Liebe & Pepe's Room

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Birthday cake♪&りーべはトリミングと検査♪

Pタン、オータンのお誕生会に僕も一緒にお祝いさせてもらったの(^▽^)/
僕が初めて会った時はもじょもじょ動いてて(なんだろう?)ちょい怖かったけど今は立派なシュナに〜♪
1歳オメデト♪(*⌒ー⌒)o♪
f0001895_19415771.jpg

なんと僕にもケーキをありがとうです<(_ _)>
お姉ちゃんがいると食べられないからうれp〜〜(*´∇`*)
f0001895_19465775.jpg

f0001895_19455257.jpg

2口くらいであっという間めっちゃ美味しい〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お母さん達もデリッシャスなランチコースで満足してたよ♪
今日は有り難うさんでしたヾ(〃^∇^)ノ

次はトリミング&いつもの血液検査のりーべを迎えに病院へ♪
いつも付き添いだけなのでお気楽なぺぺ(笑)
f0001895_2015158.jpg

りーべ今回も血液検査オールA!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!
体重5、4キロで少し減っていましたが問題ないそう♪
f0001895_20234514.jpg

りーべにお口の匂いを嗅がれていたぺぺでした。
ワンは分かるのかな〜σ(^_^;)
f0001895_20261625.jpg

by kyasuko2 | 2007-03-30 20:26

バーニーズ♪

午前中美容室に行って白髪スッキリ(笑)
久しぶりにちょっと遊んでおでこを出すヘヤースタイルに(^▽^)/

お天気最高〜帰ってから景色の良いバーニーズさんにLet's Go!
f0001895_1581990.jpg

カフェメニューもリニューアルされてて美味しかった〜=*^-^*=♪
f0001895_15115045.jpg

ご飯半分にしてもらいました♪紅茶もポットでたっぷり〜うれぴ〜〜
f0001895_15151984.jpg

りーべ&ぺぺ、こちらのこの籠とても居心地良いようで食事中こうして入ってくれて助かります♪
どこかで売ってたら購入しようかな!!
f0001895_15245685.jpg

お隣の席にとても楽しいご一行様がいらしてわーい(≧▽≦)♪
バーニーズさんの今日のお土産りーべの好きな豚さん♪
f0001895_17295992.jpg

早速帰ってからキューキュー鳴らしながら遊んでいました(^_-)-☆

折角なので記念に(∩。∩;)ゞ
f0001895_17473491.jpg

by kyasuko2 | 2007-03-29 15:31

ちょい寂しい〜(^▽^;)

疲れたけれど皆(じじ、ばば、叔母、親、犬)それぞれに息子の春休みを満喫♪
帰る前の日じじくーpママさんのブログで紹介されていたレストランでdinner!!
心のこもったおもてなしでした(^▽^)/
f0001895_15352257.jpg

いつものように向こうに着いても連絡無し( ̄Д ̄;;
ちょっと寂しさを紛らわすため掃除を念入りにしたり大物の洗濯などもしたりの週末でした。

週明けチャビちゃんとノンちゃんとスナビに♪
久しぶりでペチャクチャ話も弾み気がついたらワオーσ(^_^;)
写真、最初に撮ったのだけでした(∩。∩;)ゞ
f0001895_154419.jpg

楽しかったね〜また遊んでね(^_-)-☆

リーベ達も何となく寂しい?
f0001895_15453541.jpg

f0001895_15461853.jpg

な〜んだ、これね(^▽^;)
f0001895_15473656.jpg

f0001895_15481037.jpg

f0001895_15572100.jpg


そしてワンコの冬物の服大量に洗濯し洗面所にヅラ〜と干していたのが目に入ったのか
パパに買い過ぎと怒られ、ごもっともで何も言えず増々落ち込んだ〜〜(笑)
by kyasuko2 | 2007-03-28 16:13

歯磨きおやつ♪

りーべがボールで遊んでいる間、いつもと違う歯磨きおやつ「アキレス」で大喜びのぺぺ(^_^)
が、、歯磨きタイム終了(^_^;)
f0001895_21234913.jpg


お昼間の散歩モカちゃんとオーちゃんに遭遇ヽ(^◇^*)/
帰ってから妙にハイテンションな2ワン('ε')

お友達に会って嬉しかったのかな(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-23 21:37

スナビ♪

欲しいものがあって久しぶりにちょこっとスナビに♪
これから重宝しそうな匂いをshut してくれるうんp袋---入荷待ちでした!!
あ〜ん、、ワンコの可愛いお洋服いっぱい入荷されてる〜〜
しかし今年は色々物入りで我慢、、我慢σ(^_^;)

平日とはちょっと違う顔ぶれさん達(*´∇`*)
ぺぺと同じフランス語の名前がついたワンちゃん達(^_^)
f0001895_2205526.jpg

ごめんなさい〜「アンリ」ちゃんの間違い<(_ _)>
f0001895_2275799.jpg

ちなみにぺぺのフランス語の意味はおじいちゃん♪
おじいちゃんの年まで長生きしてね〜と願って(-_☆)
f0001895_22121457.jpg


クリアちゃんとマーヤちゃんも遊びに来ていました(^▽^)/
トリミング仕立てでとってもキュートでした〜♡♡♡
f0001895_22153764.jpg

f0001895_2216136.jpg


お腹を空かせて待っている大型犬2頭?のため早めの帰宅〜(笑)
お留守番のりーべにはボールのお土産(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-21 22:23

息子とデート♪

昨日、母と叔母と息子とでランチに♪
私の叔母、イ ビョンホンにラブラブでファンクラブにも入っている程(^_^)
70歳にして彼の為にパソコンの使い方もマスターしてメール送ったりかなりアグレッシブな人間です♪
その叔母お薦めの今話題の創成川ストリートにある「BUDDY BUDDY」に行ってきました!!
ランチはOLさんでびっしりでそれなりでしたが
お店の雰囲気とっても気に入り今夜も息子とLet's go!!
食べ物も美味しいしカクテルがすっごく美味しかったですぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ
f0001895_2141381.jpg

f0001895_2142258.jpg

f0001895_21423791.jpg

f0001895_21431648.jpg

f0001895_21374170.jpg

お店の方もとても感じ良くまた行きたいなぁ〜(^_-)-☆

息子がもうじき帰るので今のうちにphotoshopの練習でかなりコテコテの写真にσ(^_^;)
by kyasuko2 | 2007-03-20 21:45

ドグステ&バナスク♪

遠くに住んでいるmomoちゃんがドッグステーションにトリミングに来るというので会いにいきました(^▽^)/
momoちゃんまだかな〜♪
 
f0001895_20263845.jpg

あら〜久しぶりのアミちゃん、マルディー君もウレピー(^▽^)/
シャンプーする前からツヤツヤのmomoちゃんも到着〜とってもおりこうさんです♪
ちょっとお話してからりーべとテクテク一旦家に。。

今度はぺぺを連れバナスクへ♪
トリミング後のmomoちゃん♡
f0001895_20353980.jpg

あひゃ〜早速雪にスリスリ(笑)
f0001895_20364069.jpg

豪快な走り〜
f0001895_2039383.jpg

ぺぺはちょっと走ったり、置物になったり、(^^)
f0001895_20405885.jpg

Veeちゃんとっても元気♪
f0001895_20413343.jpg

Tingちゃんも(^^)
f0001895_20422558.jpg

f0001895_20425011.jpg

久々にmomoちゃんに会えて楽しかった〜(^▽^)/
パパさん、momoちゃんお疲れ様(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-18 20:49

ドッグステーション&December12♪

トリミングしてから2週間過ぎたのでドッグステーションへ爪切りに行ってきました♪
前回お邪魔した時に爪が伸びていると歩くのに負担がかかり関節、肩にも影響が出てくるとお聞きし。。
f0001895_18533951.jpg

ぺぺは思い切り切ってもらう事に(^▽^;)
暴れも鳴きもせずとても良い子だったです(^_^)
人、ワンにはビビリでも性格は強い子だと言われました〜<( ̄- ̄)> エッヘン!
耳を確認され中(笑)
f0001895_18554115.jpg

肛門せん絞りも!
f0001895_18594873.jpg

りーべはストレスかけない程度に♪
f0001895_1924643.jpg

足裏、髭、胸毛もちょっとチョキチョキです♪
f0001895_1934532.jpg

爪切りだけでなくいろいろセットで500円はお安いです(^▽^)/
すっきりしたところで前から是非行ってみたかった北区のカフェに♪
f0001895_19102023.jpg

dafuママさんも召し上がっていた季節限定のケーキセットをとっても美味しかったです〜
f0001895_19151065.jpg

f0001895_1915447.jpg

大人な感じで寛げる所でした(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-16 19:17

セブンズビーチカフェ♪

今日もお天気悪いですが珍しく朝、起床の息子とワン連れで7BCのランチに♪
f0001895_15433592.jpg

今日はリーベ&ぺぺにもパンケーキ(材料を確認)をオーダー(^^)
スペシャルね(^_-)-☆
f0001895_15502196.jpg

キム○ク夫妻も愛用らしいラバーサンダル購入(^▽^)
f0001895_1554235.jpg

美味しいフォカッチャサンドセットとカフェラテを頂き人もワンも満足〜ヽ(^◇^*)/

帰ってから新しいコンデジで動画を、、(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-13 16:00

Dog Place BERNEZ♪

3月6日からラン&トリミング&ホテルも出来リニューアルされたBERNEZさんに行ってきました♪
f0001895_15112376.jpg

珍しく早起きの息子と久しぶりにお休みのパパと一緒でワンも大喜び(^▽^)/
f0001895_15122675.jpg

人間、食事中〜
f0001895_15393356.jpg

ボリューム満点(^_^)
f0001895_1610790.jpg

カフェの領収書を持って行くとランが無料に♪
初回はワクチン証明書が必要です!
f0001895_15385697.jpg

挨拶ね♪
f0001895_15403232.jpg

パパの実家に行ったり楽しかったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-10 15:43