Liebe & Pepe's Room

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お天気〜♪

窓を開け下の部屋から掃除機をかけ上に上がって来るとリーベとぺぺ日向ボッコ(^^)
f0001895_155367.jpg

f0001895_15535521.jpg

窓の桟のところにおやつを置いてみます♪
常に私の動きを見張っているぺぺはすぐ気が付きますが変わった所にあるので躊躇(^_^;)
f0001895_15574551.jpg

後から気が付いたリーベあっという間に食べてしまいます(^▽^;)
f0001895_160769.jpg

f0001895_162628.jpg

午後から護国神社に御参りがてらお散歩♪
境内はワンコ抱っこです。
f0001895_166388.jpg

おおーリーベ狛犬(笑)
f0001895_16112143.jpg

その辺の写真を撮っている間にパパったらなんて事を〜
でもパチリ(^_^;)
f0001895_16122423.jpg

ペペはすぐ飛び降りてました。
f0001895_16145686.jpg

あと1ヶ月ちょっとで桜の景色に(^_-)-☆
f0001895_16163358.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-30 16:23

さっぷい)))

北海道三笠市の市営住宅ペット飼育禁止のニュースを見て心を痛めていたのですが
ジジクーpママさん北海バーナー道さん のブログ拝見して少しでも力になれたらとサイト署名 しました。
3月30日までの期限で間に合って良かったです。
今飼い主さんと幸せに暮らしているワンちゃん、猫ちゃん達が可哀想な事にならないように飼い主さんも大切な家族の一員を失わなくても良いようにフレキシブルな対応を願っています。

札幌は今日もさっぷいです〜
木、金曜日と東京出張のパパ桜の写メ送ってくれました(^^)
羨ましい限りですね(´▽`)
秋葉原の桜〜
f0001895_152275.jpg

六本木ヒルズの桜(肝心の桜が)(笑)
f0001895_15223252.jpg

スギ花粉にやられて大変だったようです(^_^;)

今日近所のPizza Rone でランチを♪
ピッツァランチとパスタランチをシェアして〜ピッツァとドルチェとっても美味しかったです(^▽^)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-29 15:22

きゃ〜可愛い♪

僕、とっても可愛いポロシャツのプレゼント頂いちゃったよ〜ヽ(^◇^*)/
ありがとうごじゃいまちゅ〜<(_ _)>
色も素敵でと〜っても似合ってるって皆褒めてくれまちた〜(ぺぺ)
f0001895_17392251.jpg

ママさん、ありがとうございます♪
とても可愛く色もオシャレで感激です〜
サイズもぴったりでした(^▽^)/
大切に着させて頂きます <(_ _)>


ポカポカ陽気のある日♪
へそ天で熟睡のりーべ(^^)
f0001895_17455679.jpg

ぺぺはソファーで寝ていましたがカメラを向けると(笑)
f0001895_17472490.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-26 17:48

カフェアガグ♪

ノンちゃんとカフェアガグさんに♪
ノンちゃんは人が大好きで子供も大歓迎(^^)
カフェでもいつもおりこうさんヽ(^◇^*)/
f0001895_17194096.jpg

お久しぶりで〜すの挨拶(^^)
f0001895_17201187.jpg

「わたちは抱っこしてもらわなくていいのに〜」(ノンちゃん)
この後すぐカフェマットで寛いでいました(^^)
f0001895_17212432.jpg


頑固オバさんのりーべ、また突っ立ったまま(^_^;)
f0001895_17301721.jpg

ノンちゃんママにお話?
f0001895_17312164.jpg


人大好きのぺぺ、カフェでもすぐ寛ぎます^^)
f0001895_17403541.jpg

今日もペチャクチャ楽しかったです(^▽^)/

帰りドギーさんに寄り道♪
可愛いカラー&リード、シンプルなTシャツが入荷されていました〜
欲しいけどこの壊れそうなパソコンを思い出し( ̄Д ̄;;
ブルーになる回数、時間が長くなってそのまま壊れてしまうのかと(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-24 17:50

朝散歩♪

早起きしていつもの公園へ♪
随分雪少なくなっていました(^^)
りーべは平気でバリバリ音立てながら薄氷の上を歩きます♪
f0001895_11263914.jpg

春だ〜(^▽^)/
f0001895_11273846.jpg

うんpしたら早速ぺぺ爆走ヽ(^◇^*)/
f0001895_11284147.jpg

f0001895_1129670.jpg

小山にも登ったり下りたり(^^)
f0001895_11293679.jpg

f0001895_113041100.jpg

朝は雪がまだ融けていなくカチカチ状態。
f0001895_11311433.jpg

りーべ、相変わらずグイグイと(^▽^;)
f0001895_11331151.jpg

ぺぺ、楽しかったね(^_-)-☆
f0001895_1134494.jpg

今日もお天気、ぽかぽか陽気になりそう♪
ここ2、3日お昼間は暖房なしです(^^)
f0001895_11352940.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-23 11:38

使用済みのトイレ シート入れ♪

先日お友達と使用済みのトイレシートについて話題になりました〜
ゴミの日に捨てるまで、、、
バケツ型のタッパーウエアーに変えてから匂いが全くしなくなった〜とお友達(^^)

我が家は3段と2段に別れたの普通のゴミ入れにトイレシート用として捨てていました。
あんまり匂い気にならなかったのですが他のワン友さんにも聞いたら赤ちゃん用のおむつ入れを使用していたりとか!!

で、我が家も生ゴミ用のゴミ箱に赤ちゃん用の紙おむつの脱臭剤をつけて捨てる事にしました(^^)
f0001895_15341830.jpg


昨日から腰が痛い、、ギックリ腰になりそうと言うパパ午前中にマッサージとカイロプラスティックを受けてきました。
だいぶ楽になったようです(^▽^)/
お天気良いので帰ってからりーべとぺぺも連れて近くのキャンディースパイスさんにスープカリーを食べに行く事にヽ(^◇^*)/
( ̄Д ̄;) ガーンまだテラス席綺麗にしていないと言う事でそのまま帰宅で家ご飯でした(ノ_・、)
折角お洋服着たのに、、。
f0001895_15453854.jpg

「なんだったの?」ぺぺ
f0001895_1546636.jpg

拍子抜けのりーべとぺぺに鶏のささみを茹でたものを(^^)
f0001895_15484143.jpg


怒ったぞ〜〜〜〜の話o( ̄ ^  ̄ o)
あるペットショップ覗いて3ヶ月くらいの黒プーちゃんがおしっこだらけのケースにいれられホジホジしたシートのかすが毛に挟まって毛もとっても汚れていたの( ̄Д ̄;;
お値段は立派、、若い3人の店員はカウンターでペチャクチャおしゃべり(・・;)
プー飼いとしては黙っていられず
ドラマの「斉藤さん」のように注意してきました(`-´メ)
「すいません〜」とあやまっていましたがどうだか??
お客様アンケートボックスにもしっかり書いて投入してきました!!
[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-22 16:04

玩具♪

ぺぺは玩具にあんまり興味のない、、というか破壊して食べようとするので食べられるガムなどを玩具代わりに与えていたのですが最近歯が欠けているのを発見(・・;)
痛くはなかったようで気が付かなかったのですがやはり固い物はあげない方が良いようです。
という事でドギーさんで頑丈そうで可愛い玩具を♪
f0001895_15441631.jpg

首が痛くなるんじゃないかと思う程振り回しています(^^)
f0001895_15453146.jpg

昨晩ラバーのピーピーなる玩具をリーベとぺぺに渡すと、、
りーべ2個とも取りあげ一個口にくわえたまま、もう一個は転がして遊んでいます( ̄Д ̄;;
ぺぺ一度頑張ってリーベに抗議しましたが「ガル〜〜」で静かに。。
ラバーボール命のりーべ。下の前歯4本抜けて舌がぺろっと(笑)
f0001895_16502760.jpg

ぺぺ楽しかったね(^_-)---☆
f0001895_16524623.jpg


遠近両用眼鏡購入しました(∩。∩;)ゞ
クリア〜に見え過ぎて(こんなはずでは、、。)
軽〜くショック受けてます(笑)
ぐっとおばさんぽくなりますが軽〜いフレームに!!
f0001895_16554069.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-21 16:57

バナスク♪

今日はバナスクだよ〜♪
ランはところどころビチャビチャだったけどリーベは外側の小石の所を念入りに(^^)
ぺぺは真ん中の雪の所をちょっと走ったりで短い時間だったけど楽しんでいました♪
いつもよりあっという間にカフェに(^▽^;)
また、いつものおしゃべりタイム(^▽^)/
f0001895_2331156.jpg

f0001895_23313979.jpg

                      photo by ノンちゃんmama
ノンちゃんとりーべとぺぺはとっても食いしん坊です(^^)
f0001895_23343810.jpg

f0001895_23352495.jpg


とっても感心する事なんですがキキちゃん、ノンちゃん、チャビちゃん達は歯がと〜ても
綺麗(-_☆)
歯ブラシで歯磨きかかさないそうです!!
珍しくキキちゃん目やにをつけていました。
大人しくママに身をまかせ綺麗綺麗(^^)
f0001895_23421872.jpg

雪解けで汚い時期ですね(^_^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-17 23:44

カフェアガグ♪

お天気になったのでランチはカフェアガグさんに♪
道立近代美術館の辺り激混みでしたσ(^_^;)
ポカポカ陽気で気持ちいい〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_14542175.jpg


出かける前、階下で仕度をしていると2階からぺぺの「ぎゃ〜〜〜〜ん」と凄い鳴き声が、、
びっくりして階段駆け上がると普通に嬉しそうに駆け寄って来ます??
パパを問いつめるとりーべと遊んでいたらぺぺも寄って来たので同じように転がしたら
あの凄まじい声だそうです(^_^;)
f0001895_1517020.jpg

f0001895_15173839.jpg

何でも無くて良かったです(´▽`)

パパはパスタランチ(今日はボロネーゼ)♪
昨日のお昼我が家もボロネーゼのパスタだったのですが味かなり違ってました(笑)
とっても美味しかったです(味見しました)(^^)
私は20品目以上入っていたサラダランチ♪
f0001895_1505523.jpg

早い時間だったのでワンコエリア空いていました(^^)
今日はボーと立ちん坊のりーべ(^▽^;)
f0001895_15255035.jpg

寛ぐぺぺ(^^)
f0001895_15273289.jpg

コーヒータイムにりーべだけ抱っこ(甘)
ぺぺは帰ってからね(^_-)
f0001895_16285765.jpg


昨晩の家ご飯♪
f0001895_1530266.jpg


先日またつさんでい〜ぱい美味しい物頂いて来てうれp−だったんですが
お店に置いてあったレトルト食品「まぜご飯の素(ほたて)」を購入!!
昨日炊きあがったご飯に混ぜ込んで食べてみると
とっても美味しい〜〜ヽ(^◇^*)/
(鮭)も買ってあるので楽しみ〜です♪

パソコンの調子相変わらず悪くブルーの画面に何回も中断されイライラo( ̄ ^  ̄ o)
今日は「NIRVANA]のアルバムをガンガン聴きながら(^^)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-16 15:50

お天気♪

昨日から朝散歩開始(^^♪
お昼間のべちゃべちゃ道も凍っています(^_^.)
ヒンヤリとした空気の中、それでも春の気配を感じ清々しい(^^)v

散歩後、ご飯食べてブラッシングしておねむになっているぺぺとりーべ♪
気持良さそう(^◇^)
f0001895_16461459.jpg

f0001895_16464496.jpg


今日の習い事も行き当たりばったり(^▽^;)
来週から春休みですが若い幼稚園のママさん達と一緒に来期は頑張るぞ!!!
っていつも言ってる??(∩。∩;)ゞ

帰宅後な〜んて可愛いワンコ達(親ばか)
f0001895_16563727.jpg

f0001895_1657266.jpg

ぺぺの笑える顔(⌒▽⌒)
f0001895_16575427.jpg


パパ、水曜から今週末まで東京出張。
昨日は息子とちょこっとお茶(^^)

朝、珍しく写メ送ってくれました(^▽^)/
f0001895_17125595.jpg

代々木公園にもドッグランあるのかな?
f0001895_17133043.jpg

f0001895_17145080.jpg

う~ん残念梅がボケてますが(^^ゞ
f0001895_17162585.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-03-13 16:43