Liebe & Pepe's Room

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドッグステーション♪

夕方前ドッグステーションさんに♪
りーべ今日はお出かけパス模様だったのでお留守番(^^)
f0001895_19311123.jpg

賑やかでした〜(^▽^)/
すご〜く久しぶりヽ(^◇^*)/
f0001895_19323348.jpg

ケンタ君はビビリのぺぺが初めてランでかけっこ遊びを楽しんだお友達です♡
今日もラン帰りとは思えない程元気いっぱいフレンドリーでした(^▽^)
同じジャックラッセルテリアのチェスターちゃん♡
f0001895_19413847.jpg

とってもキュートさんでした(^_^)
モカちゃん、オーちゃんもトリミングでカッコ良くなってました♡
写真がブレブレで<(_ _)>
ぺぺはりーべが居ないのでテンション下がり(^▽^;)
f0001895_19453467.jpg


帰宅して玄関に入ってもりーべすぐ来ません。
横着な態度だことσ(^_^;)
ゆっくり寛いでいたようです(笑)
f0001895_19511249.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-30 19:53

バナスク♪

お天気良かったのでバナスクへ♪
サモエドちゃん、トイプーちゃん、シュナちゃん遊んでいました(^▽^)
f0001895_19151841.jpg

f0001895_1918752.jpg

リーベとぺぺも山を登ったり降りたり♪
f0001895_191974.jpg

f0001895_19401742.jpg

f0001895_19203470.jpg

とっても暖かで気持ちが良い〜
f0001895_1921897.jpg


一休みしてからまたランに♪
おてんと様は隠れてしまってさっきよりぐ〜んとさぶ〜〜い)))
お昼とは違うお友達が(^^)
f0001895_19254699.jpg

思い込み激しいりーべ(笑)
f0001895_19264552.jpg

久〜しぶりの大ちゃん,アニカちゃん可愛かった〜♡
f0001895_19274912.jpg

走り組♪
f0001895_19292764.jpg

群れ組♪
f0001895_19313112.jpg

色んなワンちゃんに会えて楽しかったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2008-01-29 19:39

カフェアガグ♪

土曜日は一昨日の午後からず〜と雪が止まず札幌の中央区の降雪は31cmだったそう(/ー ̄;)
少雪で喜んでいたのにあっという間に平年を上回ってあちこちに除雪の大きな雪山が=´、`=)ゞ
りーべの散歩、先日の大雪の時は我慢になっちゃたので昨日もかと思ったのですが三時過ぎ晴れてくれ何とか(ほっ)

今日は相変わらず冷凍庫状態だけどおてんと様が出てカフェアガグさんに(^▽^)
f0001895_15465086.jpg

席に着くなりおやつ探しのぺぺ(^▽^;)
f0001895_15481862.jpg

相変わらずな位置のりーべ、落ち着かない(^_^;)
f0001895_15502725.jpg

コーヒータイムに♪
f0001895_15523149.jpg

「りーべちゃんはお尻冷えそうだからね」リーベに甘〜いママ
f0001895_15545096.jpg

f0001895_15562190.jpg

おとうたんも抱っこしてくんないし( ̄‥ ̄)
f0001895_1611592.jpg

今はパパの太鼓腹の上で気持ち良さそうにおねんねです(^_-)-☆

貴重な物ありがとうございました〜恐縮で〜す <(_ _)>
とっても美味しかったです(^▽^)/
またお会い出来る日楽しみにしています(^_-)-☆
f0001895_1664717.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-27 16:08

トリミング♪

週の前半は何かと忙しくお留守番続きのりーべとぺぺσ(^_^;)
帰宅後おやつ探しゲーム♪
f0001895_163324100.jpg

6カ所のおやつほとんどゲットのりーべ(^_^)
f0001895_16351255.jpg

横取りされてばかりのぺぺ(^▽^;)
f0001895_16363388.jpg


昨日の豪雪、、
雪かきで体は痛いし何となくめまいも、、
でもモジャ子とモジャ男今日を逃すとまたいつになるやら〜

朝一でドッグステーションさんに♪
ちょっと緊張でヘロヘロ顔のぺぺ。
f0001895_16455540.jpg

アクビでリラックス(^^)
f0001895_16471966.jpg

真顔に(笑)
f0001895_16483359.jpg

りーべ、頭と耳の毛カットだけでいっぱい毛が落ちてます。
f0001895_16524457.jpg

オーかっこいいヽ(^◇^*)/
f0001895_16545630.jpg

なるほど〜眉毛まず上にしっかり立ち上げてから下ろすと目がパチリなのね♪
f0001895_16573483.jpg

余裕かましてましたが、、ぺぺも(^^)
f0001895_16584636.jpg

2ワン久しぶりに美男美女(笑)
まっすぐ帰るのもったいないので用事足してからカフェアガグさんに♪
f0001895_173459.jpg


帰り西の空はどんより。
f0001895_1742739.jpg

東の空は明るい。
f0001895_1754417.jpg

反対車線側の除雪の後の雪山=´、`=)
道幅は狭いし見通しも悪くて危険(/ー ̄;)
節約、節約っていうけどもっと他に節約する所いっぱいあるんじゃないの?
そんでもってガソリンの暫定税率無くなって除雪費削減になったらどうすんのo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_17123897.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-25 17:13

河川敷♪

今週トリミングの予定なので今日は河川敷で遊びます(笑)
雪が深く重たいので道のない所を歩くのは大変σ(^_^;)
f0001895_16414663.jpg

ぺぺもお散歩道を(^^)
f0001895_1643092.jpg

それでも雪まみれ(^▽^)
f0001895_17125335.jpg

横道にそれてみますが断念して戻るぺぺ(^^)
f0001895_16464120.jpg

f0001895_1647525.jpg

りーべもどんどんお散歩道を進むので帰りはσ(^_^;)
f0001895_16494134.jpg

今日もとっても楽しそうに爆走のぺぺでしたヽ(^◇^*)/
f0001895_16513292.jpg

f0001895_1652562.jpg

f0001895_16523499.jpg

f0001895_16535022.jpg

河川敷の気温計マイナス5度でしたY(>_<、)Y

昨日映画の「電車男」観たけど面白かった〜(^_^)
ドラマは、、確か一話目の途中で主人公のあまりのダサさとオタクっぽい感じでチャンネル変えたような(・・;)
エルメスさん素敵〜即、外身で判断の私反省(*_ _)
by kyasuko2 | 2008-01-20 16:56

銀世界(^▽^;)

ついに26cmのどか雪がσ(^_^;)
朝一から雪かきのパパ、仕方無い手伝うか〜
気温マイナス10度になってます⊂((〃/⊥\〃))⊃
スキー場に行ったみたいに体冷えきりです( ̄Д ̄;)

お昼お天気になった所で旭山記念公園に散歩♪
まだ工事中で手前の駐車場に(・・;)
f0001895_16423710.jpg

急勾配な獣道しかありません(ノ_・、)
f0001895_16442787.jpg

いつもの事です=´、`=)ゞ
f0001895_16461040.jpg

上に登ったら子供連れの家族がそり遊び(^▽^)/
f0001895_17313521.jpg

うわ〜綺麗♡
f0001895_1727633.jpg

f0001895_17323749.jpg

さあ〜降りるよ(恐いなぁ〜)
逞しいりーべ!!
普通に健康なシュナだったら私はついていけないかも(笑)
f0001895_16531939.jpg

まだうんp一回だけだったので途中まで歩く事に(^^)
f0001895_16564619.jpg


帰宅してパソコン作業する時に広角レンズをつけていなかった事に気が付きました( ̄Д ̄;)
パパは気が付かなかったみたい(笑)

雪の花♪
f0001895_1762165.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-19 17:08

寒い( ̄Д ̄;;

目まぐるしく変わる天気、晴れてるうちにお散歩〜
先日の階段を登ってみる事に!!
また道があって住宅街でした(^^)
f0001895_16373120.jpg

眼下にカメラを向けると木がいっぱいで写真が(^_^;)
f0001895_17252384.jpg

降りる時もりーべは張り切ってペペはびびって(^▽^;)
f0001895_1645498.jpg

りーべとぺぺぴったりくっ付いて(笑)
f0001895_16474775.jpg

真冬日が10日続いているそう。
今日の最高気温マイナス3度、、寒〜い)))
りーべの髭に付いてる雪凍ってますヽ( ̄Д ̄ヽ)
f0001895_17281100.jpg


まだお天気良かったのでセール中のドギーさん寄って次フィフィロメさんに♪
途中から吹雪( ̄Д ̄;;
お天気回復していたので今度はアガグさんに(笑)
f0001895_16565695.jpg

今日のデザート♡大好きなラムレーズンのアイス美味し〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_180218.jpg

りーべ、服の袖が濡れていたので久しぶりに裸ん坊(^▽^)
f0001895_1711371.jpg

ブログを見てくださっている方に声をかけて頂きました(^▽^)/
つたないブログなのにありがとうございます。とっても嬉しいです <(_ _)>
つぶらな瞳のマルちゃん♡
f0001895_1731596.jpg

カメラを向けても全然動じないちゃたろう君♡
f0001895_17181693.jpg

マルちゃんもちゃたろう君もとってもおりこうさんで可愛かった〜(///∇//)

セールで春物ゲット(^^)
おねえたんかな〜り似合ってないわ(〃^∇^)
ぺぺだってo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_1721499.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-18 17:22

快晴→吹雪(・・;)

今日のお散歩は快晴でしたが寒かった〜))))
f0001895_151343100.jpg

f0001895_1514117.jpg

f0001895_15143239.jpg

f0001895_15145774.jpg

ありゃ〜今吹雪いてます(^_^;)
f0001895_15302068.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-16 15:02

バナスク♪

昨日2ワンシャンプーデー♪
f0001895_18125392.jpg

まず、軽くブラッシングしてから(笑)
f0001895_18142947.jpg

りーべ出来上がり(^^)
背中メンポウ(ニキビ)だらけです。
もう1ヶ月経つからそろそろトリミングだね!
f0001895_1820278.jpg


今日は久しぶりにバナスク♪
晴れていたのにランに着いたら雪がσ(^_^;)
f0001895_18211529.jpg

どうせあんまり走らないだろうと思って広角レンズを付けていったら
忘れてました、、雪山が出来ると何故かハッスルするのでした(^▽^;)
f0001895_18263945.jpg

f0001895_18275947.jpg

カフェで久しぶりにクンペル君達とヽ(^◇^*)/
クンペル君のキャラ最高(⌒▽⌒)
思い切り笑わせてもらいました(〃^∇^)o_彡☆
f0001895_18322321.jpg

by kyasuko2 | 2008-01-15 18:32

走り込み〜♪

晴れ間のうちにいつもの所へ途中からどんよりな天気。
f0001895_21254710.jpg

Photo by kyasu
ぺぺ凍てつくような寒さの中元気に走りまくっていましたヽ(^◇^*)/
f0001895_171213.jpg

f0001895_1713213.jpg

f0001895_172230.jpg

f0001895_1722646.jpg

f0001895_172504.jpg

f0001895_1775382.jpg

りーべも元気にちょっとだけ走りました(^^)
f0001895_1744746.jpg

f0001895_1764881.jpg

ワンがいない外ではぺぺ強気です(笑)
f0001895_1795659.jpg

f0001895_17113160.jpg

                                                   Photo by Taka

ぺぺまだまだ元気ですが人間が寒〜〜くσ(^_^;)
f0001895_17121533.jpg

f0001895_17154492.jpg

                                                   Photo by Kyasu
気温が低いお蔭で雪球は出来ませんでしたが体が痛くなるくらい寒かったです(汗)
by kyasuko2 | 2008-01-13 17:26