Liebe & Pepe's Room

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ドッグカフェナガサキ&病院

サイズ切れの為取り寄せて頂いていたカラーとリードが届いたという事で遊びがてらナガサキさんに♪
ちゃびちゃん、のんちゃん、ききちゃんも(^▽^)/
久しぶりだね〜キキちゃん♪
f0001895_18243747.jpg

ここはいつものんびり〜な雰囲気♪
f0001895_18254760.jpg

f0001895_18352538.jpg

心地よい風でサラサラお髭が乱れています(^^)
f0001895_18274110.jpg

一応、わたちも(;^ω^A
f0001895_18293948.jpg

気持ち良いね〜〜
f0001895_1831881.jpg

うん♪
f0001895_18371898.jpg

さっきからカフェに入りたいよ〜のノンちゃん♪
あっ、お姉ちゃんじゃないな(笑)
f0001895_18385952.jpg

相変わらず美人のキキちゃん♡
f0001895_18423997.jpg

う〜ん、とってもキュートなチャビちゃん、ノンちゃん姉妹。仕草も似ています♡
f0001895_18445616.jpg

f0001895_18451881.jpg

楽しい一時を過ごした後、実家に寄りちょっと休憩♪
りーべ、先日からお尻を舐めるのが気になっていてシュナは結石が出来易いから今度おしっこ持っておいでと院長先生に言われていたので早速帰りに寄ります。
渡されていた紙コップにおしっこさせて検査をして頂くと結石の方ではなく尿漏れで
気になって舐めていたようです(;^ω^A
避妊手術の後とかそうなる子もいるようですがりーべは1歳の時だし、、加齢のせい??
もおう〜りーべちゃん(笑)
お寝んねのバスタオルの洗濯が増えるくらいで病気では無かったので良かったです(^_-)-☆

フィラリアのお肉タイプの薬に金属が混入していたとかで新しくまたお薬頂いてきました。
6月1日から飲む薬なのにギリギリセーフですねo( ̄ ^  ̄ o)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-29 19:17

バナスク♪

久しぶりにバナスクです♪
曇りなのでワンには調度良いかな〜と思ったけどお日様出てくると
暑そうでした。
花粉症絶好調?なリーべママ目尻から常に涙、,痒いししょぼしょぼな目でカメラ撮影頑張りました(笑)

カフェではオーナーさんからじっくりカメラ撮影講座をうれぴーでした(^▽^)/

あら〜ジジタン、クータンひさしぶり〜〜(りーべ)
f0001895_1958321.jpg

リーべママ、こんな写真使わないでよ( ̄ ^  ̄ )(ジジタン)
f0001895_2001613.jpg

pちゃんはお留守番なの(クータン)
f0001895_2044883.jpg

お姉ちゃん、遊ぼ〜
f0001895_206157.jpg

嫌よ。。
f0001895_207136.jpg

おっ、ケンタ君だ♪
f0001895_2082023.jpg

あづ〜〜い
f0001895_2016736.jpg

お借りしたレンズでワクワク楽しい〜o(*^▽^*)o~♪
ん〜〜難しいピントが( ̄Д ̄;)  ・・・ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ぺぺ
f0001895_20233496.jpg

お母さん、今日も楽しかったね♪
f0001895_2025596.jpg

帰りにいつもの血液検査のため病院へ寄ります。
りーべ、オールAでした!!良かった〜感謝です〜(^▽^)/
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-26 20:28

モカちゃんとスナビ♪

今日はお天気良いけど風が強かったのでスナビる事に♪
お客さんから早速おやつもらったの(^▽^)/
f0001895_1785997.jpg

ぺぺだけ〜(アレルギー、アレルギー ┰_┰)
f0001895_17131967.jpg

リュウ君大きくなったね♪
f0001895_17102895.jpg

モカちゃんとオーちゃんも来てくれました(^▽^)/
もうすぐ2ヶ月のオーちゃん大きくなっていました♪
食欲旺盛でモカちゃんはのんびり派なのにシュナ特有の食べっぷりに
モカちゃんママさん、びっくりしたそうです(笑)
モカちゃん、とっても優しくて玩具とかも全部オーちゃんに譲ってあげて元気な猫ちゃんに近づこうとすると間に割ってオーちゃんを守ったりもするそうです=*^-^*=
ガツガツお昼ご飯を食べてきたばかりのオーちゃん(笑)
f0001895_176212.jpg

エプロンバッグに可愛い♪
f0001895_1771838.jpg

モカママさんと久しぶりにお会いしてとっても楽しいひと時を(^_-)☆
はっ、モカちゃんの写真が無い~(=^‥^A
オーちゃんはかごの中でスヤスヤですっかり話に夢中にいつもの事ですm( __ __ )m
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-24 17:23

pepeの歯が綺麗に♪

昨日は午後からスナビに♪
嬉しい事にクリアちゃんとお友達の以前こちらで何回かお会いした事のあるkiraさんがいらしていました♪
ご一緒させて頂いて色々為になるお話をお聞きする事が出来、楽しい一時を♪
ありがとうございました(^▽^)/
歯石がワンちゃんの身体に良くない事〜〜
我が家の2ワン耳が痛いです(/ー ̄;)
クリアちゃんの歯は真っ白、ああ〜りーべ&ぺぺとってもお見せ出来ません( ̄Д ̄;)
帰ってから2ワンの歯をじっくり見るとぺぺは下の奥歯まで綺麗になっていてびっくり!!
下の歯なんてとっても磨けないのでたぶん牛膝軟骨のお陰♪
りーべは牛のアレルギーがあるのですがおとといから短時間与えて様子を見ています。
何でもないようであれば食事のあとにかみかみさせて歯が綺麗になってくれればいいなあ〜〜
kiraさんのところでも豚の骨を購入できるようでワンちゃんの歯が綺麗になったそうです!!
綺麗でしょ(ぺぺ)
f0001895_1403135.jpg

お母さん止めて恥ずかしい〜(りーべ)
f0001895_1422824.jpg

下の歯、汚〜い( ̄Д ̄;;
f0001895_14133831.jpg

小雨のうちに散歩と思ったら途中から本降りにΣ(|||▽||| )
帰ってからシャンプーのりーべ、ドライヤー終わってからランチ♪
f0001895_1445562.jpg

カミカミしている2ワンの動画をどうぞ(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-23 14:08

河川敷&お庭でジンギスカン♪

早朝散歩は河川敷に♪
今日は対岸に来たの。
f0001895_14464173.jpg

ワーイ、こっちも広いぞ(^▽^)/
f0001895_14505643.jpg

走りまくり〜〜
f0001895_14494129.jpg

f0001895_14502170.jpg

楽しかった♪
f0001895_14542675.jpg

f0001895_1455438.jpg


お昼はお天気良いという事で裏庭のデッキでジンギスカン!!
f0001895_14592892.jpg

美味しかったって♪でもパラソルから外れるとあづーい(/_;)
f0001895_1593558.jpg

僕たちもラム肉のごちそうだったけど食べたらすぐお部屋に避難させられたの( ̄●● ̄)
楽しい土、日だったなあ(^_-)---☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-21 15:06

旭山記念公園&テラスランチ♪

お友達のバルちゃんのブログ見てすっかり綺麗に変身の旭山記念公園へお出かけです♪
山の桜はまだ綺麗です(^^)
f0001895_1942893.jpg

お天気良いですが風が強い。リーベのリードはいつもピーンと張っています(/ー ̄;)
f0001895_19433784.jpg

景色があっという間に変身!
f0001895_14555251.jpg

昨日、お留守番時、初めてハウスの中のトイレシート4枚分をホリホリしていて粉々に
綿まみれになっていたりーべY(>_<、)Y
窓を開けていったので近くの小学校の運動会の練習のピストルの音でびっくりしての事かなあと
かみなりも苦手なので。。
吸収剤とか少し口に入ったのか今日はゆるゆるPでした。
f0001895_1510187.jpg

イタグレ2頭ノーリードで歩いてきます(●`ー´●)
f0001895_15135040.jpg

リーベが車に乗る間待っているペペ
f0001895_1517459.jpg

近くのRistorante La ForestaへテラスのみワンコOKです♪
f0001895_15212198.jpg

美味しいらしいよ♪
f0001895_15223627.jpg

テラス席で今日もおりこうさんにしていた2ワン(ホッ)楽しかったね♪
f0001895_15251811.jpg

次はBOWWOWさんへ行ってぺぺの大好物の牛膝軟骨をゲット(^▽^)/
良かったねぺぺ(^_-)☆
f0001895_1531485.jpg


ランチの一部(笑) 美味しかったです(^o^)/
f0001895_1664420.jpg

f0001895_1683468.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-20 15:31

バナスク♪

久しぶりのバナです♪
今日は夏日になるというので覚悟はしていったのですがあづかったY(>_<、)Y
ランにいたのは15分でした(笑)
ノンちゃん、走っています♡
f0001895_2052978.jpg

流石のルルちゃんもハアハア〜〜♡
f0001895_20532610.jpg

りーべ
f0001895_2054332.jpg

ぺぺ
f0001895_20543151.jpg

暑いです( ┰_┰)
f0001895_20552150.jpg

この後カフェでココママも一緒にランチとおしゃべり〜〜(^_^)
ハッと気づいたら4時半開店からお世話になりました(笑)
帰りがけ久しぶりの大ちゃんとアニカちゃんがまたちょっとだけランに入る事に♪
大ちゃん、カットカッコいい=*^-^*=
f0001895_20585434.jpg

アニカちゃん、元気いっぱい♪
f0001895_210459.jpg

f0001895_211630.jpg

f0001895_212517.jpg

いいな〜皆あそんで。。
f0001895_2125970.jpg

お姉ちゃん、遊んで♪
f0001895_2154936.jpg


夕方の方が涼しく心地良い季節に♪
今日も楽しかったね(^_-)---☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-16 21:09

りーべ&ぺぺトリミング♪

今日はかなり暑い予感♪
まずりーべのトリミングをお願いしてぺぺと櫻珈琲煎房 藻岩店のテラスでランチを♪
お店のすぐ前の駐車場には止めずちょっと離れた所に。
りーべだと目的地に着いたと思ったらワンワンうるさいからです(ノ_・、)
でもぺぺだけだと静かでした=*^-^*=

ちょっと歩いただけでもあづ〜〜い。
天国です!テラス席は日陰で景色も良く森林浴も( ̄●● ̄)
僕ブランコに座ったの♪
f0001895_16165178.jpg

キッシュのセット、アイスティ−が美味しいーーー♪
f0001895_16113525.jpg

綺麗だね〜
f0001895_16205692.jpg

電話が入り2時間弱でりーべのお迎えです♪
落ち着けて居心地良かったね(^▽^)/次はぺぺの番(ドヨ〜ン)
f0001895_1623373.jpg

りーべすっきりになった所で今度は伏見にあるろいず珈琲館のテラスはしごです(笑)
電話でリードをきちんとつけて飼い主から離れないようにしてくれればOKと確認取って行ったのに席に着くと犬はあそこの木か車の中にお願いしますってΣ(|||▽||| )
木ってあんな離れたところでフックもないし太いしどうやって繋ぐの??
車の中〜熱射病になるよ〜〜でしたヾ(`⌒´メ)ノ″。。
その辺散歩して帰宅(/ー ̄;)
へ〜〜、広々として綺麗な所ね〜。すぐ帰るの?
f0001895_16352185.jpg

散歩する所があったのね♪
f0001895_16364788.jpg

f0001895_16404727.jpg

f0001895_16435144.jpg

f0001895_16444192.jpg

ぺぺもスッキリ♪もうちょっと身体短くても良かったかな(^^)
f0001895_1646487.jpg

おー顔が(笑)
f0001895_1647983.jpg

テラス席の季節ですね♪でもワンOKって少ないですよね(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-15 16:53

うっちゃん♪

昨日は函館から叔母、いとこ達が遊びに来て我が家で夕食を♪
久しぶりに人を招く(;^ω^A
買い出しから始まり〜アタフタ
結局いつものように無理をしないで簡単にでした(^▽^)/
皆でワイワイ楽しい一時だったのですが、、、
りーべの問題行動が(/_;)
4歳の子供(うっちゃん)に近づくなと威嚇はするは、うっちゃんが走るとワンワン怒るわですっかり
うっちゃん元気なくなりごめんね〜でしたm( __ __ )m
食事の仕度もあったので仕方なくりーべはハウスに(/ー ̄;)
うっちゃんのママはちゃんと子供に急に走ったり近づくとワンちゃんはびっくりするから静かにね〜と
言ってくれたのですが4歳の子供には無理です。
りーべの子供苦手を克服しなければと反省しました。
ぺぺは途中からフレンドリーに皆のマスコットになりうっちゃんも可愛いとナデナデでした=*^-^*=

今日はノルベサの観覧車に乗って中島公園に花見です♪
観覧車に乗る前に写真撮影があります。
叔母もちろん記念にとお買い上げ(笑)
うっちゃん(*^^*)
f0001895_16432598.jpg

f0001895_8301484.jpg

f0001895_164409.jpg

中島公園の桜は叔母達年長組が大喜びでした♪
ランチはキタラで。
f0001895_1653496.jpg

買い物組(いとこ達)は夕方までかかるので(笑)
実家により一休みして豊平の叔母の家に送って行き、またの再会を楽しみに帰宅でした♪

長時間の留守番おりこうさんのりーべ&ぺぺ♪
お外の空気を吸おう(笑)
f0001895_1772071.jpg

庭の桜も昨日から開花です(^▽^)/
f0001895_17103440.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-13 16:44

桜公園♪

午後から雨という事でササさっと家事を済ませ
近場の桜公園へ♪
小規模ですが満開です(^▽^)/

風強いね〜
f0001895_1642597.jpg

お母さん泣いているの( —・─ _____ ─・─ )
f0001895_168963.jpg

f0001895_1684097.jpg

確かに思ったような写真撮れず〜じゃなくて風強いから(/ー ̄;)
この後どしゃ降りの雨(ノ>。☆)濡れずにセーフ危なかった〜\(^^\)(/^^)/
[PR]
by kyasuko2 | 2006-05-10 16:10