Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:旅行( 42 )

アガグ&東京旅行二日目前半♩

お友達とアガグさんに♩
リーベはお留守番でぺぺのみ参加^^
f0001895_1941619.jpg

雪が融けたので車の運転再開のノンちゃん^^?
f0001895_19433779.jpg

お久しぶりのマルちゃん♡
ママさんのお話面白い〜^^/
マルちゃんも笑ってる?(ブレブレでごめんなさいm(_ _;)m )
f0001895_19442083.jpg


夕方病院に行く為早めの帰宅。
さあ〜準備して帰るよ〜(ぺぺ)
f0001895_1949331.jpg


東京旅行二日目午前の部♩

ワクワクしてまた5時半くらいに目が覚め外を見ると三日月が^^
f0001895_1953498.jpg


ホテルで朝食をとり息子は仕事。
私は増上寺プラプラしながら一本だけ咲いている桜をパチリ^^
f0001895_1957678.jpg

f0001895_19573731.jpg

浜松町駅から東海道線で横浜
横浜でみなとみらい線に乗り換え日本大通りで下車。

この日は最高気温21度風が強く外はそれほど暑いと感じなかったのですが
涙、くしゃみ、鼻水で不快Y(>_<、)Y
何枚か写真撮ると強風の為閉鎖になりすぐ戻るはめに^^;
f0001895_1958149.jpg

f0001895_2083364.jpg

f0001895_2085621.jpg

氷川丸
f0001895_2091935.jpg

山下公園歩いて元町中華街駅から息子と待ち合わせの新橋へ向かいます。
あっという間の横浜でした^^
f0001895_2012229.jpg


日本初の鉄道路線の起発駅 新橋 
SL広場があり12時になると汽笛の音が^^
レトロでゆっくり出来そうな驛舎(えきしゃ)珈琲に入って息子を待ちます。
f0001895_20191039.jpg

軽いランチを取り次はお台場へ♩
To be continued.
[PR]
by kyasuko2 | 2010-03-16 20:21 | 旅行

カフェアガグ&東京旅行1日目♩

昨日無事に東京から帰札♩
今回もと〜〜〜ても楽しかった旅行でした\(*T▽T*)/

今日は家事をパッと済ませ
パパとお留守番だったリーベとぺぺを連れアガグさんに^^
2ワン大喜び(*^-^)
f0001895_18411038.jpg

f0001895_18413535.jpg

スタッフのお姉さんにも可愛がって頂いて満足していたようです^^/

東京 1日目
3時半に六本木ヒルズで待ち合わせの友達がアクシデントありで5時に。
短い時間でしたが弾丸のようにしゃべり楽しい一時ヽ(^◇^*)/
遅刻してきたのでお友達も載せちゃいます(笑)
f0001895_18471947.jpg


麻布十番駅でロッカーを見逃し荷物をコロコロ転がしながらヒルズに向かう途中パチリ^^
f0001895_18501383.jpg

横を通るだけで気分が盛り上がるお店^^
f0001895_18512830.jpg


六本木ヒルズでロッカーを探したら一カ所しかなく遠くて行き方がよく分からない?
面倒なのでそのまま荷物持ちながら移動でした^^;

f0001895_19333679.jpg


夜7時半息子とdinner♩
予約しておいたザ キッチン サルバトーレ クオモさん〜
暗かったのでお料理の写真なしです。
f0001895_18583563.jpg

イタリア語、ハングル語、フランス語、英語 飛び交っていました^^
私も「ボーノ」とだけ言って(これしか知らない)(笑)
とってもオシャレで活気がありお料理もおいしく大満足でしたヽ(^◇^*)/

ホテルに戻ってから(東京タワーの近く)
i phoneのコンセントに差し込むのは持っていったのですがコード?忘れて
バッテリー既に残りわずか(汗)
次の日何処かで買わなければと、、面倒。

二日目は横浜、お台場の予定でしたが
息子、急に午前中仕事が入り( ̄Д ̄;)
私一人で横浜に行く事に、、。
To be continued.

今日の午後、
急に義理の母入院になり病院行ってきました。
右大腿骨頸部内側骨折でした。
手術が必要でしばらく入院になりそうです。
皆で出来る事を分担して早く母に元気になってもらいたいです。
頑張れ〜〜
[PR]
by kyasuko2 | 2010-03-15 19:27 | 旅行