Liebe & Pepe's Room

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いつもの公園♪

今日も早起きです(^▽^)/
いつもの公園にGO!
f0001895_13344530.jpg

うんp終わったらぺぺ走りまくりヽ(^◇^*)/
昨日よりもパワーアップであちこち走ります♪
気温がちょっと低いせい??
パパも張り切って撮りまくりでしたがボケ気味、同じような写真ばかりなので一枚にまとめました(笑)
f0001895_13355690.jpg

公園の小山に登って♪
f0001895_13454613.jpg

f0001895_13464867.jpg

f0001895_13471175.jpg

パパは午後スタートのゴルフに出掛けました〜
日焼け止めクリームぬるように言えば良かった〜(^▽^;)
私は昨日「About a boy」(ヒュー グランドcool〜)
ほんとはブラット ピットの観たかったけど借りられてなかったの~(=^‥^A
けど面白かった〜さりげないTシャツ姿なのに何故彼らはあんなにカッコいいの〜ん(-_☆)
これから「プラダを着た悪魔」を鑑賞(^^)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-30 14:01

早朝河川敷♪

6時起床で河川敷へ♪
カメラマンはパパです(もっと動いてくれると良いんですが石の上に座ったまま)
増水注意!!
f0001895_15222919.jpg

ぺぺ大喜び(^▽^)/
f0001895_15241992.jpg

f0001895_1525217.jpg

f0001895_15252836.jpg

f0001895_15262970.jpg

りーべは相変わらず匂い嗅ぎσ(^_^;)
f0001895_15272464.jpg

f0001895_15285165.jpg

高い所に乗せて記念撮影〜
りーべは平気ですがぺぺは震度3くらいσ(^_^;)
f0001895_15293438.jpg


午後からウッドデッキでティータイム(^^)
マサールさんのケーキ美味しかった〜
f0001895_15415548.jpg

リーベ達にはカンガルーテールボーン♪
りーべこのおやつは食べられると思っているのか前脚かけて行儀悪いです(笑)
f0001895_15314810.jpg

いつの間に、、ジュリアンが咲いています(^^)
f0001895_15354713.jpg

我が家の桜はまだまだのよう〜
f0001895_15371022.jpg

南向きの庭、かなり暑いです..今からこれじゃ〜A=´、`=)ゞ
2ワン必死にガリガリですが人間も暑くなってきたので早々に退散(´・ω・`)
f0001895_15383256.jpg

f0001895_1545867.jpg

f0001895_15511990.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-29 15:45

りーべ  トリミング&病院♪

ドッグステーションさん賑わっておりました♪
看板犬同士遊んでます(^▽^)/
f0001895_1883891.jpg

りーべ親戚犬のむぎちゃん目指して眉毛下げ、髭も伸ばす事に♪
自慢のまつげもばっさりですがかえって目がよ〜く見えます(笑)
足の飾り毛は修正中〜
なかなか似合って飼い主大満足(親ばか)
トリミング待っている間お知り合いさんいっぱいヽ(^◇^*)/
f0001895_18105868.jpg

f0001895_18124755.jpg

f0001895_18132151.jpg

ぺぺちゃっかりモカオーママさんに抱っこしてもらうもんですから
モカちゃん拗ねて椅子の下にm(_ _;)m
f0001895_18155544.jpg

オーちゃんは目で訴えています。ペペ知らんぷり(笑)
f0001895_18163740.jpg

久しぶりにモッピーチャッピーちゃんも♪
トリミングの終わったりーべ、パパさんに甘えます(^^)
f0001895_1819423.jpg

次は病院ですがびっくりな事にリーベのトリミング、1時間ちょっとで終わりまだ午後の診察まで
間があったのでスナビに行く事に♪
f0001895_18222951.jpg

ダイエット中なのにケーキセットを頂き後悔しながら病院へ~(=^‥^A
混んでいます( ̄Д ̄;;
隣にへ、ヘビが、、、エサはまだ若いので3日に一度ネズミを食べるそう (*゜ロ゜)!!
f0001895_1826539.jpg

検査の結果オールAヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
これでゴールデンウイーク思う存分遊べるよ〜〜
But我が家パパはゴルフが3回入っているし,混んでいる所苦手なので
毎年庭いじりでした(^▽^;)
f0001895_18323853.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-27 18:32

ドッグカート♪

そろそろ大きな公園にお出かけの季節♪
心臓の悪いりーべのためにドッグカートを購入しました(^▽^)/
取り寄せかと思いきや在庫があり、スナビの店長さん,組み立ててくださりラッキー\(^^\)(/^^)/
f0001895_1971012.jpg

僕は歩きかな〜(もちろん)
f0001895_23303927.jpg

カフェの時こういう感じもいいかも=*^-^*=♪
f0001895_19183053.jpg

ノンちゃん、後ろ足の膝の関節が調子悪かったようでこれから気をつければ大丈夫だそう!!
少しダイエットですって(∩。∩;)ゞ
f0001895_19142520.jpg


昨日の日曜日はぺぺだけラブワンコさん主催のパーティに参加!!
美味しい物食べて色々楽しかったってo( ̄ ^  ̄ o)
今日はお留守番でなくて良かったワンヽ(^◇^*)/
f0001895_19235347.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-23 19:24

爪切り〜

お散歩してからドッグステーションさんで2ワン爪切り♪
近所の公園〜
f0001895_20272846.jpg

お友達もお散歩がてら遊びに(^▽^)/
モカちゃん、オーちゃん来週トリミングの予約いれていました♪
f0001895_20321613.jpg

f0001895_20323826.jpg

スミレちゃん大好きなカブト君♪
f0001895_20355521.jpg

台の上では尻尾下がっていたりーべもトリミング室から出てくると元気に他のワンちゃんに挨拶(^_^)
肛門腺、耳毛、足毛もすっきりで良かったね(^_-)-☆

朝カンガルーテールボーンを2ワンに♪
固いもの苦手なりーべはいつまでも(笑)
ぺぺあっという間に完食σ(^_^;)

[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-18 20:47

スナビ♪

すご〜い久しぶりにキキちゃんに会ったよ(^▽^)/
相変わらず美人ちゃんですね♪
f0001895_1615058.jpg

「私は〜」とりーべも頑張って目を大きく見開いております(笑)
f0001895_16172237.jpg

張り合っても無駄だって‖ヘ(′ェ`)ゝ__」
f0001895_1618977.jpg

今日はチャビちゃんだよ〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_16474529.jpg


新メニューのホットケーキプレートランチ美味しかったァ〜♪

頼んでいたマナーバックが入荷されていました♪
f0001895_1625162.jpg

牛アレルギーのりーべのためにカンガルーのテールボーンも♪
他店で購入したものより固そうでクズが出なくていい感じです!!
f0001895_16302334.jpg

ぺぺも前脚を使って〜
f0001895_16322343.jpg

途中から口だけでσ(^_^;)
f0001895_16332370.jpg

りーべ、これで歯が綺麗になるといいですが〜
あくびするとくちゃくてY(>_<、)Y
f0001895_1635829.jpg


高齢のトイプードルの里親さん募集の記事がみぃさんのブログで紹介されています。
早く落ち着ける所が見つかるといいのですが!!
[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-16 16:36

バナスク♪

久しぶりにバナスクへGO♪
りーべ、マイペースであちこち匂いチェックσ(^_^;)
f0001895_2118387.jpg

今日はりーべも一緒なので心なしか行動範囲が広いぺぺ(⌒▽⌒)
f0001895_21263616.jpg

momoちゃんヽ(^◇^*)/
f0001895_21274138.jpg

ぺぺ優しい○ちゃんに甘えます♪
f0001895_21291740.jpg

oh〜ダブルサプライズですo(*^▽^*)o~♪
セントバーナードの赤ちゃん、1ヶ月半のハーティちゃんに会わせて頂きました♪
もう〜〜めちゃくちゃ可愛かった≧(´▽`)≦

それと留守番のワン達の様子を写して頂いていました〜ウレピー(*゜▽゜)ノ
f0001895_21295153.jpg

f0001895_21412596.jpg

サンクスです〜°゜°。。ヾ( ~▽~)♪

ぺぺ、ず〜と抱っこして頂き大満足な一日(^_^)
寛大なTingちゃんありがとね(-_☆)
f0001895_21424494.jpg

f0001895_21463447.jpg

みんなでワイワイ楽しかったです(^_-)-☆

夕飯は簡単手抜き料理ですが甘〜い春キャベツ他野菜たっぷりヘルシーでウマウマ♪
f0001895_21475639.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-15 22:00

僕だけ(^▽^)/

先日、実家の使っていないミシンをGET!!
スーパーで安い子供服を購入して十何年振りにガタガタミシンでリーベの服を作ってみました♪
早速着てお散歩(^_^)
首周り、袖口、裾のフリフリはそのまま利用です(∩。∩;)ゞ
f0001895_1743311.jpg

f0001895_17493740.jpg

はい、りーべはお留守番。。

ぺぺとだけお出かけです=*^-^*=♪
お友達のシュナちゃん達ドッグステーションでトリミング中
7BCで菜の花のなんとかパスタランチ頂き、ウマウマでした〜(^▽^)/
顔入り?の美味しいカフェラテ飲みながら話も弾みとっても楽しい一時を(〃^∇^)o_彡☆
トリミング後の皆に会いに行きます♪
ワーみんな立派にスッキリと可愛い〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
りーべも髭を伸ばして眉毛下げスタイルに挑戦してみたくなりました!!

すみれちゃん達と遊んできました(笑)
f0001895_1843599.jpg

f0001895_1861667.jpg


帰ってから2ワンおねんねの様子♪
りーべは眠くないの?(笑)
f0001895_18123142.jpg

ぺぺは眠そうo(´○`)o ♪
f0001895_18134454.jpg

今日ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-13 18:23

スナビ♪

昨日はノンちゃんとスナビ♪
ノンちゃん家、函館に遊びに行って来たんだよ〜〜(^▽^)/
チャビちゃん、ノンちゃんすぐ近くのドッグランで遊んでお食事もめっちゃ美味しくて楽しかったらしいよ(^_^)
僕んちも行きたいけどお姉ちゃん車に弱いから無理だなあ〜〜o(´○`)o
f0001895_20342499.jpg

トリミング仕立てのフロド君に会ったよ!!可愛かった〜(^▽^)/
f0001895_20331557.jpg

お姉ちゃんの写真が無い(笑)あっ、、僕も(/ー ̄;)

お姉ちゃんってわっかんないなぁ??
わざわざ自分で椅子の下にボール入れては出したり(・・;)
尻尾振り過ぎだし ヘ(′ェ`)ゝ_」

[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-11 20:56

りーべの親戚犬がぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

午後から2ワン連れてDog Stationさんに♪
ぺぺの目の上の毛ちょっとお直しカットして頂いてきました(^_^)
f0001895_1622633.jpg

今日はプードルちゃんdayのようで3頭トリミング室に!!
皆シャンプー&ドライ後これからカットというところフワフワッでした(*´∇`*)

オーナーさんからりーべの親戚犬がいるよ〜と涙が出そうなくらい嬉しい〜〜感激ヽ(^◇^*)/
小ぶりで顔もりーべと似ています(〃^∇^)o_彡☆
お父さんが同じか、おじさんかもらしいです♪
一眼デジ持っていけば良かった〜〜

今年7歳になるりーべ=*^-^*=(一デジ)
f0001895_169956.jpg

明日新しい飼い主さんの元へ行くというむぎちゃん3歳♡♡♡
f0001895_16202535.jpg

f0001895_16211872.jpg

ドッグショーに出ていたようで精悍な風貌ながらとっても優しい顔立ち( ̄▽ ̄*)
パパに見せたら欲しいっと言うかも(笑)
記念に♪
f0001895_16271978.jpg

そのうち飼い主さんともお会い出来るかも〜楽しみが増えましたヾ(〃^∇^)ノ

今日はオーナーさんに躾の相談を!!
車で移動中、他のワンに遭遇の度にワンワンが凄くて( ̄Д ̄;;
シュナは特に仕方ないそう(番犬の名残)で解決はなかなか難しいようで簡単なのは
ケージに入れ外を見えなくする事!!
遠出の時用に車に積んであるのでこれから使用します(^▽^;)
ぺぺも最近真似して吠えるようになったのでペペ用のはどうしようかな('ε')
[PR]
by kyasuko2 | 2007-04-09 16:47