Liebe & Pepe's Room

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大晦日♪

今年もちょっぴり色んな事あったけど良い年でした♪
私、いっぱい頑張ったの♪皆〜に感謝です!ありがとうです!(りーべ)
f0001895_201984.jpg

新年もいっぱい遊ぶでしゅ=*^-^*=♪
f0001895_20183987.jpg

お母さん大掃除なかなかしないからお手伝いしたでしゅ(ぺぺ)
f0001895_20241215.jpg

可愛くなったでしょ!あれ〜折角の可愛いプードルの飾りがσ(^_^;)
f0001895_20245457.jpg

f0001895_20265536.jpg

うわ〜何〜これ(デカッ)
美味しそう〜ジュル(^¬^)ジュル...人間)
f0001895_20272626.jpg

ごちそうだね〜僕たちは!?
f0001895_20342126.jpg


今年もワンを通して色々な方と楽しいお付き合いさせて頂きありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します(^▽^)/
皆様、良いお年を(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-31 20:44

バナスク♪

クリスマス用品を速攻で片付け掃除洗濯化粧し
オープン時間に間に合うようバナスクに向かいます(^▽^)/
貸し切りだ〜^
りーべも一緒にランに出ます♪
秋の紅葉見たさに大きな公園巡りをした時以来一度も脱力(倒れる)する事も無く
動きも今までと変わりなく機敏になり少し増えていた体重も元に戻り念願のランに♪
早速(∩。∩;)ゞ
f0001895_14501494.jpg

ぺぺは大喜びでりーべを誘いますがσ(^_^;)
母『STOP!!!』
f0001895_14521781.jpg

ちぇっ、と言っているかのように中途半端な足上げしっこ(笑)
f0001895_15175347.jpg

1ワンで暴れる(笑)
f0001895_15193777.jpg

f0001895_15212788.jpg

つまんないぞo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_15225554.jpg

こういう時ぺぺがよく使う手。
ランの外の方に反応してσ(^_^;)
f0001895_1527580.jpg

「お母さん、不審者だよ〜〜」
母「大丈夫だから、ったく」
f0001895_15302692.jpg

犬も1ワンだけだと走らないようです〜何か用事を見つけないと(笑)
f0001895_15342549.jpg

りーべは元々あまり走らず匂い嗅ぎ専門~(=^‥^A
f0001895_15362458.jpg

今日は暖かくて丁度良かった〜
りーべが歩き過ぎないよう心配しながら、、でも帰ってからも元気な様子(^▽^)/
僕はちょっとものたりないなぁ〜
f0001895_15394633.jpg

私は満足よ〜ん(^_-)-☆
f0001895_15404577.jpg

いや〜更新してから洗面所お風呂掃除と思っていたんですが写真一枚一枚なかなか繋がらなくてすんごい時間??
エキサイトブログさんどうしたの??
この忙しい時にね〜σ(^_^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-26 14:58

スナビ♪

ちわ~(りーべ&ぺぺ)
f0001895_17313064.jpg

スナビ今度からリード着用でルールが少し変わるらしいよ♪
ぺぺったらくっ付いてこないでよ~(カフェマット敷いてま~す)
f0001895_1736571.jpg

先日のりーべ、髭の寝ぐせ強烈(^^ゞ
f0001895_17381843.jpg

あさってはおにいたん帰って来るぞ~~楽しみ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-25 17:44

Christmas Eve ♪

日曜日のChristmas Eve♪
久しぶりにパパも揃ってプチパーティー(^▽^)/
しかし、パーティー料理?かなりご無沙汰で普段の自分のでさえ
いい加減になっている今日この頃どうしよう〜(*。◇。)
パパに聞くとカキフライが食べたいと(あら簡単)
でもこれだけではカッコつかないし〜悩む。。
朝方から午前中50cmとか凄い雪で雪かきも大変だったし。。

まりさんのブログ見て良いもの発見♪
7BCさんに電話して6時に取りに行く事にこれで何とか(^▽^)/
連日の忘年会のため今日は2人でアルコール1%の紫蘇味でさっぱりのタンタカシャンメリーで
乾杯(笑)
りーべも食べられるドギーさんのクリスマスリースパン♪
f0001895_2021234.jpg

知床の地鶏〜美味しかった(^▽^)/
頂き物のたらこでタラモサラダとフランスパンも美味しかった〜
f0001895_20233615.jpg

りーべ&ぺぺも生ラムとパンのごちそう♪
f0001895_20295288.jpg

いつもよりガツガツでと〜ても美味しかったようです=*^-^*=
Merry Christmas!!
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-24 20:33

ラブワンコ♪

近くの公園散歩〜ありゃ〜濡れ雪ですσ(^_^;)
お母さん写真撮るから引っ張らないでお父さん(ポーズ)
f0001895_151650.jpg

わたちはまだあっちに行きたいよ〜
f0001895_1521175.jpg

町中の用事を足して〜
f0001895_153488.jpg

ラブワンコさんへ♪
f0001895_1543357.jpg

スペシャルパスタ(ズワイガニのパスタ)ウマウマ(^▽^)/
お父さんお皿の汁きれいにすすって(∩。∩;)ゞ
f0001895_1573140.jpg

イタリアンサラダ〜でかい(笑)
f0001895_1583060.jpg

あさりのパスタ〜ウマウマ(^▽^)/
f0001895_15104956.jpg

今日のドルチェも美味しかった♪
f0001895_1512425.jpg

お父さん、今度は夜来てみようかと。(ウヒヒ)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-23 15:12

久しぶりにバナスク♪

お天気いまいちですがぺぺだけ久しぶりにバナスクです(^_^)
朝一だったので貸し切り♪
真ん中に出来た小山に隠れてみます。なかなか見つけられないぺぺ(・・;)
f0001895_186548.jpg

ようやく(^▽^)/
ランで撮るの久しぶりなのでブレブレ( ̄Д ̄;;
f0001895_189736.jpg

f0001895_1810390.jpg

f0001895_1815758.jpg

ジジクーpちゃん、モカオーちゃんファミリーが♪
f0001895_18122955.jpg

オーちゃん、眉毛がまっすぐ上向き!!
f0001895_18131654.jpg

シュナ2ワンちゃんとエアデールテリアのファミリーが皆元気ちゃん♪
f0001895_18174622.jpg

p−ちゃんおりこうさんにお腹だして〜エラいね(^_^)
f0001895_18193268.jpg

かなり寒かった(マイナス気温)〜カフェに入って一息(ほっ)
f0001895_18213536.jpg

f0001895_18234628.jpg

1ワン気取って(∩。∩;)ゞ
f0001895_1849957.jpg

あらっ、よく見ると鼻水垂らしています(笑)
今日遊んでくれた皆さんありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-19 18:32

スナビ♪

地下鉄乗り継いで来ました(ノンちゃん)
f0001895_1748361.jpg

ノンちゃんママ、お母さんyoungな服着てはしゃぎまくり〜( ̄Д ̄;;
f0001895_17421527.jpg

ほんと〜見てられないわ〜
f0001895_17432356.jpg

このネックレス、パーティ用にいいわ♡
でもパーティないからって~(=^‥^A
f0001895_17451722.jpg

スタッフの方のワンちゃん(4ヶ月)超可愛い♡
f0001895_17473137.jpg

ようやくランチにσ(^_^;)
何にするの〜(^_^)
それにもうダウン脱がせてくれる(笑)
f0001895_1752389.jpg

今日も楽しそうだったね(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-18 17:55

ランチはラブワンコ♪

12月は毎日が忘年会でっていうか年がら年中飲み会のパパを何とか誘い出し
皆(りーべ&ぺぺ)でラブワンコさんにGo!
レディースランチ(サラダコースとドルチェコース)と12月のニョッキをオーダーです♪
サラダ2種類〜
f0001895_1447684.jpg

素敵な女性のパスタ〜
f0001895_1449236.jpg

北の大地のパスタ〜
f0001895_1450224.jpg

お兄さん急がせてすみません〜
お父さんお母さん美味しい物食べるの超早いんです。特に二人だけだと(笑)
f0001895_1453015.jpg

ニョッキ〜
食べ始めてから気が付いてパチリ〜セーフσ(^_^;)
f0001895_14545330.jpg

いい匂いね〜〜私達も帰ったらごちそうかちら( ̄∞ ̄)
僕はもう駄目(/ー ̄;)
f0001895_1459044.jpg

ドルチェ〜珈琲もサービスで大きいカップ♪
f0001895_1501177.jpg

金曜、土曜DVD(ノエルとデンジャラスビューティー2はgoodプルーフ オブ マイ ライフと
四月の雪はso so)三昧だったお母さん今日も美味しかったとご機嫌♪
パパも気に入ったようでまたオジャマしま〜すとのこと宜しく〜です(^_-)-☆
f0001895_14455196.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-17 15:06

pepe(・・;)

りーべまん丸くなっておねんね♪
f0001895_1716731.jpg

ふわ〜のびのび〜〜(りーべ)
お姉ちゃんが近くに来た〜♪(ぺぺ)
f0001895_17185444.jpg

おねえたん、近くで寝ていいですか〜
、、と飼い主は思っているのですが実は微妙なテリトリー争いだったりして(/ー ̄;)
f0001895_17201458.jpg

失礼しま〜す(*。*;ノ)
f0001895_1723055.jpg

何か殺気が(・・;)
f0001895_1724169.jpg

やっぱり駄目か〜。。。。(( T_T)トボトボ
f0001895_1724495.jpg

りーべちゃん...A=´、`=)ゞ
 だってぇ〜
f0001895_17262862.jpg

いつまでもこんな感じの我が家のワン。
仲が悪いわけではないんですが、、、ちょっと寂しい(^▽^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-14 17:29

ラブワンコ&スナビ♪

またまた、ラブワンコさんで美味しいパスタ食べてきました♪
今日はベーコンとほうれん草のパスタとあっさりトマト味のパスタ〜ドルチェも美味しかったです(^▽^)/
f0001895_19434432.jpg

f0001895_19442692.jpg

レディースランチは780円でとってもリーズナブル♪
パスタの写真はないです〜お母さんがっついてますσ(^_^;)
f0001895_19475876.jpg

ドルチェ、おいしそうだな〜(ジュル〜)
f0001895_20104032.jpg

f0001895_1952428.jpg

帰りスナビに寄って久しぶりのクリアちゃんとマーヤちゃんと携帯のカメラでパチリ♪
相変わらずプリティーな姉妹にぺぺ恥ずかしがって(笑)
f0001895_20193123.jpg


りーべは朝10時頃、お散歩(うんP)と階段のところで催促だったので急いで近所を一回り。
寒〜〜いY(>_<、)Y
帰ってから気持ち良さそうにおねんねだったので今日も留守番させる事に。
出かける時今日は連れてって〜と訴えていましたがもう準備しちゃったのでm( __ __ )m
f0001895_19541077.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2006-12-12 20:03