Liebe & Pepe's Room

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぺぺ トリミング♪

お天気良いけど寒い)))
1ヶ月と10日振りにぺぺのトリミング♪
ドッグッステーションさんにぺぺを預け、買い物〜リーベの散歩〜
家の掃除パパッとでお迎えに(^_^)
私が行く前はドッグステーションのママさんにべったり甘えていたようですo(*^▽^*)o~♪
すっきり可愛くなって帰って来ましたヽ(^◇^*)/
f0001895_14553162.jpg

ドッグステーションさんからクリスマスのプレゼントを頂きました♪
2ワンの前にだすと。
f0001895_1584443.jpg

りーべはラバーボール一辺倒なので(笑)
f0001895_15101523.jpg

ぺぺ珍しく玩具と格闘(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_1511266.jpg

f0001895_15114793.jpg

カミカミに落ち着きます(^_^)
f0001895_15124581.jpg

ありがとうございました♪

東京旅行の間、りーべとぺぺ私のベッドの匂いを嗅ぎに行ってたそうです(*/∇\*)
帰宅してハウスを開ける時りーべ喜びのあまり震えていました(泣)
家の中対照的な2ワン(笑)
f0001895_15194026.jpg

f0001895_1520881.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-28 15:20

アガグ♪

ノンちゃんとアガグに♪
お隣の席の可愛いワンちゃん連れの方、嬉しいお言葉をかけてくださいました♪
なんと我が家のブログに遊びに来てくださった事があるそうヽ(^◇^*)/
ありふれた日常のつたないブログに有り難い事です(*゜▽゜)ノ
最近は老眼で手抜きブログですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
ノンちゃんトリミング行ったばかりでかなり小顔に(^_^)
f0001895_1933031.jpg

朝シャンしてブローが恐い仕上がりのりーべ(笑)
f0001895_1937152.jpg

もう限界の頭、、大顔のぺぺ(^▽^;)
f0001895_19381814.jpg

今日もペチャクチャ楽しかったね(^_-)-☆
それにしてもりーべのピンクのリードMサイズ購入したんですけど太い重いSサイズで良かったみたい(゜ー|)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-27 19:42

楽しかったよ〜ヽ(^◇^*)/

母と二人で久しぶりの東京とっても楽しかった〜ヽ(^◇^*)/

お昼過ぎ到着後まずホテルにチェックイン。
きゃ〜立派〜場所も虎ノ門〜どこに行くのも便利(^_^)
母とワイワイ盛り上がりながら窓から見える景色をパチリ。
f0001895_23514525.jpg

ありゃ〜やっぱり広角レンズ持ってくれば良かったとちょっと盛り下がる(笑)

午後から予約していたはとバスの下町ここいちツアー参加のためタクシーで東京駅へ♪
途中、皇居から要人?が出て来られたようです。
パトカーの先導車の後ろに白バイがズラッと。
天皇陛下だともっと凄いそうで一般車両はどかされ信号も青のままになるとか。。
f0001895_23523488.jpg


バスツアー出発☆
浅草に♪
f0001895_2335225.jpg

人人人〜
f0001895_23533027.jpg

自由時間50分。
仲見世のお土産屋さんは後にして先に浅草寺に向かいます。
ようやくたどり着いたと思ったら時間がσ(^_^;)
f0001895_23363690.jpg

仲見世見学は諦め横道から次の集合場所水上バス乗り場へ(^▽^;)
バスガイドさんのお話で初めて分かったアサヒビールのオブジェ(笑)
左がビアジョッキとアワをイメージしたビル。
右がビールを作る過程で出来る炎だったかな?(あれっもう忘れてる)
f0001895_23375854.jpg

水上バスが来ました♪
f0001895_2354511.jpg

乗り換えにかなりの時間がかかって出発した時はもう日が暮れていました(・・;)
窓際でない席のガラス越しの写真( ┰_┰)
f0001895_23564100.jpg

f0001895_23563288.jpg

銀座を車窓から眺めながら3時間のツアーも終了。

息子と待ち合わせの時間まで丸ビル見学♪
ロビーで何か催し物?
f0001895_23572355.jpg

東京駅。
f0001895_23392623.jpg

夜景が売りの36階のBREEZE OF TOKYOでディナー!!
正直味は期待していなかったのですが美味しかったです(^_^)
昼カップラーメンしか食べてないという息子がっついていました(笑)

2日目ホテルの朝食は和食をチョイス♪
のんびり屋の母が早く早くとうるさいので早めに出発。
虎ノ門から表参道まで地下鉄。
前から行きたかったAnniversaire Cafeで一休み(^_^)
f0001895_23582240.jpg

結婚式が行われていたようです。奥から新郎新婦が、、皆さん拍手で祝福(^_^)
f0001895_2340443.jpg

歩いているとちょいワルワンコ達が(笑)
犬用のグラサンだそうです!
f0001895_23591162.jpg

表参道ヒルズに。
f0001895_23414344.jpg

f0001895_23421380.jpg

さらに歩いて〜
f0001895_00329.jpg

どひゃ〜また人人人。。
それも炎天下のような天気( ̄Д ̄;;
並びました(^▽^;)
f0001895_005857.jpg

イ ビョンホン素敵でした〜♡
でもハマる事はないと思います(´▽`)
母も大満足だったようヽ(^◇^*)/

夕方六本木ヒルズに♪
ワンコちゃん普通に散歩してました。トイレ は済ませてからなんでしょうね(^_^)
f0001895_23433790.jpg

f0001895_2344762.jpg

広くて複雑?方向音痴の私お目当てのレストランになかなかたどり着けないσ(^_^;)
分かり易いところで息子と合流。
けやき坂通りを通ってイタリアンのお店へ♪
f0001895_2344579.jpg

落ち着いた感じで味もVery Goodでした〜

小さなパン屋さんから色々〜接客がプロに徹していて流石お見事!!
北海道ももちょっと見習わないと〜と思いました。

まだ他にも見たいところがいっぱい〜また行きたいな(-_☆)
f0001895_23454748.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-26 23:25

明日から♪

明日から2泊3日で東京に♪
イ ビョンホンファンの母のお供で代々木で行われるコンサートがメイン(^▽^;)
3時間もあるらしく、しかも早くから行くって張り切ってるし、グッズゲットに燃えてるしσ(^_^;)

明日の夜は丸ビルのレストランで息子とディナー(^_^)
f0001895_2026533.jpg

f0001895_20265355.jpg

りーべとペペはおとうたんにたっぷり甘えてて(∩。∩;)ゞ

久しぶりの東京うれぴーヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-23 20:30

寒い〜))))

いや〜寒い一日でした〜
午前中、ちょっと晴れ間の間に近所の公園散歩♪
雪で真っ白け。
f0001895_1922736.jpg

f0001895_19231277.jpg

f0001895_19234011.jpg

道路もツルツルで恐かったですσ( ┰_┰)
あちこちで事故車をみかけました〜
雪の降り始めは多いんですよね(/_;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-21 19:31

今日も留守番o( ̄ ^  ̄ o)

お天気悪いので新しいボールと馬アキレスを出して♪
f0001895_1795492.jpg

ぺぺの顔(笑)
f0001895_17132955.jpg

「なんでこんなに可愛いの〜」と毎日言っております(∩。∩;)(親ばか炸裂ですいません)
f0001895_1716373.jpg

f0001895_17193223.jpg

小雨のうちにリーベだけ散歩してからワンは留守番〜

帰ってから先日ドッグステーションさんで教えてもらった歯磨きを♪
布を濡らしてポッカレモンを数滴垂らし歯をゴシゴシ!!
りーべ少しお口の臭いのが和らいだようヽ(^◇^*)/
f0001895_17272679.jpg

ぺぺも今のところ綺麗な歯をしているけど歯磨きしようね(^_-)-☆
眠いンだけど、、σ(^_^;)
f0001895_17304718.jpg

Tingちゃんのところで歯のお話が〜ヒエ〜ショック(・・;)
f0001895_209256.jpg

でもと~~っても為になりました!!!
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-20 17:31

冬仕度σ(^_^;)

と〜ても寒かったけど今日を逃すと来週、再来週と予定が詰まっているので
頑張って庭の冬仕度))))
木の剪定、ウッドデッキのテーブルなどの片付け、落ち葉拾い〜
すっかり冷えちゃいました( ┰_┰)
あっパパは鼻水垂らしてるし(笑)
冬囲いは、、また今度( ̄Д ̄;;
家の中に入ると暖かい(^_^)
パパはぺぺをお腹に乗せ(丁度いい湯たんぽ)お寝んね(〃^∇^)

夕方のリーベ。
退屈だったようで足なめなめに夢中σ(^_^;)
f0001895_1945682.jpg

その後、
f0001895_19462846.jpg

背中が痒いようです(^▽^;)
f0001895_19474482.jpg


暇だったので久しぶりにピクルスを♪
f0001895_19491081.jpg


お昼はパパと久しぶりに虫狩さんに♪(携帯でパチリ)
f0001895_1950297.jpg

前菜〜
f0001895_19514256.jpg

フォアグラ入りソーセージ美味しかった(^_^)
f0001895_1953193.jpg

まつかわのかれいの魚料理
f0001895_19544055.jpg

蝦夷鹿の上にフォアグラののった肉料理
すんごく美味しかった〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_19565792.jpg

デザートも美味しく温かいおもてなしは相変わらずで楽しいデートに(∩。∩;)ゞ
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-18 20:00

リーベ トリミング♪

起きて外を見たら薄ら雪が、、(寒)
午前中ドッグステーションさんに♪
f0001895_19302148.jpg

f0001895_19313336.jpg

f0001895_1931506.jpg

f0001895_19321857.jpg

戯れあい中(^_^)
f0001895_19324569.jpg

歓談している間にりーべ出来上がりヽ(^◇^*)/
凛々しいけれど素敵女子に(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_193482.jpg

ケアンテリアちゃんトリミング室へ。
皆でお見送り(笑)
f0001895_19382558.jpg

モカちゃん、オーちゃんも来たよ(^▽^)/
おソロのセーターとっても可愛かった(^_-)-☆
f0001895_1941056.jpg

f0001895_1942061.jpg

ぺぺ、目の上の毛すっきりして頂きました〜ありがとうございます(^_^)

興味あり〜の話が、、試してみるかな〜(/▽゜\)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-16 19:48

雪が、、。

昨日歯医者さんと空いてる内科に行って3年振りにインフルエンザを打って来ました。
絆創膏、剥がす時びっくり(・・;)
明らかに注射痕から1cmくらい離れたところに絆創膏がσ(^_^;)
一人しか(私)患者いなかったのに、、。

今日は習い事の帰り寒〜いと思ったらチラチラ雪が
でも元気に午後からカフェアガグさんに♪
リーベ達も寒そうなのでコート着用(^_^)
f0001895_16163436.jpg

急いできたのでおやつ忘れ食べ物に関してだけは記憶力のいいぺぺうるさいです( ̄Д ̄;;
私の膝に前脚をかけ催促σ(^_^;)
「忘れたから無いの」と言っても??(都合の良い事は理解出来るのに)
f0001895_1621943.jpg

しつこいです。
f0001895_1619207.jpg

テーブルのしたに潜り込んで。
f0001895_16253248.jpg

反対側から顔を出そうとしたり。
f0001895_16262985.jpg

で、こういう頭になりました(笑)
f0001895_16274730.jpg

りーべはどっしりと落ち着いて〜と思って良く見るとブルブル震えていました(汗)
f0001895_1643215.jpg

お尻を触ると冷たい〜寒かったようで抱っこしてあげました(^_^)
明日トリミングなのに増々冷えるね(^▽^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-15 16:37

バナスク&フィフィロメ♪

お天気いいので午後からバナスク♪
お友達いっぱいでワイワイ(〃^∇^)o_彡☆
バーナードスクエアーさん4周年記念という事でワンコフードのサービスが(^_^)
綺麗な盛りつけ☆☆☆
f0001895_19245211.jpg

ぺぺリン、美味しそうだね〜
f0001895_19261811.jpg

アレルギーのりーべもOKです(^_^)
f0001895_19284876.jpg

ヨダレを垂らす前に「よし」のコマンド出さないと〜(笑)
f0001895_19315417.jpg

2ワンとっても美味しかったようですヽ(^◇^*)/
ありがとうございました〜

帰り石山通りを何故かまっすぐ。。
フィフィロメさんに着いていました(笑)
入り口に可愛く撮られたリーベの写真が(∩。∩;)ゞ
帰りはもう真っ暗〜駐車場までブレーキかけて歩かないぺぺ( ̄Д ̄;;
ぺぺは抱っこでリーベは元気に小走りで(^▽^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2007-11-13 19:42