Liebe & Pepe's Room

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7BC♪

午前中洗車とオイル交換してもらっている間近くのスーパーへ。
デパートの手頃な値段のデニムは体型が合わず
サイズアップした今年キツくて苦しいパンツばかりで困っていたのですが
何とスーパーのデニムは股上も深くストレッチも充分効いてはき心地満点ヽ(^◇^*)/
でもこれって危険?(笑)

最近涼しくなったのでお昼散歩に楽ちんです(^^)
f0001895_14471945.jpg

パパは用事で夜までお出かけなのでランチは7BCさんに♪
f0001895_1448102.jpg

f0001895_14484270.jpg

帰宅してから家の中暑〜い28度ありましたσ(^_^;)
窓を開けてポカポカ気持ち良〜い(^_^)
ぺぺの可愛い寝顔(親ばか)(∩。∩;)ゞ
f0001895_14531984.jpg

りーべは背中のめんぽう(ニキビ)が酷かったのでシャンプー♪
[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-30 14:55

上海出張♪

先週の木曜から1週間上海出張に出掛けていたパパ〜
f0001895_20284193.jpg

お土産はコンデジで撮った写真ですσ(^_^;)
折角なので〜
f0001895_20164058.jpg

f0001895_20172249.jpg

f0001895_2024321.jpg

なんと知人のお家で黒シュナを飼っていたそうです(^_^)
f0001895_20175210.jpg

休みの日、今回は杭州に♪
f0001895_20222229.jpg

f0001895_20225654.jpg

f0001895_20233184.jpg

f0001895_2024148.jpg

今回も雨に祟られたそうです(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-29 20:29

cafe agog♪

お昼、痛いの覚悟で歯医者さんに( ̄Д ̄;;
良かった〜痛みもなくあと1〜2回で終わりそうですヽ(^◇^*)/
ルンルンで帰宅でリーベとぺぺを連れカフェアガグさんに(^_^)
f0001895_1642561.jpg

入り口の右側に!!
有り難いですね〜
f0001895_16435998.jpg

ワンコ連れのお客さん4組です(^^)
f0001895_16472113.jpg

デッキに出て写真を♪
f0001895_1651833.jpg

f0001895_1744764.jpg

f0001895_1752781.jpg

帰ってから晴れて陽射しが(^▽^;)
ぺぺの写真がカフェアガグさんのHPに!!
リーベのは今日送りました(^_-)-☆
とっても大好きなブログに遊びにいって大笑い(⌒▽⌒)
息子が高校生の時、バンドをやっていて学祭の時の演奏を見に行ったのを思い出しました(* ̄。 ̄*)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-28 17:09

doggie do♪

お昼は習い事♪
今日は少〜し先生の話す事が分かってへぇ〜ヽ(^◇^*)/
いつもは半分くらい?(笑)
相変わらず予習なしで反省。。
来週からは頑張るぞ!!と思ったらお休みらしい(^▽^;)

夕方、ドギーさんに♪
りーべ、ラバーの玩具に釘付け(^_^)
f0001895_19362672.jpg

ぺぺは人が良いみたい(^_^)
f0001895_19394694.jpg

お店を出て車のキャリーに乗せるといつものように車苦手なりーべは奥に。
f0001895_19452653.jpg

ぺぺは余裕ですがこんな感じなので車から降りた直後は頭がつぶれています(笑)
f0001895_19494649.jpg

帰り道近所の公園をお散歩〜強風で寒かった(⌒▽⌒;)
f0001895_19515336.jpg

小さい公園なのに幼児から中学生までいっぱい遊んでいました(^^)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-27 19:54

ぺぺ、トリミング♪

ドッグステーションさんでトリミング♪
あたま、、可愛い〜(〃^∇^)o_彡
f0001895_17494571.jpg

疲れたのかな〜(笑)
f0001895_17511082.jpg

りーべも一緒にお迎えに♪
f0001895_17521819.jpg

テーブルの下で待っています(^_^)
f0001895_17531459.jpg

人好きになったぺぺヽ(^◇^*)/
必ず挨拶に行くようになりました(^_-)-☆
f0001895_17551495.jpg

今日は昨日とは打って変わって良いお天気〜でも何となく風邪もすっきりせず頭痛も( ̄Д ̄;;
静かにしていましたσ(^_^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-26 17:59

かみなりY(>_<、)Y

怪しい天気の中お出かけ(笑)
雨に濡れる事無くカフェアガグさんに(^_^)
今日はカレーランチをとってもオシャレで美味しいヽ(^◇^*)/
f0001895_1723438.jpg

やっぱりかみなりタイムがσ(^_^;)
f0001895_17441542.jpg

シュナ組ビビってます〜(特にキキちゃん)
f0001895_1727538.jpg

何でもないぺぺと
f0001895_1729783.jpg

遊ばれるノンちゃん(^_^)
f0001895_17301647.jpg

美味しいランチに大人な音楽、素敵な雰囲気に包まれながら心地よい時間を(^_^)
いつまでも寛がないテーブルの下のりーべがちょっと気になりますが( ̄Д ̄;;
f0001895_17423529.jpg

仕方ないのでデザートタイムになってから膝の上に。。
静かにお寝んねですが重〜いσ(^_^;)
f0001895_1830629.jpg

雨が止んでいるうちに帰宅です(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-25 17:48

夏風邪?

秋だというのに夏風邪をひいて2年振りに病院へσ(^_^;)
こんなにお天気良い日にひりひりと喉が痛くて体はだるだる、、。
f0001895_17295733.jpg

幸いにも高熱は免れましたが〜
最近、更年期でちょい調子イマイチでため息なんかついたりしていましたが
それなりに健康である事の有り難さシミジミ実感でした。
ほぼ回復でリーベとぺぺと楽しくおしゃべりしながら散歩は出来るし(⌒▽⌒)
今朝の散歩の後、足洗ってブラッシング直後の2ワン♪
陽射しがかなり奥まで〜
f0001895_16345499.jpg

f0001895_16352738.jpg


函館からいとこの子供の○ちゃんが遊びに♪
りーべは小さい子供に厳しいのでハウスに隔離(^▽^;)
ぺぺはすぐ慣れてお友達に(^_^)
f0001895_16385794.jpg

退屈しないように乗り物が好きという事で車の音付きの絵本とドリルをプレゼント(笑)
f0001895_16442576.jpg

ドリルはひらがなと迷路の2冊。
早速1ページずつお勉強〜集中して頑張っていましたよ(o^∇^o)
毎日遊び感覚で少しずつ決して急がせず本人のペースで出来たらオーバーに褒めてがコツ!!
人間もワンコも同じですね〜(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-23 17:05

いつもの公園&ドッグステーション♪

どんよりな天気の中早朝散歩へ♪
f0001895_1656259.jpg

ぺぺ、走り過ぎ〜(^_^)
f0001895_1658334.jpg

f0001895_1658436.jpg

f0001895_173050.jpg

f0001895_16573331.jpg

また、カラスにいたずらをσ(^_^;)
後でちゃんと低空飛行で威嚇されてました(^▽^;)
f0001895_17001.jpg

りーべはマイペースで♪
f0001895_174174.jpg

もちろん帰ってからぺぺだけシャンプー〜
f0001895_1751186.jpg

とっても楽しかったねヽ(^◇^*)/
f0001895_1784228.jpg


りーべは午後からドッグステーションさんでトリミング♪
今日も色んなワンちゃんが来てて楽しかったです°゜°。。ヾ( ~▽~)♪
ぺぺ、目の上の毛チョキチョキして頂きました(Thanksです〜)
f0001895_1713188.jpg

f0001895_17134381.jpg

1時間で終了〜早くて助かります!!
早速お泊まりのワンちゃんと挨拶(^_^)
f0001895_17235619.jpg

りーべ、カッコ良くなったね(^_-)-☆
f0001895_17255438.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-17 17:26

月寒アルファコートドーム「グリーンドッグ」

旧グリーンドームに出来たドッグラン「グリーンドッグ」に行ってきました♪
パパ〜終了時間が欠けてるよ(笑)
f0001895_1735755.jpg

ワンではなく人の人数分の利用料が取られました。
ぺぺ最初だけ走っていました(^_^)
f0001895_17143354.jpg

りーべもリード外すとトコトコどこまでも〜〜σ(^_^;)
お昼過ぎの時間まだまだ暑くすぐヘロヘロになってきたので捕獲です。。
f0001895_1721367.jpg

ぺぺ最近知らない人の所にもホイホイと(^_^)
f0001895_17232945.jpg

久しぶりのランとっても楽しそうなリーベとぺぺでしたヽ(^◇^*)/
f0001895_1726162.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-16 17:32

雨、、。

小降りになるのを待ってたら夕方に、、しかもどしゃ降り( ̄Д ̄;;
外でしかうんpしないりーべ〜夜中に催促されるよりましかとパパが頑張って散歩に連れていってくれました。
あひゃ〜ずぶ濡れ〜σ(^_^;)
f0001895_20541825.jpg

もちろんパパもですが目に入らずりーべをすぐ乾かします(笑)
すっきり〜(^_^)
f0001895_2058943.jpg

ぺぺはシートでもOKなので助かります♪

夕ご飯(∩。∩;)ゞ
頂き物の昆布でとっても美味しかったです(^▽^)/
f0001895_2142841.jpg

f0001895_2145417.jpg

f0001895_2151684.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-09-15 21:05