Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:花( 25 )

春が待ち遠しい〜

今日から3月どんよりなお天気ですw
先日、スーパーのお花屋さんで春気分購入♪
お日様出てる時間逃したので黒のバックで(TV)パチりw(重なってる??)
f0001895_15242487.jpg

でも少しずつ春に〜嬉しいな〜☺️
by kyasuko2 | 2015-03-01 15:34 |

百合が原公園♪

エゾヤマザクラ満開という事で百合が原公園に行ってきました♪
温室の桜なのでそれなりに綺麗でした^^

春の花と水盤展が開催されていて可愛らしかったです♪
f0001895_1705135.jpg

f0001895_1723676.jpg
f0001895_1721791.jpg
f0001895_1714679.jpg
f0001895_1712840.jpg


椿の道
f0001895_175129.jpg
f0001895_1745212.jpg
f0001895_1741931.jpg

ギンヨウアカシア可愛かった〜
f0001895_1765498.jpg

個人的に好きな写真
f0001895_178309.jpg


久しぶりに写真撮りたいと思い重いカメラで出かけましたがしゃがんでも立ってても
自分の体がブレブレで、、、とほほw
体力落ちてる〜(泣)
でも沢山のお花に囲まれいっぱい元気もらってきましたよ♪
f0001895_17104630.jpg

by kyasuko2 | 2014-04-16 17:19 |

花工房 あや♩

数年振りに「花工房あや」さんに♪

お盆休みもゴルフが2回、ちょっと仕事が入ってたり
相変わらず忙しいパパを誘って(笑)
連れて行ってもらいましたヽ(^◇^*)/

ハスの花 咲き乱れていましたよ!!
f0001895_1741439.jpg

f0001895_17423790.jpg

f0001895_1743276.jpg

f0001895_1744518.jpg
f0001895_17433083.jpg


ハスだけじゃなく可愛いお花畑、紫陽花、色んなお花に囲まれて幸せ〜と
言いたいところですが帰り頃はお日様も出てきてあつ〜〜〜い、汗だく(^▽^;)

先に行ってしまうパパを追いかけながら意識もうろう状態(笑)
向こうからカメラをぶら下げている方達が、、、私カメラしか見ていません(T▽T)
お声をかけられびっくりでした(∩。∩;)ゞ

写真、、、、、頑張ろう(^_^)

帰りは産直に寄って色々お買い物♪
あっという間でしたが楽しかった〜両実家にお裾分けも出来たし
車中から
f0001895_18213495.jpg



早朝散歩は円山公園へ♪
リスさんが何回も登場 可愛かったです^^♪(望遠持ってくればとw)

ぺぺ、ご挨拶(^▽^)
f0001895_18142915.jpg

by kyasuko2 | 2013-08-15 18:41 |

滝野すずらん公園♪

暑いくらいのお天気午後から滝野すずらん公園へ♪
チューリップが満開ヽ(^◇^*)/
わーいって感じw
f0001895_2005174.jpg

f0001895_2002119.jpg


山のお花畑の方へ♪
f0001895_202170.jpg
f0001895_2014039.jpg
f0001895_2021511.jpg

f0001895_2033343.jpg

初めて見るお花ばかりでしたよ(^_^)

広角からマクロも撮れるレンズ持って行きましたが
マクロ、思ったようなのが撮れずとほほ。。
f0001895_20104583.jpg


でも1本で広角、マクロっぽいのも撮れて便利!!
お散歩写真撮影にはとてもいいかもです(^▽^)/

久しぶりにちょっと遠出して写真撮りめっちゃ楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとうございました〜^^♪

今日も行く途中,この曲でのりのり♪
Won't be
long

by kyasuko2 | 2013-06-01 20:29 |

sakura♪

昨日一気に桜が開花♪

りーべ、病院に預けた後ぺぺとお花見^^♪
f0001895_12583144.jpg


f0001895_1257924.jpg

f0001895_12572118.jpg

f0001895_12575659.jpg

f0001895_12581890.jpg


f0001895_1259544.jpg


風はあるものの、陽射しが強い所は暑い!
ぺぺの舌が危ない、私も階段をペペ抱っこで汗だく^^;
小熊邸でお茶したかったですがワンは入れないので帰宅(/_;)

f0001895_12593292.jpg

桜餅が食べたくなる〜w

お昼過ぎりーべトリミングのお迎えに♪
あら〜可愛いヽ(^◇^*)/
新人さんですがお上手です(良かったw)
f0001895_1355133.jpg

by kyasuko2 | 2012-05-02 13:06 |

近所散歩♩

パパ、ゴルフで今日は車無しなので近所散歩♩
朝は爽やかなお天気^^
f0001895_1333155.jpg

f0001895_1333255.jpg

今年はほんとに元気なりーべ!朝散歩も昨年の2倍の距離は歩いてるかな!!
f0001895_13362536.jpg

今は暑〜い^^;
お昼食べたら眠くなってきましたo(´○`)o (笑)
by kyasuko2 | 2011-08-27 13:40 |

紫陽花♩

運命の人
ツイ友さんがお台場で開催されている居酒屋エグザイルに(夏限定のビアガ風な居酒屋)
行ったらちらっと顔出しに来ていたATSUSHIに逢ったそうラッキーガールですヽ(^◇^*)/

最近、思ったような物が撮れないせいか、写欲がわきませんw
取りあえず散歩時にはカメラを持ってパチリしてはがっかり〜の毎日^^;
まぁ〜それも記録としてupですぅw

大通公園の資料館前の紫陽花
f0001895_10193099.jpg

f0001895_10194775.jpg

f0001895_10201139.jpg


曇ってて涼しい風が気持良かったです^^
f0001895_10212255.jpg

おひゃ〜リーベちゃん、もじゃもじゃw 明日トリミング♩
f0001895_10214694.jpg

f0001895_10232689.jpg

可愛いぺぺ(親ばか)
f0001895_1024107.jpg

by kyasuko2 | 2011-08-04 10:25 |

狸祭り&近所散歩♩

今日のエグザイル魂でATHUSHIが
この曲をカバーで久保田利伸もエグザイルのTi amoをカバーするそうです♩

昨夜は狸祭りワイワイ楽しかったですよヽ(^◇^*)/
浴衣姿で登場のpたん♡(ワンズ代表で)
流石のポージング〜(携帯)
f0001895_16304620.jpg

今年も皆様ありがとうございました〜(*^-^)

朝散歩♩
f0001895_1615621.jpg

昨日はおねえたんとお留守番(ぺぺ)
f0001895_16155824.jpg

いつの間にコスモス〜
f0001895_161766.jpg

f0001895_16172928.jpg

by kyasuko2 | 2011-07-31 16:18 |

東海大学ラベンダー&バナスク♩

僕たちはお留守番なのo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_17314010.jpg

暑いの苦手だからいいのよ〜ん(りーべ)
f0001895_17323481.jpg

               (朝散歩の写真です)

お昼近く東海大学キャンパスにあるラベンダー畑に♩
お誘いしたワン友さん先に来ていました^^(今日はありがとうございました)
f0001895_17342569.jpg

f0001895_1831043.jpg

f0001895_17352146.jpg


しゃがんで写真撮って立ち上がると立ちくらみの私(/ー ̄;)
暑いのにも寒いのにも弱い、、とほほ。
20分弱くらいで退散^^;

帰る途中、久しぶりのバナスクでお茶♩
駐車場の前から〜ここにもラベンダー(^▽^)/
f0001895_17355724.jpg

バナナシフォンケーキとレッドオレンジジュースだったかなw美味しかったです^^♩
f0001895_17493487.jpg


Twitter始めて不便に感じていたところ色々お聞きしたらサクサクっと解決ヽ(^◇^*)/
スマートフォン講座ありでいつもありがとうございます〜♩
by kyasuko2 | 2011-07-20 17:51 |

久しぶりに♩

YouTubeの投稿の仕方すっかり忘れたような気がしたので
ちょっとやってみたら案の定忘れてました(笑)
あれこれやって何とか(汗)
庭の
ラベンダー
の写真で20秒程ですがw(ラベンダーのところをクリックです)
by kyasuko2 | 2011-07-17 19:43 |