Liebe & Pepe's Room

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

世界で一枚のオリジナルTシャツ♪(2月28日)

バナスク友達の君のブログはいつも楽しく!!パパさん、ママさんのたっぷりな愛情で溺れそうになっている海君(笑)のメチャクチャ可愛い表情に癒され大好きなブログの一つなんですが
先日遊びにいってとっても素敵〜〜と思ってリーベママも真似してみました♪

まず、朝一で東急ハンズに行ってグッズを購入!
帰りに近所で黒のTシャツ購入!
家に着いてから写真を選んでプリントしてアイロンかけておしまい!!
凄く簡単でしたヽ(*^^*)ノ
これ着て早速スナビにお茶しに♪
常連さん、そのお友達の方と楽しい一時をヽ(*^^*)ノ
帰りがけ、初対面の方に声をかけられ、シュナとプー飼い、スナビでたぶんそうだろうと(笑)
習い事のお友達のお知り合いの方でした(^_^)
とっても可愛いペキニーズちゃんを連れていらっしゃいました♪
帰ってから家にある白いTシャツでりーべのもヽ(*^^*)ノ
f0001895_1722242.jpg

f0001895_1725292.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-28 16:54

スナビ♪(2月27日)

今日はスナビっす♪
f0001895_16435326.jpg

待ち合わせよヽ(*^^*)ノ(リーベ顔が恐いんですけど( ̄Д ̄;;)
f0001895_16445828.jpg

クリアちゃんママ、お久しぶりです(クークー)
f0001895_16463763.jpg

ママ達だけ美味しいハンバーグ食べて(●`ー´●)
メニューが増えてパスタも美味しいらしいよ(また、顔恐いよ)
f0001895_1649928.jpg

空太君も遊びに来たよ♪
f0001895_16513577.jpg

美人ちゃんはアップで♪
クリアちゃん♡
f0001895_16534144.jpg

ララちゃん♡
f0001895_16541454.jpg

あれ、お姉ちゃんはヾ(@~▽~@)ノ
ママ達今日もいっぱいお話して楽しそうだったよ。あっcloseの時間が2時間くらい延長になっていたよ♪
f0001895_16552824.jpg

そういえば、今朝お母さん、お父さんから一撃(嫌いな言葉)くらってたな〜〜
この前お父さんを締め上げたお返しかな(´m`)クスクス
by kyasuko2 | 2006-02-27 16:58

雪の広場(2月25日)

今日はお父さんも一緒に雪の広場に行ったの♪
お姉ちゃん橋渡ったらもうフガフガうるさくなっていたよ(/ー ̄;)
うれぴーo(*^▽^*)o~♪
f0001895_15375016.jpg

何故か走りたくなるの!!
f0001895_15385020.jpg

f0001895_15391733.jpg

f0001895_15393974.jpg

ズボッ|▽//)ゝ
f0001895_1541219.jpg

それでも走るよ〜ん♪
f0001895_1542037.jpg

お姉ちゃん、また埋まってる(^▽^)/
f0001895_15433353.jpg

僕も走るぞ〜〜(^_^)
f0001895_15442521.jpg

f0001895_15445126.jpg

今日はワンちゃん、いっぱいだったの♪
f0001895_15455359.jpg

f0001895_15461442.jpg

f0001895_15464158.jpg

f0001895_15472236.jpg

f0001895_15474250.jpg

今日はお父さんがカメラ担当、だから写真小さいの(笑)
昨日雪が降ったから雪質もまあまあ、ちょっと足場悪かったけど楽しかったよ(スキー みたい)ヽ(*^^*)ノ
by kyasuko2 | 2006-02-25 15:55

リーベの病院の日(2月24日)

夕方5時空いている時間帯に病院へ♪
お散歩も兼ねていたのにぼた雪が降っています(/_;)
待ち時間の間に近所を一周しただけでフードにもどっさり雪がもちろんリーベ達も
玄関でいつも置いてあるタオルを借りあんよを拭き診察室へ(^_^)
院長先生、「ほんとにりーべはおりこうだね〜」といつものようにまずほめてくださいます♪
肛門せん、耳、爪切りなど綺麗にして頂いている間に色々お話を(^_^)
リーベママは今年の6月でりーべも6歳に早いものだと(感慨深げに)
先生はまだそんな年〜〜色々あったからだね〜と。
えっ何、こんなに可愛くて若々しいのにもっと年とって見えるって一瞬むっと(笑)
先生には長く感じたのでしょう。

ワンコは一年に4歳年を取っていたのが7歳位から5〜6歳年を取るそうで病気も急に出てくると。
ワンコの寿命がもっと長いと良いのにと言うと心臓が丈夫だと長生きするそうです。
最近17歳の子を病院で預かっていたといいます。
そのワンちゃん痴呆で吠え続ける、徘徊、排せつが、、、飼い主さんノイローゼ状態になったそうで仕方なく
両方可哀想だったと、、、。
本当は飼い主さんが最後まで面倒見るのが一番だとリーベママもそう思います!!
我が家もそろそろ老犬になった時の事をちゃんと考えないと
つい最近、ワンコを飼いだしたような気持ちでいたのですが(/ー ̄;)
今日もりーべ、オールAで良かった〜〜o(*^▽^*)o~♪
わたち、幾つに見られたのかしら( ̄‥ ̄)
f0001895_11144715.jpg

家では日中ゴロゴロダラダラの2ワンコ(*゜ー゜)
f0001895_11211763.jpg

でもお出かけとなると張り切るぺぺ、りーべはcase by case ですが~(=^‥^)
f0001895_11381746.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-24 20:13

バナスク&スナビ♪(2月21日)

今日も暖か、お天気最高♪
午前中の用事が早く肩付きどこに行こうか〜〜
近場のバナへ♪
今日はお洋服を着ている子はリーベ達くらい(∩。∩;)ゞ
コリー君、シェルティーくん、ハスキー君、Jラッセルテリア君皆ワイルド系でした♪

お姉ちゃん、またうんpしてるの(=;ェ;=)
f0001895_16153584.jpg

11ヶ月のコリー君にストーカーされるぺぺ。(何故か去勢したビビリのオスはモテルらしい)
f0001895_1617930.jpg

12歳のハスキー君、立派です!(ハスキー君登場でストーカーが収まりました!)
f0001895_16191510.jpg

昨日は寒いって早めに切り上げ今日は暑いって汗かくと風邪引くからってもう帰り仕度のお母さん(/ー ̄;)
f0001895_16224498.jpg

でもランチはスナビで♪
モカちゃん、ココちゃんというとってもプリティーなトイプーちゃん達が♪
ぺぺったら豚の耳に釣られてそちらの席の方に入っていってすっかりとけ込んで寛いでいたの!!驚きでした(⌒▽⌒;)
優しいママさん達有り難うですm( __ __ )m
モカちゃん&ココちゃん♪
f0001895_16364012.jpg

f0001895_1637465.jpg

常連さんのモカちゃん♪
f0001895_16382219.jpg

今日も楽しかったね(^_-)---☆
満足顔のぺぺ(^o^)/携帯カメラで~あら~ピントが(-_-;)
f0001895_1764285.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-21 16:46

雪の広場&バナスク♪(2月20日)

お天気良いので雪の広場に♪
ジジタン、クータンも遊びに来ていたよ♪
キャホー♪
f0001895_1828899.jpg

足場が悪いのもへっちゃらで喜んで走るりーべ♪
あっ、埋まってます(笑)
f0001895_18295520.jpg

りーべ持てています♪
f0001895_1830476.jpg

そこにジジタンが来て皆をけちらし、りーべうるさい男達から解放されます(笑)
f0001895_18334650.jpg

ジジタン、珍しく他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいました♪
f0001895_18354171.jpg

f0001895_1836380.jpg

あんな男っぽいジジタン見たの初めて素敵〜(* ̄。 ̄*)
f0001895_18393223.jpg

ぺぺはワンコが多かったせいかほとんど走らず( ┰_┰)
ランチはバナで♪
これからが長いの。。
f0001895_18423741.jpg

ポカちゃん、チャト君に会ったよ♪
ワンちゃんも高齢の初産は色々注意が必要なんだって。
太り過ぎも良くないらしいでも赤ちゃんの為に栄養もたっぷり。人間と同じだね。
だからポカちゃん2時間のお散歩だって!!偉いね〜〜飼い主さん(^_^)
f0001895_1845134.jpg

f0001895_18452162.jpg

クータンは走り疲れてずっとおねんねzzZ(カメラ目線ありがと〜♪)
f0001895_18461695.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-20 18:46

の〜んびり♪(2月18日)

木曜日から風邪気味で久しぶりに家での〜んびり過ごしていました♪
ワン達も♪
f0001895_14393928.jpg

f0001895_1440324.jpg


でも朝っぱらからお姉ちゃん、僕に遊ぼうって元気いっぱい。仕方ない相手になるか 動画で見て( ┰_┰)
by kyasuko2 | 2006-02-18 14:47

雪の広場♪(2月15日)

また、雪の広場に来たよ♪
逆光で補正しまくりの写真ですがワン達とても楽しそうだったのでまたたくさん載せました▽//)ゝ
クータン久しぶり(^_^)
f0001895_1848349.jpg

ジジタン、クータンいたよ(⌒-⌒)
f0001895_18492742.jpg

勝手に遠くへ行って道の無い所を走って戻って来るりーべ(笑)
f0001895_1851964.jpg

f0001895_18514130.jpg

f0001895_18521258.jpg

f0001895_18531850.jpg

f0001895_18534578.jpg

f0001895_18541525.jpg

じじたんも走っています♪
f0001895_18555728.jpg

皆でお山に登ります♪
f0001895_18564687.jpg

f0001895_18573680.jpg

さあ、下りるとするか♪
f0001895_18593159.jpg

ぺぺとクータン♪
f0001895_1902748.jpg

f0001895_1905296.jpg

f0001895_1911840.jpg

ジジタン♪
f0001895_192628.jpg

りーべ♪
f0001895_1924560.jpg

今日はツルツルでちょっと走りづらかったけどとっても楽しかった。一時間も遊んだよ♪
f0001895_1934226.jpg

先日の写真を、、雪質が全然違ったの(;~〓~)
f0001895_2022489.jpg

f0001895_2023312.jpg

この後スナビでまったりさ(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-02-15 19:07

雪の広場♪(2月11日)

シュナ友のジジタン、クータンがよく行く雪の広場で遊んで来たよ♪
楽しかったのなんのってo(*^▽^*)o~♪
でもお父さんもお母さんも寒すぎ〜って20分位で退散( ┰_┰)
二人とも帽子も被らず軽装なんだものε=(=`・´=) 
帰りにクロスカントリー出場のため(お父さん)ちょっと用事があって
札幌ドームに寄って来たの。
皆、試走していたけど、ぶっつけ本番で大丈夫かな?
今日も二日酔い気味だったし(/ー ̄;)

広場に着いたら曇ってるし、久しぶりの爆走でカメラ追いつけないし、広さに慣れていなくて
写真が〜とまたお母さん言い訳しながらいっぱい載せたから覚悟してね(笑)

キャホー走るぞ〜
f0001895_16264197.jpg

f0001895_16275570.jpg

f0001895_16284825.jpg

f0001895_16293141.jpg

深い雪の中に♪
f0001895_16301786.jpg

りーべまで行かなくてもいいから〜(=;ェ;=)
f0001895_1632355.jpg

f0001895_16322536.jpg

f0001895_1633729.jpg

f0001895_16333284.jpg

お姉ちゃん、楽しいね♪
f0001895_16335984.jpg

f0001895_16344897.jpg

僕の方が速いよ(^_^)
f0001895_163611.jpg

f0001895_16363515.jpg

ふん、ぺぺのやつ(`ヘ´)
f0001895_16381545.jpg

気持ちいいよ〜
f0001895_16391632.jpg

f0001895_1640116.jpg

ここどこ?
f0001895_16405057.jpg

f0001895_1641994.jpg

f0001895_16413047.jpg

明日は僕たちお家で応援フレー \(~0~)/フレー(お母さんも)(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-02-11 16:43

スナビ♪(2月10日)

久しぶりにスナビに来たよ(^^♪
人間服の春物がいっぱい入っていてお母さん、危険だね。あっ、、、(;O;)
f0001895_1843818.jpg

次から次と常連さん、新客さんが来たけど僕こんな風に?おりこうさんに出来たよ♪
f0001895_1882183.jpg

お母さん、そろそろ帰ろうよ(ボール遊び~~~)
f0001895_189522.jpg

また、ちょっと長居をしてしまいましたが楽しい一時を過ごして帰宅でした!(^^)!
by kyasuko2 | 2006-02-10 18:12