Liebe & Pepe's Room

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

早朝河川敷&モエレ沼公園♪

今年初めて早朝の河川敷に♪
ペペ走りまくりで帰ったら倒れるんじゃないかと心配するくらい(笑)
りーべはマイペースで♪
嫌な予感はしていたのですがペペパパほとんど定位置で動かずパチリパチリ。
がっかり同じようなボケた写真がたった40枚でした(●`ー´●)
楽しい〜〜(ぺぺ)
f0001895_17422748.jpg

f0001895_1743193.jpg

わたちも走るよ〜〜(りーべ)  りーべちゃん、かなり遅いね(笑)
f0001895_17432773.jpg

f0001895_17452778.jpg

(T▽T)アハハ!お姉ちゃん、どんどん好きなとこ行くからまた繋がれてんの(^_^)
f0001895_17461640.jpg

お昼、慌てて五月人形をそれも何段かあったのですが面倒なのでテーブルの上に人形だけ~(=^‥^A
後ろに刀あって恐いんですけど(・・;)
f0001895_17523368.jpg

2時頃、ペペパパ珍しくモエレ沼公園に連れて行ってくれました(o^∇^o)ノ
お天気あまり良くなかったので日曜の割にはそれほど混んでいなかったような♪
お母さん、頑張って早く〜〜(り&ぺ)
f0001895_1758819.jpg

風強いね〜〜
f0001895_17591139.jpg

昨年はお兄ちゃんと向こうのお山に登ったんだよ♪
f0001895_1803886.jpg

今日はいっぱいお出かけで楽しかったよ(^_^)
f0001895_1813265.jpg

by kyasuko2 | 2006-04-30 18:02

GWだね♪

お天気良かったね〜
僕んち、ゴールデンウイークいつも地味なの。。
今日は知らない公園に連れてきてもらったよ♪
ワー初めてのとこ(*゜▽゜)ノ(リードがピーーン)
f0001895_2043988.jpg

あ〜、あそこはあそこだな(^_^)
f0001895_20491852.jpg

ここで「水曜どうでしょう」のロケやってたのか。お手軽だな(笑)
f0001895_20562946.jpg

この後おじいちゃんとこ行って遊んで来たの(^_-)---☆
お父さんはゴルフでスコア良かったみたいでご機嫌だったよ。分かり易い(^^)
by kyasuko2 | 2006-04-29 21:00

旭山記念公園&スナビ&病院

昨日ペペパパ定山渓で宴会です!!
習い事の後ランチをし、お友達の所に遊びに行き夕方までお菓子を食べながらぺちゃくちゃ♪
暗くなってから帰宅でした~(=^‥^A
ぺぺに文句を言われながら着替えをして8時近かったのですがお腹が空いていないので後でおにぎりでも〜〜と思いりーべ&ぺぺと遊んでいると
用事で近くまで来ているとワン友さんからメールが入りもしかして晩ご飯はまだ?かと思いお誘いしてみるとOKとの事(o^∇^o)ノ
話は早く初体験のホル道へ♪
実はホルモン全然駄目なのですがそこのホルモンは苦手な人でも食べる事ができると!?
食べられなかったら美味しいジンギスカンもあると言う事でドキドキワクワク♪
美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
感激です!!また食べに行きたい〜〜〜(^▽^)/

今日は時々雨がパラパラでしたがお昼から近くの旭山記念公園へ♪
昨日お肉をいっぱい食べた分運動しなきゃということで坂道頑張りました~(=^‥^A
りーべ&ぺぺ元気です!!引っ張られながら(ノ_・、)
帰り、スナビに寄って常連さんと楽しいおしゃべりで満足し、ちょっと緊張しながら
次はりーべの病院へ。
貧血の数字が正常範囲内に戻っていました(^▽^)/
院長先生的には変わらないそうですが良かった〜でしたヾ(=^▽^=)ノ
ゴールデンウイークくらいには中央区の大きな公園にもダニが出て来るそうで
ダニよけの薬をつけた方が良いか相談するとシャンプーで効果が薄れるそうでダニに刺されたら病院に行く方が良いとの結論に♪
お母さんおやつ忘れたの(⌒-⌒)
f0001895_19143092.jpg

f0001895_19145751.jpg

f0001895_19152232.jpg

青空は気持ち良いです〜〜
僕は高い所に乗せられて恐いです( ┰_┰)
by kyasuko2 | 2006-04-28 19:25

豊平川河川敷♪

まずまずの天気です♪
豊平川の河川敷にお散歩がてらカメラの練習(^_^)
ところがワンは大喜びで引っ張るしカメラ目線なんかとんでもない(/ー ̄;)
おやつを持って行けば良かった〜〜
気持ちいいよ(^_^)
f0001895_1962549.jpg

f0001895_1904342.jpg

あらっ、あそこで何やってるの?
f0001895_1913534.jpg

誰か、溺れてる=( ̄□ ̄;)⇒
f0001895_19255100.jpg

レスキューの訓練??
f0001895_1935563.jpg

今時期水かさ増しているから気を付けないとね!!
f0001895_195044.jpg

2ワン久しぶりの河川敷楽しんだようでした(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-04-26 19:09

ルルちゃんとバナスク♪

晴れたり、曇ったりの相変わらずの天気、寒いし(/_;)
でもまだ1歳4ヶ月の元気いっぱいのルルちゃんとバナで待ち合わせ♪
ルルちゃん開店を待って先に走りこんでいました(^▽^)/
走りを見るとあちこちビュンビュンでとっても写真、撮れなさそう( ̄Д ̄;;
ぺぺと走った時もリーベママの周りを走るので無理。。
目が回る〜〜(笑)

ルルちゃん♡
f0001895_1655262.jpg

速いな〜〜ぺぺ追いつけません(笑)
f0001895_16571214.jpg

看板犬のマーク君も走っていました♪
f0001895_17134478.jpg

最近、年のせいかめっきりモテなくなったりーべ今日は珍しく
あにゃた〜しちゅこいわよ(●`ー´●)
f0001895_16591799.jpg

この後フレブルちゃん、若いルルちゃんに気が付き猛烈アタック。
ルルちゃんすっかり尻尾下がってしまいお母さん助けて〜に
調度帰る時間だったのでお開きに。
我が家のワンもルルちゃんも道中嬉しくで大興奮だったようです♪
ルルちゃん、たっぷり走って楽しかったね(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-04-25 17:21

バナスク♪

今年は4月の下旬になっても気温が上がらず、お日様もたまにですね(/ー ̄;)
昨日は大雨で散歩もちょろっとのりーべ&ぺぺ、力が余っているようです(ノ_・、)
急いで用事を済ませ、午後からバナスクに行く事にします♪
今日はぺぺ、バナで初めてお友達になったケンタ君と久しぶりに遊んでとっても楽しそうでしたo(*^▽^*)o~♪
ワンが楽しそうにしていると飼い主も幸せな気分になります♪

オーナーさんがいらしたのでリーベママ早速広角レンズの撮り方を教えて頂きました♪
今までの撮り方間違っていました(笑)
色々あるようですが覚えきれないので基本から少しずつです。
大収穫です!!!

写真は相変わらずですが楽しそうな様子を見てください♪
f0001895_17165590.jpg

ワーイ!ケンタ君あそぼ〜〜♪
f0001895_17185222.jpg

f0001895_17191632.jpg

f0001895_17212479.jpg

シュワ君登場♪(ピントが〜〜)
f0001895_17215816.jpg

f0001895_17232685.jpg

シュワ君お顔が眉毛ちゃん、可愛い〜(笑)
f0001895_1724289.jpg

ぺぺ、遊ぼうと誘いますがシュワ君はケンタ君にゾッコンでぺぺは目に入らないよう(笑)
f0001895_17255361.jpg

あ〜ん( ┰_┰)
f0001895_17275869.jpg

とっても仲良しな2ワン♪
f0001895_17304144.jpg

 アランちゃん、暇そう(笑)
f0001895_17313784.jpg

今日はぺぺ楽しそうだったね♪ 
f0001895_17335214.jpg

メチャクチャ楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
f0001895_17344360.jpg

by kyasuko2 | 2006-04-21 17:35

スナビ♪

午前中、家事をササッと済ませ用事も早めに終了(^_^)
雨の降らないうちにリーベ&ペペといつもと違う所をお散歩♪
りーべ大張り切りでどこまでも行こうとしますが風が冷たく寒いです(/ー ̄;)
適当なところで切り上げ久しぶりにスナビに♪
実は広角レンズを試してみたくて(∩。∩;)ゞ

夏用のメッシュ部分が多い風通しよさげなワンコのバッグを見つけました♪
ぺぺを入れてみます(慣れていないので初め抵抗しましたがすぐ)
折角のヘアーがボサボサでしょ(ぺぺ)
f0001895_14571636.jpg

軽いです!!肩にかけて鏡に写してパシャ(笑)
f0001895_1458335.jpg

リュウ君自分のハウスで♪
f0001895_14595242.jpg

ここから広角レンズでパシャパシャですが、、ん〜〜フラッシュ無いから??
f0001895_152592.jpg

f0001895_1525011.jpg

f0001895_1532844.jpg

f0001895_154178.jpg

早く暖かくなるといいなあ〜〜(*゜▽゜)ノ
by kyasuko2 | 2006-04-19 15:06

バナスク♪

天気予報はずれてお天気まあまあだったのでバナスクに♪
ほとんど貸し切り♪
走るの大好きぺぺ
f0001895_1640446.jpg

情報収集大好きりーべ
f0001895_1641469.jpg

ぺぺりん、りーべに遊ぼうと♪
f0001895_1643052.jpg

f0001895_16432745.jpg

f0001895_16434934.jpg

カフェでイタリアンドルチェで有名なだったかな?新メニューのケーキとカプチーノを♪
美味しかったですヽ(*^^*)ノ
f0001895_16442696.jpg

上の写真、広角レンズでなんですがなかなか使いこなせません(ノ_・、)
早く外の公園が綺麗になるといいなあ〜〜

昨日液晶TVでドラマを観てびっくり、皆太っている〜〜
まだデジタル放送になっていないので幅広画面だと細いはずの女優さんがあわわ〜
比率を変えて小さい画面で観る事に(笑)
f0001895_170348.jpg

by kyasuko2 | 2006-04-18 17:01

TV&ジジタンクータン赤ちゃんズ♪

6月から民放テレビも札幌の一部地域のみデジタル放送になると言う事でペペパパの希望により
液晶TVを購入。
日曜日、届いて設置でした♪
その間うるさいりーべ&ぺぺ檻のなかに(笑)
何事?
f0001895_18284431.jpg

知らない人が3人も来て見張っていなくちゃ( —・─ _____ ─・─ )
f0001895_18294674.jpg

ま~〜だ、もう寝ようっとZZz
f0001895_18323386.jpg

もう終わったの?
f0001895_18361195.jpg

りーべ&ぺぺ1時間おりこうでした(^_^)
ケーブルTVを通してなので慣れるまで面倒な感じです。
最近新製品に換えると使いこなすまで時間がかかるようになってきました(/ー ̄;)

月曜日、今日も午前中雨でパッとしない天気です。
でも用事を足してからジジタンクータン家の赤ちゃんズに会いに♪
お父さんのジジタン♡
f0001895_1851367.jpg

すっかり元の体重に戻ってほっそりになったクータン♡
f0001895_18532871.jpg

皆元気におっぱいに吸い付いています♡
f0001895_18552572.jpg

よろよろとママの所にヽ(*^^*)ノ
f0001895_18565230.jpg

f0001895_1857166.jpg

美人ちゃん♡
f0001895_18575963.jpg

男前ちゃん♡
f0001895_18584817.jpg

よちよち歩きも始まりお目目もパッチリで増々可愛くなっていました(o^∇^o)ノ
by kyasuko2 | 2006-04-17 19:04

バナスク&赤ちゃんズ♪

久しぶりのお天気です♪
留守番続きで朝からバトルの2ワン連れ芝生の具合を心配しながらバナへ♪
すっかり乾いていて風はちょっと冷たいものの気持ちが良〜〜い(^▽^)/
久しぶりにケンタ君に会えて相変わらず元気いっぱい(^_^)
ママさんとお話をしてケンタ君ももう3歳に!!
早いです〜〜
美味しいシフォンケーキとカフェラテを頂き帰宅です。と思ったら交番の所でジジクーママの車発見(o^∇^o)ノ
すぐ、引き返し2度目のバナです(笑)
ワンって不思議??大喜びで(大騒ぎ)でバナに(*´∇`*)
ちょっと遊んでからりーべ&ぺぺも赤ちゃんズとご対面をさせて頂く事に♪
初めちょっと匂いをクンクンでしたが後は普通に(笑)
ワン達の楽しそうな様子♪
f0001895_17533488.jpg

f0001895_1754834.jpg

f0001895_17543274.jpg

f0001895_17545690.jpg

f0001895_17553231.jpg

赤ちゃん大きくなっていて目も開いてきたようです♪
とっても可愛いでしょ(^▽^)/
子育て大変なのよ。遊びにも行けないしでもママだから頑張るわ(クータン)
f0001895_17573845.jpg

f0001895_17584720.jpg

f0001895_17594184.jpg

見守るジジタン♪
f0001895_1834237.jpg

恐る恐る近づくぺぺ(笑)
f0001895_18241212.jpg

皆で写真を♪
あら〜りーべは単独行動だしこりゃ〜難しい(ノ_・、)
f0001895_18142623.jpg

ぺぺはすっかり寛いで(^_^)
f0001895_18145663.jpg

50ミリを持って行けば良かった〜〜望遠レンズで撮りました(/ー ̄;)
思いがけず可愛い赤ちゃんズに会えて嬉し〜〜日となりました(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-04-14 18:20