg

                (コンデジ)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-01 19:13 | dog cafe

バナスク&アガグ♩

朝、起きたら晴天^^/
散歩は円山公園へ♩
歩いて行けてたらカッコいいのに運動にもなるし〜(ちょっとハードかな?)
もちろん車でびゅ〜んw
ムスカリ、チューリップがとっても綺麗に^^♩
f0001895_18293424.jpg

f0001895_18295939.jpg

たくさんのワンちゃんと挨拶〜楽しい(^▽^)
2歳のレッドのトイプーちゃんの飼い主さんとちょっと長話〜
元気いっぱいで可愛いかったワン(゜ー゜☆

今年、10歳、9歳になるリーベとぺぺ♡
f0001895_18361959.jpg

帰ってから我が家のチューリーップをパチリ^^(濃い色は枯れてカット、ピンクが満開)
f0001895_18391566.jpg


さあ〜今日は近所の小学校の運動会^^:
毎年避難しますw
久しぶりにバナスクに♩
一番乗りでしゅよ(ぺぺ)
f0001895_18452326.jpg

まだ、あんまりお腹空いていなかったので新メニューからこちらを〜
f0001895_18463774.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかった〜^^/
カメラ本1冊結構真剣に読み
帰宅してから今朝撮った花の写真の反省が出来ました!!

バナの近くで枝垂れ桜発見♩
歩道にはみ出ている部分だけささっとパチリ| |_・)
f0001895_18565126.jpg

風が強くてなかなか撮れないし本で読んだように花だけピント合わせ
後は(枝、葉っぱ)ぼかすというのが??
f0001895_18591639.jpg

(葉っぱにピント合ってる)、、

場所移動して次はアガグさんに♩
お知り合いの方がいましゅよ〜(^▽^)/(りーべ)
f0001895_1972046.jpg

シャイなんでちゅ(ぺぺ)
f0001895_1983097.jpg


先週の火曜から木曜日まで静岡出張だったパパ、昨日今日ゴルフ。
ブービー賞、惜しかったって┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2010-05-23 19:11 | dog cafe

インディアン ボーイズ ケネル♩

最高気温25度くらいだったんですね(汗)

久しぶりにインディアンボーイズケネルさんに♩
りーべはお留守番なのでノンちゃんとペペにヨーグルトチーズケーキをオーダー^^/
前回初めてケーキを頼んだ時、テーブルに頭をゴツンとぶつける程喜んだのんちゃん(笑)
今回は余裕で^^
f0001895_1741344.jpg

2つに切ってもらいました。
f0001895_17412670.jpg

美味しそうにパクパクヽ(^◇^*)/

飼い主はヒレカツ定食で大満足^^♩

ちょこっとランに♩
ぺぺ楽しそうにちょろちょろw
f0001895_1748712.jpg

f0001895_17484722.jpg

とっても久しぶりのお友達に会いました〜懐かしかったワンヽ(^◇^*)/
                 (コンデジ)
風が気持ちよくラン日和でした(^_-)☆

帰り車の窓少し開けていたのですがあづ〜〜〜(>_<、)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-05-17 17:51 | dog cafe

カフェアガグ♩

パパは今年初のゴルフ、、お天気になって良かったです^^
掃除、洗濯、ホーマックの買い物、パッと済ませ
リーベとペペを連れアガグさんに♩
今年は寒くて公園にお出かけとか億劫ですぐカフェにw

パスタランチ、美味しかったです^^(ミネストローネのスープも)
f0001895_13444491.jpg

f0001895_1345332.jpg

先客さんに大人しいシュナちゃんが♩
f0001895_1347354.jpg

すぐ帰られたのでりーべとペペに久しぶりにワンメニューを〜
あまり野菜は好きでないようなので
「野菜いりません」とオーダーするとお肉が多めに^^/
f0001895_13524884.jpg

「よし」でいつものようにガツガツ食べていました^^
f0001895_13531243.jpg

食べ終わった時にセレブーな感じのトイプーちゃん家族が^^

帰り何処か寄ろうかと思いましたが風が冷たくまっすく帰宅。
満足したようでぐっすりお寝んねの2ワン(*^-^)
リーベの耳が可愛い(∩。∩;)ゞ
f0001895_13584125.jpg

f0001895_13592370.jpg

私も眠〜く(ふぁ〜)(疲れてるなぁ〜)
お昼寝してからトイレ掃除、風呂、洗面所掃除しようっと!!
[PR]
by kyasuko2 | 2010-04-25 14:03 | dog cafe

ポコペロ ヴィダ♩

午前中、冷たい雨が降る中 義母 無事退院〜
杖で何とか歩けるまで回復、良かったです^^
40日振りの我が家でほっとしているようでした(^_^)

午後、リーベとペペをピックアップしてお初のポコペロ 
ヴィダさんに♩

すっかりお天気に^^
屋内駐車場なのでりーべとぺぺは先に降りてから
f0001895_15255996.jpg

久しぶりのドッグカフェオープン^^/
ゆったりのソファー席が2席空いていましたが
窓際のほうに^^(4人用なのでこちらも荷物置けて寛げます)
f0001895_15322367.jpg

蜂蜜がけのピッザ美味しかったですぅ〜

グッズの売り場もありシンプルで好きなタイプの物!!
食器とか何点か気になった物あったのですが洗い替え用にリネンのベッド購入(お安い^^)

久しぶりのお出かけで大喜びのりーべちゃん^^
車から降ろす時びっくり(='□'=)
りーべの車用のキャリーが横転していました(笑)
カフェでは静かに出来ました^^
f0001895_15394297.jpg


ぺぺは相変わらずチョロ助^^;
f0001895_15445154.jpg

何か〜(ぺぺ)
f0001895_15491059.jpg

一瞬だけ(笑)
f0001895_15461224.jpg


久しぶりにメグちゃんに会いました〜
とってもキュート♡(ブレブレで^^;)
f0001895_15463880.jpg


パパ、今年は家庭菜園にトライするそうです。
芝生からいつの間にか雑草に変わってた所にw
土を入れ替え種を、、。
収穫出来るかな(^_-)☆

f0001895_15503920.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-04-24 15:55 | dog cafe

ラ ヴェリテ&スナビ♩

ワン達は車でお留守番。
ラ ヴェリテさんでピッザランチを♩
タケノコ、エビ、アスパラ、3種のチーズのピッザ美味しかったですぅ〜^^
f0001895_16293523.jpg


食べたらすぐ
スナビさんに移動♩
久しぶりに人間服を^^
今年はお手頃なお値段で少し若返りをしようっと^^/
「ふ〜ん」(ぺぺ)
f0001895_1634206.jpg

私のママは何をしてるでちゅか〜(のんちゃん)
f0001895_16391327.jpg

久しぶりにファションショーをして楽しかったw

好きなタイプ(スパンコールキラキラ)のお帽子を見つけました^^
f0001895_16413234.jpg

4月22日オープンの三井アウトレットにas know asのお店が出るようです!!
楽しみですね(^_-)☆         (コンデジ)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-04-19 16:47 | dog cafe

昨日はアガグ♩

お天気な昨日アガグさんへ♩
リーベはお留守番。
久しぶりのお出かけで興奮しまくりのぺぺ^^;
f0001895_16235471.jpg

のんちゃん来ましたよヽ(^◇^*)/
f0001895_16253494.jpg

新メニューのキッシュのランチ(スープ、デザート、飲み物)
f0001895_16265964.jpg

美味しかったです〜^^
前から食べたかったベルギーチョコとバナナシフォンのパフェもオーダーです!
f0001895_16284076.jpg

ベルギーチョコのアイス、メッチャ美味しかった〜^^
ぺぺもトリミング1ヶ月以上経ってます〜
予定がはっきり決まらないので予約出来ず(汗)
もじゃ男君です^^;
f0001895_16334149.jpg


まだ咳がとれないので早目に帰宅でした。

夜中の咳も飛び起きる程の激しい咳は治まりましたが
1時過ぎからこんこんと、、でもお水を少し飲むと治まり
それが2時間間隔で、、。
寝不足だし凄く体力消耗( ̄Д ̄;)

今日は強風と雨〜な天気で家でのんびり^^(コンコン^^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-04-13 16:41 | dog cafe