Liebe & Pepe's Room

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さぶ〜〜いけどバナスク♪(1月31日)

寒さに負けず今日もバナだよ(^▽^)/
トリミング仕立てのハンサムボーイズ、マシュー君ロビン君が♪
ピンクのおリボンバッチリのハンサムプーちゃんも!!
オメメパッチリのキュートなシュナちゃんも♪
後からニコニコ笑顔が可愛いモンちゃん、男っぽく変身のジジタンも(^_^)
皆で楽しくカフェで(笑)
我が家、寒さのためほとんどカフェでまったり(*^-^)

ぺぺって1ワンコの時他のワンコちゃんと遊ぶ事なんて出来ないと思っていたら
どうやら気の合うお友達がいるらしい♪
驚きと共にとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

写真寒さのため30枚くらいしか~(/ー ̄;)
f0001895_1954660.jpg

f0001895_19544459.jpg

f0001895_19551556.jpg

さぶ〜い(演技派ぺぺ)
f0001895_19564568.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-31 19:59

バナスク(1月30日)

朝、お天気良かったので今日はバナスクと決め猛スピードで家事を♪
あらら〜お昼過ぎ出かけようとしたらみぞれです(/ー ̄;)
でもバナ方面は晴れかも〜と期待して出発する事に!!
しかし、吹雪いたり晴れたりの相変わらずのはっきりしないお天気。
でも2ワンコ久しぶりのバナを楽しんで来ましたヽ(*^^*)ノ

土、日家でお留守番がちだった2ワンコ(/_;)
f0001895_16532967.jpg

ウッドデッキで遊べと言われても四畳半じゃあね( ┰_┰)
f0001895_16572180.jpg

ワーイ 、バナだ〜( ^-^)
f0001895_16582246.jpg

りーべ念入りチェックでうんp何回も後を着いて歩いている間にぺぺは元気の良いパピヨンちゃんとかけっこ写真を撮ろうと思ったら吹雪に(ノ_・、)
カフェに避難です♪
f0001895_174027.jpg

f0001895_1744313.jpg

流石に遊び足りない2ワンコ、晴れ間をねらってまたランに♪
f0001895_1763210.jpg

f0001895_1765986.jpg

ランではぺぺが優勢(笑)
f0001895_1772838.jpg

f0001895_1783142.jpg

でも調子に乗ってやり過ぎたのかランで初めて「ギャ〜」と鳴いて(最近では珍しい)
りーべにガツンとお仕置きされていたぺぺでした(笑)
新メニューの何とか〜(笑)頼んでみました♪
フルーツいっぱいで美味しかった=*^-^*=
f0001895_179344.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-30 17:19

サナダムシ(;>_<)

サナダムシがお尻から出てきたらびっくりしますよね!
親戚で先日病院に駆け込んだらお腹の中にサナダムシが(;>_<)
最近多いらしいです。有機野菜、中国産野菜についている事があるらしく生で食べるとそういう事も。。
簡単に駆除は出来るそうですがわざわざ、ダイエットの為に身体の中に飼っている人もいるそうです(=;ェ;=)
親戚も駆除して太ったらどうしようと心配しております(/ー ̄;)
あまり聞いた事が無かったのでびっくりでブログに載せてみました(笑)
わたちの事じゃ無いでちゅから|▽//)ゝ
f0001895_2044513.jpg

僕もまだ軟便治らないけど違いますから( ┰_┰)
悪いものは出してしまわないと駄目という事で下痢止めでなく整腸剤だけなので
すぐ治らないそう、、、ご飯半分は辛いY(>_<、)Y
f0001895_207039.jpg


お母さんだけワン友さんからお誘いがあり遅いランチ♪
キキ命~なママが飼い主のキキチャンとお茶目〜なママ飼い主のノンちゃん♪
f0001895_22132134.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-26 20:11

リーベの病院&スナビ(1月25日)

昨日ジジクーママからGood Information!!
今朝早速トライです!
足先の爪続きの毛だけをバリカンいれました。(久しぶりにバリカン使用( ̄ー ̄; )
お散歩しても乾き易いし茶色で汚い感じになっていたので調度良い(^_^)
f0001895_18201773.jpg

今日は忙しいです!
まず、りーべの病院へいつもの血液検査、OKですo(*^▽^*)o~♪
ぺぺも昨日から軟便が治らなかったのでお薬を1日分たいした事はなさそうです。
その後ママの偏頭痛のお薬を頂きに40分もかかり焦りながら銀行、郵便局をまわり
りーべ&ぺぺ車でずっとお留守番。
お昼過ぎてスナビに到着♪
ランチをとってのんびりしていると今お会いして来たりーべをとっても可愛がってくださる
先生が(^_^)
シュナ2頭飼っていらしてワンちゃんのお洋服を休み時間に見にいらしたようです♪
今日もリーベの歯石を取ってくださり愛想のないりーべの事を褒めちぎってくださいますm(_ _)m
意外な所でお会い出来、ますます親近感が=*^-^*=
ルンルン気分でお財布の紐がゆるくなってまたちょっとお買い物です~(=^‥^=)
f0001895_18483656.jpg

早めに帰宅でリーベにはご褒美のボールをぽ〜んと(片手で投げて片手でシャッター/_;)
f0001895_1850442.jpg

ぺぺはデッキで♪
f0001895_18523590.jpg

f0001895_1852595.jpg

ブログをチェックしているとマシュー君、ロビン君が午後からスナビっていると、、、入れ違いの
ようでした(/_;)
でも近いのでリーベ&ペペはお留守番でまたまたスナビに(笑)
相変わらずお洒落で美男子のマシュロビ君にモンちゃんが(^▽^)/
久しぶりにお会いしてお話が出来楽しかったです♪
帰ってからぺぺの念入りな匂いチェック、、、冷たい視線(笑)
by kyasuko2 | 2006-01-25 19:03

今日もスナビ♪(1月24日)

午後からまたスナビに遊びに来たの♪
26日から2週間お休みになるんだって(ノ_・、)
常連さん達と挨拶してたらジジタンが来たよ♪
f0001895_19332956.jpg

Tingちゃんも♪
スカート似合いますか〜〜
f0001895_19335172.jpg

今日も夕方までの〜んびり。。
f0001895_19341187.jpg

スナビでスカート購入。私はボールの玩具の方がヽ(*^^*)ノ
f0001895_20202431.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-24 19:29

お洒落してスナビ♪(1月23日)

今日はスナビでクリアちゃんとデート♪
お洒落してお出かけです(^_^)
行く前に近所の公園を散歩!!
リーべ久しぶりの自転車公園ブイブイしながら張り切って
リーベママカフェ用ブーツだったので滑る〜〜恐い〜〜( ̄ー ̄;
ぺぺ後ろから着いて来ていつものパターン。
んっ、、、モグモグキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)
木のチップみたいなのを食べているではありませんか(ノ_・、)
すぐ口から粉々のをかき出しまあ、そんなには食べていないだろうと?

スナビではママさんとおソロのカウチンカーディガンを着た相変わらずキュートなクリアちゃんと
久しぶりです〜ヽ(*^^*)ノ
クリアちゃん、ニコニコお顔でみぃさんの膝の上でママ達の話しを聞いて可愛いo(*^▽^*)o~♪
とっても楽しい時間を過ごし良かった〜と思っていたら何となく様子がおかしかったぺぺ
やはりちょっと吐いてブルブル〜〜先ほどの食べたもの(ノ_・、)
家に帰って来てゆるめのうんpしてスヤスヤすぐ元気に=*^-^*=
みぃさん、お店の方、周りにいらっしゃたお客様にも親切にして頂き感謝ですm(_ _)m
こういう時、ワンコ連れのほうがお互い素直に助けたり甘えたり出来ます(^_-)---☆
f0001895_17303576.jpg

f0001895_1731087.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-23 17:26

リーベシャンプーの日(1月21日)

最近お会いしたシュナちゃんが色んなアレルギー持ちで酷かったけど
フードとシャンプーを石けんにしたら足先の毛の茶色まで治ったとの事!!
(痒いので足先を舐めるとよだれやけで茶色に)
リーベも寝る前や退屈な時シャンプーの後など足先を舐めるのが気になっていたので
友達に相談したら「石けんは良いよ」と友達家族もアレルギーなので人間もワンコも使っているそうです!!
早速教えてもらった石けんを買いにハンズへ♪
今日はそれを使ってりーべのシャンプーです。
リンスも無しなのでパサパサするかな〜と思ったらしっとりいい感じヽ(*^^*)ノ(o^∇^o)ノ
ハッピーな気分になりボサボサだったりーべの眉毛を珍しくカットすることに♪
( ̄Д ̄;) ガーン右と左が違い過ぎこれ以上いじると危険なのでこのままに(笑)
今のところ寝る前にちょっと舐めてただけ(^_-)---☆
ペペパパも最近かゆみで皮膚科に行ったらボディーソープは止めて石けんにと言われ
ドラッグストアーのリーズナブルな物を使用していたのですが今日からリーベと同じ物を皆で使用する事に(笑)
f0001895_1956016.jpg

しっとりいい感じよ!!それより玩具まだ=*^-^*=♪
f0001895_2003329.jpg

今晩は沖縄料理、これだけ(///∇//)
からからに行ってみたいな〜(*゜▽゜)
f0001895_206274.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-21 20:06

ちょっとだけバナスク♪(1月20日)

今日は用心してちょっとだけバナることに♪
お天気最高でしたがとっても寒くてやっぱり貸し切り(笑)
f0001895_23153584.jpg

f0001895_2316340.jpg

あっという間にカフェに(/_;)
新メニューを頼みます♪
冷えた身体に優しい飲み物(^_^)
f0001895_2319316.jpg

皆しゃん、心配かけまちた。おかげちゃまで何でも無かったようでしゅヽ(*^^*)ノ
お母さん、騒ぎ過ぎでしゅm(_ _;)m
f0001895_23233534.jpg

また、ちょっとランにさっきより寒いし雪が(>_<、)すぐ帰る事に。。
f0001895_232638100.jpg

冬の運動不足解消です!こちらを(^_-)---☆動画
by kyasuko2 | 2006-01-20 23:27

pepeトリミング(1月19日)

昨日、お友達とランチ(犬無し)で楽しい一時を過ごして元気いっぱいで帰宅のリーベママ!
遅めのお散歩も気にせず2ワンコも喜んで出かけいつも通り。
でも帰って来てから急にリーベの様子が、、、
いつものソファーにも上がれないようで絨毯の上で丸くなって苦しそうにとても心配に(>_<、)
病院に行っても今日は院長先生の診察はないので明日まで様子を見る事に。
暖かくしてやり見守っているとぺぺがちょっとヤキモチを焼いて寄って来ましたが
すぐりーべの近くでおねんねしたりぺぺまで心配そうに。。
頭の中で、、カバノアナタケ茶2日切らして飲ませていなかったから再発(>_<、)
ここのところ、ずっと寒かったのに連日カフェやランのお出かけで夕方過ぎまで遊んでいたから
無理をさせたのかな〜〜足がブルブルしていてお腹がいたいのか苦しいのか〜〜
心配で心配で、、胸が苦しく。
でも少し身体の力が抜けて楽になっているよう(ほっ)
7時過ぎむくっと起きてご飯まだですか〜の様子。
あれ、元気だ(^_^)
いつものように走ってハウスに行ってあっという間に平らげ何事も無かったかのようヽ(▽ ̄ )(  ̄▽)ノ
良かった〜〜散歩で冷えて調子が悪くなっただけのようでした。
今日もいつも通りのりーべヽ(*^^*)ノ
油断していました。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、、、ガツンとノックアウトされた感じ
安心したら号泣のリーベママでした(ノ_・、)

今日はぺぺのトリミング!!ハンサム君になって増々犬界の妻夫木君にo(*^▽^*)o~♪
もう元気だよ!!
f0001895_15332927.jpg

f0001895_15341114.jpg

トリミングのYちゃん、だいちゅきなの♪
f0001895_15364254.jpg

ストーカーしてます。。
f0001895_1537733.jpg

ガリガリ。。。
f0001895_1538819.jpg

妻夫木君??
f0001895_15384390.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-19 15:39

バナ→モビー→スナビ(1月17日)

吹雪、寒い〜〜けど久しぶりにバナへ♪
やはり貸し切り(/_;)
ある作戦で2ワンコ走らせ飼い主限界でカフェへ♪
暗くて写真が綺麗でありませんが、、、
f0001895_20172590.jpg

f0001895_2018947.jpg

f0001895_20223713.jpg

f0001895_20235590.jpg

ぺぺ氷をガリガリ(/ー ̄;)
f0001895_20191562.jpg

氷、駄目ですか?
f0001895_2025996.jpg

戦いごっこ♪
f0001895_20195830.jpg

f0001895_20202894.jpg

カフェでコーンポタージュを頼みます♪
f0001895_20565414.jpg

チャトル君が遊びに来たのでまたランへ♪
f0001895_20295573.jpg

前回も遊びに来ていたフレブル君とかけっこ♪でもすぐ飼い主寒さのためカフェに(笑)
f0001895_20314175.jpg

f0001895_2032495.jpg

その後、メールで嬉しいお誘いがあり初めてのモビーさんへ向かいます♪
吹雪の中、ようやくたどり着くとお店にはなんとモーリーさんがいらっしゃいました=*^-^*=
TVとは全然違ってとっても優しそうで暖かく迎えてくださり普通〜な感じの方でした(笑)
いっぱい犬雑貨があり、迷いながらもぺぺが好きそうな世界一固いデンタルボーンを購入♪
家に帰ってから与えると一心不乱にガリガリでした(^▽^)/
その後いつものスナビに寄ってゆっくりして帰宅でした♪
モビーさんでの様子(笑)ーーーphoto by ジジクーママちゃん
f0001895_9171461.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-17 20:52