Liebe & Pepe's Room

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

紅葉狩り♪

気温6度の中〜))))
f0001895_16491989.jpg

ぺぺはもうブルブルしていましたσ(^_^;)
f0001895_16502618.jpg

帰ってからお髭とあんよも軽く洗ってブローσ(^_^;)
f0001895_2074526.jpg

公園から見える紅葉綺麗でした(^_^)
f0001895_16514037.jpg

f0001895_1652383.jpg


朝恒例の〜
ぺぺはアキレスか牛皮カジカジ(^_^)
f0001895_1714375.jpg

りーべはボールで一人遊びか、、今日はボールのレトリーブ♪
f0001895_17322048.jpg

f0001895_17153855.jpg

得意げの顔していますがりーべめがけてキャッチし易い投球(〃^∇^)o_彡
f0001895_17174716.jpg


お昼〜歯医者さんから帰宅後急いで準備して近くの旭山記念公園へ♪
展望台の方はまだ工事中の看板が( ̄Д ̄;;
途中の広場に(*^-^)
f0001895_16563313.jpg

アスファルトの道が枯れ葉の絨毯に(^▽^)/
りーべ張り切り過ぎ(^▽^;)
f0001895_16575526.jpg

枯葉が湿っていて長靴のせいか滑りそうに坂道だし(/ー ̄;)
f0001895_1711330.jpg

帰りはもっと危険、、転ぶかと(・・;)
ゆっくり紅葉狩りとはいかなかったけど楽しかったヽ(^◇^*)/
f0001895_17102467.jpg

散歩大好きのりーべ満足顔?(⌒▽⌒)
f0001895_1711710.jpg


Halloweenでした〜
f0001895_1722513.jpg

by kyasuko2 | 2007-10-31 17:23

ゴルフレッスン&カフェアガグ♪

午前中最後のレッスンに♪
今日は私のスイングで特に気を付ける点2つ(クラブを振り下ろす時と顔をあげない=残す)の修正の練習を教えて頂きました。
30分8回でしたが毎回心地よい汗をかき筋肉痛も、、。
内容充実のとても質の高いレッスンでした(^_^)
札幌ゴルフ館の野間先生お薦めですよ(^_-)-☆

午後からはノンちゃんとカフェアガグでまったり(^▽^)/
いつもは食事が終わると抱っこですが今日はちょっと疲労感が(笑)
知らんぷりしていると(^_^)
f0001895_204467.jpg

f0001895_2051955.jpg

ノンちゃんはいつもおりこうさんにマットの上です♪
よ〜く見るとお鼻にゴミが(笑)
f0001895_2065498.jpg

お茶している間とってもオシャレでお綺麗な方が目立つのでついジックリ( —・─ _____ ─・─ )
あらっ、TVに出ている方達!!
TVってやっぱり太って見えるんですねσ(^_^;)
細いし実物の方がとっても素敵でした〜
土日で2キロ太ってしまいましたがスイーツも(∩。∩;)ゞ
f0001895_2015269.jpg


帰宅してから2ワンお寝んね中、パソコンに向かっていると「プーー」と大きなおならちゃんの音が(⌒▽⌒;)
お尻の匂いを一生懸命嗅いでいたのはリーベでした(笑)
ぺぺのは音無しでいつもくちゃい(^▽^)
by kyasuko2 | 2007-10-30 20:15

ドッグファッションショー&枯葉の山♪

昨日Bow Worldさんで行われたドッグファッションショーに♪
本格的なステージでびっくり(レンズのチョイス失敗)熱気ムンムン大盛況の中
お友達ワンちゃんpタンまるで本もののモデル犬のように堂々と可愛かった(^_-)-☆
写真ブレブレですが(/_;)
f0001895_14304220.jpg

付き添いの方はモデルさんではありません〜飼い主さんです(^▽^)
f0001895_14311547.jpg

f0001895_14313463.jpg


どんよりな月曜日、雨降る前に散歩♪
枯葉の山があちこちに~
f0001895_13575924.jpg

f0001895_13584552.jpg

久しぶりに携帯でパチリ♪
今、どしゃぶりです(^_^;)
by kyasuko2 | 2007-10-29 14:02

ゴルフレッスン&バナスク&つけ爪♪

午前中ゴルフレッスン
絶不調だったのに先生にスイングチェックして頂いてポイント絞って練習したらなんといい感じにヽ(^◇^*)/
力強いスイングにちょっぴり変身(∩。∩;)ゞ

午後からはバナスクへ♪
看板犬のハーティちゃんとケイロン君また大きくなって貫禄が(^▽^)/
でもとっても優しい性格でリーベとぺぺが寝ているすぐ横を通ってもno problemです(^_^)
f0001895_17455911.jpg

車を走らせていると紅葉が綺麗でうっとり(危)
バナスクに来る途中も!!
f0001895_17463399.jpg

f0001895_17493748.jpg

ハイ恒例の(^_^)
f0001895_17504080.jpg

f0001895_1751613.jpg

f0001895_17512848.jpg

可愛いプードルちゃん達来たよ〜♪
f0001895_17523036.jpg

レオ君の写真がブレブレでm(_ _;)m
レオ君のお友達、、名前がσ(^_^;)
f0001895_1753919.jpg

りーべ昨日は外出拒否でしたが今日は楽しそうでした(^_-)-☆

先日近所のネイルサロンで作ってもらっていたつけ爪が出来上がり帰りに頂いて来ました♪テープで貼って何回も使用可能!!お値段もとってもリーズナブル(*^-^)
爪に置いただけですが、、。
f0001895_1821767.jpg

by kyasuko2 | 2007-10-26 18:03

pepeトリミング♪

午後からドッグステーションさんでトリミング♪
迎えに行ってもなかなか飼い主のところに来ないぺぺ(^_^;)

帰ってからデッキに出てパチリ(^_^)
おやつで釣っているので顔が真剣過ぎ(^▽^;)
f0001895_16513169.jpg

ワンってこうやって歩くんでした??
f0001895_16525287.jpg

今回も可愛くぺぺカットだそうです(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_16542476.jpg

f0001895_16544713.jpg


そういえばリーベ前回病院で歯石が凄いと片方だけ歯石を取って頂きました!!
1本はもうグラグラしているそうです( ̄Д ̄;;
毎日クマザサ使用のタオルで磨いています。
頑張って続けようね!!
f0001895_1703283.jpg

by kyasuko2 | 2007-10-25 17:01

早朝散歩&千歳レラ♪

早朝にいきなりカーテンを開け(眩しい〜)
「天気いいぞ!!」と叫ぶパパに起こされパパッと支度してお散歩(^_^)

さあ〜用を足したぺぺ走っていいよ〜ん♪(自転車、ワンちゃんが遠くに見えたらすぐ呼んで捕獲)
f0001895_17581824.jpg

爆走ヽ(^◇^*)/
f0001895_17594198.jpg

f0001895_180228.jpg

f0001895_1842147.jpg

f0001895_18423038.jpg

賢そうに見えますがガサツでおおざっぱなリーベ(笑)飼い主と同じ(汗)
f0001895_1805783.jpg

ぺぺのほうがとっても感情が細やか(^_^)
それにしても毛がモジャモジャ〜トリミング行かなきゃσ(^_^;)
f0001895_185572.jpg

早朝はとってもさぶい))))
カラスもふっくら(笑)
f0001895_1861929.jpg

30分たっぷり遊んだのでそろそろ帰ろうね(^_^)
f0001895_18184615.jpg


お昼前から母と千歳のアウトレットモールレラにお買い物♪
いつも覗くお店でアウター1点インナー3点で1万円の福袋〜
しかも10点くらいからチョイス出来、試着もOK!!
母とあれこれ試着でGET楽しかったぁ〜(〃^∇^)o_彡☆
ワォー5時帰宅でした(^▽^;)
by kyasuko2 | 2007-10-24 18:15

大通り公園散歩♪

裏庭で用を足し、朝ご飯を食べお水を飲んで一段落のリーベ〜
あら〜お髭の寝癖が凄い(笑)
f0001895_17493651.jpg

ポカポカ陽気の中ノンちゃんと大通り公園お散歩です♪
f0001895_17512061.jpg

強風でまたお髭が(^▽^;)
f0001895_17522669.jpg

ランチはいつものカフェアガグさんへ♪
f0001895_17531955.jpg

ノンちゃん、昨日4歳になったばかり!!
いっつもおりこうさんです(^_^)
f0001895_17545385.jpg

リーベの眼力に負け食事が終わると膝の上に抱っこσ(^_^;)
ぺぺも気弱ながらかなりしつこいので2ワン抱っこのアマアマ飼い主〜重い´、`=)ゞ
ノンちゃんママ撮影!!
f0001895_17594626.jpg

お友達のこなつちゃんも来ていました♪
f0001895_1811413.jpg

ロンゲが可愛い(^_-)-☆
f0001895_1813543.jpg

by kyasuko2 | 2007-10-22 18:04

カフェアガグ♪

お昼雨が止んでる間に♪
f0001895_15354280.jpg

今日はパスタランチ〜とっても美味しかったです(^_^)
f0001895_15375816.jpg

今日来ていたワンちゃん達(プードル、チワワ、シーズー)とてもおりこうさんでした♪
すぐお隣の席のチワワのビケちゃんとっても可愛かったです(^_-)-☆
f0001895_15431086.jpg

りーべはようやく寛いで(^▽^;)
f0001895_154445100.jpg

ペペはチョロチョロとσ(^_^;)
f0001895_15453630.jpg

ワンOKのお店パパが気に入ってくれてヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2007-10-20 15:50

シンジテマシタ(^▽^)/ & リーベ完治ヽ(*⌒∇^)ノ

日本ハムおめでとうヽ(^◇^*)/
日本シリーズも優勝してね(^_-)-☆

今日午後から雨降りそうな天気でしたがバナスクへ♪
貸し切りですσ(^_^;)
f0001895_19154814.jpg

ワーイお友達がヽ(^◇^*)/
ぺぺ元気に走り回るロザリンちゃんとマイセンちゃんに刺激されたのかりーべにしかけます(^_^)
f0001895_1919718.jpg

f0001895_19245584.jpg

f0001895_19255438.jpg

この後ぺぺ走って逃げました(笑)
懲りずにぺぺまたしつこくりーべに(^_^;)
外では不利なのが分かっているのか挑発に乗らないリーベ(^_^)
f0001895_2015593.jpg

またシュナチャン達集まって来て(笑)
f0001895_19282716.jpg

f0001895_19323240.jpg

久しぶりのバナスク〜kさんにも可愛がってもらい楽しそうなリーベでした(^▽^)/
f0001895_19353188.jpg

f0001895_19355817.jpg

カフェでジジタン、クータン、pタンにも会ったよ(^_^)

夕方前りーべの病院です。
シンジラレナイ〜〜〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆
1歳9ヶ月の時に急性骨髄性白血病になって化学療法の治療のお陰で寛解に持ち込んでから5年経過、、。
なんともう完治したと思っていいと言われました。
嬉しいです。感謝です。ありがとうですヽ(*⌒∇^)ノ
これからは2ヶ月毎の血液検査でOK!!
不整脈の方も調子が良いようでウキウキ過ぎて事故を起こさないように慎重に帰宅でした(⌒▽⌒)
by kyasuko2 | 2007-10-19 20:05

リーベトリミング♪

レッスンの前にリーベとぺぺのお散歩(^_^)
お天気良いので気持ち良い〜
f0001895_16532810.jpg

f0001895_1654799.jpg

とっても可愛いヨーキーちゃんに会いました♪
リーベはヨーキーちゃんと相性がいいみたいです(^_^)
f0001895_16572064.jpg


先日大通り公園のイチョウの葉っぱを踏んづけたら銀杏も付いていたようでオシャレなワンちゃんグッズのお店に入ると臭い臭い、すぐ拭き取りましたが(笑)
f0001895_173233.jpg


今日はハウスでお留守番させお出かけです。
帰ってからすぐドッグステーションさんに♪
ぺぺはまだちょこっと凹んでいますが食欲も相変わらず旺盛でいつも通りに〜
f0001895_17144417.jpg

うぶちゃんは荷物のところで寝るのが好きみたい(^_^)
f0001895_17164631.jpg

リーベタン〜今日も可愛い(親ばか)ヽ(^◇^*)/
f0001895_17183063.jpg

夕焼け空〜だんだんドキドキしてきましたσ(^_^;)
f0001895_22595981.jpg

日ハム頑張れ〜〜フレー \(~0~)/フレー
by kyasuko2 | 2007-10-18 17:25