Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:カフェレストラン美味しい所( 47 )

サンガーデン♪

月曜日、実家から帰宅後ぺぺ掻きまくり??
夕方疲れていましたがシャンプー。。
朝起きるとまた掻きまくりで引っ搔き傷??
朝一で病院へ。
皮膚の状態は良いそうでストレスではないかと。。
雨続きでお散歩行ってなかったのとお留守番が増えたのが原因かしら?

という事で今日は母と恵庭のサンガーデンにぺぺも一緒w
ぺぺ大喜び??
お天気も良くて暑くもなくちょうど良いテラス日和でした♪
f0001895_17112569.jpg

おばあちゃん、お花売り場コーナーから全然戻ってこなくて??
f0001895_17122886.jpg

お野菜たっぷりのキッシュ美味しかったです〜

f0001895_17142615.jpg


またおばあちゃん、お花売り場へ、、
置物になって待っていました(笑)
f0001895_17164130.jpg

めっきり朝晩涼しくなって秋を感じますね〜
f0001895_1717367.jpg

午後から父の病院へ〜
ほとんど寝ていて起きないので私はすぐ帰宅。
[PR]
by kyasuko2 | 2014-08-27 17:20 | カフェレストラン美味しい所

Sweet Grass♪

天気予報外れて札幌お天気!!
近場の恵庭のスイートグラスさんへ♪
恵庭方面の雲がモクモク^^;
着いた時は小雨
f0001895_1652747.jpg

f0001895_1661132.jpg

ペペを小脇に抱えながら汗だく、湿度が高かったようです〜
写真撮影終了w

こちらのお食事、量も多いし美味しいです♡
素敵なお庭見ながらのんびりしてるとなんとあっという間にザーザー降り??
少し待って小雨になってから帰宅でした〜
f0001895_1675470.jpg

f0001895_16165012.jpg


アクシデント??
ぺぺ、ベンチから落ちました〜
f0001895_16231646.jpg

一回転していたようで伏せの状態で床に、、、びっくりしたのか「ひゅにゃ〜」?と言ってましたw
ごめんね〜

札幌に向かう途中ある所から道路乾いて全く雨降っていなかったようです^^;
f0001895_16235154.jpg


すっかり秋めいてぺぺのお出かけ季節が〜??
[PR]
by kyasuko2 | 2014-08-23 16:26 | カフェレストラン美味しい所

ロング パリッシュ♪

昨日、テラス席日和なお天気!!
 お出かけです♪

あらら〜千歳は小雨模様^^;
でもと〜っても素敵なガーデンカフェに??
f0001895_10131419.jpg

f0001895_1018328.jpg


f0001895_10121779.jpg

f0001895_10124273.jpg

お食事は店内でワン達はお留守番、、
帰りに記念写真w
f0001895_102064.jpg

雑貨もおいてあり素敵〜〜〜
余計な事はしないがコンセプトのお店 またリピートしたい〜??

今朝は朝から気温が上がる予感(嬉しい)
f0001895_1022748.jpg

まぶしいね〜
f0001895_10224034.jpg

f0001895_10233110.jpg

あっ、実家に行かなきゃ^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2014-05-28 10:28 | カフェレストラン美味しい所

スィートグラスさんへ♪

テラス席日和の日、恵庭のスィートグラスさんへ♪
f0001895_14501741.jpg

f0001895_14515874.jpg

f0001895_14522262.jpg

パパと行くとゆったり出来ません(笑)
車もリーベだったら酔ってゲホッって感じの運転〜^^;
食べてさっさと帰宅w

お店の方に撮って頂いた写真、ありがとうございます♪
バッグインで行ったのですが撮影時だけ芝の上で。
f0001895_14554954.jpg


お日様燦々の日はお外で美味しいお食事最高ですね??

今日は強風で寒い〜
[PR]
by kyasuko2 | 2014-05-26 14:59 | カフェレストラン美味しい所

柿崎商店♪

GW、ほとんどゴルフの予定で埋まっているパパ、、、
今日は何も無し!!
お天気もいい事ですし美味しいもの食べに行く事に♪
テラス席でペペリンも一緒に??
あら〜んCLOSEでした。
では〜20分ほど車走らせ余市の柿崎商店さんへ♪
ペペは車でお留守番。
そんなに暑くなかったので良かったです。
30分ほど並び美味しいウニ丼頂いてきました☺️
幸せ〜〜〜

途中の写真
海が好きですw
f0001895_19572834.jpg

またクルーザーに乗ってみたかったのにw
f0001895_19583078.jpg

向こうの山はまだ雪を被っていますね
f0001895_200025.jpg

こちらの方はどんな思いで海を見ていらっしゃるのでしょうか〜
f0001895_20204978.jpg


今朝の散歩写真
桜〜桜〜♪
f0001895_201924.jpg

f0001895_2031619.jpg



昨日ペペのアレルギー検査の結果が出て病院へ
お肉、乳製品OK
処方食に入っていたコーンと大豆にアレルギーw
薬を飲んでも効かずどんどん痒くなるはずでした。

他に米などありびっくり。
この結果を踏まえてペペにあったフードを1キロ頂いてきました〜
薬も5日分(弱いステロイド入ったもの)
痒いのがすっかり治まりフードも早食いw
早く検査を受けておけば良かった〜w

こういう湿っぽい所も良くないらしい
f0001895_20153146.jpg

ほとんど車の中のぺぺ、お疲れ様でしたw
f0001895_201797.jpg


1昨日のお散歩かしらw
f0001895_20173414.jpg

f0001895_20175817.jpg


朝散歩、気持ち良いですがねむ〜〜いw
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-29 20:20 | カフェレストラン美味しい所

東京からお友達が♪

数日間、東京からお友達来て楽しい時間を過ごしました♪
到着日、全日空ホテルにお泊まりw
たっぷりおしゃべり〜w
f0001895_16332042.jpg

朝食はホテルの和食(ちょっと物足りなかったw)

昼はステラのパンケーキ屋さん、春休みに入ったせいか、かなり並びましたが美味しかったので満足??

土曜日は札幌ファクトリーで清木場俊介のフリーライブがあるとワン友さんからナイスな情報頂き
友達も聴きたいということで一緒に♪

早めに行って予約していたテルツィーナさんで腹ごしらえしてアトリウムに向かうと並んでいるので
私達もと、、係の方いらして800人超えたので申し訳ありませんと??

1階以外からは観覧出来るということで階段の途中のオープン席のカフェでお茶しながらスクリーン観て聴くことに♪
f0001895_1712773.jpg

やられました(笑)
羽1/2は特にエグザイルの時の歌なので感動☆

CD買うとハイタッチ出来ると友に言うとさっすがノリが同じ(笑)

おばさん二人ハイタッチしてきましたよw

端正なお顔立ち色白美肌な俊ちゃん、まっすぐ目をみてありがとうと素敵でした〜♥️w

夜は韓国料理頂き帰宅してからアルバム聴くと凄くいい♥️
今も聴きながらw

月曜日ひさし振りな虫狩さんでランチ♪
f0001895_1733626.jpg

すごーく美味しかったです☆

それぞれの高齢者マンションに入ってるご両親の用事で忙しい友、楽しい時間をありがとうなのでした♪

このお茶はイチゴアレルギーなので頂けなかったのですが美味しそうでお写真だけでもw
f0001895_1710217.jpg


今日も春の陽気でルンルンですね〜
ペペと近所散歩??
f0001895_1711294.jpg


すべてiPhoneで(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2014-04-02 17:14 | カフェレストラン美味しい所

久しぶりのお友達と♪

お天気の良い日♪
ガス管工事の予定が明日になりお出かけ〜〜(^▽^)/

学生の頃からの友達と、、、笑い過ぎて腹筋が(T▽T)
f0001895_20381764.jpg


帰り道、綺麗だったのでパチリ。
f0001895_20425638.jpg



お花が寂しくなると綺麗なお花がりーべ、嬉しいね〜
f0001895_2047140.jpg

f0001895_20472372.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-10-10 20:48 | カフェレストラン美味しい所

円山公園&積丹♪

早朝お散歩は今日も円山公園♪
リスさんとカモさん狙いで珍しく望遠レンズ〜
こういう時に限ってお目にかかれないんですよね(ノ_・、)

でも朝の散歩は気持ちがいい〜
f0001895_20122483.jpg

ぺぺも楽しそう〜
ベンチに座らせているので表情固いですが^^;
f0001895_2014656.jpg

6時半になると急に人が増えてきます^^
f0001895_20265253.jpg


昨日、ペペ シャンプーしました!!
中々泡立たず??足りないのかとどっぷりだして、、
なんとリンスと間違えてました(>_<、)
そのまましっかり流し終了w

爪切りも血がどばっとぺぺちゃんごめんよ〜≦(._.)≧

我が家には良くある事ですが
朝食後、突然 積丹行きが決まりパパッと準備w

積丹ブルーではなかったですがw
f0001895_2022945.jpg


古平港の直売所でパパお買い物(笑)
その間、私ささっと写真^^;
f0001895_20232968.jpg

f0001895_2041595.jpg


「純の店」という食堂でウニ丼頂いてきましたがめっちゃ美味しかったです\(*T▽T*)/
2時間待ったかいがありました〜
毎年の恒例になるとよいですが(T▽T)

帰りどこか綺麗な所で写真と思っていましたが
新豊浜トンネルの中で1時間20分も事故渋滞でほとんど動かずまっすぐ帰宅でした。

でもでもとっても美味しい物頂けて幸せ(゜ー゜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2013-07-07 20:40 | カフェレストラン美味しい所

ドライブ日和♪

秋晴れの日曜日♪
新車でちょっと遠出(*^-^)
f0001895_17185980.jpg

ステキ素敵ヾ(〃^∇^)ノ♪
f0001895_17203438.jpg

お友達ブログ見て前から行ってみたかった大狩部の椿サロンさんへ♪
f0001895_17424492.jpg

パパと一緒なのでオーダーしてから食事が運ばれる前にぱぱっと写真タイム^^;
お店の中から
「食事運ばれたよ〜×2」「聞こえてる〜?」┐( ̄ヘ ̄)┌
あっという間に食べて「さあ〜帰るぞ」のパパY(>_<、)Y

帰り道、馬さんいたのでパチリ(笑)
f0001895_17274757.jpg


あらっ、パパもう眠くなってる〜@@;
15分くらい走ったら輪厚のサービスエリアまで運転交替
でも清々しいお天気の中、素敵な所にお邪魔出来て満足〜でしたヽ(^◇^*)/

今夜はなんとエグザイル魂最終回、、、う〜〜〜ん、寂しすぎる〜(/□≦、)
ローチケはハズレだし-----------------^( ToT)^
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-23 17:43 | カフェレストラン美味しい所

銭函♩

昨日パパと夕日を観に銭函にあるレストラン癒月さんへ♪
お食事とっても美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

夕日も素敵でした!!
お食事しながらのタイミングだったのでガラス越しに^^;
始めパープルに♪
f0001895_20555780.jpg

赤く染まってきました^^
f0001895_20563661.jpg

綺麗な夕日を観ながら美味しい物頂き贅沢な時間でしたヾ(〃^∇^)ノ
しかし、早食いで横でスマホいじりながらさあ〜帰るかと待たれると(/ー ̄;)(笑)

わ〜楽しそう^^/
f0001895_2112895.jpg



こんな時間でも〜
f0001895_2103629.jpg


今朝のりーべとぺぺ♪
f0001895_212370.jpg

今日も残暑厳しかった^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-03 21:04 | カフェレストラン美味しい所