Liebe & Pepe's Room

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バナスク&動画♪

昨日は僕たちお母さんのお部屋でおねんね♪
嬉しくて顔のとこ行ったりお尻、足の辺りとあちこち移動でお母さん寝不足だって(笑)
でも途中からお母さん寝相悪くて僕はお父さんのベッドに避難!
お姉ちゃんは床に用意されていたワン用のベッドでzzZだったの(^▽^;)
皆、早起きしてロ〜ング散歩(^▽^)/

お父さんいないと暇なお母さん朝からジジクーPちゃんのブログ見て大爆笑!!
って事で僕もシャンプーのついでにスイミング(^▽^;)

それから大急ぎでチョコ(みど)チャンに会いにバナスクに♪
凄く大きくなっててびっくり!!
堂々として大勢のワン達に混じって楽しく遊んでいたよ♪
他のお友達にもいっぱい会えてとっても楽しかったよヽ(*^^*)ノ

お父さん意外に早い帰宅でムフフ、、、
お姉ちゃんもシャンプーのついでにプチスイミングしてたよ(笑)
初めてにしてはまあまあだったわ(*^-^)

先日行ったドギーさんのブログにぺぺとモカちゃんが載っていました♪
[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-30 21:01

金曜日はバナ&土曜日は7stBC

今週は暑かったから僕たち朝夕の散歩以外お家♪
お母さんもテレビッ子になっていたみたいだよ(^_^)
昨日はお友達とバナで久しぶりに楽しい一時をヽ(*^^*)ノ
でも暑さに弱いお母さん写真撮影断念σ(^_^;)

お父さん今日、明日泊まりがけのゴルフ。
集合場所に送った帰り近くの公園散歩♪
ONちゃんだぁ〜
f0001895_1520427.jpg

夏休みだけど朝早いから子供いないね。
子供って凄いね〜〜こんなおしょろしい所滑るの~(=^‥^A
f0001895_15213440.jpg

さあ〜、ぺぺ 
Go for it !
f0001895_15263123.jpg

無理〜〜(ノ>。☆)ノ
f0001895_15275536.jpg

違う場所の散歩も楽しいね♪
f0001895_153013100.jpg


お昼は僕だけお友達とドギーさんのセールに♪
2階のコーナーにお得なのがあってお母さん漁っていたよ~(=^‥^A
8月の下旬に秋冬物の受注があるそうで昨年から探していた綺麗な色のダウンが入るって♪
それまでにお金貯めよう〜〜って言っていたよ('ε')

早速ゲットしたばかりの服着せられて7stBCに(^▽^;)
f0001895_1682484.jpg

ここ、何故か落ち着くのよね〜〜zzZ
f0001895_1642012.jpg

僕のばやい、丈がかなり短いような? いいの可愛いから今年ボレロ流行ってるし(母)
f0001895_15332124.jpg

美味しいランチ食べて帰宅。
うふふっ(*゜v゜*)〜りーべ
f0001895_15345675.jpg

不気味な笑みの理由はこれ!!まだけたたましい音出しています´、`=)ゞ
f0001895_15382421.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-29 15:42

円山公園散歩♪

昨日の土曜日は3時過ぎお父さんも一緒に7st Beach Cafeに♪
小腹が空いたので3時からやっているピッザを食べに美味しかったって(^▽^)/
ワン席(1階)埋まっていたのでカウンター席に。お父さん、またワンコ抱っこしてワンセグ(/_;)
f0001895_17504450.jpg

ゴルゴンゾーラとルッコラのピッザァをチョイス♪
f0001895_17554758.jpg


夜はお母さん達お出かけ〜o( ̄ ^  ̄ o)

今日はお父さんゴルフ、明日もかσ(^_^;)
お昼お母さんと円山公園にお散歩〜歩いているとちょっと暑くなって来たよ。
爽やかなお天気だね〜
f0001895_1793867.jpg

いつものカフェに寄ってちょっと休憩、美味しいおやつもらったよ(^▽^)/
f0001895_17114851.jpg

早く頂戴〜〜(ぺぺ)
f0001895_17153685.jpg

目で鋭く頂戴〜〜(りーべ)
f0001895_17181629.jpg

軽食のメニューが〜
キャベツまでペロリ!!美味しかったです♪
f0001895_172021100.jpg

日陰で心地よいね〜
f0001895_17212666.jpg

猫ちゃんがいたよ♪
f0001895_1722123.jpg

2ワン、猫ちゃんに気が付かなくて良かった(ホッ)
普通に帰る事が~~お店の方とても感じ良くワンに優しいし美味しいし、また来たいもんね(笑)
f0001895_17233053.jpg

f0001895_17241379.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-23 17:31

バナスク&スナビ♪

心地よい風〜〜
バナスク日和です♪
のんびり〜のワン達(^▽^)/
f0001895_21433721.jpg

f0001895_2144213.jpg

大きなワンちゃんと挨拶!この時期毎週湖に行って泳いでいるそう♪
f0001895_21442798.jpg

親子で♪
f0001895_21474059.jpg

兄弟になって2ヶ月くらいとっても仲良しさん♪
f0001895_21482853.jpg

f0001895_21514826.jpg

優雅ですぅ♪
f0001895_21524431.jpg

パパ犬とは別行動でイケメンさんに悩殺ポーズ!?まだ子犬ちゃんです(笑)
f0001895_21543320.jpg

わたちも〜〜でも尻尾って微妙(^▽^;)
f0001895_21561176.jpg

おっ走っているよ〜〜♪
f0001895_2157044.jpg

今日も楽しかったね(^_-)-☆
f0001895_21461717.jpg

この後スナビにチワワちゃんで賑わっていたよ♪
[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-21 22:04

pepeトリミング♪

ぺぺのトリミング、お迎えに行くとトリマーさんのワンちゃんとぺぺもうお外に出ていました♪
何だか、ぺぺりんとっても楽しそうヽ(*^^*)ノ
いつもは従順なぺぺが今日は足のお手入れの時嫌だ〜と反抗したそう(*゜ロ゜)
でもトリマーさんそれだけ慣れて甘えてくれて却って嬉しかったそうです!!
トリミング後、ぺぺはいつもと違ってとってもハイで自信たっぷり陽気で帰って来ます♪
我が家は恐いりーべとお母さんがいるからかな〜〜(・・;)
もう少し、自由に育てたほうが良いかなあ〜〜

まっすぐ帰るのはもったいないので近所の7st Beach Cafeでランチ♪
あ〜ここね。広々として結構好きなの♪(りーべ)
f0001895_16495967.jpg

マリンね〜〜お母さん昔こういうのに乗ってお友達の水上スキーを見ていたらしいよ!
f0001895_1651509.jpg

金魚さんもいたよ♪
f0001895_1782337.jpg

心地良い音楽と美味しいランチセットでワン連れでものんびり寛げ居心地良かったなあ(^_^)(ママ)
f0001895_16562891.jpg


家に帰って現実にラベンダーはもう刈り取らなければいけないし雑草刈りも(/ー ̄;)
f0001895_1773771.jpg

足カッコいいでしょ♪ボケてるけど( ┰_┰)
f0001895_1710328.jpg

昨日からテレビの「ランチの〜〜」に夢中のお母さん、妻夫木君と山下君が出てるって(^_^;)
f0001895_1712390.jpg


ドラマ見てから高速でラベンダー刈りと雑草刈りしたよ(^_^)
f0001895_18323823.jpg

汗びっしょりでお着替えのお母さん、おちゅかれ〜〜
f0001895_1833136.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-20 17:16

りーべトリミング&ぺぺショッピング♪

朝から雨、、
お昼、トリミングのためリーべを平岸に降ろしてそのままぺぺだけ連れて街へ♪
駐車場を出てからは歩きのぺぺ軽快にプードル特有の気取りもいれ匂いを嗅ぐ事もなく
なかなかカッコいい散歩ヽ(*^^*)ノ
抱っこしながらメンズコ○サでささっと買い物、店員さんとても好意的で可愛がってくださり気を良くして携帯で写真まで撮り、イケメンさん達にお見送りされながら〜〜(笑)
まだ時間があったので次はスナビでお茶♪
メンズ物も少し入荷されていてペペパパにTシャツ購入。
イメージ通りだと良いですが(^▽^;)
どしゃ降りの中りーべをお迎えに(/ー ̄;)

りーべお疲れ?
f0001895_1705413.jpg

ツルツルに♪
f0001895_172028.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-18 17:02

バーナード スクエア♪

今日も暑いです(/_;)
でもバナスクでお友達と遊んで来ました♪
わたちは日陰で~(=^‥^A
f0001895_17202015.jpg

子犬ちゃんは元気だな〜
f0001895_1721316.jpg

わたちの子に何しゅるつもり?
勝手にお腹出しただけで(^_^;)
優しいフレブルちゃんでした♪
f0001895_17315275.jpg

美男子モカちゃん、ご挨拶♪
f0001895_17325246.jpg

ランチはいつものフォーを♪
f0001895_17342947.jpg

暑いので今日もランちょっぴりカフェでのんびり〜楽しかったね(^▽^)/

花火大会雨が降らなくて良かったですね(^_-)-☆
居間で建物の隙間から鑑賞♪
f0001895_2104857.jpg

f0001895_2112082.jpg

f0001895_2114534.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-14 17:39

pepeも5歳に♪

今日は僕の誕生日(^▽^)/
でも昼間はお留守番(/ー ̄;)
あっお母さん帰って来たな♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイおばあちゃんも一緒だア〜〜
お姉ちゃんと僕でおばあちゃんにぺろぺろ攻撃(*´∇`*)
おばあちゃんは僕の事が大好きで何回もお母さんに僕を養子にくれと指を3本から4本、5本にしつこく~(=^‥^A
でもお母さんはもう家族だからそれだけは出来ないときっぱり☆
お父さんはどうだったかな〜( —・─ _____ ─・─ )
お母さんありがとう♪
f0001895_205421100.jpg

今日はご馳走ヽ(*^^*)ノ
f0001895_20575081.jpg

f0001895_20585949.jpg

姿勢悪いけど(⌒¬⌒*)
f0001895_210827.jpg

見てると我慢できないの(・・;)
f0001895_2111397.jpg

元気に誕生日を迎えられて良かったね〜感謝だね〜♪ d(⌒o⌒)b♪アリガト♪

頭がぼーとなるような暑さ、街中にはミニスカートのお姉さん達がやけに目に付き
見惚れるようなスラリとした足、えっと思うようなお嬢さんも(笑)
夕方の散歩から帰って来たらとうとう我慢できずリーベママもスナビで春に購入した膝丈のデニムのスカートを、、、涼しい~~(^o^)/
鏡で見ると外には出られません(-_-;)

母を送った帰り道、事故直後だったようです。携帯でパチリ。
明日はわが身で気を引き締め運転!!
f0001895_21514883.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-13 21:11

ワンとラーメン♪

先日夕方の散歩の時にラーメン屋さんのテラス席でワン連れの方発見♪
むしむしの今日行って見ました(^o^)
f0001895_18431343.jpg

ラーメン屋さんの激戦区?
f0001895_18451826.jpg

そんなにラーメン好きではないのですがこってり味で美味しかったです♪
f0001895_18465267.jpg

帰りは公園に寄って夕方の散歩のかわりに(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-12 18:50

お昼からず〜とバナスク♪

今日は寝不足で体がだる〜いという事で散歩は無しでバナる事に♪
風があるから涼しいかな〜と思ってランチがてら昼間からお出かけです。
甘かった~あづ〜い=´、`=)ゞ
f0001895_1828119.jpg

f0001895_182916100.jpg

f0001895_1852119.jpg

初めて会う犬種のグリフォン(テリア系)のライちゃん♪
f0001895_18313659.jpg

f0001895_18431291.jpg

シュナのスワロちゃん(もう7キロ!!大きくなっていてびっくり)♪
f0001895_18374579.jpg

皆舌が危ないです(笑)
f0001895_18493294.jpg

イングリッシュコッカーのクンペルちゃん(カフェ好きだそう)♪
f0001895_184175.jpg

カフェでのんびりランでちょろっと遊び途中からココママ登場でヽ(^◇^*)/ ワーイ
夕方近くまでおしゃべり(^_-)-☆
カフェでも寝言を言っていたぺぺですが家に帰ってからもスヤスヤ=*^-^*=
f0001895_18532171.jpg

f0001895_18534940.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-07-10 18:55