Liebe & Pepe's Room

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お天気〜♪

お昼櫻珈琲さんにランチ♪
今日はりーべ&ぺぺOKでしたが今の所?事情(衛生上)により人間onlyになったそうですσ(^_^;)
まだはっきりしていないようですが残念です〜〜( ┰_┰)
美味しいポテトキッシュのセットと大人な雰囲気楽しんできました♪
お友達の大吉君ジャズの音楽で爆睡と、、ぺぺもカートの中で爆睡でした(笑)
f0001895_19485511.jpg

f0001895_19492866.jpg

f0001895_19495543.jpg


午後からはノンちゃん、キキちゃんのトリミングに今日もドッグステーション♪
ノンちゃんとっても可愛くなったよ〜ん♡
f0001895_19565666.jpg

f0001895_201093.jpg

キキちゃんも美人ちゃんに♡
f0001895_19574165.jpg

その後7BCに行ってデザートセット美味しかった〜(^^)

ノンちゃん家、スパ付きのスイートルームでセレブ〜な週末らしいですヽ(^◇^*)/
いいなあ〜りーべが車に弱くなければ〜σ(^_^;)
それにしても広角レンズ上手く撮れないです〜( ̄Д ̄;;
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-29 20:15

早朝河川敷&りーべトリミング♪

早起きしたのでいつもの河川敷へ♪
f0001895_18111841.jpg

f0001895_1812618.jpg

ところが草ぼうぼうで~(=^‥^A
f0001895_18131427.jpg

りーべ&ぺぺ足の毛べちゃべちゃですが軽く洗って拭くだけσ(^_^;)
f0001895_18144294.jpg


午前中子宮体がんの検診の結果を聞きに病院へ〜
何でもなくほっと、、でもコレステロールの数値が高いそう??
これ以上質素な食事って難しい( ̄Д ̄;;

午後からはドッグステーションでりーべのトリミング♪
先日オーダーしていたカラーが出来上がりました(^^)
とっても軽くてしっかりした作りしかもvery cuteなデザインお気に入りです(〃^∇^)o_彡☆
りーべのももちろん!!写真は後日♪
f0001895_1829338.jpg

2ヶ月ちょっとのシルバーのトイプーちゃんがメチャクチャ可愛い(^▽^)/
連れて帰りたかったけど3頭は無理なので( ┰_┰)
f0001895_18361665.jpg

トリマーさんのワンちゃん♪
f0001895_18343087.jpg

ごまちゃん♪
f0001895_18372970.jpg

スミレちゃん、うぶちゃんもいましたよ(^^)

お散歩途中のポーちゃんが寄ってくださいましたヽ(^◇^*)/
ポーちゃんのアフロとっても可愛かったです♡
f0001895_18402723.jpg

りーべ今日も1時間15分で出来上がり♪
フワフワで朝とは別犬(笑)
f0001895_18413277.jpg

気品すら感じられるカットにお母さんうっとり(かなり親ばかでした)
今日はとってもゴージャスなアクセサリー!!
f0001895_18463585.jpg

まっすぐ帰るのはもったいないので寄り道、ドギーさんに(○⌒∇⌒○)
f0001895_18483758.jpg

ドギーさんのゴビー君大変な病気に、、。
でも早い処置で今は下半身不随の後遺症は残り介護は要しますが元気に♪
これからもゴビーちゃん頑張って \(~0~)/
f0001895_18512466.jpg


帰ってからもリーベの写真撮りまくっていたら
f0001895_18542424.jpg

ぺぺ、嫌がらせうんpで自己アピール(笑)
f0001895_18572975.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-28 19:00

注射〜とフィラリアの薬♪

夕方、狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いに病院へ。
リーベの血液検査もオールAヽ(^◇^*)/
帰ってからいつものようにクッションを枕にしておねんねのりーべ♪
f0001895_1855672.jpg

パチリパチリしてると起きちゃいました~(=^‥^A
後ろ脚でお髭をカキカキ~
f0001895_18565756.jpg

いつもは他人事でへらへらしているぺぺですが今日は診察台で腰抜け状態(笑)
f0001895_1912871.jpg


お昼カラーリングに♪
今回はおとなしめに黒っぽく、、でもスタリングは担当の方の真似をして若めに(∩。∩;)ゞ
f0001895_1953932.jpg

お母さん、かなり若くない↑(ぺぺ)( ̄Д ̄;;
f0001895_191308.jpg


二胡肘のパパ、今日はお早い帰り。。
流石に私のヘヤースタイルの違い分かりましたσ(^_^;)
「後ろ姿は20代のお姉ちゃんだけど前はオバさんで変なの」だと、、憎たらしい(((((¬_¬)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-25 19:14

苦手な、、σ(^_^;)

近所で先月末から解体作業〜朝8時から夕方5時までかなりうるさいです( ̄Д ̄;;
でもリーベ達は何でもないよう。
しかし毎年この時期リーベの苦手なピストルの音、、運動会の練習が始まりました。
私の周りをちょろちょろ、抱っこして〜と前脚をかけてきます。
大げさに笑ってお尻をポンポンとして取り合わないようにしたり今日はお散歩に出掛けたり、、。
f0001895_18144344.jpg

かみなりも苦手なりーべ。
f0001895_1816102.jpg

ビビリだけど余裕のぺぺ(笑)
f0001895_18174281.jpg

お散歩帰りにピカピカに光って素晴らしい毛艶のモカちゃんと
カットがカッコよくまた少し大きくなっていたオーちゃんに会いました(^▽^)/
あ〜りーべもそろそろトリミング行かなければ、、~(=^‥^A
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-24 18:24

バナスク♪

久しぶりのバナスクです♪
f0001895_18353029.jpg

りーべは相変わらずクンクン(^_^;)
f0001895_18385958.jpg

お友達も来てたよ〜(^▽^)/
ノンちゃん♡
f0001895_1840232.jpg

キキちゃん♡
f0001895_18403969.jpg

暑いくらいの日だったので30分位でカフェに(笑)
ランチも美味しく癒し系の音楽でまったり〜〜
f0001895_18434449.jpg

看板犬のハーティちゃんとケイロン君がヽ(^◇^*)/
メチャクチャ可愛くて〜触りまくり(∩。∩;)ゞ
f0001895_1858250.jpg

f0001895_18582796.jpg

久しぶりのバナ楽しかったね〜ぺぺりん(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_190536.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-21 19:00

早朝河川敷♪

昨日、冷たい雨の中ゴルフでお疲れのお父さんまた早寝早起き(笑)
で、早朝6時半、河川敷にGO!!
曇りでかなり寒い〜〜((((ブルブル))))
しかし、ワン達は元気(^▽^)/
かなり着込んだお母さん何か叫んでます(ラップ系)(笑)
f0001895_13275813.jpg

ぺぺ、早速走りまくりヽ(^◇^*)/
補正し過ぎて色変だけど真剣な顔してるから(∩。∩;)ゞ
f0001895_1329157.jpg

f0001895_13304317.jpg

ボケてるけど可愛いから載せちゃいます(親ばか)
f0001895_13312074.jpg

同じような写真なのでまとめて♪
f0001895_1332334.jpg

f0001895_13342483.jpg

りーべは相変わらずグイグイとσ(^_^;)
f0001895_13354420.jpg

f0001895_13361733.jpg

かなり増水していました〜(危)
風強〜〜い(寒)
f0001895_13381441.jpg

ワンも木があったり岩があったりと何か障害物があるほうが楽しいようです♪
パパも木の陰に隠れたりちょっと工夫してぺぺ大喜びで爆走でした(〃^∇^)o_彡

帰ってから2ワンシャンプーσ(^_^;)
りーべ髭はなかなか伸びませんが背中はもうこんなに〜
f0001895_1351972.jpg

昨日2ワン、ドッグステーションで爪切りセットしてきました♪
f0001895_1352517.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-20 13:53

いつもの公園♪

土、日ゴルフだったお父さん早寝早起きで月曜日の今朝もσ(^_^;)
6時に突然「ぺぺを走らせに行こう〜」と。
すぐ飛び起きて支度でした(汗)
ぺぺりん、久しぶりの公園縦横無尽に楽しんでいました(^▽^)/
f0001895_1836563.jpg

f0001895_18363785.jpg

f0001895_1837287.jpg

f0001895_1837471.jpg

f0001895_1838166.jpg

f0001895_18384122.jpg

f0001895_18392639.jpg

f0001895_1839538.jpg

2ワンとも足べちょべちょ帰ってからシャンプーでした~(=^‥^A
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-14 18:41

コメントが=´、`=)ゞ

f0001895_23325662.jpg

不明コメントがたくさん流れ込み,削除作業が大変になったのでしばらくコメント不可にさせて
頂きますm(_ _;)m
f0001895_20472068.jpg

f0001895_20475233.jpg

相変わらずなりーべとぺぺの日常写真は載せていきま〜す(^^)
f0001895_23342218.jpg

↑ぺぺの顔がちょっとシリアスでした(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-13 20:55

円山公園♪

桜の名所、円山公園に♪
f0001895_21271149.jpg

がーん( ̄Д ̄;;
2ワン乗せたカートを転がして探しましたがほとんど桜が見れませんでした(汗)
チューリップももうσ(^_^;)
f0001895_21303067.jpg

ワンの乗ったカートは目立っていました(笑)
f0001895_2132063.jpg

皆見てるよ〜(りーべ)
f0001895_2133243.jpg

あちこちからジンギスカンのいい匂いでお腹がグー。ぺぺも身を乗り出して(笑)
f0001895_21374423.jpg

旭山公園ならまだ桜大丈夫かな〜?
この時期いつも花粉症がピークに涙ボロボロ流しながらパチリパチリ撮影
家に帰ってからはくしゃみ、鼻水、目が痒〜い=´、`=)ゞ
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-11 21:40

BERNEZ♪

今日お母さん習い事の日だったけど早めに終わったので
途中参加でバーニーズさんに♪
まずはおやつね(^_-)-☆
f0001895_2357272.jpg

おいしいパスタ食べた後オレンジペコの紅茶、ポットでおかわりしながらデザートも〜
ダイエットじゃなかったの??
お水もピッチャーで用意されているから有り難いねって♪
僕たちも静かでゆったり出来たよ(^^)

今日はチャビちゃんも♪
f0001895_041439.jpg

帰りのお土産のおやつ選びに頑張ったノンちゃん(^^)
f0001895_05341.jpg

いつも物静かなキキちゃん♪
f0001895_08997.jpg

ランで遊んだ後ドッグステーションさんに寄ったの♪
色んなお話出来て楽しかったって♪

でも帰ってからお母さん悩んでたよ、、
お姉ちゃんの親戚犬のムギちゃん目指しておひげ伸ばそうとしていたけどムギちゃんってお散歩時匂い嗅がないんだって!!
お姉ちゃん( ̄●● ̄)クンクン命だしね(^▽^;)
髭どうしよう〜〜って(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-05-11 00:19