Liebe & Pepe's Room

カテゴリ:花( 25 )

花フェスタ2010♩

花フェスタ〜26日から始まっていたんですね^^
昨日ワン友さんからお聞きして早朝チラ見してきましたw
f0001895_1544252.jpg

f0001895_1552547.jpg

f0001895_155686.jpg

f0001895_155594.jpg

りーべ動いて〜暑いので一枚だけパチリ(/_;)
f0001895_1563383.jpg

リーベとペペは木陰で散歩してから車の中で5分位待っててもらい(汗)
お昼ゆっくり行きたかったですが今日も暑くてエアコン効いてる所へ^^;

昨夕、オート○ックスで車のワイパー取り替えました。
たくさんあるので時間かかりそう、、面倒〜とスタッフさんに声かけると
とてもスピーディでプロフェッショナルおまけに取り替えのサービスまであっという間に
助かりました(^▽^)/

帰り夕日が綺麗^^/
あ〜ん、カメラ持って来てないでしゅ(泣)
この時間帯滅多にお外にいないのに〜
携帯でパチリ^^;
結婚記念日という事でそのまま裏参道のイタリアンに♩
テラス席とっても気持良かったです。お料理もとても美味しかった\(*T▽T*)/
f0001895_15204137.jpg
(車中から)
カップルばかり(一応カップルか、、。)
f0001895_15211031.jpg


スナップエンドウ初収穫♩
今朝さっと茹でサラダに、、美味しい〜(^_-)☆
f0001895_153346.jpg

by kyasuko2 | 2010-06-28 15:24 |

小寒い^^:

雨だし小寒いですね〜
りーべとぺぺも丸まる〜くなってお寝んね^^
f0001895_1555836.jpg

f0001895_1561590.jpg

雨が止んだ隙に庭のライラックパチリ♩(クローズアップレンズ付けて)
f0001895_1581617.jpg

f0001895_159158.jpg

小手鞠
f0001895_1591828.jpg

パパ、今日金沢出張から帰宅。
by kyasuko2 | 2010-06-04 15:11 |

雨のち曇り

午前中、習い事に行く時間はヘビーな雨^^:
雨あがってて帰り美容室へ♩
お店の前3台分パーキング場(縦列)、離れた所にもあるのですがまた雨降ったら嫌なので
難しい縦列駐車に挑戦w(ほとんどした事がない)
2回くらいやっても同じ場所で中に入れません(歩道)(汗)
お店の人が出て来てくださり代わりに入れてくれました(*_ _)

カラーリングして気分良く帰宅したらりーべちゃんハウス汚してました( ̄Д ̄;)
お散歩してなかったから?
シートではしていたのに、、。
パパッとクリーニングしてさっぱり^^

遅いお昼食べてお庭の雨上がりの桜でも撮ろうかと〜
風が強いせいかすっかり乾いていました^^:
プラス1補正(クローズアップレンズ使用)
f0001895_1785265.jpg

f0001895_17361841.jpg

ライラック
f0001895_17102979.jpg

寒くて数枚撮ったら終了(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2010-05-20 17:17 |

お花見♩

早朝(6:30)散歩がてら円山公園、お花見♩
どひゃ〜凄い人が円山公園駅からゾロゾロと(⌒▽⌒;)
f0001895_13253361.jpg

望遠レンズ持っていったのですが重い^^:
引っ張りワン子のりーべちゃん〜
ペペは私の足元なので撮影出来ずw
f0001895_2194028.jpg


The cherry blossoms are at their best now.
f0001895_13351721.jpg

f0001895_13354661.jpg

f0001895_13361258.jpg

りーべ抱っこしながらでも暑くなく丁度良い気温で桜満喫^^/

午前中10時頃、スーパーへ買い出しに行く前に旭山記念公園へ♩
こちらももう少しで駐車場満車状態^^:

f0001895_1341176.jpg

f0001895_13564518.jpg

f0001895_13425868.jpg


f0001895_13435213.jpg

こちらは静かにお一人様でお花見♩(パパ、リーベ、ぺぺ留守番)
急に気温が上がったようで暑いくらい、、それと花粉症で鼻水、涙(/ー ̄;)

さあ〜買い物してお昼の支度を((((; ̄ー ̄)ノノ
by kyasuko2 | 2010-05-15 13:48 |

春の陽気♩

午前中、色々用事足し病院にも(私の)
まだもうちょっと掛かりそうで五日分薬頂いてきました。

外はすっかり春の陽気〜
厚着で喉ちりちり、声ガラガラ、時々コホコホ咳しながら〜
もう少しの辛抱だワン(ノ_・、)

せめて家の中だけでも春気分^^/
昨日パパの誕生日でどなたからのプレゼントのお花〜綺麗^^♩
f0001895_15242883.jpg

おっと〜りーべちゃんトリミングの予約どうしよう^^;
f0001895_15255740.jpg


お花があるだけでお部屋が明るくなりますね^^
f0001895_15272314.jpg

f0001895_15275147.jpg

f0001895_15281355.jpg

お天気イイ〜
f0001895_15504241.jpg

ぺぺちゃん〜明日はお散歩出来るかな?
爆睡中(笑)
f0001895_15301719.jpg

by kyasuko2 | 2010-04-08 15:31 |