Liebe & Pepe's Room

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

りーべのトリミング♪

最近、りーべ調子が良いようで3〜4日に一度の注射が5〜6日保っています♪
今日は六日目なのに心拍も安定していて注射の必要ないかも(^▽^)/
病院でトリミングをお願いしてきました♪
お天気良いし今のうちにどっかお出かけしよう(ぺぺ)
f0001895_14115788.jpg

りーべがいないのに慣れたぺぺですが朝一に予約だったので家にまっすぐ帰って掃除、洗濯
etc~~
お昼頃迎えに行きそのまま7BCでランチをしてドギーさんで玩具を購入で帰宅です♪

病院でご機嫌のりーべ、スタッフの方が優しく接してくださったのが分かります(^▽^)/
副院長先生も一緒に来て様子を話してくださりさらに安心(^人^)♪
明細書に体重もσ(^_^;)
今回はバンダナを付けてくれたの(りーべ)
f0001895_14304864.jpg

ご褒美は豚さんの玩具(^▽^)
f0001895_14315387.jpg


カフェの裏の公園で♪
今回もにきびだらけのりーべは1mmカットがベストという事でツルツル!!
f0001895_14492039.jpg

今日はスカート穿かされてないよ~(^◇^)
f0001895_14521863.jpg

気持いい~~
f0001895_1454946.jpg

アンチョビとキャベツのパスタ美味しかった~(^^♪
f0001895_1515629.jpg

昨日も今日も朝バトル(・。・;
りーべは子犬にするように伏せながら相手(笑)動画でどうぞ♪
[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-29 14:35

なんで僕がo( ̄ ^  ̄ o)

今朝、散歩の時ちょっと肌寒さを感じリーベを見ると足がブルブル(・・;)
Tシャツだけだともう寒いようです。
お昼頃スナビに行って昨日入荷されたばかりのデニムのベストを購入♪
裏がボアで暖かそう(^_^)
帰ってから拭き掃除をしていると「はっ」とひらめいてそういえばセール品でベストに合いそうなスカートがあったような[壁]_☆)
夕方ぺぺだけ連れてスタタッ┏川´・ω・`川┛
可愛い〜〜(親バカ)
僕のじゃないのになんで〜(ぺぺ)
f0001895_18332995.jpg

ぺぺはガムをアムアム、りーべはボール遊び(^▽^)/
f0001895_1836475.jpg

明日からの散歩楽しみ〜〜(^^)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-26 18:31

秋晴れな日曜日♪

今日も暑いくらいのお天気で2ワンのお昼寝姿は、
f0001895_1981467.jpg

f0001895_199575.jpg

ちょっとした物音ですぐ起きるぺぺ
f0001895_19101493.jpg

ランチは近くの7BCに♪
もうスノーボードだらけにちょっと行かなかった間にすっかり変身でした♪
フェアーの期間中で混雑の様子。
スタッフの方とても親切でリーベママの車を移動してくれます(^o^)
その間裏の公園をちょっと散歩です♪
f0001895_19225043.jpg

久しぶりに入っていくとお姉さん覚えていてくれて感じ良い~~(^▽^)
こちらのランチ気に入っています!
パンも美味しいし、デザートもちょうど良い甘さで好きです♪
今日はフェアーの為か音楽がイマイチでしたがいつもは一人で行っても落ち着ける感じ(^^♪
f0001895_19311936.jpg

もうボードを物色に来る方が!!
ウインタースポーツは6年位前から縁がありませんが冬服は興味ありです(笑)

夜9時半ペペパパが帰ってきました♪
1ヶ月半気合いを入れ練習した割には不本意な出来映えだったようですがトロフィーだけは
立派でした(^▽^)/
f0001895_21235297.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-24 19:11

早朝河川敷♪

昨日ペペパパ早めの帰宅で早寝=( ̄□ ̄;)⇒
最近、また寝言が激しく寝られないのです( ̄Д ̄;;
先に寝られるといびきは覚悟で。。
ようやくウトウトzZZすると大声のはっきりした長い寝言がドキッとして目が覚めます。
その繰り返し( ┰_┰)
昨日はいびきだけでまだ良かったです(ほっ)
って事で今朝はまた河川敷でぺぺ思いっきり走ってきました♪
同じような写真ですがたくさん載せました(^▽^;)
うんpしてからね〜〜
f0001895_1151699.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0001895_1161874.jpg

f0001895_1164214.jpg

どひゃー、お父さんじゃないΣ(・口・)
f0001895_1172994.jpg

Where?
f0001895_11334148.jpg

こっちだ〜〜ヽ(*^^*)ノ
f0001895_11112421.jpg

f0001895_11115431.jpg

川岸のほうに行ってみます♪
りーべ重〜〜い、ずっしりです´、`=)ゞ
f0001895_11143648.jpg

元気なので帰りは自力で♪
f0001895_11171212.jpg

石の上で2ショット♪
f0001895_11192634.jpg

ここまでが大変。先にりーべを乗せて次はぺぺあらら〜〜「ぺぺ、大丈夫だから〜」
f0001895_11211254.jpg

ようやくおすわりですがりーべにぴったり(笑)
f0001895_11232482.jpg

秋の景色も入れたいとパパに!?何かアングル違うんじゃない(/ー ̄;)
f0001895_11245267.jpg

こういう感じを♪でもピントが〜〜~(=^‥^A
f0001895_1126445.jpg

朝からたっぷり楽しんだ2ワン♪ペペは帰宅後シャンプー(ドヨ〜〜ン)

ランチは僕たちも一緒にカフェバーニーズに♪
クラムチャウダーオムライスとチーズオムライス♪
f0001895_15504596.jpg

美味しかったってヽ(^o^)丿
[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-23 11:35

病院の日♪

ぺぺったらこんな顔するもんだから
f0001895_20275928.jpg

お昼、お母さんと二人で散歩にでかけたのo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_2029318.jpg

えへへ〜楽しかった(^_^)
お母さんスタスタ早歩きで僕たちアイコンタクト取りながらカッコいい散歩さ♪
f0001895_20322768.jpg


夕方近く私の病院へ(ドヨ〜〜ン)
でも先生からいいお知らせ♪
注射がいい感じに効いて落ち着いているから今度から2週間に一度の通院でいいよ〜って
良かった〜〜嬉しい〜〜先生有り難う〜〜皆に感謝〜〜(*´∇`*)
f0001895_214118.jpg

そういえば隣で診てもらっていたシーズーちゃん診察台の上なのに大量にうんpしていたよ。
やるね〜〜(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-22 20:45

スナビ♪

久しぶりのスナビで大喜びのリーベとぺぺと飼い主^^;
常連さんがいっぱいで賑わっていましたヽ(^o^)丿
家では一人でゆっくりが好きなりーべですがカフェではお母さんの膝の上を陣取ります♪
ぺぺは仕方なく横でおねんねです。
今年は長靴ファッションが外国のモデルさん達に流行っていると先日店長さんから雑誌を見せて頂き丁度同じ物を昨年スナビでゲット♪
気分は雑誌のモデルさんでお出かけです(^^ゞ

そう思っているのはお母さんだけよ(;一_一)
f0001895_20165429.jpg

まあ~いいんじゃない(-_-;)
f0001895_20184381.jpg

ちょっと長居で飽きてきた2ワンですが帰り仲良し公園で散歩して元気に帰宅でした(^^♪
今日お付き合い頂いた皆様有難うございました(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-20 20:23

昨日は河川敷♪&今日はまったり〜〜

昨日朝散歩また河川敷に♪
河川敷の場所で揉める二人です(・・;)

ぺぺー
ったく、僕もお母さんと同じ意見、違う場所で楽しかったよ(^▽^)/
曇りで写真がイマイチだけど見てね(^_-)-☆
お母さんにピント合ってる?最近散歩不足で急激に体重が〜って(笑)
f0001895_15312442.jpg

f0001895_15334721.jpg

f0001895_15342377.jpg

f0001895_15351938.jpg

f0001895_15354626.jpg

f0001895_15362463.jpg

f0001895_1536519.jpg

f0001895_15371910.jpg

急勾配なんだよ。お父さんとショートカットさ(^▽^)/
f0001895_15375256.jpg


お昼頃から雨になってどんよりです。
何だかリーベママの体もどんより熱を測ると微熱があります( ┰_┰)
パパがお休みで良かった〜〜すぐ寝る事にします。
晩ご飯は久しぶりにパパが腕を揮ってお鍋とさんまですが胃腸の風邪みたいで食欲が~(=^‥^A
ほんのちょっぴり頂きましたm(_ _;)m
寝ていながらもリーベの事が心配で水分補給の度に心拍計りなでなでしてから
またベッドにを繰り返していました。
病犬がいるとおちおち風邪もひけないですね。

今日は熱も下がって大した事なかったみたい〜良かったです♪
しかし、昨日給湯のボイラー壊れて業者にエラー番号言って朝から待機です(/ー ̄;)
2時過ぎにようやく、、、30分程で部品交換で直りましたがまた出費( ┰_┰)
今日は皆でまったり〜〜
f0001895_16151788.jpg

f0001895_1616199.jpg

ぺぺのかさぴたが気になるりーべ♪
f0001895_16165872.jpg

また、横で寝てあげますがぺぺは微妙な顔(笑)
f0001895_16182542.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-19 16:19

秋晴れ♪

金、土曜日ゴルフでお疲れなペペパパ、でもお天気に誘われて円山公園にあるカフェのテラスでランチです(^_^)
入り口でパチリσ(^_^;)
ペペはコマンドですぐお座り、りーべはやっとこo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_13422192.jpg

リーベ横の砂利を( ̄●● ̄)クンクン。「NO」と引いてセーフ~(砂利大好き女なので)=^‥^A
f0001895_13452851.jpg

オーダーしてから公園を軽く散歩♪パパはテラスでのんびり〜〜
りーべを所々抱っこしてあげなければいけないので一人だと一眼は無理です(ノ_・、)
コンデジが欲しいなあ〜〜
広場で幼稚園の運動会が行われていました。
f0001895_13553061.jpg

何かうるさいね〜〜(ぺぺ)
f0001895_13564629.jpg

険しい顔のりーべ(笑)
f0001895_1359548.jpg

早速、おやつのおねだり(^▽^;)
f0001895_14082.jpg

今月のスイーツ!!ほっぺた落ちそう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
カボチャ、クリ、、アイス、プリン、小豆などが甘過ぎず丁度よくミックスされていて感激の味でした♪
f0001895_1465297.jpg

混んできたのと運動会でピストルの音がしだしたのでワン達抱っこです。。
パパいつもの光景( ̄Д ̄;;
f0001895_1483026.jpg

早々に帰宅だったけど楽しかったね(^_-)-☆

先日からぺぺほっぺたが痒いらしくカキカキ しているうちにかさぶたに
先生に見て頂くと何もしなくても2週間位で治るという事!!
f0001895_1415523.jpg

りーべが心配して( ̄●● ̄)クン、ぺぺは迷惑そうですが(^▽^;)
f0001895_1416998.jpg

もう、だいぶ治ってきました(^_^)
動画もどうぞ(^_-)♪

夕飯はすすきののジンギスカン屋さんに(^o^)/
f0001895_19312816.jpg

f0001895_19315064.jpg

f0001895_1932950.jpg

サフォークのジンギスカン、子羊のタタキ美味しかった~~ヽ(^o^)丿
[PR]
by KYASUKO2 | 2006-09-17 14:18

久しぶりに河川敷♪

お父さん、早起きしたから朝散歩河川敷だってヽ(*^^*)ノ
お姉ちゃんはこの辺まで抱っこ♪
f0001895_1639126.jpg

僕は走るよ〜ン(^_^)
f0001895_1640670.jpg

f0001895_16403447.jpg

f0001895_1640588.jpg

f0001895_16412898.jpg

お姉ちゃん相変わらず引っ張ってカッコ悪〜い、お母さんも(笑)
ったく、お姉ちゃんには甘いんだから( ̄Д ̄;;
f0001895_16452554.jpg

私もノーリードで良いと思うのo( ̄ ^  ̄ o)
無理っ(・・;)
f0001895_16463832.jpg

もう帰るの!!早いな〜( ̄‥ ̄)
f0001895_16481225.jpg

ちょっと走り足りない感じだったけど楽しかった♪
帰ってから足だけシャンプーさ(^▽^;)
お父さんね〜お母さんに帰り怒られていたよ。。
僕のリード、カラーごと外していたんだって~何かすっきりだったけど(=^‥^A
帰ってからもお姉ちゃん元気で良かった〜こちらでどうぞ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-14 16:55

スナビ♪

今日私スナビに行けるんだって(^▽^)/
f0001895_19381199.jpg

大島ちゃんにマーサージしてもらっちゃった!!サンキュー♪
う〜〜ん、そこそこ気持ち良い〜〜(* ̄。 ̄*)
f0001895_19401636.jpg

お友達やワンちゃんと久しぶり〜に楽しかったよ〜ん♪
早めに帰宅で今度はぺぺとバトンタッチ(笑)
お母さんまたスナビにスタタ(((((((o≧▽≦) 
常連さんが次から次と♪
モカちゃん顎のせ器用に(笑)
f0001895_19484869.jpg

私も家のソファーで気持ち良いのよね〜〜
f0001895_1951437.jpg

その下の方で普通に寝るぺぺ(笑)
f0001895_21401063.jpg

モカちゃん、あくびしていたよ(^_^)
f0001895_19541451.jpg

私も家でのあくび写真♪
f0001895_19555618.jpg

先日のPちゃんのあくび写真!舌長いかも〜〜(笑)
f0001895_19573061.jpg

今日遊んでくれた皆ありがとうさん〜とっても楽しかったよ~感謝します~~ヽ(*^^*)ノ

ぺぺの退屈な様子はこちらでどうぞ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-09-13 19:59