Liebe & Pepe's Room

<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お留守番σ(^_^;)

日中暑いのでリーベ達はお留守番。
帰ってから頂き物のワンコおやつを♪
凝視のりーべ(恐)
f0001895_160445.jpg

とっても美味しかったようです(^_^)

最近2ワンこのくらい接近でおねんね!!
f0001895_1615148.jpg

パパには「四角いの」、「丸いの」と甲高い声で呼ばれています(・・;)
確かに四角い(笑)
f0001895_163664.jpg

丸い(笑)
f0001895_1641664.jpg


先日鑑札入れを購入。穴の位置が合いませんでしたが可愛いσ(^_^;)
f0001895_16134065.jpg

f0001895_16143782.jpg


明日もお留守番かい?
f0001895_16182724.jpg

夕方りーべの病院の日だよ♪
ふ〜〜ん、、微妙!?
f0001895_1621517.jpg

by kyasuko2 | 2007-06-28 16:22

早朝河川敷♪

いつもと違う河川敷へ♪
f0001895_15292132.jpg

曇り空で写真はいまいちですが縦横無尽に楽しそうに走り回っていたのでどっさり載せました(∩。∩;)ゞ
f0001895_15304781.jpg

f0001895_1532395.jpg

f0001895_15333825.jpg

f0001895_1534936.jpg

f0001895_1535088.jpg

f0001895_15354068.jpg


白シュナちゃんりーべと同い年♪
f0001895_1542591.jpg

7ヶ月のトイプーちゃん♪
f0001895_1543225.jpg

コッカーちゃんも♪
f0001895_15441229.jpg


帰宅後シャンプーのぺぺでした(^▽^;)

珍しくパパとワン連れでイタリアンのランチに♪
私が車の免許取って初めて母を連れて行ったところです!!
空いていると思い頭からパーキングして帰りに大変な事に、、何回も切り替えようやくでした(笑)
今日も混んでいました(^_^;)
テラス席(3席)のみワンOK!!
バッテリー切れで携帯でパチリ(-_-;)
f0001895_1646591.jpg

f0001895_16464479.jpg

by kyasuko2 | 2007-06-24 15:48

花フェスタ2007♪

曇りな日、今日から開催の花フェスタに行ってきました♪
気温も低めでワン連れです(^▽^)/
f0001895_1821766.jpg

イマイチのお天気なのに盛況でした!
ぺぺは?
f0001895_1843311.jpg

とっても良い香りでりーべもぺぺもクンクン( ̄∞ ̄)
f0001895_1853641.jpg

好奇心旺盛のぺぺ顔を出して(^▽^)
f0001895_1872026.jpg

綺麗だね〜
f0001895_1812211.jpg

カートのワンコに驚かれて皆さん話しかけて可愛がってくださいました(^_^)
f0001895_188927.jpg

ちょっとお腹が空いてきたのでフードコーナーへ♪
ホタテのカレーライス、揚げいも、ケーキセットお母さんダイエットは、、?
f0001895_18153011.jpg

量少なめだったからだいじょうぶよ〜ん(^▽^;)
次は販売コーナーへ♪
可愛いお花の木を購入しました!
f0001895_18182284.jpg

さあ〜ぺぺも飽きてきたようなので帰って庭仕事です┌|゜ο゜|┘
f0001895_18235512.jpg

雑草刈り、雑草取り頑張りました~(=^‥^A
買ってきた木はテッセンの前に♪
f0001895_18231016.jpg

f0001895_18251822.jpg

デッキで見守っているつもりのりーべ(^_^)
f0001895_18271936.jpg

少し庭が華やぎました〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
でも疲れた〜〜。。
by kyasuko2 | 2007-06-23 18:28

りーべ7歳ヽ(^◇^*)/

りーべの誕生日ヾ(〃^∇^)ノ♪
早朝パパも一緒にりーべが小さい頃よく行った中島公園にお散歩です♪
f0001895_2017472.jpg

f0001895_20173990.jpg

f0001895_20181855.jpg

f0001895_20185017.jpg

f0001895_20192964.jpg

まだ〜(^▽^;)
f0001895_2020693.jpg

帰りは抱っこ!
f0001895_2021232.jpg

f0001895_20213629.jpg

f0001895_2022211.jpg

今年も元気に誕生日を迎える事ができて良かったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-06-22 20:23

リーベ トリミング♪

午後からリーベのトリミングとぺぺの爪切りに♪
ドッグステーションさん最近混んでいます!!
午前は留守番の2ワン一緒のお出かけで喜んでドッグステーションに入っていきます(^▽^;)
f0001895_19283376.jpg

トリミングのお姉さんに連れていかれるところで察したりーべ(遅)どよ〜〜んでした。
ぺぺは、、。
f0001895_19314764.jpg

パパに似てきた(笑)
f0001895_19323255.jpg

f0001895_19341193.jpg

ぺぺもだよ〜
f0001895_19353174.jpg

待っている間コーヒーブレイク(看板犬に癒されに)にいらっしゃるお客様と雑談♪
f0001895_19392670.jpg

りーべ出来上がり〜ヽ(^◇^*)/
今日も可愛く大満足です♡♡♡
f0001895_19414715.jpg

f0001895_19423186.jpg

あごの下掻いていたらしく次回から逆そりにしないそう。。
飼い主あんまり気にしていませんでしたσ(^_^;)
早速帰ってからボール遊びのりーべ♪
今日のリボンも夏らしく可愛いです(^▽^)/
f0001895_19513864.jpg

すっきり、美人ちゃんになって良かったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-06-21 19:53

留守番(/ー ̄;)

昨日、今日お留守番続きのりーべ&ぺぺ。
退屈なのo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_21192161.jpg

7時過ぎに帰宅でそのまま2ワンピックアップして久しぶりのラブワンコさんに♪
f0001895_21215786.jpg

夜の散歩かと張り切っているりーべ(^▽^;)
さあ〜もうおねんねの時間過ぎてるから今日車検に出してとっても綺麗になった車で帰ろう♪
f0001895_2124357.jpg

あひゃ〜雨が窓を閉めます。。車があ〜〜んσ(^_^;)
by kyasuko2 | 2007-06-20 21:27

久しぶりだね♪

今日はちょっと涼しいかなぁとバナる事に♪
f0001895_18241231.jpg

ジジタン、クータン、pタンも(^▽^)/
ジジタンは/(゜゜*))((*゜゜)りーべと同じね↓=*^-^*=♪
f0001895_1982563.jpg

りーべ相変わらず隅から隅までグル〜と匂いチェック♪
f0001895_18273464.jpg

ランは暑かったです(^▽^;)
f0001895_1828759.jpg

f0001895_18285265.jpg

f0001895_18301160.jpg

、、という事であっという間に涼しいカフェに(^▽^)/

午後からのランは涼しく気持ち良かったですヽ(^◇^*)/
そのせいかワンちゃんもいっぱい♪
ノンちゃんモテモテ(^_^)
f0001895_1833548.jpg

f0001895_1835921.jpg

看板犬のハーティちゃん大きくなっていました!!
f0001895_18354429.jpg

ケイロン君も♪
f0001895_18371127.jpg

2ワンともパパが大好きなのね(^_^)
クンペル君ちょいびっくりで場所移動?
f0001895_18381773.jpg

イメチェンしたビダルちゃん〜めっちゃ可愛い♡
f0001895_18394795.jpg

小ちゃい看板犬モコティちゃん♡
f0001895_184329.jpg

ぺぺ、珍しく興味を示してタイプなのかな(笑)
f0001895_18442958.jpg

可愛いコスチュームのモカちゃん♡
f0001895_18465156.jpg

りーべ&ぺぺ久しぶりに刺激を受け少し若返ったかな(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-06-18 18:50

笑顔がいっぱい(^▽^)/

6:00a.m.いつもの河川敷へ♪
もう暑いです(^▽^;)
さあ〜ぺぺ放すよ〜。りーべは駄目σ(^_^;)
f0001895_11303174.jpg

ぺぺ、走りまくりヽ(^◇^*)/
f0001895_11312742.jpg

f0001895_1132929.jpg

f0001895_11324868.jpg

f0001895_11333846.jpg

河原に降りてみます♪
f0001895_11354267.jpg

照り返しでかなり暑く2ワンヘロヘロに(^▽^;)

草の中にポイされていたパンを拾い食いしたぺぺ。
すぐ「NO」と言いながら走って行きましたが口の中に入れたのはあっという間にモグモグゴクンでした( ̄Д ̄;;
f0001895_11375442.jpg

f0001895_11471555.jpg

帰ってからぺぺだけシャンプー♪
by kyasuko2 | 2007-06-17 11:48

かみなり=´、`=)ゞ

午後からゴロゴロ〜とかみなりの音が、、。
寝ていたりーべすぐ私の所に、、。
抱っこしても落ち着きなくウロウロ( ̄Д ̄;;

楽しい事作戦パート2です!
ラム肉を解凍して〜
f0001895_1930724.jpg

今日は何の日?〜のぺぺ
f0001895_1931462.jpg

ダラダラと調理して部屋中ラム肉の匂い〜(笑)
食いしん坊のりーべ、ラムに集中(^▽^)
なるほど〜(ぺぺ)
f0001895_1937427.jpg

ワサワサ食べていますヽ(^◇^*)/
f0001895_19394193.jpg

ぺぺりん、取られたの?
f0001895_19403131.jpg

これからかみなりの季節当分この作戦でいきます(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-06-14 19:42

あづ〜い=´、`=)ゞ

先日土曜日、滝野すずらん公園へ行った翌日りーべ朝から顎がカクカクして調子悪そう。。
もうそろそろ暑い季節気をつけなければ!!
月曜はお留守番ですぐ元気になりほっと。。
火曜もエアコンの中でお留守番帰ってからも元気そうなのでボールを出してあげ遊ばせた後
足がちょっとふらついていましたσ(^_^;)
でもすぐ回復です。

今日も29度近くで暑い日。
早朝散歩で2ワン元気に公園一回り(^▽^)/
エアコン利かせ掃除、洗濯、要らなくなった洋服整理とバタバタ動いていたら私の方がフラッと(^▽^;)
お昼はりーべ達とのんびり昼寝です(笑)
東京転勤の話がまたなくなり2〜3年は札幌〜♪
ちょっとがっかりですがこんなに暑さに弱いのに大丈夫〜?

3時過ぎ近所のスーパーに〜
レジに並んでいる綺麗なお姉さん何となくどこかでお見かけしたような〜?
でも全く検討つかずこんな綺麗でお若い方忘れるはずはないと、、、(実はよくあるm(_ _;)m )
しかし〜袋づめしている時にバッチリ顔を見てこちらに、、アワワ〜〜(汗)
あっ、ドッグステーションでお会いしたアイリッシュセターのさくらちゃんのママさんでした♪
ワンがいないと分からないですね(^▽^;)
とってもオシャレなカッコーで(-_☆)
ドヒャー暑いからって髪は朝起きたまんま、化粧はもちろんはげてるし、暑さに負けて涼しいカッコー立派な大根足丸出しで、、、こういう時に限って(∩。∩;)ゞ
でもお声かけて頂き嬉しかったですヽ(^◇^*)/

お母さんの方も暑いからってスイカにアイスに冷たいものばかりでお腹壊さないようにね!!
それに充分大人なんだから(笑)近所でも手抜きは駄目よ(^_-)-☆
f0001895_20372176.jpg


6月14日(木)1:00am~10:00amまでエキサイトブログ〜メンテナンスのためサービス一時停止らしいです。。
by kyasuko2 | 2007-06-13 20:43