Liebe & Pepe's Room

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリアちゃんとデート♪

スナビに遅れて着くとクリアちゃん大喜びで迎えてくれました。うれぴーヽ(^o^)丿
クリアちゃん、ぺぺの所に行こうかどうしようか中々一線を越えられず、、、(笑)
☆僕は美人ちゃんで優しいクリアちゃんならいつでもOKでちゅよ~(^_-)-☆

りーべは?
あら~~いつものコースです!大島ちゃんのハイテクニックなマッサージにうっとり(^◇^)
その後、今日は比較的空いていたので店長さんの膝も陣取って寛いでおりましたm(__)m

クリアちゃん、おおママさんお手製のスカート付きのニットとっても可愛く凄~~く似合ってました(^_^)v
なのに、今日もボーとして写真が、、、無いです(/_;)

帰りにドギーさんに♪
先日ドックテックのオーナーさんに「カフェなどでまったりしている時に近くに寄ってくるワンちゃんにちょっとした威嚇は教育なのか、駄目なのか?」分からなくなっていたので再度確認してみたら
家族以外の威嚇は、やはり「NO]と言う事!!!

普通のカラーだと上手く出来ずリーベをころがす勢いになってしまい虐待に見えちゃい(^_^;)
りんごちゃんママさんにDoglaでもハーフチョークのカラーがでていると聞いてリーベにつける事に!!
色が無くて取り寄せになりました。届くのが楽しみです!!効果あるかな!?

明日から師走\(◎o◎)/!
忘年会シーズンです。ぺぺパパ益々忙しく体調管理しっかりお願いしますです(^_^;)
f0001895_18434547.jpg

by kyasuko2 | 2005-11-30 18:24

バナスク&スナビ♪

バナスク日和です♪
ぺ・ヨンジュンの「愛の群像」を見て泣いてる暇もなくバナスクに向かいます♪
お日様サンサンでとっても気持ちが良い~~(^o^)/
ほとんど、貸切状態でいつもなら遊ばない2ワンコですが今日は朝っぱらりーべテンション高く
バトルが始まりぺぺ大喜び(^◇^)
短い時間でたっぷりバナを満喫した2ワンコ!!!
カフェもお若いお客さん一組で寂しい感じだったのでスナビでランチすることに♪

今日は道路も空いています♪
あっという間にスナビ♪
まずはお洋服をチェック!ワンコ服はもう十分なので人間服です(笑)
あら!!可愛いデニムが、、しかも冬仕様か厚めの生地。
2パターンで悩みましたがポッケから虎さんの刺繍が覗いているタイプに♪(派手??)

今日は一人だったので今までゆっくりお話した事がなかった常連さん達と中身の濃いお話しを(^^)v
かりんちゃんとりんごちゃんのシュナ7歳と5歳2頭飼いの方とそのお友達のダックスちゃん1歳を飼っておられる方♪
皆さんワンちゃんにそれぞれ病気をかかえ、これからの事などシリアスなお話なども~~。。
病気持ちのワンコを飼っていてもワンコのいる暮らしの素晴らしさなどなど~~(^^♪
それにワンコを飼っている方は更年期が和らぐそうですよ!!
今日の方々リーベママと同年輩皆さんそうおっしゃっていました(^_-)-☆

朝から元気なリーベの様子はこちらから(^_-)-☆

バナスクでの楽しそうな2ワンコの写真です♪
f0001895_18584111.jpg

f0001895_1859022.jpg

f0001895_18591797.jpg

f0001895_18593858.jpg

f0001895_18595560.jpg

f0001895_1901996.jpg

f0001895_190478.jpg

f0001895_1914666.jpg

f0001895_1911565.jpg

楽しかったよ~~ヽ(^o^)丿
by kyasuko2 | 2005-11-28 18:46

ウォ-ターエクササイズ POCO PERRO♪

11月上旬にオープンしたPool&Spa ポコ ペロさんに体験に行ってきました♪
ぺぺがチャレンジャーです(^_^)
北海道神宮の向かい側で近所♪
もしかして早くにぺぺが白内障で目が見えなくなっても運動とストレス発散ができるかもと♪
ガラス張りで綺麗な所、素敵なサロンでお茶を頂きながらカウンセリングから始まります。
軽くシャンプー、心拍数などチェックを受けいよいよプールに。
とてもコンパクトなプールでしたがカウンセリングを受けている間ゴールデンちゃんも上手に泳いでおりました。
そのワンちゃんにあった水流を調整することが出来るそうです。
もちろん、ぺぺは初心犬用(笑)
水は嫌いではないのですがなんせ、あの通りびびり~~なぺぺどうなることかと。。
初めバシャバシャ水しぶきをあげあせっていたようですがちょっとすると慣れ犬かき風に泳いでいるようヽ(^o^)丿
でもライフジャケットが大きかったようでスポッと脱げ一瞬おぼれかけインストラクターの方にしっかりしがみつくあり様(^_^;)
小さいサイズに替え、また泳いでる風(^_^)
その後アロマジャグジーに入りマッサージを受けながらリラックス♪
綺麗にドライヤーをかけて頂き、ハイテンションになって帰ってきました(^o^)/
びっくりしながらも楽しかったのかも!?
次のダックスちゃんも初めてなのに泳ぎもすぐ上手になりとてもリラックスしているようでした♪
泳いでこちらに向かってくるぺぺを見て感動でした(^^ゞ
f0001895_14261290.jpg

f0001895_14264648.jpg

動画はこちらでどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2005-11-26 14:26

DOG TECH & すなび & 病院

今日もお天気!!!
冬を前にして今のうちに遠出♪
しかし、一人では行けそうもなかったのでじじくー家をお誘いしてというか連れて行って頂き
DOG TECHさんに♪
思っていたよりランは狭かったのですがオーナーさんとても良い方で
犬の躾、トレーニングのお話をたくさんしてくださり、とてもとても勉強になりました(^_^)v
近かったら料金もリーズナブルなのでしつけ教室に通いたい所でした♪

ここはどこ??
f0001895_18554044.jpg

とりあえず、走るかヽ(^o^)丿
f0001895_18562247.jpg

珍しくクータンと遊ぶぺぺっていうか追いかけられてる(^◇^)
f0001895_18574568.jpg

広い所だと遊べるかもの2ワンコ(^_-)-☆
f0001895_1858940.jpg

あとの2ワンコ匂い嗅ぎに忙しく^_^;
f0001895_18595181.jpg

f0001895_1901795.jpg

でもすぐ皆草食べたり、ぼーと立ち尽くしたり(T_T)
f0001895_1914027.jpg

f0001895_1915926.jpg

この後いつものスナビに行って遅いランチを頂きます♪
またまた、サンタグッズで遊ばれるりーべ^_^;
f0001895_195214.jpg

久しぶりにマシュー君とロビン君に♪トリミングしたてでカッコイイ(^o^)/
夕方近くまでのんびりして、今度は月一のりーべの病院へ。
オールA良かった~~~ヽ(^o^)丿
「りーべ良かったね~~」と言うとまるで「私、なんでもないって言ってるでしょ。元気なんだから
でも偉いでしょ」と頭撫で撫でを要求します(笑)
病院で早く会計済ませてよ~~のりーべ♪
f0001895_19222493.jpg

今日も楽しかったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2005-11-25 19:22

りーべのトリミング

りーべ、いつもの所でトリミングすっきり可愛くなって帰って来ましたヽ(^o^)丿
家にまっすぐ帰るのはもったいないのでドギーさんに寄って何か良い物はないかな~と♪
可愛いセーター試着!りーべサイズぴったり可愛い~~ぺぺがっかり小さいサイズしか残っていなく諦めます(/_;)
今月末にまた新商品が入るということでこの次に!!!

この歯磨き粉が一番好きなの(^_^)v 
f0001895_16152089.jpg

早く歯磨きお願いしま~す♪
f0001895_16135362.jpg

by kyasuko2 | 2005-11-24 16:04

ドッグラウンジ モネ

ぺぺパパは午後からお仕事です。
で、ワンコと今日オープンの南19条の石山通り近くにあるトリミング&カフェ モネさんに行ってみる事に♪
カフェというよりトリミングが主体でお迎えに行った時に少しお茶をしてワンちゃんの様子を聞くといった感じでした。
トリミング室が気になる2ワンコ(^_^;)
f0001895_21304136.jpg

シフォンケーキとコーヒーを
f0001895_21315617.jpg

夜はカフェバーニーズで犬友とワンコちゃん達とディナー美味しかった~~ヽ(^o^)丿
りーべとぺぺだけお留守番(^^ゞ
by kyasuko2 | 2005-11-23 21:35

厚別区のドッグラン&バナ

じじたん、怒ってる(笑)
f0001895_1625910.jpg

晴れの天気♪
ジジクータン家をお誘いして場所がはっきり分からない厚別区方面のドッグランへ♪
結局、見つからずバナスクへ(笑)
あれあれ~~雲行きがバナスクは吹雪き模様^_^;
でもワンコ的には貸切でリーベも珍しくちょっと走り満足したよう(^o^)/
あんよの雪球がすごくなったのでカフェで乾かしてから暗くなる前に帰宅です♪
f0001895_16232513.jpg
f0001895_16234794.jpg
f0001895_1624920.jpg
f0001895_16242424.jpg
f0001895_16252882.jpg
f0001895_1626328.jpg
f0001895_1626213.jpg

 ジジクータンはもっと大きい雪球が出来ていました\(◎o◎)/!
by kyasuko2 | 2005-11-22 16:27

バーナード スクエア ♪

いつものバナスクへ♪
今日はフラットコーテッドレトリバーのモモちゃん(1歳半)が遙々3時間もかけてバナスクに遊びに来ていました♪
とってもおりこうさんで元気ちゃんですヽ(^o^)丿
ジジクータンママさんのお知り合いという事でご一緒させて頂き楽しい一時を(^◇^)

朝起きてびっくり雪がちょっと積もっていました。バマスクも白く変わっていました!
f0001895_21343683.jpg
f0001895_21345541.jpg
f0001895_21352145.jpg

カフェに行きたいです。足がベチョベチョです(;_;)
f0001895_21372374.jpg

モモちゃんで~す♪
f0001895_21375334.jpg

Tingちゃん、すっぽりはまっています(^_^)
f0001895_21391343.jpg

バナスクはもう床暖が助かります。暖か~い(^_^)v
f0001895_21403992.jpg

ぺぺはしつこく抱っこをせがんでおりましたがこれからは床暖が入っているので抱っこは無しです(^.^)
by kyasuko2 | 2005-11-20 21:43

お引越し♪

Liebe&Pepe’s Roomのお部屋が手狭になったのでお引越しをしました♪
これからも宜しくお願い致します~~(^_-)-☆
f0001895_212528.jpg

f0001895_21234598.jpg

by kyasuko2 | 2005-11-18 21:03