Liebe & Pepe's Room

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

pepeとデート♪

朝、お天気で気持ちが良かったのでぺぺと町へ行く事に♪
りーべは先週末久しぶりに脱力(フラフラ)してとても心配したのですが休ませると元気になり安心(^^)
注射をしなくても良いくらいでした。
紅葉見たさに大きな公園めぐりが疲れたのかもで反省です(*_ _)
昨日の月曜日はノンちゃんとちょこっとスナビを楽しみました♪

今朝も元気でりーべから遊ぼうと♪
f0001895_1682927.jpg

f0001895_1692279.jpg

f0001895_1695169.jpg

運動は制限したほうが良いのですぐストップですがσ(^_^;)

ここはどこ?人がいっぱいだね(・_・ )))))((((( ・_・)
f0001895_16112847.jpg

f0001895_16134115.jpg

f0001895_16141445.jpg

高そうなお店にいいの?
バッグに入っているのでOKだそうです♪
スタッフの方集まって来て歓迎(笑)
冷やかしなのに長いな〜( ̄Д ̄;;
f0001895_16184522.jpg

初めてキャリーバッグを使いましたがペペは平気なようでとってもおりこうさんでした(^^)
飼い主はカメラも持ち汗だくで帰宅でしたが楽しかったね(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-31 16:26

日ハム 日本一 おめでとう♪

昨日の感動覚めやらずでスナビに行きます(^▽^)/
今日から3日間?全品10%OFFでした♪
ちょこっと買い物して日ハムのお話で盛り上がり早めに帰宅♪

たまごちゃんボールゲットで喜ぶりーべ♪
f0001895_1549772.jpg

デニムゲットで喜ばないぺぺ(何もそこまでブルーに、、)
f0001895_15515251.jpg

可愛い写真も(親ばか)
f0001895_18282599.jpg

午前中寒かったのかブランケットの中に自分から入っておねんねのぺぺ
f0001895_1554913.jpg

TV見なくっちゃ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-27 16:05

日ハム、日本一に王手♪

昨晩ドームに行ってきました♪
いつもより早めに家を出たのに羊ヶ丘通りから渋滞で36号線に出る事に
同じ( ̄Д ̄;;
叔母と実家で待ち合わせそこからタクシーでワンメーターでドームですが大幅に遅れギリギリセーフ(汗)
応援グッズは後で買う事にして球場の中に。。
ヒルマンのユニフォームに着替えたところで、、始まっています~(=^‥^A
正直野球はあまり見ないので知らなかったのですがバッターボックスに入る時、選手それぞれに音楽があり、応援の仕方があって飽きずにとっても楽しむ事ができました(^▽^)/
途中ハラハラでしたが勝っちゃうし〜〜ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

最近、ファンになった小笠原(∩。∩;)ゞ
f0001895_14322462.jpg

この時、「これはお前の試合だ〜歩かせるのか、勝負するのか」
とヒルマンに問われ「勝負します」と言ったのね(^▽^)/
f0001895_14334898.jpg

やっぱり新庄かっこ良かったですぅ〜
f0001895_14374153.jpg

f0001895_14385218.jpg

途中、応援グッズを買いにオーノ〜〜。ソルドアウトでしたσ(^_^;)
こんな方に遭遇(笑)
思わず握手まで、噂どおり力強い(笑)
f0001895_14423284.jpg

お隣の方が写真撮らないの〜〜と(笑)
f0001895_14442289.jpg

人に酔わないか心配でしたが皆と一体化してパチリパチリしながら応援(^▽^)/
f0001895_1501294.jpg

ドームの応援凄かったです!!
今日は胴上げp(´∇`)q  家で応援頑張るぞ(^_-)-☆

記念に帽子を♪
f0001895_1521838.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-26 15:03

(*⌒∇^)ヤッホーイ日ハム♪

嬉しい〜〜日本シリーズ2勝目やったね♪
明日ドームに応援行きます(^▽^)/

りーべ寝る前のトイレはシートで頑張ってもらいます=´、`=)ゞ
動画でどうぞ(///ω///)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-24 21:42

スナビ♪

今日はチャビママとデートです♪
久しぶりにチャビちゃんも(^▽^)/
お互いに心臓気をちゅけようね〜
f0001895_17424472.jpg

チャビちゃん、久しぶりのスナビに興奮気味(^^)
f0001895_17451833.jpg

今日は食いしん坊が3ワンなのでママ達ランチも急いでデザートもモグモグ、ゴクンと(笑)
食いしん坊3ワンて誰のこと?
f0001895_17503542.jpg

一番がぺでしょ!!後はわたちではないわよ( * ^)oo(^ *)
f0001895_17521474.jpg

どっしりベッドで落ち着いていたノンちゃん♪
f0001895_17571094.jpg

チャビちゃん、とっても元気で良かったね(^^)/
f0001895_17554143.jpg

今日もとっても楽しい一時をまた遊んでね(^_-)-☆

今朝の様子を動画でどうぞ♪
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-23 18:00

小雨の中、旭山公園♪

車の気温計?を見ると10度寒い〜〜
昼散歩に出ようとしたら雨が( ̄Д ̄;)
小雨のうちに旭山公園へピューン(^^)
今日はペペパパがカメラ係です。少し楽が出来るかな〜と(^_^)
でもいつもと変わらずりーべは引っ張るし注文はうるさいしワンを動かないようにするのは大変なんですo( ̄ ^  ̄ o)
生憎の天気の割には人が多くて気は使うし(^▽^;)
写真は相変わらずで広角レンズの本読んどいたら〜〜と自分ではやる気ないようだし(`-´)

りーべ〜お母さん転びそうσ(^_^;)
f0001895_15225749.jpg

ぺぺは一応ポーズを♪
f0001895_1526695.jpg

落葉が始まって寂しげ〜
f0001895_15271083.jpg

帰りにかなり着込んだイタグレちゃんと♪
コーギーちゃんは裸で〜さすが^〜^
これからは暖かくして散歩ですね(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-22 15:32

月寒公園♪

お天気良いかと思ったら紅葉エリアは暗くて風が強くて寒〜〜いでした(^▽^;)
枯葉の絨毯だね
f0001895_15182595.jpg

閑寂〜〜
f0001895_15223755.jpg

さあ〜次はおじいちゃん家だよ〜駐車場までテクテク♪
f0001895_15331492.jpg


36号線あたりからうるさくなる2ワンσ(^_^;)
札幌ドームはもう階段のところに人が座り込んでいました(⌒▽⌒;)
スクリーンで応援なのかな?
おじいちゃんの家に着くと大喜びな2わん(^^)
りーべはおじいちゃんに大好きなボールをもらいぺぺは抱っこで満足(^^)
リーベママはおばあちゃんの話をたっぷり聞いてあげて倒れそうになる寸前で帰宅(^▽^;)
今日の散歩は寒かったね〜〜
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-21 16:00

りーべ病院の日(^▽^)/

最近調子が良いりーべ♪
喉元過ぎればでりーべの健康記録2週間分をころっと忘れて病院へ~(=^‥^A
血液検査も一緒にしてもらいます。
血液も正常範囲、心電図もいつもより良いそうです!!
心臓が止まっている時間が長いとまずいよ〜と補充拍動があるのですがそれもあまり無いそうです。
次から月一回の通院でOKに嬉しい〜〜〜感謝、感謝ですヽ(*^^*)ノ

午後からスナビへ♪
不満顔していますが私も連れて行って〜〜と(^▽^)
f0001895_17304543.jpg

お誕生日おめでとうのクータン♡
f0001895_17324540.jpg

サンクス(-_☆)
f0001895_1736405.jpg

お姉ちゃんばっかり抱っこでようやく僕も一緒に(^^)  クータンママ撮影
f0001895_17375558.jpg

今日もお友達いっぱいで楽しかったね〜〜(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-20 17:47

木曜日は(・・;)

やらなきゃいけない事があるというのに違う事をσ(^_^;)
学生の時の試験前と同じまったく成長していません(∩。∩;)ゞ
って事で今日もリーベ達の写真を撮って遊んでいます。
りーべの眉毛を下向きにしてみます♪
あれっなかなか似合うかも(笑)
f0001895_1592619.jpg

丁度リーベとペペ、バトルが始まりレンズを替える暇がなかったので50mmで(^▽^;)
f0001895_15121781.jpg

f0001895_15124617.jpg

f0001895_15131446.jpg

家の中ではお転婆なりーべ(^▽^)/

帰ってからは来週に向けて真面目に毎日少しずつといつも思いながら出かけ
あっという間に木曜日( ̄Д ̄;;

痒い痒いりーべ帰ってからシャンプーして眉毛もカット( ̄Д ̄;)
お姉ちゃん恐過ぎ(・・;)
f0001895_16281126.jpg

くせ毛で右と左同じようになりません( ┰_┰)
f0001895_16302917.jpg

まあ、いいかすぐ伸びるから〜σ(^_^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-10-19 15:17

旭山記念公園♪

お天気いい〜〜
久しぶりに旭山記念公園に行く事に♪
噴水の方まで降りられないしまだまだ工事中です( ̄Д ̄;;
広角レンズの練習をしようと一眼ぶら下げながら途中までりーべ抱っこ、汗だくです=´、`=)ゞ
f0001895_14451361.jpg

f0001895_1445556.jpg

f0001895_14461976.jpg

帰りにスナビで休憩♪
今日はたまごちゃんボールゲットのりーべ(^▽^)/
f0001895_14471925.jpg

[PR]
by KYASUKO2 | 2006-10-18 15:05