Liebe & Pepe's Room

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クータン♪&スナビ〜

お母さん、昨日の朝クータンの出産に立ち会わせてもらたんだって♪
超感激して帰って来たよ。たくさん有り難うさんだってヽ(*^^*)ノ

今日は夕方お兄ちゃんとスナビに♪
僕たちの大好きな店長さんがもう東京に転勤なんだって=( ̄□ ̄;)⇒
出張でたまに来るらしいけど寂しくなるな〜〜(/ー ̄;)
でもとっても可愛いお姉さん達が増えて可愛がってくれたの♪
お母さんとお兄ちゃんはペペロンチーノ食べて満足していたよ(^▽^)/
僕とお姉ちゃんは、何回も試着でうんざりY(>_<、)Y
f0001895_21342526.jpg

帰ってからゴルフの練習したの。楽しかった♪
f0001895_21324057.jpg

動画でどうぞ(^_-)---☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-31 21:29

念願のレンズ♪

ネット(かなりお安い)で注文していたEFS17-85mmF4-5.6IS USMのレンズが届きました♪
カメラ通の茶々パパさんから教えて頂いた手ぶれ補正を搭載した広角レンズです=*^-^*=
これがあると2ワンのショットも上手く撮れるそうです\(o⌒∇⌒o)/
で、最初の写真が(/ー ̄;)
f0001895_20474072.jpg

ペペパパ、微熱があって風邪引きの体調でしたが麻雀大会に出場でなんと優勝(⌒▽⌒;)
開けてびっくり大笑いの賞品でした(o^∇^o)ノ

お天気の良い日、綺麗な景色をバックに2ワンのショットを撮りたいなあ♪
4月下旬位かな〜まずは練習で〜す(^_-)---☆

ワンは人間と違って幾つになってもお母さんと遊ぶのが一番好きみたい♪
---☆動画でどうぞ(^_-)---☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-28 20:58

ドッグアロママッサージ

J’s cafeさんで行われたドッグアロママッサージの講習にぺぺだけ参加で行って来ました♪
ぺぺの好みのアロマスプレー作り、楽しかったです♪
10種類の中からぺぺに匂いを嗅がせ気に入った(ペロペロ舐めようとする)物を3種選んで
精製水で薄め出来上がり!
ぺぺのチョイスした精油は
イランイラン=神経系をリラックスでストレスをもつワンちゃんに有効
         被毛の成長を促す
ローズウッド=精神的に疲れきっているワンちゃんを元気付けてくれる
         皮膚のコンディション、抗菌、抗ウイルス作用あり
ペパーミント=クールダウンに。乗り物酔い
         殺菌、消臭、虫除け効果
マーサージの仕方を教えて頂き実践です♪
ぺぺ、うっとりで気持ち良さそう(^^♪
これから時々このオリジナルのアロマスプレーでマッサージしてみようヽ(^o^)丿
皆さんとアロマに包まれながら飼い主も楽しい一時でした(^_-)-☆
f0001895_17385283.jpg

帰りは久しぶりにスナビで美味しいランチ♪
りーべが居ないのでぺぺにチキン巻き骨のおやつを♪
ガツガツとあっという間に(/_;)
クリアちゃんは自分のバッグに入ってゆっくりお上品に(^◇^)

家に帰るとリーベがクンクンと匂いをいつまでも嗅いでいます。
りーべも好きな香りかもと試してみました♪
なんとりーべもうっとりで途中からお腹を出してもっと撫でて〜の様子ヽ(*^^*)ノ
マーサージする事で身体の変化もチェック出来、一石二鳥です(^_-)---☆

夕飯、美味しいジンギスカンが食べたいと言う事で近所のかねひろに♪
ガーン(/_;)月曜定休のはずなのにお休み。
でもぺぺパパすぐススキノに向かいます(^^)v
ふくろうで3人満腹になって美味しい匂いぷんぷんで帰宅(^^♪
f0001895_20172079.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-26 17:50

お散歩日和♪(3月25日)

お天気ですが午前中ワンはお留守番(=^‥^=)
久しぶりに買い物の為町へ一人繰り出しますヘヾ(@^▽^@)ノ
凄~~く迷ってでも2個も買えないし実用性を採ってワン連れに便利な
斜め掛け出来るバッグを♪
最近多いパターン、未練タラタラ(*゜ー゜)

お昼過ぎから2ワン連れてお散歩がてらセブンズビーチカフェに♪
遅いランチを頂き飼い主、ワン満足で帰宅です(^_-)-☆
携帯のカメラで♪
綺麗なお姉さんリーベのことをとっても可愛がってくださいました♪
なんとお家には色んな犬種のワンちゃんが8頭もいるそう\(◎o◎)/!
f0001895_15263363.jpg

頂きます~美味しかったです♪
f0001895_15293796.jpg

いっぱい可愛がってもらって良かったね~さあ帰ろう(^o^)/
f0001895_15312836.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-25 15:37

バナスク♪(3月21日)

吹雪にもめげず久しぶりにバナスクへ♪
昨日今日と春分の日だというのに札幌は結構な雪が降り道路にも積もっていてハンドル取られる所もありきゃ〜きゃ〜言いながら到着です(笑)
あれ〜祭日でお昼近くなのに駐車場に車一台もなし(/_;)
バリスタさんにこのお天気ですからね〜と言われながらランに(笑)
貸し切りです♪
リーベ、雪の深い所をわざわざ(/ー ̄;)
f0001895_2032146.jpg

ぺぺも走ります♪
f0001895_20323411.jpg

f0001895_2032594.jpg

あれ、誰か来たよ♪
f0001895_2033379.jpg

ワーイ、マルゴ君、リッツちゃん♪
f0001895_20344538.jpg

凄〜い久しぶり〜〜大吉くん、アニカちゃん♪
f0001895_2035506.jpg

おしとやかで優しいオリーブちゃん♪
f0001895_20364769.jpg

りーべのあんよ大きな雪球でもう限界です(笑)
f0001895_2038852.jpg

カフェに(^_^)
10ヶ月のシュナカットがとても素晴らしいリッツちゃん♪
f0001895_204116100.jpg

とっても仲良しで元気いっぱいランで走りまくりの大ちゃん,アニカちゃん♪
f0001895_20433115.jpg

あんよの雪が乾いてママから抱っこのOKが出て良かったねマルゴ君♪
f0001895_20461671.jpg

後からプリンちゃんも♪
f0001895_20494257.jpg

お母さんたら、オリーブちゃん、レオ君の写真ピンぼけになったんだっでm(_ _;)m
今日はいっぱいお友達いて楽しかったね(^_-)---☆
f0001895_2054521.jpg

ぺぺはリッツママさんにべったりくっついて爆睡していたんじゃないの(^_^)
f0001895_2056164.jpg

後から、どんどんワンちゃん(フレブルちゃんが多かったかな)がいつも通り激混みのバナでした♪
[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-21 20:59

金曜日お疲れなリーベ&楽しい土曜日♪(3月18日)

金曜日、午後からトリミングのりーべ。
嫌だよ〜オーラいっぱいでした(=;ェ;=)
でも2時間もかからず電話が入りすぐお迎えに行き、帰りはいつも(月末)よりはちょっと早めに血液検査のため病院へ。
20日までだとフィラリアの検査が割引になるので(^^)
皆さん同じなんですね。混んでいました(/_;)
りーべ貧血気味でちょっと数字悪かったのですが白血球は何でもないのでいつも通りでOKとの事。
たぶん心配すると思われたのか優しい院長先生混んでいたにも拘らず
顕微鏡でりーべのを覗かせてくれ分かり易く説明してくださいました。
大丈夫だけれど来月数字が戻っているといいな〜〜
待合室には常に唸ったり吠えたりのマルチーズちゃん、飼い主さんその度にイライラした感じで「なんであんただけうるさいの〜」って叱っていてワンちゃんが可愛そうでした。
たぶん、普段から躾をきちんとしていないのに人目を気にして急に叱っても無理でしょう(/_;)
すぐ横にはまだ若そうなゴールデンちゃん、エリザベスカラーを付けてドタバタ元気よし♪
ぺぺは椅子の下に入り込んでおとなしく楽ちんでした(笑)

お昼に、春休みで東京から到着しているはずの息子が夜9時過ぎようやく帰宅。いつもの事(笑)
ワン達大喜び(^_^)
りーべはお腹をだしてべったり甘えようと♪
ぺぺはその喜びを震えんばかりにピョンピョン跳ねたりするのでリーベ危険(笑)
2ワンそれぞれの喜び方で満足してお寝んねでした♪

今朝から朝散歩再開です♪
寒くもなく道路も融けていなくちょっと身が引き締まるような感じが気持ち良い♪
でもでも涙がボロボロしばらくの我慢です(/ー ̄;)
お昼間ポカポカでの~んびりお昼寝したり遊んだりな2ワン♪(りーべトリミング仕立てで顔恐いけど)
f0001895_21141360.jpg

f0001895_21143752.jpg

お姉ちゃん遊んでいる間ガム食べれるの(^_^)
f0001895_20244180.jpg

飽きもせずいつものボール遊びに夢中なりーべ(笑)
f0001895_2025380.jpg

午後からワンはお留守番で息子と実家に♪
ある日の晩御飯、いつものドライフードですが毎回ご馳走のように喜んで早く~~と♪
動画でどうぞ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-18 21:28

pepeシャンプー&スナビ(3月15日)

ぺぺりん、午前中シャンプーで頭だけプチカットしてみました♪
折角のライン壊さないようにほんのちょっとだけ。
その後、久しぶりに緑が丘公園に行ってお散歩です♪
子供達の野球場が踏み固められていて調度いい感じもう少ししたら融けてグチャグチャかな?
色んなワンちゃん来ているようでりーべ大張り切り=*^-^*=
暖かくて気持ちが良いです♪グルッ〜と一回りしてスナビに♪
嬉しい偶然ですo(*^▽^*)o~♪
相変わらず愛くるしいクリアちゃん、久〜しぶりな優しいマルゴ君、すっかり大きくなって元気いっぱいのバンビちゃん、シュナらしい立派な風貌のオレオ君、リッツちゃん、りーべと同じ色ですがカットがまた違った感じでヨーキー風のとってもおしとやかで可愛いオリーブちゃんと会う事が出来ました=*^-^*=
ちゃっかり、お邪魔させて頂き楽しいひと時を♪
カメラを持っていけば良かった〜と後悔(ノ_・、)
可愛い皆の写真が無いのは寂しい〜〜次回また、お会い出来る事を期待して(^_-)---☆
帰宅してから我が家のワンコ満足したのかスヤスヤ(^_^)
f0001895_1715094.jpg

f0001895_1721780.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-15 17:02

バナスク♪(3月14日)

最高気温マイナスとか(/ー ̄;)
でも晴れていたので今日はバナることに♪
南区に向かうにつれドンヨリあれれ〜まあよくある事!
ランに出るとジジタン、クータン、青ちゃんの常連さん=*^-^*=
皆抱っこされて飼い主さん雑談です。←寒いからだそう(笑)
ウワー寒いブルブル))))
f0001895_16412991.jpg

クータンお腹が大きく♪
f0001895_16422058.jpg

お母さんも走るから僕も走るぞ!ぺぺは風が強い日は目蓋がめくれます(^_^)
f0001895_16433041.jpg

f0001895_16435110.jpg

f0001895_16441240.jpg

あまりの寒さで一旦カフェに♪
暖かい(*´∇`*)一番寒そうだった青ちゃん良かったねヽ(*⌒∇^)ノ
f0001895_16444213.jpg

珍しく僕たちだけまたランに♪
トイプーちゃん、ラブちゃん、ゴールデンちゃんが楽しそうに遊んでいたからだってマーク君も来たよ♪
ぺぺと同じだ〜雪を食べてるよ(笑)
f0001895_16505335.jpg

りーべは大きいワンちゃんも平気で匂いを嗅ぎにいきます。ぺぺはコソコソ(( ̄_|(笑)
f0001895_1653284.jpg

折角先取りで春の装いできめて来たのに(笑)
f0001895_16572469.jpg

ランで2回も遊んで楽しんでいた2ワンでした(^_-)---☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-14 16:58

Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)

土曜はお昼過ぎから夕方までスナビ♪
いつものようにリーベママの膝を陣取っていたりーべの所にジジタンも入り込んできて2ワン一緒にお寝んね♪超可愛いジジタン(^_^)
茶々丸君達も遊びに来ていて久しぶり〜♪

夕方、ママ達「またつ」のお料理が食べた〜いとそれぞれパパ達に連絡です(笑)
即、OKで急いで予約。満席状態でギリギリセーフだったようです♪
どれもこれも美味しくはち切れそうなお腹で皆大満足でした=*^-^*=
あんまり楽しくて長〜居でしたm( __ __ )m
「またつ」さんのお料理いっぱいあったのに写真3枚しか(/_;)
ぺぺパパ、お刺身お寿司は天下一品流石だ~美味しい〜と唸っておりました♪
f0001895_19122389.jpg

活ぼたんえび~踊っていました♪
f0001895_19131353.jpg

留寿都産のもち豚のステーキ美味しかった〜〜
f0001895_19133638.jpg

携帯カメラだし焦りが出てますね写真。早く食べた〜い(///ω///)

今日は午前中久しぶりに美容院に♪
白髪も消え気分爽快(^_^)
用事を足してからりーべ&ぺぺをピックアップしてスナビに♪
チョコ丸君達8ワンちゃん、モカちゃん達常連さんでいっぱいでした(o^∇^o)ノ
ここでゆっくりしようっと♪
f0001895_19162432.jpg

しゅなびは好きだけど試着は苦手。小さいりーべ増々小さく見えます(/_;)
f0001895_19172312.jpg

最初ビビっていたぺぺも居場所を見つけ落ち着いたようで遅いランチを頂きボールと初めて豚耳を買って帰宅でした♪
ボールでちゅ(^_^)
f0001895_18523244.jpg

僕うれぴー(o^∇^o)ノ
f0001895_18532038.jpg

食べ始まると顔が恐い(笑)
f0001895_18543664.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-13 18:55

バナスク♪(3月10日)

お天気良いのでバナることに♪
ノンちゃん、キキちゃんも来ていたよ♪
久しぶり♪(キキ)
f0001895_18324725.jpg

こんちは〜♪(ノンノ)
f0001895_1848351.jpg

ちは〜(o^∇^o)ノ(りーべ)
f0001895_18491615.jpg

ビションフリーゼの1歳半の女の子ちゃんがリーベに遊ぼうと誘ってくれます♪
f0001895_1851139.jpg

周りをビュンビュン♪  若いわね〜(りーべ)
f0001895_18522677.jpg

兄弟のバトル♪  ノンちゃん微動だにせず観察(笑)
f0001895_18544181.jpg

f0001895_1855380.jpg

f0001895_1855242.jpg

f0001895_18554845.jpg

おてんとさんも出て暖かくバナスク日和なのに風が強くて飼い主涙がボロボロ止まりません、目も痒いし(/ー ̄;)
一旦カフェに入る事にします。
Butそのままずっと( ┰_┰)
途中、ジジタン、クータン、レオ君も合流で楽しい一時を♪
カフェの写真一枚だけキキちゃん(ノ_・、)
f0001895_1952519.jpg

今日は平均年齢グッと上がったメンバーお若い方々おつきあいありがとうございました(^_-)---☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-03-10 19:07