Liebe & Pepe's Room

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スナビ♪

f0001895_192711100.jpg

新作がいっぱいだな〜嫌な予感、、うろちょろσ(^_^;)
ノンちゃんお疲れ〜
f0001895_19303989.jpg

ランチに新メニュー!!
今日はリゾットを頂きました〜美味しかったです(^_^)
f0001895_19331474.jpg

おやつタイム(^▽^)/
f0001895_20364525.jpg

りーべにはフード持参(^▽^;)
可愛いね〜♡
f0001895_19355127.jpg



帰宅後朝帰りの息子が起きてきて「腹減った〜〜」と( ̄Д ̄;;
軽く腹ごしらえさせた後『さすけ』さんに(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-27 19:40

おにいたん♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
春休みでおにいたんが帰って来たよ〜ん♪(りーべ&ぺぺ)
f0001895_19232398.jpg

f0001895_1924274.jpg

アンガーの髪だから早速カットに(^▽^;)
着た切り雀だから買い物も( ̄Д ̄;;

若者の時間帯には付いていけないので体を壊さないよう気をつけますぅ〜
photoshopもいっぱい聞かなきゃ!!
家にいるかな?
[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-23 19:33

レストラワン♪

久しぶりにレストラワンに行ってきました(^_^)
ランチコース〜 ジャガイモのスープ、パン(おかわり)、ジューシーなハンバーグ、クリームソースのパスタ、デザート、もちろん珈琲も美味しく頂き楽しいひと時を(^▽^)/

どもども〜♪
f0001895_2165660.jpg

f0001895_18282090.jpg

右上は社員ちゃん♪
f0001895_1829734.jpg

今日はぺぺだけ連れて行ったのでデザートの絵はプードル(^▽^)/
f0001895_18311858.jpg

美味しくて楽しかったね(^_-)-☆

お出かけ前りーべだけお散歩~天気いいね(^o^)
おりこうさんにお留守番でした(^^♪
f0001895_1850363.jpg


なんとレストラワンから帰宅後は雪かき~(^_^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-19 18:32

テンテン♪

今日何となく頼み易い状況(笑)
ダメもとでパパに「テンテンの本店に連れて行って〜」とやはりOK(ムフフ)
もっと遠いのかな〜と思ったら30分弱でした!
お目当てのワンコの洋服はどこ??(焦る)パパが子犬ちゃんを見ている間にですから(^▽^;)
20、30、40%OFF♪♪♪
あら〜気に入った物はサイズが〜〜( ┰_┰)
40%OFFのを一個見つけて早業で試着!!
店員さんにも「とっても慣れていますね〜」となんせ必死なので(笑)
ぺぺ用に決まり〜(^_^)
りーべのがありません(・・;)
支払いをしようとレジのところに、、。
近くにワゴンのセ−ル品がDFD,パリエロとかが2980円均一!!
一個見っけ〜でラッキー\(^^\)
パパも「ぺぺに似たワンコがいたよ〜」とそれなりに満足して帰宅でした♪

カンガルーテールボーンかなり美味しいようですがクズがいっぱい出てσ(^_^;)
f0001895_21221060.jpg

2ワンシャンプーでした(汗)
ぺぺ、ふわぁふわぁに♪
f0001895_21243173.jpg

太ったわけじゃありませ〜〜ん(^^)
f0001895_2125974.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-18 21:30

久々に走ったよ〜♪

皆しゃん、心配おかけちました。有り難うでちゅm(。_。;))m
ご飯、咬まずにむせながらいつものようにあっという間に平らげていまちゅ〜(^_^)
これからいつもの公園に散歩に行きましゅ(りーべ)
f0001895_13465924.jpg


公園側で用を足してから誰も遊びに来ていないと思われるグラウンド側に♪
ぺぺ張り切って(^▽^)/
f0001895_1355526.jpg

お父さんはズボズボ埋まって進入は無理なので入り口近辺で(笑)
f0001895_13573992.jpg

久しぶりで楽しいヽ(^◇^*)/
f0001895_13592770.jpg

f0001895_1402738.jpg

f0001895_141436.jpg

f0001895_1415359.jpg

お母さんも楽しそうだね〜でも気をつけてオバさん座りになってるよ[壁]‥) 
f0001895_1473647.jpg

お母さんも走るの♪埋まんないように(笑)
f0001895_1422770.jpg

うんp袋忘れないようにね♪
f0001895_1455890.jpg


帰ってからフードと一緒に頼んでいたガンがルーのボーンを♪
結構お高いので何個か入っているのかと思ったら一つだけσ(^_^;)
出刃包丁で二つに切ろうとしても無理( ┰_┰)
f0001895_14161855.jpg

りーべがボール遊びしている間ぺぺバリバリと音をたてながら♪
f0001895_17142336.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-17 14:17

Thank God !!

Now Liebe has a good appetite.
She usually goes to the toilet outdoors.
But she used the toilet sheet yeaterday.
She was a good girl.

I took her to the animal hospital late today afternoon.
She had a blood test.
The vet said, " It's not a problem. "
Thank God.
I'm happy !!
f0001895_17503498.jpg

f0001895_175173.jpg


明細
2/12(月曜日)
再診料                    500
一般血液検査                5000
X線検査                   2000
内服薬(3日分)               600
処方料                   150
z/d缶(2缶)               780
消費税                      451
合計                     9481円

2/13(火曜日)
入院(1日)               3500
点滴留置                 2550
点滴24時間              4500
血液検査                  1000
抗生物質(2日分)         320
処方量                       150 
消費税                       601                       
合計                    12621円

2/14(木曜日)
今フィラリア検査+一般血液検査をすると5000円が3500円という事で
2ワンしてきました♪

今日院長先生に診て頂き血液検査の結果もオールAでいつも通りだそうです(^▽^)/
取り越し苦労で良かった〜!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ご心配頂きありがとうございましたm(。_。;))m
[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-15 17:51

りーべ 1日だけ入院

突然りーべ月曜日の朝ご飯全く食べなく手のひらで5粒ようやく食べてもすぐ吐いてしまい
食べないという事はりーべにはあり得ないので余程の事と思い病院へいきました。
レントゲン、血液検査で数字的には問題ないけどちょっと心配だね〜という事で
食べ易い缶詰と吐き気止めの薬を頂き帰ってきました。
でもやはり缶詰も駄目ラムのボイルしたのもあげましたがいらないと( ┰_┰)
珍しくパパの首もとで寝るりーべ〜
f0001895_2083631.jpg

夕方電話してからまた病院へ点滴入院になりました。

前日の日曜日は散歩の後洋服も脱がず階段をあがり元気だったのに。
f0001895_2025249.jpg

ポカポカ陽気の中2ワン仲良くお寝んね♪
f0001895_20265456.jpg


今日、お昼病院に電話を入れると少し食べられるようになったので夕方帰宅OKに(^▽^)/
良かった〜その前にぺぺとバナスクに行って遊んでから迎えに行く事にしました♪
いつものメンバーで♪
f0001895_20324123.jpg

どこまで顔突っ込んでいるの( ̄Д ̄;;
f0001895_2034217.jpg

f0001895_20345844.jpg

f0001895_20355641.jpg

f0001895_20363961.jpg

吹雪だったけど少し遊べて良かったね♪
カフェにおりこうさんなシュナちゃんが2ワンいました♪
あら〜モカちゃんでした(^▽^)/とっても寡黙でプリティーちゃん♡
さあ〜りーべのお迎えだね♪
f0001895_2038886.jpg


午前中ケージをカリカリして出して〜帰りたいよ〜攻撃のりーべだったそうσ(^_^;)
看護士さんから注射器のようなもので缶詰の中身をお湯で練ったものを口の奥に押し込む
やり方を教えてもらい実践、、、(・・;)
可哀想だし大変な作業〜でも食べさせなければならないので!!
お家に帰ってとっても大喜びのりーべ♪
このテンションなら食べるかと1粒いつものフードを、、あらっ食べます!!
二回に分けていつもの夕ご飯あげるとペロリo(*^▽^*)o~♪
また病院に行く回数増えそうですが取りあえず良かった〜です(^_^)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-13 20:59

レッスン日なので(∩。∩;)ゞテレ

The other day there was a lottery to find the owners
for the 崖っぷち dog and it's sibling.
Eleven people entered.
The winner was very pleased.
But nobody didn't want the other dog.
It was disappointing.
I was sad.


I am crazy about Liebe and Pepe.
f0001895_152121.jpg

Pepe(^▽^)/
f0001895_15215663.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-08 14:37

小龍包ウマウマ(^_^)

珍しくペペパパランチに行こうと♡(笑)
吹雪の中ルネッサンスサッポロホテルの美麗華へ♪
なかなか素敵〜〜o(*^▽^*)o~♪
f0001895_1930891.jpg

なぁ〜んだパパこれから習おうとしている中国の楽器「二胡」の演奏を聞きたかったのね(((((¬_¬)
残念ですが今日は中国琴だけでしたっ(○゜ε゜○)
でも綺麗なお姉様の奏でる音楽を聞きながらと〜っても美味しい小龍包のランチセットを頂けたので満足〜(^▽^)/
帰り、ロビンソンのペット屋さんに寄って(パパ、ワンちゃんを見るのは好きなの)♪
ママ早業でセール品を物色して安〜〜と強調しながら値札を見せサイズが合うかどうか心配しながら帰宅(笑)
りーべちゃん似合うよ〜〜パパもにっこり(^▽^)/
ぺぺ、んんん〜〜まあいいかっ(笑)
土日、パパお休みでワンコは大喜びと書きたいところですが!??
いつになったら優雅な音になるんだろうね〜(^▽^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-04 19:26

pepeトリミング♪

早速ドッグステーションでぺぺトリミングしてもらいました♪
色々お話聞きながらガラス越しで乾かすところ見たり!!
あひゃ〜今まで乾かすブラシ間違っていましたσ(^_^;)
モカちゃんとオータンも来たよ〜(^▽^)/
ダックスちゃんのお手入れの仕方も聞けてモカちゃんこれから増々ツヤツヤになるかな♪
オータンもナイフ(ブラシ)で実践!!
今日も為になったよ〜ん(^_^)

でもとっても嬉しかったのはスタンプーに会えた事♪
すみれちゃん♡
f0001895_1552121.jpg

お母さんに抱っこされて嬉しそう♪
f0001895_1563039.jpg

なんとオーナーさん20頭のワンちゃんを飼ってらっしゃるそう(笑)
とってもおとなしいグレードデンちゃん、りーべと同じ年。他に5頭いるそう!!
滝野のほうに大きなドッグランお持ちなので。。(会員制だったかな)
どんなに頑張っても匂い嗅げないね、りーべ(^_^)
f0001895_1571081.jpg

色んなワンちゃんに会えて楽しかったです〜(^▽^)/

雪球出来にくいコーティングも入っているそう~毛艶が違うヽ(^◇^*)/
f0001895_1518356.jpg

一休みして寝起きの顔(^w^)
f0001895_16463898.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-02-03 15:23