Liebe & Pepe's Room

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おにいたんとドライブ♪

来週の月曜には東京に戻る息子と千歳方面までドライブ(^_^)
お空がとっても綺麗でパチリパチリ♪
あら〜ん、、望遠レンズが付いています ̄Д ̄;;
広角レンズちゃ〜〜ん(=;ェ;=)
f0001895_20573139.jpg

秋の気配〜
f0001895_20594729.jpg

電話でテラス席ワンOKの確認を取ってからお目当てのレストランに♪
f0001895_2135596.jpg

日陰で風も心地よくテラス席日和でした(^_^)
しかしお店の方の雰囲気、お料理を持って来るタイミング、お味〜値段の割にはがっかりもん(/ー ̄;)
早々に引き上げ帰り道ミッシュハウスのアイスをテイクアウトして口直し(笑)
りーべも車に酔う事も無く元気いっぱいでドライブは楽しかったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-08-30 21:23

近所で晩ご飯♪

夕方近くに起きてきた息子と近所のテラス席(空いている時のみワンOK)なお店に
晩ご飯を食べに行きました〜(夕方6時でclose)
とってもワン好きで親切に接してくださりお食事もとっても美味しくお値段もお安いヽ(^◇^*)/
f0001895_208359.jpg

f0001895_2082465.jpg

スタッフの方名前も覚えてくださり「りーべちゃんはおにいちゃん?」(^w^)
f0001895_2031374.jpg

いつもの事です(⌒▽⌒)
2ワン息子とお出かけで大喜びでした(^_^)
りーべ息子の膝の上で満足顔=*^-^*=♪
f0001895_2013181.jpg

ぺぺはカートの中でも♪
f0001895_20142595.jpg


先日7BCでチャビちゃんノンちゃんリーベとぺぺの写真を載せて頂いた北海道ウオーカーの雑誌が発売されました!!
豆粒でしたが記念に、、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
f0001895_20214731.jpg


最近日中は暑いのでずっとお留守番のワン達、早く涼しくならないかなぁ〜
私は久しぶりにボーリングしたり(メッチャ楽しかった〜)
今日もご無沙汰していたお友達とランチで話弾みっぱなし、笑いっぱなしヾ(〃^∇^)ノ♪
イル ド フランスさん、とっても美味しかったです(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2007-08-29 20:34

支笏湖♪

昨日珍しくパパが「支笏湖に行こう〜」とぺぺを泳がせたいようですが前日トリミングに行ったばかり(^▽^;)
しかし滅多にない事なので即OKでGoですヽ(^◇^*)/
りーべは気温30度近くなりそうなので寝ている息子とお留守番ですσ(^_^;)
車に酔うりーべが居ないのでくねくねのデコボコ道のショートカット!!
札幌より気温低いようで風もあり気持ちよかったです(^▽^)
恵庭岳
f0001895_15122840.jpg

お父さん張り切って水の中に入っていきます(笑)
f0001895_15282745.jpg

ぺぺも泳ぐ気満々(^_^)
f0001895_15132576.jpg

いい感じです♪
f0001895_1514611.jpg

ところが前回来た時より波が大きく時々焦って溺れそうにσ(^_^;)
f0001895_1557277.jpg

f0001895_15595347.jpg

f0001895_15211987.jpg

ぺぺ必死です!
f0001895_1532470.jpg

f0001895_15345053.jpg

一応今年最後の泳ぎを楽しんでいたようです!?
f0001895_153716.jpg

もちろん帰ってからシャンプーでした。。
f0001895_15402193.jpg


りーべはおりこうさんでなくお留守番σ(^_^;)
始めハウスの中から控えめに「うっ、うっ、、」とだんだん「キャンキャン」と激しくなり
息子を起こして一緒におねんねだったそうです(笑)
だって2人+1ワンでお出かけしてずる〜いんだもん(りーべ)
f0001895_1546164.jpg

遅いランチに息子から教えてもらった桑園の市場のほうにある海鮮市場めし「」の
海鮮丼をテイクアウト。
お安いのにメチャクチャ美味しかったです(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_15523722.jpg

by kyasuko2 | 2007-08-26 15:53

河川敷&ぺぺ トリミング&テラスカフェ♪

早朝河川敷へ♪
残暑でりーべ朝散歩が唯一のお出かけの為かキャーキャー悲鳴をあげ喜んでいました(笑)
引っ張り過ぎだし〜いつも?(^▽^;)
f0001895_2203797.jpg

ぺぺも弾けていましたヽ(^◇^*)/
f0001895_2224555.jpg

f0001895_2243431.jpg

f0001895_22582999.jpg

f0001895_2252024.jpg

f0001895_2262751.jpg

調子に乗り過ぎてカラスに目を付けられたよう=( ̄□ ̄;)⇒
f0001895_224873.jpg

何回も威嚇されましたo( ̄ ^  ̄ o)

午前は私の美容室♪
お給料日だったので銀行、郵便局、コンビニ、スーパーで買い物して忙しい〜
帰宅すると息子珍しく早めの起床で二人でお昼ご飯を♪
2時にぺぺをドッグステーションに預けてその間掃除、夕飯の準備。。
2時間後にぺぺをピックアップして息子の運転で前から行きたかった長沼のカフェレストランへ♪
f0001895_22282490.jpg

f0001895_22285058.jpg


f0001895_22291850.jpg

f0001895_2230068.jpg

ノンちゃんママお薦め通りとっても素敵な所でスイーツも珈琲も美味しかったですヽ(^◇^*)/
空いている時だけテラス席ワンOKだそうです(^_^)
夕方からだったのでリーベも一緒に♪
しかし車に乗って20分くらいでゲボってました( ̄Д ̄;;
だっておにいたんの運転ちょっと〜〜でもすぐ元気になって楽しかったよ(リーベ)
f0001895_22273641.jpg

帰る時はもう日没〜
f0001895_22324788.jpg

ペペリん,今日も可愛くなって我が家のアイドル状態(親ばかで〜す)(笑)
by kyasuko2 | 2007-08-24 22:36

河川敷&バナスク♪

昨日の早朝は河川敷へ♪
こちらの場所色々障害物ありで爆走のぺぺすぐ見失って写真がσ(^_^;)
f0001895_1856472.jpg

f0001895_18574623.jpg

f0001895_18582232.jpg

f0001895_18591437.jpg

朝露でべちょべちょσ(^_^;)
f0001895_1915843.jpg

f0001895_1922660.jpg

帰ってから2ワンシャンプーでした。

暑い今日、りーべはお留守番でぺぺだけ連れてお出かけです♪
最近、リーベの留守番の時なるべくさっと家を出ようと焦るのか必ず忘れ物( ̄Д ̄;;
今回は携帯でした( ┰_┰)
f0001895_19142963.jpg

ノンちゃん、クンクン( ̄∞ ̄)
f0001895_19164323.jpg

何だかぺぺとっても太って見えます(笑)
そろそろトリミングに行かないとね!!
f0001895_19232275.jpg

あっ、ノンちゃんもかな(笑)
f0001895_1924546.jpg

クータン、p−タンは元気いっぱい(^▽^)/
f0001895_19264159.jpg

f0001895_1927976.jpg

ぺぺは、
f0001895_19273679.jpg

実は私もあづ〜い、、倒れそう(^▽^;)

今日はとってもとっても久しぶりにケンタ君に会えて懐かしかったねヽ(^◇^*)/
写真がブレブレで残念m(_ _;)m
by kyasuko2 | 2007-08-20 19:33

10pound♪

何だ彼だ言って息子、ワンコに甘〜い私(∩。∩;)ゞ
楽しんでもらおうと思い5時起きでりーべ、ぺぺも一緒に今年4月にオープンしたばかりの
管理釣り場「10pound]にGoです(^_^)
f0001895_1446346.jpg

釣り場とは思えない程とっても綺麗な所でびっくり(笑)
ゆっくり寛げそうです〜
f0001895_20391329.jpg

f0001895_1452132.jpg

f0001895_145247100.jpg

カフェも素敵でした♪(テラスのみワンOK)
f0001895_154678.jpg

f0001895_1555567.jpg

こちらはエサ釣りの池、鱒さんriseしてました!!
f0001895_15304819.jpg

息子はルアー釣りを2時間程楽しんでパパと私は外の敷地を散歩(^_^)
(池の周りワンは入れない)
f0001895_1571675.jpg

後はテラス席で美味しい空気を吸いながらまったり〜
(ちなみに天気は曇り)
でもだんだん寒くなり長袖を着ていったのですが最後のほうは鳥肌もんでした(^▽^;)
9時オープンのカフェ〜を心待ちに(笑)
あら〜ん、、Breakfast Timeという事でトーストメニューだけでしたσ(^_^;)
でも皆で久しぶりのお出かけで大喜びのりーべタン、車酔いもしないで無事帰宅(^_-)-☆
f0001895_15255926.jpg


晩ご飯は涼しい日だったので串揚げ(∩。∩;)ゞ
f0001895_20415534.jpg

by kyasuko2 | 2007-08-18 15:28

残暑お見舞い(あづ〜い)です♪

お暑いですね〜
りーべも早朝5時半の散歩と一日中エアコンの部屋で何とか体調維持しております(^_^)
パパは今年○歳のためスパシャルな健康診断でお泊まりのはずが
 胸に心電図やら管をテーピングして帰宅( ̄Д ̄;;
今日は大腸検査のため朝からトイレ に入ったり出たり忙しい。
落ち着かないのでぺぺだけ連れてバナスクへお出かけです(^▽^)/

お盆のせいか道路が空いてて気持ち良いドライブ中、
「がーん」  カラーとリードの忘れ物に気付き引き返すのは面倒だし、、、
もう少し行った所のポスフールにワンダードッグが入っているので
そこで一番安いのを調達する事に(^▽^;)
バナスクに着いてスタッフの方にお話したら予備のカラー&リードあるそうです(;^ω^A
f0001895_1624833.jpg

ではリニューアルオープンで増設された席へ♪
f0001895_1753292.jpg

こちら本もいっぱい置いてあって楽しみの一つなんです〜
スローなカフェ行きたいなぁ〜、オーベルジュにお泊まり(8月号のporokoの影響)もいいなぁ(-_☆)
ワンがいるからお泊まり無理ね(´・ω・`)
ところでランには出ないの(ぺ)
f0001895_16414051.jpg

ここから見てると気持ち良さげだけど酷暑だからカフェだけね(∩。∩;)ゞ
f0001895_17105676.jpg

のんびりしてられません〜パパを病院に送り届ける時間がσ(^_^;)
外に出ると暑さがキツイ〜Y(>_<、)Y

パパ今回鼻から入れる胃カメラ初体験!!
鼻ちょっとくすぐったい程度で凄く楽だったとワン友さんから聞いていたのに
痛くで大変だったようです。
鼻が細い人はそういうことも???
鼻が悪いのでそのせいかと、、(笑)
by kyasuko2 | 2007-08-15 17:01

リーべ トリミング♪

連日の暑さでエアコンガンガンですがちょっと設定温度上げるとリーベがフラフラ〜と(@Д@; 
りーべタンの為に家の中冷え冷え〜
私の体調が悪い(^▽^;)

帰省したばかりの息子は友達と長万部方面に3泊4日釣り旅行中。
帰札の日、2ワン大喜びでしたヽ(^◇^*)/
f0001895_18533097.jpg


今日、最高気温34度という暑さの中りーべ、トリミングへ行ってきました!
車の移動が暑い〜〜(2分くらいですが)
ドッグステーションの中は涼しくて快適(^_^)
f0001895_1805645.jpg

バリカン中〜
f0001895_182166.jpg

シャンプー後これからドライヤー〜(ねずみのようなりーべ〜笑)
f0001895_1833234.jpg

チョキチョキ〜
f0001895_1853269.jpg

ドッグステーションさん、シュナ3色、アメコカ今日も混んでいました(^^)
f0001895_1882025.jpg

リーベ担当のトリマーさんのワンコちゃん♡
セッターちゃんとも仲良しだそうです(^_^)
めっちゃ可愛い(-_☆)
f0001895_18134383.jpg

f0001895_18452978.jpg


リーベあっという間に出来上がり(^_^)
カッコいいよ〜ン(⌒▽⌒)!!
f0001895_18201392.jpg

涼しげな可愛いバンダナでヽ(^◇^*)/
f0001895_18222517.jpg

帰ってからも元気なリーベ(ほっ)
私はソックスにカーディガンで冷房対策σ(^_^;)
by kyasuko2 | 2007-08-13 18:25

DJオズマ→スキマスイッチ〜

家の中でカメラを向けると大抵こんな顔のぺぺσ(^_^;)
f0001895_1357224.jpg

で、ぺぺの可愛い鼻をちょっと舐めてあげると表情がこんなに違います(^_^)
f0001895_13593947.jpg

f0001895_1404677.jpg


ところでりーべはそろそろトリミングの予約しなくちゃ。
ぺぺはワン友さんからスキマスイッチ目指しているのって言われどなたか分からなかったのですが
先日TVで(笑)
ぺぺどうする?(^▽^)/
f0001895_1453353.jpg


明日は息子が夏休みで帰って来ます(^_^)
部屋を片付け〜怪しい天気なので布団乾燥機でお布団乾かし〜食料買い出し
久しぶりにテキパキと家事して疲れた(@Д@; 
でもリーベとぺぺの喜びようが楽しみですヽ(‘ ∇‘ )ノ
by kyasuko2 | 2007-08-08 14:21

早朝散歩&バナスク♪

小雨の中いつものところに♪
f0001895_18412597.jpg

f0001895_184266.jpg

りーべは帰ってからシャンプーぺぺは足だけσ(^_^;)
f0001895_18431392.jpg


午後からランの芝がリニューアルオープンしたバナスクへ♪
石山通りをポスフールの所で右折した辺りからりーべが嬉しさのあまりキャーキャークークー
うるさいです(^▽^;)
とっても居心地良く快適で何年も通っているドッグラン〜
りーべとぺぺも大好きなんですね(^_^)
f0001895_18475492.jpg

ここの白い小砂利の所でちっこするといいの(ぺぺ)
f0001895_18533746.jpg

では失礼(⌒▽⌒)(ぺぺ)
f0001895_18545849.jpg

お友達もきていましたよ〜ん(^_^)
f0001895_1856714.jpg

f0001895_18565730.jpg

ベンチも置かれて良いかも♪
f0001895_18594531.jpg

看板犬のケイロン君大きくなっていました〜(^▽^)
f0001895_1921983.jpg

ランチメニューも一新で美味しかったですよ♪
一ヶ月振りくらいなのにとっても懐かしく感じました(∩。∩;)ゞ
f0001895_197972.jpg

by kyasuko2 | 2007-08-06 19:09