Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:カフェレストラン美味しい所( 47 )

東京から友達が♪

お盆帰省で東京から友達が♪
円山クラスさんの近くかまださん、美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_20173418.jpg

すぐ近くのカフェに♪
コーヒー無駄に濃くなくとても気に入りました♪
f0001895_20203559.jpg

ワインのソムリエさんだそうです♪
f0001895_20205231.jpg


お友達と行こうと思ったら臨時休業(/ー ̄;)
f0001895_20224132.jpg

円山クラス方面にきて
f0001895_2024648.jpg

満席、、、とほほ
歩くと近くに結構あるので無事にランチ♪
とっても楽しく美味しかったですよ^^/

夜もすすきの方面、円で食べ食べ、ちょっと飲みのみw
とっても楽しかった〜

相変わらず早朝散歩のりーべとぺぺ♪
f0001895_20231856.jpg

ねむ〜〜〜いw
by kyasuko2 | 2012-08-10 20:30 | カフェレストラン美味しい所

江別へ♪

朝散歩は曇りのうちに♪

f0001895_1465754.jpg

明日はDサロンでトリミングだじょ〜(ぺぺ)
三井アウトレットで時間潰そうかな〜(ママ)

近所の公園で昨年の紫陽花が残っていました^^
ワイルドだぜ〜w
f0001895_14122144.jpg


お昼前、お友達が教えてくれた江別にある近郊農家が作る有機野菜と
江別産小麦のパンを提供してくれるファームレストランへ♪

f0001895_1429209.jpg

f0001895_14294197.jpg

大雨でしかも車いすマラソンで迂回、迂回、渋滞の中
イラツキマックスのパパでしたが美味しい物頂けてすっかり大満足ヽ(^◇^*)/
手作り味噌も購入^^♪(美味しい〜〜)

パパ、毎週土曜はゴルフ、今日も半日仕事、7月は出張も多く忙しいです(>_<、)
朝食はたっぷり野菜で乗り切りましょう^^/

もうすぐあっちゃんに逢える♡♡♡
最後の雨
by kyasuko2 | 2012-06-17 14:29 | カフェレストラン美味しい所

円山公園&忍路のハンマーヘッド♪

朝散歩、円山公園へ♪
f0001895_15532966.jpg

まだ、陽の当たっていないエリア〜
f0001895_1554048.jpg

f0001895_15544570.jpg

りーべちゃん、ブレブレ┐(´-`)┌
f0001895_16202773.jpg



溢れる光で元気もりっもり(笑)
と、言う事でランチに忍路の
ハンマーヘッド
行ってきました(^_^)
片道1時間15分ですが肩バリバリ状態でぺぺとお話しながら無事到着w

f0001895_1601564.jpg

f0001895_1604680.jpg

f0001895_16118100.jpg

ひゃ〜〜〜風強過ぎテラスは飛ばされそーw

クルーズにも乗りたかったのですがスタッフさんに聞きもせず(無理〜)
f0001895_1634589.jpg


何年か前にお友達とワンも一緒にクルージング

強風で乗るの恐かったけどクルージングのお値段の値上がりもY(>_<、)Y

ペペちゃん、楽しかったねヽ(^◇^*)/
f0001895_164362.jpg


ワンコ専用のテラスが出来ていました♪

帰り道、海の色が綺麗〜
f0001895_1654778.jpg


お手軽なマクロレンズでパチリでした。

りーべおりこうさんにお留守番^^v
by kyasuko2 | 2012-05-17 16:23 | カフェレストラン美味しい所

ダルジャン ノア♪

久しぶりの友達とランチヽ(^◇^*)/
平岸のダルジャン ノアさんに♪
景色最高です!!
f0001895_18302153.jpg

f0001895_18323249.jpg


メインのお料理写すの忘れましたがどれもとっても美味しかったです(^_^)
携帯で。
f0001895_18313727.jpg


学生の時からの友達で気兼ねなく色んな事(年金、保険w)を弾丸のごとく〜で
大満足、大充実の一日でした(^_-)☆

出掛ける前にりーべちょこっと散歩^^
f0001895_18331942.jpg


きゃ〜このあっちゃんめっちゃ素敵
ふるさと
by kyasuko2 | 2012-03-30 18:37 | カフェレストラン美味しい所

レストランYUZUKI♪

お天気最高ドライブ日和です♪
銭函にある
YUZUKIさんに〜
f0001895_1641724.jpg

レディース御膳だったかな、、美味しかったです(^_^)
お食事の写真、携帯でパチリでしたが消してしまいました(/ー ̄;)

こちらなんといっても景色が最高晴れ晴れしますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_16444341.jpg

f0001895_1645548.jpg


最高気温11度だったそう!!

6月30日のEXILEライブまでまだだ〜(笑)

I Believe

by kyasuko2 | 2012-03-29 16:46 | カフェレストラン美味しい所

櫻工房 西岡店♪

Again

2週間振りにプラス気温♪
りーべ、分かるのか階段の所で私に催促^^(階段の下の方見て、私見てを繰り返しw)
ちょこっとだけお散歩してきました^^/

お昼頃、お友達とランチ♪
ゆったりと時間が流れるようなオシャレな所でしたよ!!

f0001895_1822943.jpg

f0001895_1893963.jpg


お食事も美味しく満足♪
(携帯)
f0001895_18161651.jpg
f0001895_18155698.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-06 18:17 | カフェレストラン美味しい所

魚彩酒家 またつ♩

昨晩はまたつさんで美味しく楽しい時間を過ごしましたヽ(^◇^*)/
携帯で。
f0001895_1519226.jpg

〆はお雑炊でお腹いっぱいに苦しかった〜(笑)

今日はお昼過ぎまでポカポカ陽気だったのに今吹雪いてます(_□_;)!!
f0001895_1523115.jpg


パパは9時くらいまでお仕事なので後で雪掻きしないと┐( ̄ヘ ̄)┌

先日、久しぶりにドギーさんに行ってワンコのヒートテック服購入♪
f0001895_15294064.jpg

着心地も良いみたいでりーべ良かったね(^_^)
by kyasuko2 | 2012-01-29 15:31 | カフェレストラン美味しい所

晴れ〜&センティール ラ セゾン♩

今朝の冷え込みマイナス8度(>_<、)
昼間は晴れてお日様ポカポカですが気温はマイナス(汗)
貴重な青空^^/
f0001895_1521383.jpg

ちょっと繋いで写真を(雪食べないで^^;)
f0001895_15225714.jpg

眩しいくらいの雪、、このくらいでずっといけば良いんですがドカッと降らないでね!!
f0001895_15252058.jpg


昨日は出掛ける時丁度吹雪き^^;
中島公園近くにあるセンティール ラ セゾンさんでランチ♩(携帯で)
f0001895_1527219.jpg

f0001895_15285716.jpg

美味しく楽しい一時でした(^_-)-☆

帰り、雪は降っていませんでしたがめっちゃ寒かった(ブルブル)))))
by kyasuko2 | 2011-12-09 15:29 | カフェレストラン美味しい所

ル.ミュゼ♩

EXILE ATSUSHIの11月23日リリースされるOoo Baby
ちょい悪あっちゃんですがステキなPVです!!
(あっちゃんは禁煙していますw)

宮の森にあるル、ミュゼさんに♩
2階の個室に案内されゆったり美味しい物を頂いてきました^^/
カボチャのプリン、あわび入りのスープ
十勝産の15種類のお野菜、、こちらがとっても美味しい!!
私はカルボナーラのパスタ!!あっさり目でちょっとぴり辛、大人のお味で美味しかった!!
デザート、小菓子、クルミのパンがまたとても美味しく大満足ヽ(^◇^*)/
美味しい物頂きながら楽しい一時でした(^▽^)/
f0001895_19472315.jpg

f0001895_1948225.jpg

また、行きたいなぁ〜♩
by kyasuko2 | 2011-11-16 19:53 | カフェレストラン美味しい所

ジャルダン ドゥ ボヌール♩

双子山4丁目にあるジャルダン ドゥ ボヌールさんに♩
前から気になっていたオサレなレストランに^^/

Waiting roomでWelcome drink〜^^♩
1週間前だったら紅葉が最高に綺麗だったでしょう〜なお席で
お魚、お肉料理美味しい物頂いてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
お野菜もこだわりの食材、デザートは全種類お皿に乗せて頂きました^^
美味しく楽しく〜でした\(*T▽T*)/
カメラ忘れていって携帯で。
f0001895_17485526.jpg

ありがとうございました^^/

朝散歩は雨が小康状態のうちに^^
f0001895_17532683.jpg

ぺぺ、今日お客様に興奮で野獣に(笑)
f0001895_17535216.jpg

f0001895_1755259.jpg

by kyasuko2 | 2011-10-25 17:58 | カフェレストラン美味しい所