Liebe & Pepe's Room

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

テラスランチ&ワンニャンパーク♪

ワンコOKのランチ場所がまた減りがっかりしています( ┰_┰)
ペットを飼われている方は増えていると思うんですが、、。

テラス席5席中3席がワン無しの方で不快感を与えないよう気合いを入れランチしてきました(^▽^;)

先日、研修のためイタリアに行かれた美容室の方のお話でほとんどのレストラン
ワンOKだそうで皆静かに飼い主の足元にワンともスンとも言わず(笑)
羨ましい〜〜

f0001895_1881069.jpg

今日は絶対お留守番は嫌〜のりーべ(出掛ける準備を始めたら玄関から動かない)
f0001895_18553131.jpg

週末深川方面キャンプで自然を満喫してきたノンちゃん♡
f0001895_1816888.jpg

いつもおりこうさんなキキちゃんの写真がブレブレでした(*_ _)
写真はコンデジで♪

次は凄〜い久しぶりのワンニャンパークへ♪
すっかり様変わりしていて左右のお店行ったり来たり(笑)
キキちゃん今風ギャル系のお洋服試着ヽ(‘ ∇‘ )ノ
とっても似合っていたけど好きな色のサイズが無くて残念。。
我が家はセール品のキャリーバッグゲットで大満足(^_^)
ママ達元気な,ノンちゃんキキちゃんは中島公園散歩でβyё βyё〜
今日も楽しかったけど早くバナスクランチ始まらないかなぁ〜(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-31 18:37

pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪

我が家、夜のお出かけにはワンコは連れて行かない派(ただ面倒なだけ)ですが
昨日初めてぺぺをバッグに入れ狸小路へ♪
お天気は時々小雨で寒いくらいでしたがちょっとウキウキした気分V(○⌒∇⌒○)
札幌在住長い(笑)のに初めて知った「狸(小路)祭り」かなりの混雑でした!
f0001895_14243114.jpg

皆さんビール、グビグビと〜(いいなぁ〜)
f0001895_14293567.jpg

f0001895_14304427.jpg

横の特設ステージではフラダンス、ジャズなどなど〜
サルサダンスが一番の人気のようでした♪
また来年も行きたいくらい楽しかったです(^▽^)/

1ワンだけ(りーべ)留守番の時、いつも帰り道一番心配になります(^▽^;)
りーべは静かにおねんねしていたようです(ハウスの中の敷物が乱れていない)(^^)

今朝は超早起きで河川敷♪
f0001895_14501886.jpg

f0001895_1441556.jpg

f0001895_14424229.jpg

ぺぺはアイコンタクト取りながら〜りーべσ(^_^;)
f0001895_14431665.jpg

今日も楽しそうに爆走のぺぺでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_14443419.jpg

f0001895_1445289.jpg

f0001895_14454072.jpg

こちらはもう休憩、、りーべには丁度良いか(笑)
f0001895_1447034.jpg

昨日とは打って変わってお天気な日♪
f0001895_14481213.jpg

早朝ちょっとしんどかったでしたがりーべ&ぺぺの楽しそうな顔を見たら(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-29 14:56

素晴らしかったよ〜♪

今週は東京から来た親友とそのお友達のYさんとインストゥルメンタルバンドの「jaja」のライブ三昧ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ライブハウス「くう」での写真♪(ワン友さん提供)
f0001895_957537.jpg

前列でかがまれている方がソプラノサックスの秋山さん♡
ファーストアルバムの「朝陽の中へ」とっても好きです!!
「I Miss You 」は切なくこれまた素敵〜
お話聞くと自分の飼っていたねこちゃんが16歳で虹の橋に渡った時に
悲しくて悲しくてどうしようもなく寂しかった時にできた曲だそう( ┰_┰)
f0001895_1014093.jpg

彼はトークも面白く良いですね〜(^_^)
ドラムの方も金城武さんに似て中々でしたがでも全般的にビジュアル面に問題あり(汗)
お付き合い頂いたジジクーPママさんのブログの通りですぅ(笑)
確かに中身も大事ですが見た目もこざっぱりしていて素敵なほうがライブに足を運ばれた方も
もっとHappyに楽しい一時を過ごせるのでは(^_^)
来月発売されるアルバム待ち遠しいです(^_-)-☆

一年振りで会ったSちゃん、数ヶ月前に「jaja」ファンになり里帰りを彼らのライブ日程に合わせ多くの人に聴いてもらおうと色々サポート頑張りとってもエネルギッシュに(^▽^)/
そのお友達Yさんの一生懸命な姿にも元気頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
来年は私も協力するよ!!

札幌でのライブ最後の夜は今年もSちゃんが楽しみにしていた「またつ」さんで♪
豪勢でメッチャ美味しいお料理に大満足して〜(〃^∇^)o_彡☆
あ〜〜楽しかったなぁ〜〜(^_-)-☆

んっ、、留守番続きでいじけているヤツがσ(^_^;)
ソファーとパソコン机の間に。。
f0001895_11889.jpg


リーベは急に暑くなった日に人間用のソファーから立ちくらみでも起こしたのかバタッと落ちて
久〜しぶりで心配したのですが心拍計ると注射を打つ程でなかったのでエアコンさらに1度低め設定にしてその後は大丈夫でした(ほっ)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-27 11:20

暑〜い=´、`=)ゞ

6時に起きて朝散歩♪
すでに暑いですσ(^_^;)
帰り道何か臭いと思ったら私、うんp踏んづけていましたo( ̄ ^  ̄ o)
家に着いてからすぐゴシゴシ靴洗い。
f0001895_1114721.jpg

f0001895_112291.jpg

居間が2階で窓だらけの我が家〜晴れの日は温室状態( ̄Д ̄;;
電気代気になりますがエアコンいれます。
快適だわ〜
f0001895_1174611.jpg

さあ〜おねんね(^_^)
f0001895_1115781.jpg

出勤前のパパ、朝シャンの後ぺぺりんと(^_^)
小さい頃は靴下大好きでその辺に置いておけなかったのですが今では見向きもせず、、。
久しぶりに振り回してくれるパパにおつきあいかな(笑)
f0001895_11142241.jpg

ところで今晩ライブハウス「くう」でjaja
演奏が生で観れますヽ(‘ ∇‘ )ノ
明日は今月オープンしたばかりのクロスホテルでフリーの演奏ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お留守番よろしくネ(^_-)-☆
はーい〜(/_;)
f0001895_11211681.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-24 11:23

jaja♪

 
f0001895_12414744.jpg

f0001895_12431433.jpg

りーべは気持ち良いのかすぐ寝てしまいます(^_^)
f0001895_1243519.jpg

いよいよ、来週jajaがやってきます!!
楽しみ〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_1247493.jpg

f0001895_12482943.jpg

詳しいスケジュールはこちらで(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-21 12:49

滝野すずらん公園♪

お天気良いからお出かけ〜
f0001895_1651927.jpg

滝野すずらん公園のカントリーガーデンへ♪
f0001895_16523880.jpg

結構急勾配な坂道をσ(^_^;)
ひゃ〜気持ち良いヽ(^◇^*)/
f0001895_16552535.jpg

f0001895_16575514.jpg

ちょっとだけ芝生に♪
気温が高いわりには風があって心地よかったです〜
f0001895_1702899.jpg

f0001895_171075.jpg

ここのテラスはワンコOKでした♪
f0001895_1713547.jpg

食事はテラス席までワゴンでセルフサービス!
(一人だとワンをレストランの中に入れられないので別棟のテイクアウトコーナー)
今日は母達連れて〜なので、、(^_^)
美味しかったです♪
f0001895_177824.jpg


人も少なくってとっても広々、ラベンダーも素晴らしかったです〜
家から50分足らずでこんなに自然が満喫出来ます(^_^)
ちょっと整備され過ぎかな(笑)
f0001895_17123430.jpg

f0001895_17131727.jpg

実家に寄って一休みしてから帰宅。
あ〜ん、、。家まで300mくらいのところでりーべたん、ゲボってます( ̄Д ̄;;
りーべは髭だけシャワシャワ。
急いで車用のゲージ洗ってついでに洗車もσ(^_^;)
明日は用事で旭川〜リーベ達はちょっと長い留守番です(*_ _)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-18 17:30

セロリダワン&7BC&ぺぺ6歳♪

先日開店したばかりのセロリダワンに行ってきました♪
ランチメニューはカレーライスセットとロールパンのサンドのセット!!
ダイエット中の私達には量も丁度いい感じ(^_^)
f0001895_1712556.jpg

広々として綺麗だね〜(^_^)
f0001895_17145785.jpg

りーべ&ぺぺ、初めてのところでじっくり観察?(笑)
f0001895_17155776.jpg

斜め迎えのコインパーキングに駐車だったので早めに切り上げ7BCに♪

そういえばぺぺいつの間にか6歳にm(_ _;)m
晩ご飯はごちそうにするからね(^_-)-☆
今日はコンデジで。。
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-17 17:30

河川敷&ランチ&CD♪

寝坊したけど河川敷に♪
f0001895_15365329.jpg

f0001895_1538525.jpg

鎖の間をすり抜けて下へ。
f0001895_15384471.jpg

命綱無しです(笑)
f0001895_15403516.jpg

今日は暑いようです。て、いうか時間が(´〜`ヾ)
りーべ、もうヘロヘロ顔なので帰宅ですσ(^_^;)
f0001895_15414728.jpg

f0001895_1661567.jpg


テラスランチに♪
f0001895_16753100.jpg

日陰で風が心地よいです(^_^)
パパと久しぶりのお出かけで満面の笑み(笑)
f0001895_16112543.jpg

f0001895_1613284.jpg

こんな青空の下でのお食事は最高ですね♪
f0001895_16155359.jpg


東京在住の親友から最近惚れ込んでしまったというーインストゥルメンタルバンドjajaのCDが届き早速聴いてみるとなかなか心地よい(^▽^)/
f0001895_16263873.jpg

今月の23日から札幌にもライブに来るので私も〜♪
無料の演奏もあるらしいので皆さんも良かったら是非(^_^)
詳しい事は
こちらのスケジュールで試聴もできますよ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-16 16:27

2ワントリミング&7BC♪

りーべもぺぺもドッグステーションに張り切って入っていきましたが
トリマーさんが近づいて来たら急にどよ〜〜んでした(笑)
2ワンのカットのオーダーを写真も持参で細かく紙に書いてトリマーさんと相談してお願いしました♪
りーべは1時間15分くらいで終了。
とっても威厳がありながらも可愛くなって大満足(親ばかですいません)ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぺぺは一時間後にお迎えに。
これまた可愛い〜アフロに近づいてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_1952314.jpg

f0001895_19541522.jpg

f0001895_20314544.jpg


午後から7BCさんに♪
北海道ウォーカーのカメラマンの方がいらして雑誌に載せてくださるそう(〃^∇^)o_彡☆
自然な感じに〜と言われながらパチリパチリ(^_^)
あっという間に終わりました〜
出来上がりが楽しみですが何月号に載るのか聞くの忘れました( ̄Д ̄;;
f0001895_2018362.jpg

f0001895_20191257.jpg

f0001895_20234587.jpg

向こうの方ではお料理をパチリ♪
f0001895_20243812.jpg

すんごく小さく載ってるのかも〜(笑)
f0001895_20271950.jpg

後からお友達ワンちゃんも来てとっても楽しかったね(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-12 20:32

7BC&ドッグステーション♪

今日もお天気ヽ(^◇^*)/
公園でノンちゃんと待ち合わせ♪
最近子供にもだいぶ慣れた2ワン。
お母さんが「優しくびっくりさせないようにね〜」と子供に言ってくださりちょっとの間同じベンチに(^_^)
あっ来たよ〜ン〜(^^)
f0001895_17304679.jpg

早速ワン達も挨拶〜
f0001895_1732427.jpg

気持ちいいね〜(^_^)
f0001895_17335069.jpg


近くの7BCに♪
ノンちゃんママおすすめのタコライス美味しかった〜(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_17352038.jpg

鋭い視線のりーべσ(^_^;)
f0001895_17391128.jpg

カフェで一度も吠えた事がないえら〜いノンちゃん♡
f0001895_17402853.jpg


次はトリミングのためドッグステーションに♪
f0001895_17425864.jpg


待っている間リーベの親戚犬のむぎちゃんがヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_1747913.jpg

うひゃ〜可愛い♡
何、お話しているんだろう(^_^)
f0001895_17484450.jpg


あっという間に出来上がり〜
f0001895_18142130.jpg

f0001895_17512460.jpg

f0001895_17545931.jpg

とっても可愛くすっきりになっていましたよ♪
f0001895_17444683.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-07-09 18:02