Liebe & Pepe's Room

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

素敵な一年(^^)

午前中お掃除おばさんでテキパキ(笑)
お昼パパリンも一緒にカフェアガグさんに♪
飼い主モコモコなカッコーで暑かったですσ(^_^;)
f0001895_15235915.jpg

f0001895_15255020.jpg

流石にとっても空いておりました。
明日から6日までお休みだそうです。(たぶん)
私かなり大胆な姿でパチリ(笑)
f0001895_1529888.jpg


今年も楽しい一年だったようなヽ(^◇^*)/
フォトショップも少し出来るようになったし、、
f0001895_15471449.jpg

りーべとぺぺとあちこち出掛けて綺麗な景色に感動しパチリパチリ。
お友達ワンちゃん達と真駒内公園♪
f0001895_15473845.jpg

息子と2ワンで長沼♪
f0001895_1548051.jpg

母と東京♪(ガラス越しでパチリ)
f0001895_1695737.jpg

まあ〜帰って来てパソコン見てがっかりという写真ばかりでしたが(^▽^;)
写真を撮る事が増々好きになりました(^^)
りーべの親戚犬にも出会えたり
f0001895_15499100.jpg

2ワンのお陰で色んな方と楽しい時間がた〜くさん持てた事に感謝です♪
お友達も出来た事に感謝です ♪
皆それほど大きな病気にもかからなかった事に感謝です♪
ありがとうです <(_ _)>
by kyasuko2 | 2007-12-30 15:51

忙しい〜

午前中掃除、、昼食をとってから用事で外出、帰りに混み混みのスーパーで買い出し。
買っても買ってもすぐ冷蔵庫空っぽ(^_^;)
ちょっとコーヒータイムで生き返り夕飯の準備〜といっても今日はすきやきなので楽ちん(^^)
リーベとペペは生憎の天気(雪→雨)で留守番。
夜ご飯はラム肉たっぷりに♪
食いしん坊だけどおりこうさんなりーべ(^^)
f0001895_20173844.jpg

真逆なぺぺとっても邪魔(^▽^;)
f0001895_20195039.jpg

一応お座りのりーべ(足、しっぽが小刻みに動く)(^^)
f0001895_20212651.jpg

「よ〜し」
リーベもぺぺもガツガツむせながら食べます(^▽^;)
f0001895_2023227.jpg

満足顔のぺぺ分かり易いヽ(^◇^*)/
f0001895_2024554.jpg

今年も残りわずか〜年々体力気力が低下しているような疲れる=´、`=)ゞ
by kyasuko2 | 2007-12-29 20:34

うるさ〜〜(^_^;)

コーヒーメーカーを買い替えました♪
息子にたぶらかされエスプレッソ&カプチーノマシーンを。
昔より手入れは少し楽かな(少し、、)音はうるさい( ̄Д ̄;;
りーべとぺぺは、、
f0001895_1928214.jpg

でもすぐ慣れたよう(^^)
f0001895_19285382.jpg

カプチーナトーレでカプチーノをあっという間に美味しくヽ(^◇^*)/
手入れが楽なほうのスチーム給湯ノズルでカプチーノ、、、上手(泡立ちが悪い?)に出来ません(^▽^;)
手順もまだ、もたもた〜明日の朝大丈夫かな(汗)
f0001895_19403334.jpg

by kyasuko2 | 2007-12-27 19:44

pepeトリミング♪

pepeもドッグステーションさんですっきり可愛く(∩。∩;)ゞ
帰ってからすぐに置物のワンちゃんのところに、、??
f0001895_20242619.jpg

ソファーで寛いで♪
f0001895_20263189.jpg

おねむに(* ̄。 ̄*)
f0001895_20274027.jpg


ぺぺを迎えに行く途中りーべといつもの公園散歩♪
どっかドライブ行って写真撮ってみたいなぁ〜のよいお天気でした(^^)
f0001895_20321490.jpg

f0001895_20323532.jpg

by kyasuko2 | 2007-12-26 20:34

バナスク♪

ワンのクリスマス会、忘年会はバナスクでヽ(^◇^*)/
雪降ってお天気悪かったけどランに♪
りーべもルンルンであちこちと情報収集ぺぺもちょっぴり走り込み(^▽^)/
f0001895_2342211.jpg

f0001895_2344721.jpg

シュナのブルブルは結構凄いです(笑)
f0001895_236629.jpg

あっという間にカフェに(笑)
キキちゃん、珍しくモヒカン型の寝癖で可愛い♡
f0001895_2385784.jpg

今日はチャビちゃんも♡
チャビちゃんの上に顔をのせて甘えるノンちゃん♡
f0001895_23153199.jpg

今日も楽しかったね(^_-)-☆
バナのオーナーさん、スタッフの皆さん今年もとってもお世話になりありがとうございました <(_ _)>

帰ってから息子とヨドバシにチラッと(/▽゜\)
by kyasuko2 | 2007-12-25 23:24

Merry Chritsmas!!

お昼にメリークリスマス♪
f0001895_19321861.jpg

f0001895_1933221.jpg

りーべとぺぺはドギーさんのケーキを♪
りーべいつまでもお皿舐めてました(^^)
f0001895_19344818.jpg

夕飯は早い時間に手巻き寿司をリクエストされお昼食べ過ぎでお腹空いていないはずが完食(^▽^;)
今晩も脱走の息子ですo( ̄ ^  ̄ o)
by kyasuko2 | 2007-12-24 19:46

cafe agog♪

早朝まだ暗いうちに上海旅行に出発のパパ♪
午前中掃除に燃え気が付いたらフラフラσ(^_^;)
お散歩も兼ね近くのagogさんに(お腹空いた〜)
f0001895_15482292.jpg

f0001895_1549390.jpg

f0001895_15233499.jpg

珍しくお母さん頑張ったからランチに付き合ってね〜
f0001895_1517037.jpg

おやつがお目当てのぺぺ私の足に前脚かけたり、りーべとぺぺの熱い視線を浴びながら
ちょっと落ち着かなかったですがワンプレートランチ美味しかったです(^^)
f0001895_15175158.jpg

偶然、隣のエステに来ていたワン友さんに声かけられ振り向くとスッピンでしたが流石〜肌プルンプルンとってもリラックスするのか眠そうでした(^^)

次はドギーさんでリーベのタマゴちゃん玩具、ぺぺのホースアキレス購入。
スーパーで買い物。
一休みしてからトイレお風呂掃除が待ってるから急いで帰宅。
明日は息子が帰省ヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2007-12-22 15:51

バナスク♪

久しぶりにバナスクに(^▽^)/
ぺぺ始めだけ喜んで走ります(^^)
f0001895_1555646.jpg

f0001895_15552617.jpg

りーべは挨拶♪
f0001895_15571648.jpg

寒くなったのですぐカフェにσ(^_^;)
バナナシフォンケーキ美味しかった〜(^^)
ワンちゃんのカットの本見てたら色んなスタイルがぺぺとそっくりなのも(〃^∇^)o_彡☆

暖まったのでまたランに♪
半分以上日陰でさっきよりかなり寒い)))
面倒だったのでつなぎ着せてませんσ(^_^;)
f0001895_1645657.jpg

f0001895_16622100.jpg

f0001895_166491.jpg

どういうわけか突然りーべ走り出しました?
「ばばぁ」と言われたからでしょうか(^▽^)/
f0001895_1691411.jpg

心の準備が、、ピンぼけですが(笑)
f0001895_1611915.jpg

by kyasuko2 | 2007-12-21 16:11

リーベいつもの病院♪

2ヶ月振りの病院〜
2ワン(^▽^;)
f0001895_1803025.jpg

りーべは自分だと分かっているので診察室のドアが開く度にオロオロ。。
不安げなリーベ。
f0001895_18404859.jpg

いつもの血液検査です。
f0001895_1834999.jpg

静かに耐えるりーべあっという間に終了。
f0001895_18551100.jpg

ぺぺ診察台に乗っただけで腰抜け状態ですがすぐ慣れます(^^)
体重測定、肛門絞りを(^_^)
f0001895_184142100.jpg

今回もオールA、不整脈の方もOK良かったですヽ(^◇^*)/
先月2歳のシュナちゃんリーベと同じ徐脈性不整脈で来院されたそうです。
早く元気になる事を祈っています。

今年一年元気に暮らせて感謝です<(_ _)>
f0001895_18424229.jpg

帰りは5時すっかり真っ暗近くの駐車場までテクテク。
f0001895_1844059.jpg

by kyasuko2 | 2007-12-20 18:25

りーべ トリミング♪

ドッグステーションさんでりーべトリミングです♪
久しぶりにチェロ君に会いました(^_^)
とってもおりこうさんで躾が入っているのでオーナーさんのコマンドにもバッチリ!!
ヒールで歩いたり、おすわり、伏せ、待て完璧でした(*゜▽゜ノノ゛☆
f0001895_18213694.jpg

チェロ君ママさんちょっと近所にお買い物〜
ドッグステーションのママさんもちょっとお出かけで〜
可愛い(*´∇`*)
f0001895_18242826.jpg

うぶちゃんはさっさと私のところに♪
f0001895_18272621.jpg


トリミング室チラッと覗いてみると〜
f0001895_18284912.jpg

え〜〜早〜い!!
一瞬リーベかと思ったら違うワンちゃんでしたm(_ _;)m
お髭も眉毛も立派ですもんね。失礼しました(∩。∩;)ゞ
オレオちゃんの親戚犬だそうで11歳とは思えない若々しい綺麗なワンちゃんでした♡
後からオレオちゃんの兄弟犬もトリミング終えて一緒に(^▽^)
小柄で何となくリーベに似ているようなウレピーヽ(^◇^*)/
りーべやっぱりこれからも眉毛髭伸ばしていこうっと(/▽゜\)

りーべ頑張ってます(^_^)
f0001895_18481586.jpg

チェロ君と2ショット♪
ぺぺは緊張してる(^▽^;)
チェロ君3歳。あどけないお顔が可愛い(* ̄。 ̄*)
f0001895_1847264.jpg


ハイ!りーべ出来上がりヽ(^◇^*)/
今回も素敵女子ですよ(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_18501330.jpg

来週はぺぺだね(^_-)-☆

帰宅してからボールで遊ぶりーべ♪
これだもんお髭眉毛すぐグチャグチャにσ(^_^;)
f0001895_1962169.jpg

by kyasuko2 | 2007-12-19 19:00