Liebe & Pepe's Room

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大晦日

気の早い我が家昨日から年越しをしております(笑)
帰宅して初めて夜中の脱走無かった息子(笑)
ペペパパと好きな日本酒を飲んで久しぶりに家族揃っておせち料理♪
うーん、今年は某ホテルのおせち、、、イマイチでした。
うま煮はまあまあ(手作り)(笑)
f0001895_15284722.jpg

MACにも慣れてきました♪
あっ、顔文字を入れていません。夕方帰宅予定の息子に後で頼もう(汗)
f0001895_153279.jpg

今年もりーべ&ぺぺのお蔭で楽しい1年を過ごす事が出来ました!!
お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2003年の夏休みに息子が帰札した日のりーべ&ぺぺの様子をこちらでどうぞ!
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-31 15:45

iMac(12月29日)

お昼、息子のMac miniを購入のためヨドバシ方面へリーベままもiMac購入♪
息子に全部おまかせ(笑)セッティング完了!!
ブログ更新とメールの作業の仕方を教えてもらいだいたい今までと同じように使えるように♪

ずっとお留守番のりーべ&ぺぺ
f0001895_18203691.jpg

f0001895_1821388.jpg

元旦に帰京の息子。
後2日でまだ教えてもらわなければならない事がたくさん、煮物も作らなければならないし〜〜
何とかなるか(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-29 18:30

今年最後のバナスク&スナビ(12月27日)

お天気良かったので久しぶりにバナとスナビに♪
道路状況悪すぎ、いつもの2倍かかってようやく到着^_^;
貸切です(笑)
最初ちょっと遊びますが後は雪の食べ放題(/_;)
あっという間にスナビに(笑)
渋滞で中々進まずこちらもようやく^_^;
年末はやはり混んでいます。。

早速走るぺぺ(^o^)/
f0001895_15524366.jpg

f0001895_15525825.jpg

ランではぺぺ強気(笑)
f0001895_15533671.jpg

f0001895_15535056.jpg

f0001895_15541794.jpg

ぺぺはまだまだ走り足りないようでしたがりーべはもうや~めたです(笑)
f0001895_15564535.jpg

2ワンコして
f0001895_15571640.jpg

お腹壊しそうな勢いで(/_;)
f0001895_15575219.jpg

f0001895_1558951.jpg


スナビに着くとデニムのボトムが入っていてぺぺに試着させます♪
柔らかいストレッチの効いたデニムで違和感なく歩いていました(^^)v
カッチョいいでちょ(^_-)-☆
f0001895_16211582.jpg

スナビで少しのんびり、ストレス発散で早めに帰宅(^^♪

夕方、息子と近くの美味しいイタリアンのお店「VITA]へ♪
f0001895_21114646.jpg

f0001895_21123229.jpg

9年ぶりで行ったけどピッツァ、パスタ、牛肉のカルパッチョGoodでした(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-27 16:09

Christmas Eve ♪

ここ数年寂しいクリスマスを過ごしていたリーベママ今年は違います♪
イブは西武の赤レンガホールで行われたHTBアナの小野優子、森さやか、オフィスキューの北川久仁子さん出演のリーディングドラマ「DIARY]を見てきました♪
眠くならない事を願って出かけて行ったのですがさすが鈴井貴之さん演出♪
朗読劇に演劇、音楽、映像をミックスした新しいスタイルの舞台で素晴らしかった(^o^)/
すっかり鈴井さん、北川さんのファンに♪
その後、会社の方と渋くおでんやさんに(^◇^)
相変わらずアルコールはサワー系でありますが少しずつ強くなっております(^_-)-☆
クリスマスランチ♪
f0001895_1194536.jpg

りーべ&ぺぺも昨日プレゼントして頂いたとってもお洒落なワンコ食器に早速骨付きラムを♪
低反発のピローも大切に使わせて頂きますm(__)m
もったいないからリーベママが使おうかな~~(^^♪
あまりのご馳走にぺぺは震えながら我慢、りーべ不審な動き(笑)
f0001895_11172654.jpg

イブの夜は、プレゼントの袋を下げて寄り添って歩いているカップルだらけ♪
息子も夕方から一応お出かけですが!?
ぺぺパパ歩くの速くてどんどん一人で目的地に(T_T)仕方ないので記念写真を、、ボケてる(/_;)
f0001895_11261268.jpg

f0001895_1128928.jpg

りーべ&ぺぺ夜中までお留守番でした(^_^.)

今日、ぺぺシャンプーでした!動画をこちらでどうぞ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-25 11:28

雪の広場♪(12月23日)

昨晩、今シーズン3本目の新巻き鮭が^_^;
そのまま箱ごと実家に持って行く事に午前中届けて帰りに久しぶりに雪の広場へ♪
ぺぺパパも一緒でカメラマンを♪
広~くて早速りーべ放浪の旅~~ウンチを拾わなければいけないので付いて行きます(/_;)
ぺぺはリーベママとぺぺパパを行ったり来たり思いっきり走っていました(^o^)/
帰ってから楽しみにして写真を見ると豆粒写真ばかり(T_T)
ぺぺパパ、ほとんど動かず立ったままで横着振りがよ~く出た写真(^_^.)

f0001895_14505199.jpg

f0001895_1452217.jpg

気取って歩いています(笑)
f0001895_14523330.jpg

でも走ると(^◇^)
f0001895_14531288.jpg
f0001895_14533224.jpg
f0001895_14535297.jpg
f0001895_14541131.jpg

今日ちょっと一緒に遊んでくれたワンちゃん♪
f0001895_1454532.jpg

後半リーベも走っていました♪
f0001895_14552693.jpg

f0001895_14555287.jpg

お天気良かったのですがかな~り寒かった(^_^.)
帰りに何年か振りにマックのドライブスルーに(笑)
お姉さんの声が聞こえたら絶対ぺぺ吠えると覚悟していたら静か???
笑いました(^◇^)鼻を必死にクンクンです♪
スムーズに買い物終了です(爆)
昨日やっとこ息子と連絡ついて今日の最終便で帰宅だそう^_^;
買い物とかケーキも今日取りに行く事にしたのに、、ったく。
まあ~明日用意することにして、、
今日は夕方人間クリスマスパーティーお出かけです♪
りーべ&ぺぺお留守番よろしくね(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-23 15:09

もうすぐクリスマス♪(12月22日)

もうすぐクリスマス(^^♪
今年は3年振りで息子もこの時期帰ってきます♪
でもいつもと同じで家には寝に帰るだけのような気がしますが^_^;
でも何となくウキウキ(^^ゞ
久しぶりにツリーも買い、帰りドギーさんを覗くととってもお洒落なシルバーのリースを見つけ
それも♪
シュナ飼いという事で売り物ではないのですがとってもステキなシュナのピンをプレゼントして頂きました(^o^)/
明日帰宅という事で今日は午前中銀行、郵便局、買い物。
午後からは掃除と忙しくデコレーションも(^_^)
早速リースのピンに使わせて頂きます♪
f0001895_22441412.jpg

Merry Christmas!!
f0001895_22462760.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-22 22:47

BSQで遊んできました♪

天気予報外れのようでどんよりした中、道路状況も心配しつつバナスクへ向かいます♪
後ろの2ワンコいつもの場所から興奮してうるさい(^_^;)
大きい道路は雪も無く融けて走り易く20分弱で到着♪

カフェに入るとじじたんとクータンがとりあえずランに♪
じじたんとりーべは最初匂いチェックに忙しく端から端まで念入りに^_^;
ぺぺはちょっと走ってみますが後はクータンと同じく雪の食べ放題(^_^;)
雪も降ってきたのでカフェに戻ります。

カフェは暖かい(^^)v
床暖は熱め?りーべ夏の時のように舌をだしてハーハー(笑)濡れた毛はすぐ乾きましたが♪
冬限定のコーンポタージュを美味しく頂いたところでまたランへ♪

天気も悪いし2時くらいだともう写真が綺麗に撮れません(天気が良くてもなのに)(^^ゞ
でも後半もうすぐ一歳のシェルティー君登場でぺぺ久しぶりに楽しく走ったので暗~い写真を
いっぱい載せます(笑)

雪のバイキング?
f0001895_17332429.jpg

カフェに。ぺぺおりこうさん♪(珍しい~)
f0001895_17344034.jpg

ジジクータンママさんから手作りのお洋服を頂きますヽ(^o^)丿
可愛くて気持ちのこもったプレジェント大事に着まちゅね(りーべ&ぺぺ)
f0001895_17382387.jpg

私は女の子用におちりの所にシュパンコールがちゅいてるの(^^)v
f0001895_17395690.jpg

じじたん☆
f0001895_17402726.jpg

くーたん☆
f0001895_1740564.jpg

びっくり顔の青君☆
f0001895_17415085.jpg

シェルティー君あそぼ!!
f0001895_17424310.jpg

追いかけごっこ
f0001895_17431459.jpg

暗い~(/_;)めいっぱい明るく補正^_^;ぺぺ飛んでいます♪
f0001895_17441835.jpg

じじたんも珍しく走っています♪
f0001895_1744568.jpg

ガウされたから遊ぶのやめようっと。ビビリ~なぺぺ(笑)
f0001895_17462921.jpg

今度はクータンとちょっと走ります♪
f0001895_17471396.jpg

たのちい~~(^◇^)
f0001895_17481786.jpg

今日も楽しかったわ(^^♪
f0001895_17492915.jpg


道路が滑らないうちに早めに帰宅♪
帰ったら肌寒かったのでりーべ&ぺぺもう一組頂いたお手製のお洋服を着せてお寝んね♪
何、写真撮ってるの~~(このお洋服も可愛いでしょ!!)
f0001895_1852882.jpg

フあ~~ン(ぺぺ熟睡した後のアクビ声がでます)(笑)
f0001895_1871089.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-20 17:30

スナビ(12月19日)

今日も寒かったのでランはパスm(__)m
午後からスナビに♪
チョコ丸ちゃん達が団体さんでお買い物とお茶を楽しんでいらっしゃいました♪
チョコ丸ちゃんプール&スパ行かれたそうでスイスイ泳いでランニングマシーンもトライしたそうです♪
カラーがブルーのエル○スでとってもお似合いでしたよ(^o^)/
シュナのメロンちゃんも大人しくてとっても可愛かったですぅ♪
トイプーのプリンちゃんもママさんの膝の上で相変わらずキュート♪
メロンママさんの手作りのとっても凝ったセーターを着ていたダックスちゃん達もとてもおりこうさんで犬密度高い割りには皆さん買い物に集中なさって静か~なスナビでした(笑)

新しく購入したレンズの練習をしようと思っていたのにカメラを忘れました(^_^;)
携帯で。 りーべ&ぺぺいつもの席でいつもと同じような写真(^^ゞ
f0001895_16274290.jpg

犬界の妻夫木聡君と唯一ぺぺの事をカッコよく言って下さる店長さん、ぺぺは大好きです!!
リーベママが試着をしている間、りーべ&ぺぺ店長さんの取り合いをしていたそう。
どうやら、ぺぺに軍配があがったようです(^◇^)
店長さん,僕だけを見て!!お姉ちゃんには絶対甘えさせないからね(ぺぺ)
f0001895_16384857.jpg

ぺぺったら店長さんに顔をゴシゴシなすりつけて負けるわ(りーべ)
f0001895_16405069.jpg

今日も楽しいスナビでした(^^♪
そういえば昨日リーベの病院の料金明細書と検査結果表を見ていたらなんとぺぺ3ヶ月の時2.34㎏。
4ヶ月で3.5kgでした。そして7ヶ月の時に去勢手術を受けていました。
りーべの治療費に\(◎o◎)/!
明日お天気良かったらランに(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-19 16:42

スナビッシュ ベイビィーズ♪

午前中、お掃除洗濯をさっと済ませ外の用事を、、、
これが混んでいて帰りのスーパーの買い物は後にする事に。
家に戻りりーべ&ぺぺを連れてスナビに♪
ダックスちゃん、3頭居ただけで空いていました。
でもすぐお帰りになりシーンとした所にいつも派手な登場のモッピーちゃん、チャっピーちゃん(シュナ)が♪
最初の2~3分ワンワン、ガウガウしますが後は近寄りさえしなければ静かです(笑)
いつものように我が家のワンコにおやつをたくさん振る舞い帰って行きます(^_^;)

次はハレちゃんとうたちゃんが来ました♪
Tingちゃんが車でお留守番なのですぐお帰りに。

トイプーのララちゃん、くうた君も♪

まりさんとみぃさんも♪
大ちゃん、アニカちゃんと会うのは久しぶりです(^o^)/
ちょっと見ないうちに何だか大ちゃん大人っぽく落ち着いた感じに(^^)v
アニカちゃんは2倍くらいの大きさに\(◎o◎)/!
お兄ちゃんとは違っていつもまりさんの後を追っています(^^♪
とても人懐っこくペロペロ攻撃可愛かったですヽ(^o^)丿

今日はクリアちゃんもいつもと違って見えます(^^)v
お姉さんっぽくアニカちゃんにアピールです(^o^)/
お互いシャイなのかもう少しという所で踏みとどまって(笑)

最後にゆた。さん登場♪いつもどおり愉快でした(笑)
帰り遅くなったので買い物はパスして明日にする事に。
あっ、明日天気大荒れ??(^_^;)
携帯カメラで。済まし顔のりーべ(笑)
f0001895_184867.jpg

とぼけた顔してババッバ~ン(古っ)
f0001895_18483145.jpg

アニカちゃん♪
f0001895_18492516.jpg

大ちゃん♪
f0001895_18502415.jpg

クリアちゃん♪
f0001895_19302458.jpg

皆と偶然会えて楽しい時間を(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-16 18:52

家でまったり~~(12月15日)

今日は習い事の日♪
勉強しなくちゃいけないのにレンズを試してみたくて朝ちょっとパチリパチリ(^_^;)

気持ちよさそうなりーべ♪
f0001895_18371826.jpg

好きな玩具をカジカジした後ぺぺもZZzzz~~
f0001895_18374353.jpg

お母さん、何か企んでる?
f0001895_1838498.jpg

f0001895_18382123.jpg

やらせです(笑)
f0001895_18384115.jpg

我が家のワンコ決してこのようにしてお寝んねしません(/_;)
こんな事してられない~~宿題しなきゃ(T_T)
[PR]
by kyasuko2 | 2005-12-15 16:28