Liebe & Pepe's Room

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雪降りな日「スナビ」♪

僕だけスナビ♪
ノンちゃん雪の中お疲れ〜〜(^_^)
f0001895_18181827.jpg

おかあた〜ん、ご飯だよ〜
佐川さんの段ボール届いたら春物いっぱいってまた試着してるよ( ̄Д ̄;;
早くしないと食べちゃうよ〜〜(ジュル〜)
f0001895_18161790.jpg

食べたらまた向こうに〜気になるものがあるらしいσ(^_^;)
f0001895_18214327.jpg

お姉ちゃん待ってるよ〜もう暗いよ〜o( ̄ ^  ̄ o)

今日はりーべと同じ年の初スナビのシュナちゃんがとっても可愛くてお洒落さんでおりこうさん♪
お家には5歳のシュナちゃんも留守番だそうです!!
ペペ珍しく積極的に挨拶~りーべで慣れているのかな(^^♪
皆でお話出来てとても楽しかったです(^▽^)/
丁度、クンペル君表紙のONE DAさん到着とっても可愛く写っていました♡

出かける前雪かきとリーベの散歩(^_^;)
お母さん、ちょっと待って~(スポ~ン)
f0001895_19145855.jpg

あ~すっきり(^^ゞ
f0001895_1916871.jpg


帰ってからも家の前、裏雪かき~(^_^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-29 18:25

雪の中泳ぐ♪

ぺぺの耳毛、静電気で凄いです(⌒▽⌒;)
って事で外で思い切り遊ばせてからシャンプーする事に(笑)
f0001895_1549193.jpg

あら〜先日降った雪の後誰も遊んでいないようです(^▽^;)
長靴スレスレの雪の中ぺぺ走りまくり(^▽^)/
f0001895_155157100.jpg

f0001895_15522729.jpg

f0001895_15531883.jpg

それでも走ります♪
f0001895_1554431.jpg

f0001895_1613686.jpg

f0001895_162114.jpg

ママ頑張ってりーべを抱っこしながら長靴で雪かき!!
ぺぺち〜ゃん、こっち走り易くしといたよ〜
f0001895_15574611.jpg

ったく、好きにしなo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_160158.jpg

f0001895_1624630.jpg

お腹冷えなければ良いのですが速攻で帰宅してシャンプーでした(汗)
f0001895_1644170.jpg

最近目が疲れて(;´д`)トホホ
f0001895_1612522.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-27 16:13

バナスク♪

昨日は雪かきでどっと疲れ、習い事の前丁度?吹雪の中ちょろり散歩σ(^_^;)
お天気な今日りーべも一緒にバナスクへ♪
一段と大きくなった山のせいかぺぺ喜んでいました(^▽^)/
りーべもなのであまり張り切り過ぎないように押さえたり抱っこしたり(^▽^;)
うんpもどっぷりで写真撮る暇ありませんでした( ┰_┰)

おぉ〜、山がでかくなってる〜♪
今日は登れたよ(∩。∩;)ゞ
f0001895_1832306.jpg

f0001895_18334641.jpg

f0001895_1834838.jpg

f0001895_18345233.jpg

皆一点に集中(笑)
f0001895_184756.jpg

おやつも頂きありがとうございました〜
ナデナデもいっぱいかなり図に乗っていたりーべでしたが良かったね(^_-)-☆
今日遊んで頂いたお友達ありがとうございました(^▽^)/
エビフライののったカレーも美味しかった〜〜♪
[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-26 18:40

スナビ♪

ワン友さんとラブワンコで待ち合わせ♪
ガ〜ン、、 おやすみでした~(=^‥^)ノ☆
2件目予定していたスナビに<(_ _)>
お母さんのうっかりですよ(ぺぺ)
f0001895_18241275.jpg

ラブワンコの後お留守番のリーベをピックアップしてスナビに行く予定にしていたので
ランチを頂いた後中座して迎えに行こうと、、、。
りーべ待っててね〜ン♡
ところがワンも人もファションショーで盛り上がってはっと気がついたら3時))))
もう少しで帰る時間σ(^_^;)
急いで豆乳プリンを頂いて帰宅(ウマウマ)♪
リーベちゃ〜〜んm(。_。;))m
二階で寛いでいたようです(ほっ)
鍵を開けてちょっとしてから降りてきました(^_^)
すぐ散歩に行きうんPどっぷり暖かい日で良かったです(^▽^;)

スナビでいっぱいおやつを頂いたぺぺ♪
今日格安でゲットしたリュックの中におやつはないか探してる?
f0001895_18103886.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-22 18:20

公園♪

いつもの公園に♪
グラウンドに小山が3つできているだけでぺぺの走りっぷりが違いました(^▽^)/
しかしこの公園いつも日当りが悪く寒い(ブルブル)))
f0001895_1355391.jpg

いっぱい走ったよ〜ン(^▽^)/
f0001895_13593410.jpg

f0001895_140363.jpg

f0001895_1403928.jpg

f0001895_1412033.jpg

f0001895_1421073.jpg

f0001895_1430237.jpg

りーべは用心してちょっとだけ散歩♪
f0001895_1445950.jpg

f0001895_1455257.jpg

2ワン楽しんだようです(^_-)-☆
が、帰ってからシャンプーでした〜
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
f0001895_17515236.jpg

f0001895_17522447.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-20 14:06

習い事♪

冬休みも終わり今日からまた習い事σ(^_^;)
色んな国の人とコミュニケーションを取れたらいいなあ〜という事で始めたがいつまで経っても
代わり映えしないどころか衰えていく(/ー ̄;)
オバさん丸出し(つい日本語で)ほとんどぶっつけ本番。
先生がペラペラしゃべっているのも理解はしていないが皆に合わせて笑ったり、、
今日も(∩。∩;)ゞ
今年初レッスンから流石に落ち込むな〜
細く長く頑張ろうっと(^_^)
飼い主の気持ちを察してかぺぺ心なしか凹んでる?
f0001895_16581686.jpg

違うらしい(笑)
f0001895_16592296.jpg

りーべはマイペース(^▽^;)
f0001895_1702084.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-18 17:00

スナビ♪

ノンちゃんとスナビったよ(^▽^)/
今日ノンちゃんと会った時キャリーバッグの中でブルブルしていたの〜
ちょっと大きめバッグだったからかな〜?
キャリーバッグって難しいねってお母さん達お話していたよ。

僕たちパンツまでおソロだったの(///ω///)♪
f0001895_18465017.jpg

お母さん達念願の帽子ゲットしてたよ〜ん(笑)
帽子着用の写真はカットでしゅ〜(^▽^;)
f0001895_18503716.jpg

おねえたんは日曜日の夕方ちょっとヨロヨロして久しぶりに注射だったので用心してお留守番。
ランで何回も遊んだりロング散歩したり遊び過ぎたかなσ(^_^;)
もう元気なんだけどね(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-16 19:01

ラブワンコ♪

お父さん午前中お仕事だったけどお昼はラブワンコへ♪
f0001895_1503232.jpg

「お腹空いたね〜」と楽しみにしているお父さん(^▽^)
f0001895_1552272.jpg
お母さんカフェマット忘れたからお父さんのダウンを敷物に!
鼻水垂らしちゃった(∩。∩;)ゞ
f0001895_1541772.jpg


帰るよ〜〜
f0001895_16103950.jpg


頂き物で美味しい夕ご飯ウマウマ(^▽^)/
f0001895_20455273.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-13 15:12

バナスク♪

曇りな日だけどバナに♪
おお〜でかい山が(^▽^)/
出すもの出してさっぱりしたところでトロット走りのりーべ♪
f0001895_1938326.jpg

山にも登ったり(^▽^)
f0001895_19431189.jpg

ぺぺは登らないので抱っこして上に置いて来ます~(=^‥^A
f0001895_19444832.jpg

どっから降りようかな〜(ぺぺ)
f0001895_1945152.jpg

わたちが先に降りるわよ(りーべ)
f0001895_19471988.jpg

僕もエイッ♪
f0001895_19592341.jpg

こっちからも〜〜(^_^)
f0001895_19461019.jpg

後からお友達も来たの(^▽^)/
f0001895_1950381.jpg

楽ちかったよ〜んヽ(^◇^*)/
f0001895_19521473.jpg

一緒に遊んでくださってありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-12 19:54

ラブワンコ&スナビ♪

昨日、お友達とラブワンコで久しぶりにランチしたよ〜(^▽^)/
いちゅものお兄さん居なかったみたい〜?
皆で食べるとおいちいねってお母さん達賑やかだったよ〜
f0001895_20563314.jpg

その後スナビ♪
バーゲンだからって試着しまくりで僕達ちゅかれたよ(/ー ̄;)

お姉ちゃん最近元気で朝っぱらから戦いごっこさσ(・・;)
f0001895_2111463.jpg

今避難ちてるの~σ(^_^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-01-11 21:03